立川のゴミ捨て有料に文句を言ってるけど
平井を事務所にしたんだから、平井のゴミは事業ゴミの扱いで有料になったんだぞ

「東京は透明の袋に入れてポイッ」って、ゴミ出しの不正をしてるのか?
つうか、立川も東京だけど

議員を目指してるんだから、ゴミ出しのルールくらい守れ