!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
http://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててください
前スレ
【オープンレック】高田健志総合スレpart166【ツイッチ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521541385/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart167【ツイッチ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/03/20(火) 21:45:29.92
890名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 00:50:51.91 日本の恥だよ
プンレク帰ろう
プンレク帰ろう
2018/03/21(水) 00:50:57.65
スタヌとかもやってるのにこいつが1位なんか?
2018/03/21(水) 00:51:13.75
アベマの告知流してるやつまじで性格悪そう
2018/03/21(水) 00:51:45.26
>>891
いやスタヌシャカがいちいにいだよ
いやスタヌシャカがいちいにいだよ
2018/03/21(水) 00:51:51.43
もういいや
あとはお前に任せた
あとはお前に任せた
2018/03/21(水) 00:51:55.51
こりゃ持って一週間だな
2018/03/21(水) 00:52:10.69
そんなばっちり準備してツイッチにくるならそれは高田健志じゃないよ
2018/03/21(水) 00:52:15.88
FF5より続かねえな
2018/03/21(水) 00:52:18.09
釈迦もスタヌも別ゲーしてる
2018/03/21(水) 00:52:52.94
道着着てるだけでキャッチーらしい
なんで道着着てるか質問したやつになにが見たいねん死ねと発狂 you are dieと叫ぶ
なんで道着着てるか質問したやつになにが見たいねん死ねと発狂 you are dieと叫ぶ
2018/03/21(水) 00:52:54.68
すげえ悲しいのがニコ生トップだった KASの視聴者数一瞬で越えちまった
時代だなあ
時代だなあ
2018/03/21(水) 00:52:55.37
元芸人って言われるの嫌な理由わかったわ
笑いのセンス一般人以下だもんなごめんな健志
笑いのセンス一般人以下だもんなごめんな健志
2018/03/21(水) 00:53:02.96
260人に減ったね
今のところツイッチの数は信用しとくわ
今のところツイッチの数は信用しとくわ
2018/03/21(水) 00:53:16.66
300切ってね?
https://i.imgur.com/tOofhs2.png
https://i.imgur.com/tOofhs2.png
2018/03/21(水) 00:53:34.68
呆れたって感想した出てこない
2018/03/21(水) 00:53:38.09
ヨッシードコ?
2018/03/21(水) 00:53:44.59
いつもなら1時になったら700人くらいはいるのに今日はなんか調子悪いね
2018/03/21(水) 00:53:51.37
40人が呆れて消滅した
2018/03/21(水) 00:54:04.87
死ぬほどつまらねぇ
イツキンラジオにして寝ようっと
イツキンラジオにして寝ようっと
2018/03/21(水) 00:54:25.02
もうなんか変な人として見てる分には結構おもろくなってきたわ
2018/03/21(水) 00:54:28.27
Twitchだからと、久々にちゃんと配信見てコメも打ってたけど「you are die!!!」マジで怖かったわw
2018/03/21(水) 00:54:34.52
胴着以外マジで無策だったのが本当に驚き
2018/03/21(水) 00:54:43.03
結局いつものイライラPUBGだからなぁ
2018/03/21(水) 00:54:58.00
オプの水増しがひどいなって感想しか出てこない
2018/03/21(水) 00:55:04.48
伸びる要素無し!
2018/03/21(水) 00:55:33.02
画質選べるように設定しないと見れないやついっぱいいるだろ
2018/03/21(水) 00:55:35.58
顔出し配信はもはや動物観察に近い
2018/03/21(水) 00:55:46.44
道着脱ぐとかもはや何がしたいんだ
2018/03/21(水) 00:55:56.48
オプは深夜だと700から800、多いときは1000超える感じやね
2018/03/21(水) 00:56:05.78
ちなみにこれが高田信者の見解な
599名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/20(火) 05:32:39.78
枠変わってプリコネ30分で240人か
寝落ちしてる人とかフォートナイト人気とかプンレク1位だったことを考えれば4時とかに1000人近くいたのも不自然ではないのかなぁ
605名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/20(火) 05:40:48.24
いや俺はコンパスの件があるからオープンレックを疑ってるよ
ただ健志が深夜に1000人集めてるからといって100%水増しとは断定できないかなっていう考察
だからこそはっきりさせるためにツイッチでやって欲しいと思ってる
599名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/20(火) 05:32:39.78
枠変わってプリコネ30分で240人か
寝落ちしてる人とかフォートナイト人気とかプンレク1位だったことを考えれば4時とかに1000人近くいたのも不自然ではないのかなぁ
605名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/20(火) 05:40:48.24
いや俺はコンパスの件があるからオープンレックを疑ってるよ
ただ健志が深夜に1000人集めてるからといって100%水増しとは断定できないかなっていう考察
だからこそはっきりさせるためにツイッチでやって欲しいと思ってる
2018/03/21(水) 00:56:12.24
配信もほぼ見ずに情報と切り抜きだけみるとより楽しめるぞ
今日はアベマの情報が最高に面白かった
今日はアベマの情報が最高に面白かった
2018/03/21(水) 00:56:14.62
ツイッチ男でも乳首BANなの知らなそう
2018/03/21(水) 00:56:30.87
やるのは全く変わりようのないPUBGだからね
2018/03/21(水) 00:57:06.12
初回ツイッチで視聴者にキレてるようじゃ今回も無理だ
2018/03/21(水) 00:57:14.53
だからさー
PUBGやってる時点でお前はダメなんだよ
PUBGやってる時点でお前はダメなんだよ
2018/03/21(水) 00:58:01.25
流石にドンカツとったら型とかするだろ
2018/03/21(水) 00:58:03.33
なんか服もまともに着れないおじさんがゲームやってるだけじゃない?
2018/03/21(水) 00:58:46.78
NG入れるたび怒りの正拳突きでもしろやゴミ
2018/03/21(水) 00:59:06.09
今フォローしてる160人が訓練された精鋭達
一枠でフォロワー数どれくらい伸びるかな
一枠でフォロワー数どれくらい伸びるかな
2018/03/21(水) 00:59:17.14
ちょっと肌見せれば外国人喜ぶやろって思ってんのこれ?
2018/03/21(水) 00:59:37.35
ただ健志が深夜に1000人集めてるからといって100%水増しとは断定できないかなっていう考察
だってwww
だってwww
2018/03/21(水) 00:59:49.26
バカの擬人化
2018/03/21(水) 00:59:50.22
G解放芸してくれ
2018/03/21(水) 00:59:53.11
あのー…これ何?
2018/03/21(水) 01:00:00.63
おやすみなさい面白かったところ切り抜き期待してます
2018/03/21(水) 01:00:20.81
道着一枚でninjaに立ち向かった男
2018/03/21(水) 01:00:26.16
かっさんモンハンで14700人
すぐに抜けるぞ
すぐに抜けるぞ
2018/03/21(水) 01:00:28.08
無策で突っ込むとは思わなかった
ただただ残念
ただただ残念
2018/03/21(水) 01:00:36.41
1ヨッシーうおおおおおおお
2018/03/21(水) 01:00:42.38
待機中とか都度正拳突きしてくれるんじゃないのか
2018/03/21(水) 01:00:52.72
なぁこれプンレクでやってんのと何が違うんだ?
2018/03/21(水) 01:00:55.95
皆さんいつ絶叫が来るかわからないので音量調節しといてくださいね
2018/03/21(水) 01:01:16.95
胴着きるだけ?
2018/03/21(水) 01:01:22.03
ほんとに300人の信者しかいないんだなってはっきりわかったな
2018/03/21(水) 01:01:25.09
ツイッチ続けるにしても名前はすぐにkaratekenshiから変えると思うというか変えてほしい
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 01:01:26.38 そんなことするぐらいなら見ない方がいいやろ
2018/03/21(水) 01:01:34.33
何だかんだでいつものPUBGと代わり映えしないし視聴者への暴言変わらないしTwitch見るのやめた。このスレでお前らの実況とえんちゃん切り抜き見てるほうがやっぱ楽しいわ
2018/03/21(水) 01:01:55.18
たまに英語みたいな言葉で発狂します
2018/03/21(水) 01:02:11.19
安定の300人
2018/03/21(水) 01:02:17.65
2018/03/21(水) 01:02:20.82
>>944
ほんとだ名前karatekenshiだ…枠大会でもkarate×PUBPだし意味がわからん…
ほんとだ名前karatekenshiだ…枠大会でもkarate×PUBPだし意味がわからん…
2018/03/21(水) 01:02:24.00
けんし〜
2018/03/21(水) 01:02:31.39
Twitchだからクリップ昨日で君たちも簡単に切り抜き作れるぞ!
2018/03/21(水) 01:02:50.95
この300人も匙投げるようなことってあるのかね
2018/03/21(水) 01:02:55.50
300人しか固定リスナーいないのに天狗だな
2018/03/21(水) 01:03:02.81
彼は韓国人ですって説明すんなw
2018/03/21(水) 01:03:11.61
>>952
情弱にやり方教えてほしいです!スマホでもできたりしますか?
情弱にやり方教えてほしいです!スマホでもできたりしますか?
2018/03/21(水) 01:03:13.37
まさに精鋭
2018/03/21(水) 01:03:15.30
>>949
総師範の隣で草
総師範の隣で草
2018/03/21(水) 01:03:48.69
クリップ使うと煽ってるのバレるから自分でやるのはやだ
2018/03/21(水) 01:03:55.93
ごめんスレ建てられなかったから>>970お願いします
2018/03/21(水) 01:03:57.80
寝落ちでどんどん精鋭も消えてくけど何時間やるんだろうか
2018/03/21(水) 01:04:09.69
外人のフリして英語コメは何が楽しいんだろう
2018/03/21(水) 01:04:17.01
読めない英語のコメばっかだとストレス溜まって来るだろ
我慢できるのかなあ
我慢できるのかなあ
2018/03/21(水) 01:04:21.42
長文荒し消えたのは飽きたから?それとも粛清?
2018/03/21(水) 01:04:28.20
海外に見てもらわないと意味ない事は分かってんのに胴着脱ぐのか
2018/03/21(水) 01:04:47.45
読めない英語コメだからストレス貯まんないんじゃないの?
2018/03/21(水) 01:05:36.24
そもそも外人がそんなに空手好きなイメージないけど
侍とか忍者の方が良かったんじゃない
侍とか忍者の方が良かったんじゃない
2018/03/21(水) 01:05:45.22
英語コメを読もうとすればストレス溜まると思うんだけど、
健志の場合完全スルーするか…
健志の場合完全スルーするか…
2018/03/21(水) 01:05:45.29
あーもう鬱陶しい!
外人「!?」
外人「!?」
970名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 01:06:02.25 飽きて他の配信見るのが正解
2018/03/21(水) 01:06:26.01
日本人視聴者の英語コメまじうざい…
2018/03/21(水) 01:06:29.04
970じゃないけどスレたてますね
2018/03/21(水) 01:06:39.60
つうかなんでフォートナイトじゃないんだ
2018/03/21(水) 01:06:49.20
モバイル端末でクリップを作成する方法
iOSの場合:
配信中や、過去の配信またはダイジェストの視聴中に画面をタップすることで、ビデオ設定を開くことができきます。
シェアアイコンをタップし、シェア設定の一番下にある 「クリップを作成」をタップしてください。
Androidの場合:
配信を楽しんでいるときや、過去の配信またはダイジェストの視聴中に画面をタップします。
ビデオプレイヤーのクリップ作成ボタンをクリックします。
iOSの場合:
配信中や、過去の配信またはダイジェストの視聴中に画面をタップすることで、ビデオ設定を開くことができきます。
シェアアイコンをタップし、シェア設定の一番下にある 「クリップを作成」をタップしてください。
Androidの場合:
配信を楽しんでいるときや、過去の配信またはダイジェストの視聴中に画面をタップします。
ビデオプレイヤーのクリップ作成ボタンをクリックします。
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 01:06:57.24 ごめんスレ立てれなかった
>>980お願いします
>>980お願いします
2018/03/21(水) 01:07:16.90
あ、スレ立てられない
ごめんなさい😫
ごめんなさい😫
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 01:07:21.37 >>972
有能
有能
2018/03/21(水) 01:08:10.29
>>974
Androidは、視聴中の画面上にカチンコみたいなマーク出てるのタップするとクリップ使えるよ
Androidは、視聴中の画面上にカチンコみたいなマーク出てるのタップするとクリップ使えるよ
2018/03/21(水) 01:08:18.27
すんません規制で立てられないわ
誰か頼みます🙇
誰か頼みます🙇
2018/03/21(水) 01:08:30.79
すももとじゅんたむがフォートナイトするからな
2018/03/21(水) 01:08:44.34
クッソイライラしててわろける
2018/03/21(水) 01:08:55.29
英語NGで
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 01:09:19.06 100%伸びないしオプレクに帰ると見切ったので寝ます
2018/03/21(水) 01:09:40.12
絶対オプに引き籠るよなこれ…
2018/03/21(水) 01:09:49.34
なぜか今日人少なくない?なんでだろ
2018/03/21(水) 01:09:58.70
高田「言葉わかんなくても自分はツイッチで海外の放送見るから」
そりゃ言葉わかんなくてもうまいプレイ見れるからなお前は下手くそなんだよばーーか
そりゃ言葉わかんなくてもうまいプレイ見れるからなお前は下手くそなんだよばーーか
2018/03/21(水) 01:10:02.76
英語できない奴が外人から人気出ても満たされないよな
2018/03/21(水) 01:10:54.66
承認欲求が満たされなくてGが解放されてしまう
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 01:11:52.86 英語できるなら見たけどさ
こんなんダメダメ
日本に帰ってこい
こんなんダメダメ
日本に帰ってこい
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる