!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
http://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててください
前スレ
【オープンレック】高田健志総合スレpart166【ツイッチ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521541385/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart167【ツイッチ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/20(火) 21:45:29.92
2018/03/21(水) 01:03:11.61
>>952
情弱にやり方教えてほしいです!スマホでもできたりしますか?
情弱にやり方教えてほしいです!スマホでもできたりしますか?
2018/03/21(水) 01:03:13.37
まさに精鋭
2018/03/21(水) 01:03:15.30
>>949
総師範の隣で草
総師範の隣で草
2018/03/21(水) 01:03:48.69
クリップ使うと煽ってるのバレるから自分でやるのはやだ
2018/03/21(水) 01:03:55.93
ごめんスレ建てられなかったから>>970お願いします
2018/03/21(水) 01:03:57.80
寝落ちでどんどん精鋭も消えてくけど何時間やるんだろうか
2018/03/21(水) 01:04:09.69
外人のフリして英語コメは何が楽しいんだろう
2018/03/21(水) 01:04:17.01
読めない英語のコメばっかだとストレス溜まって来るだろ
我慢できるのかなあ
我慢できるのかなあ
2018/03/21(水) 01:04:21.42
長文荒し消えたのは飽きたから?それとも粛清?
2018/03/21(水) 01:04:28.20
海外に見てもらわないと意味ない事は分かってんのに胴着脱ぐのか
2018/03/21(水) 01:04:47.45
読めない英語コメだからストレス貯まんないんじゃないの?
2018/03/21(水) 01:05:36.24
そもそも外人がそんなに空手好きなイメージないけど
侍とか忍者の方が良かったんじゃない
侍とか忍者の方が良かったんじゃない
2018/03/21(水) 01:05:45.22
英語コメを読もうとすればストレス溜まると思うんだけど、
健志の場合完全スルーするか…
健志の場合完全スルーするか…
2018/03/21(水) 01:05:45.29
あーもう鬱陶しい!
外人「!?」
外人「!?」
970名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 01:06:02.25 飽きて他の配信見るのが正解
2018/03/21(水) 01:06:26.01
日本人視聴者の英語コメまじうざい…
2018/03/21(水) 01:06:29.04
970じゃないけどスレたてますね
2018/03/21(水) 01:06:39.60
つうかなんでフォートナイトじゃないんだ
2018/03/21(水) 01:06:49.20
モバイル端末でクリップを作成する方法
iOSの場合:
配信中や、過去の配信またはダイジェストの視聴中に画面をタップすることで、ビデオ設定を開くことができきます。
シェアアイコンをタップし、シェア設定の一番下にある 「クリップを作成」をタップしてください。
Androidの場合:
配信を楽しんでいるときや、過去の配信またはダイジェストの視聴中に画面をタップします。
ビデオプレイヤーのクリップ作成ボタンをクリックします。
iOSの場合:
配信中や、過去の配信またはダイジェストの視聴中に画面をタップすることで、ビデオ設定を開くことができきます。
シェアアイコンをタップし、シェア設定の一番下にある 「クリップを作成」をタップしてください。
Androidの場合:
配信を楽しんでいるときや、過去の配信またはダイジェストの視聴中に画面をタップします。
ビデオプレイヤーのクリップ作成ボタンをクリックします。
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 01:06:57.24 ごめんスレ立てれなかった
>>980お願いします
>>980お願いします
2018/03/21(水) 01:07:16.90
あ、スレ立てられない
ごめんなさい😫
ごめんなさい😫
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 01:07:21.37 >>972
有能
有能
2018/03/21(水) 01:08:10.29
>>974
Androidは、視聴中の画面上にカチンコみたいなマーク出てるのタップするとクリップ使えるよ
Androidは、視聴中の画面上にカチンコみたいなマーク出てるのタップするとクリップ使えるよ
2018/03/21(水) 01:08:18.27
すんません規制で立てられないわ
誰か頼みます🙇
誰か頼みます🙇
2018/03/21(水) 01:08:30.79
すももとじゅんたむがフォートナイトするからな
2018/03/21(水) 01:08:44.34
クッソイライラしててわろける
2018/03/21(水) 01:08:55.29
英語NGで
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 01:09:19.06 100%伸びないしオプレクに帰ると見切ったので寝ます
2018/03/21(水) 01:09:40.12
絶対オプに引き籠るよなこれ…
2018/03/21(水) 01:09:49.34
なぜか今日人少なくない?なんでだろ
2018/03/21(水) 01:09:58.70
高田「言葉わかんなくても自分はツイッチで海外の放送見るから」
そりゃ言葉わかんなくてもうまいプレイ見れるからなお前は下手くそなんだよばーーか
そりゃ言葉わかんなくてもうまいプレイ見れるからなお前は下手くそなんだよばーーか
2018/03/21(水) 01:10:02.76
英語できない奴が外人から人気出ても満たされないよな
2018/03/21(水) 01:10:54.66
承認欲求が満たされなくてGが解放されてしまう
989名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 01:11:52.86 英語できるなら見たけどさ
こんなんダメダメ
日本に帰ってこい
こんなんダメダメ
日本に帰ってこい
2018/03/21(水) 01:11:56.60
次スレ建ててみるからちょっと待って
2018/03/21(水) 01:11:57.27
アイフォンで見ようと思ったけど音声流れないし
音声のみにしたら画面出ないしでよく分からないので諦めて寝る
パソコン起動するのめんどい
音声のみにしたら画面出ないしでよく分からないので諦めて寝る
パソコン起動するのめんどい
992名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 01:12:25.532018/03/21(水) 01:13:11.10
>>992
乙
乙
2018/03/21(水) 01:13:29.41
あぶねえ
誰か建ててくれてた次スレ
【オープンレック】高田健志総合スレpart168【ツイッチ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521562300/
誰か建ててくれてた次スレ
【オープンレック】高田健志総合スレpart168【ツイッチ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521562300/
2018/03/21(水) 01:13:31.43
>>992
ありがとう!
ありがとう!
2018/03/21(水) 01:13:42.21
日本の恥世界へ輸出
2018/03/21(水) 01:14:38.79
埋めますか
2018/03/21(水) 01:15:16.10
ツイッチ進出おめ
2018/03/21(水) 01:15:21.06
埋めましょう
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 01:15:27.86 めっちゃ外人きてるやん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 29分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 29分 59秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 日→韓→併→合 完成で韓国予選敗退
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]