!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■Twitch
https://www.twitch.tv/karatekenshi/
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
http://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててください
※前スレ
【オープンレック】高田健志総合スレpart182【ツイッチ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521761484/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart183【ツイッチ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1521774445/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart184【ツイッチ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/23(金) 15:21:23.51
566名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:08:47.142018/03/23(金) 18:08:49.95
たまにこっそりNG解除しただけで喜ぶようなちょろい奴らだもんな
2018/03/23(金) 18:08:55.24
豆腐メンタルwwwワロスwww
って言われてもどうやって返せばネタになるかなぁって考えれるからいいけど
私生活だとそうはいかないよね 仲良いい子に言われても気にならいけど
たいして親しくもない奴に面と向かって言われたら腹立ちそう
元々かなり短期だけど生放送だと心の底から腹立って怒ってしまったのは石川とマリオぐらいしかいないっていう不思議
私生活だとホントしょうもない事にイライラしてしまう 謝罪が下手くそな奴はマジでイライラする
反省なんて別にしようがしなかろうがどっちだっていい 内心まったく悪いと思ってなくてもいい
ごめんって言葉なんかおはようとかと同じであいさつみたいな物なんだよ
そいつがちゃんと反省してるか悪いと思ってるかなんて本人以外誰も分からないだろ
行動で表すのだって反省でしてるのか、また怒られたりそいつと絡むのがめんどうだから行動してるのかなんて判断出来ないし
反省なんてしてるかしてないか本人以外判断不能なんだからせめて反省してるフリぐらい上手くしろや!!!
って思う事が多々あります^^
あと
はぁ?って思うのが
あいつマジで子供だよなとか言う奴
大人ってなんだよ
20歳越えれば皆大人なんだよ
その発言は大人の発言なのかよって思う
学生とかがよく言うよなこの言葉は
しかもだいたいキモオタみたいな奴が言う事が多い
だからキモいって言われるんだよ
って言いたい
ってか自分の考えが間違ってないって思うのはいいんだけど、自分の考え方は大人だと思ってる奴は皆キモい
10代の奴とかだと特に
あと生放送系だと
俺アンチとか気にしませんどんどん荒らしてアクティブ上手いし
って言う奴もキモい
言い方がネタになってなくただの強がりにしか見えないアンチをガチで好む人なんかそうそういないだろ
でもアンチは絶対に沸く
だからネタにしてアンチを排除するか笑い話にするかそのアンチの行動を逆手に取って定番ネタにしたりするしかないだろ
そんな強がり言うんだったらNG使えばいいのに
私もNG使ったりしますし放送主に与えられた権限なんだから躊躇なく使ってもいいと思うけどな
でも一番キモいと思う奴は他人の事キモいとか言う奴
https://ameblo.jp/kakaka1216/entry-10978042675.html
って言われてもどうやって返せばネタになるかなぁって考えれるからいいけど
私生活だとそうはいかないよね 仲良いい子に言われても気にならいけど
たいして親しくもない奴に面と向かって言われたら腹立ちそう
元々かなり短期だけど生放送だと心の底から腹立って怒ってしまったのは石川とマリオぐらいしかいないっていう不思議
私生活だとホントしょうもない事にイライラしてしまう 謝罪が下手くそな奴はマジでイライラする
反省なんて別にしようがしなかろうがどっちだっていい 内心まったく悪いと思ってなくてもいい
ごめんって言葉なんかおはようとかと同じであいさつみたいな物なんだよ
そいつがちゃんと反省してるか悪いと思ってるかなんて本人以外誰も分からないだろ
行動で表すのだって反省でしてるのか、また怒られたりそいつと絡むのがめんどうだから行動してるのかなんて判断出来ないし
反省なんてしてるかしてないか本人以外判断不能なんだからせめて反省してるフリぐらい上手くしろや!!!
って思う事が多々あります^^
あと
はぁ?って思うのが
あいつマジで子供だよなとか言う奴
大人ってなんだよ
20歳越えれば皆大人なんだよ
その発言は大人の発言なのかよって思う
学生とかがよく言うよなこの言葉は
しかもだいたいキモオタみたいな奴が言う事が多い
だからキモいって言われるんだよ
って言いたい
ってか自分の考えが間違ってないって思うのはいいんだけど、自分の考え方は大人だと思ってる奴は皆キモい
10代の奴とかだと特に
あと生放送系だと
俺アンチとか気にしませんどんどん荒らしてアクティブ上手いし
って言う奴もキモい
言い方がネタになってなくただの強がりにしか見えないアンチをガチで好む人なんかそうそういないだろ
でもアンチは絶対に沸く
だからネタにしてアンチを排除するか笑い話にするかそのアンチの行動を逆手に取って定番ネタにしたりするしかないだろ
そんな強がり言うんだったらNG使えばいいのに
私もNG使ったりしますし放送主に与えられた権限なんだから躊躇なく使ってもいいと思うけどな
でも一番キモいと思う奴は他人の事キモいとか言う奴
https://ameblo.jp/kakaka1216/entry-10978042675.html
2018/03/23(金) 18:09:04.94
衛門600人いったら1衛門=2ヨッシーになっちまうぞ
2018/03/23(金) 18:09:30.66
加藤が配信誘導したわけでもないのに500だからな
2018/03/23(金) 18:09:39.50
こいつガッチマンとレオモン好きすぎやろ
2018/03/23(金) 18:09:41.92
たいじ世界大会出るのかよすげえな
573名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:09:45.37 >>548
こいつやばすぎだわ
こいつやばすぎだわ
574名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:09:46.392018/03/23(金) 18:10:15.64
>>571
嫉妬だよ
嫉妬だよ
2018/03/23(金) 18:10:18.10
昨今の生放送について
あんまり見てないから何とも言えないけど
最近の方は視聴者から生主になる人が凄く多いと思います
自分もちやほやされたいなぁとか、この人みたいに人集めたいなぁとか色々あると思いますが
そういうヘビーリスナーが生主になるとスルースキルが無いように思います
見てる時は人の放送だからアンチコメとか気にならないだろうし気になる人はNG使うだろうし
いざ自分がやると自分が理想とするスタイルを邪魔するアンチに過敏に反応する傾向があるような気がする
布団ちゃんぐらいキレるなら面白いんだけど、何か無理して気にしてませんからみたいな反応が一番キモい
明らかに気にしてるのバレバレなのに強がってる感じが何かね…
一番くそ寒いのが生主の間での揉め事の後の展開
もめ事が起きるのは仕方ないと思います
別に言い合いしたりするのは普通の事だと思うんだけど、その後にずっと絡まないとかツイッターで永遠グチったりとかあげくフォロー外したりとか
子供でも仲直りしたり怒りが収まれば謝らなくても自然と元の関係に戻る
それが何かニコ生だとキモオタみたいな対応しか出来ない気持ち悪い奴もいて、面白い^^
終わり
http://ameblo.jp/kakaka1216/entry-10958710426.html
あんまり見てないから何とも言えないけど
最近の方は視聴者から生主になる人が凄く多いと思います
自分もちやほやされたいなぁとか、この人みたいに人集めたいなぁとか色々あると思いますが
そういうヘビーリスナーが生主になるとスルースキルが無いように思います
見てる時は人の放送だからアンチコメとか気にならないだろうし気になる人はNG使うだろうし
いざ自分がやると自分が理想とするスタイルを邪魔するアンチに過敏に反応する傾向があるような気がする
布団ちゃんぐらいキレるなら面白いんだけど、何か無理して気にしてませんからみたいな反応が一番キモい
明らかに気にしてるのバレバレなのに強がってる感じが何かね…
一番くそ寒いのが生主の間での揉め事の後の展開
もめ事が起きるのは仕方ないと思います
別に言い合いしたりするのは普通の事だと思うんだけど、その後にずっと絡まないとかツイッターで永遠グチったりとかあげくフォロー外したりとか
子供でも仲直りしたり怒りが収まれば謝らなくても自然と元の関係に戻る
それが何かニコ生だとキモオタみたいな対応しか出来ない気持ち悪い奴もいて、面白い^^
終わり
http://ameblo.jp/kakaka1216/entry-10958710426.html
2018/03/23(金) 18:10:38.66
高田健志のNG論が分かる貴重な資料
578名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:10:43.862018/03/23(金) 18:10:58.89
ガッチマン大好きおじさん
やっぱり健志ってホモなんじゃね?
やっぱり健志ってホモなんじゃね?
2018/03/23(金) 18:11:00.99
>>576
素晴らしいboomerang
素晴らしいboomerang
2018/03/23(金) 18:11:10.20
ぽっと出の衛門が健志より意識高くて笑うわ
千利休に負けてるぞ健志w
千利休に負けてるぞ健志w
2018/03/23(金) 18:11:20.36
配信外が一番面白い男
583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:11:23.85 >>568
一番最後の一行矛盾わろた
一番最後の一行矛盾わろた
2018/03/23(金) 18:11:45.61
マジで入れ替わってるだろこれ
2018/03/23(金) 18:11:46.04
2018/03/23(金) 18:12:06.56
確かにコメントに腹が立つとか嬉しいなぁって思う事はある
でも普通はそれで終わりじゃん
でも普通はそれで終わりじゃん
2018/03/23(金) 18:12:22.94
西成の文豪が遺した歴史的文献
2018/03/23(金) 18:12:37.77
別にそういうときもあったんだなあで終わりだろくそごみバカアンチ
2018/03/23(金) 18:12:38.52
高田の新たなライバルは衛門で決定だな
2018/03/23(金) 18:12:39.34
いいブログ発掘したなぁ!?
2018/03/23(金) 18:12:49.83
蛟「彼女がお金貸してくれないから
貸してくれる女が居たら浮気するわ」
彼女も守銭奴で貸してくれる事は一度もありません、どれだけ困っていようが、ご飯を食べれない状況であろうが
これが凄く彼女に特別な感情を抱きにくくしているという事に最近気が付きました
金がない苛立ちの方が大きくどれだけ困っていてもビタ一文貸してくれない
ってのが凄くなんと言うか言葉にしにくい感情です
多分ここですんなり貸してくれる異性が今表れたら生まれて初めて浮気する自信があります
多分彼女以上に好きになってしまうかも…
貸してくれる女が居たら浮気するわ」
彼女も守銭奴で貸してくれる事は一度もありません、どれだけ困っていようが、ご飯を食べれない状況であろうが
これが凄く彼女に特別な感情を抱きにくくしているという事に最近気が付きました
金がない苛立ちの方が大きくどれだけ困っていてもビタ一文貸してくれない
ってのが凄くなんと言うか言葉にしにくい感情です
多分ここですんなり貸してくれる異性が今表れたら生まれて初めて浮気する自信があります
多分彼女以上に好きになってしまうかも…
2018/03/23(金) 18:12:56.67
1衛門=2ヨッシーwww
2018/03/23(金) 18:13:02.58
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:13:12.32 アイコラでしょ?
2018/03/23(金) 18:13:22.63
2018/03/23(金) 18:13:24.93
>>576
ニコ生界一気持ち悪い対応しかできなかった奴らに聞かせてやりたい
ニコ生界一気持ち悪い対応しかできなかった奴らに聞かせてやりたい
2018/03/23(金) 18:13:25.74
数字大好き^^
お金大好き^^
お金大好き^^
598名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:13:35.84 ファンもいればアンチもいる
2018/03/23(金) 18:14:02.20
>>591
ゴミ過ぎて草
ゴミ過ぎて草
2018/03/23(金) 18:14:06.96
>>576
面白い^^
面白い^^
2018/03/23(金) 18:14:07.79
一行矛盾とかレプレキアかなぁ!?
2018/03/23(金) 18:14:26.32
>>576
やっぱ別人だわ
やっぱ別人だわ
2018/03/23(金) 18:14:37.43
>>591
ねつ造するなねつ造するなあああああああああああああ
ねつ造するなねつ造するなあああああああああああああ
2018/03/23(金) 18:14:44.67
1タカダコイン=0円の採掘が進んでいるね。
2018/03/23(金) 18:14:52.86
明らかに気にしてるのバレバレなのに強がってる感じが何かね… 高田健志
2018/03/23(金) 18:15:05.28
2018/03/23(金) 18:15:10.33
>金がない苛立ちの方が大きく
あっ…最近イライラしてるのは…
あっ…最近イライラしてるのは…
2018/03/23(金) 18:15:19.51
>>576
こいつが数年後にアホみたいな絶縁すると思うと草
こいつが数年後にアホみたいな絶縁すると思うと草
2018/03/23(金) 18:15:24.66
布団ちゃんが20時からニコニコのPUBG大会に出場するってツイートしてるぞ
健志は?
健志は?
610名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:15:26.16 昔はかっさんのニコ生ミラーと戦えるくらい立派だったのにな
今やかっさんの配信に出た衛門にすら負ける始末
今やかっさんの配信に出た衛門にすら負ける始末
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:15:34.35 >>606
たれw
たれw
2018/03/23(金) 18:15:54.28
>>606
やめてくれ!!!
やめてくれ!!!
2018/03/23(金) 18:16:03.17
>>606
ヨッシーで失踪定期
ヨッシーで失踪定期
2018/03/23(金) 18:16:04.10
去年梨スレで高田つっつくとかっさんより闇深いぞって言ってたやついたな
2018/03/23(金) 18:16:13.00
清々しい程の屑だなこいつ
2018/03/23(金) 18:16:31.74
>>606
どの桁とっても1位になれねえ
どの桁とっても1位になれねえ
2018/03/23(金) 18:16:35.05
人間の悪意の集合体
618名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:16:35.40 >>591
とんでもないクズでわろたwww
とんでもないクズでわろたwww
2018/03/23(金) 18:16:45.12
高田健志のオーパーツ
2018/03/23(金) 18:16:49.21
高田は本物の闇だから
覗きこむと頭おかしくなる
覗きこむと頭おかしくなる
2018/03/23(金) 18:16:54.35
2018/03/23(金) 18:17:06.76
>>606
アドバイスもらっとけw
アドバイスもらっとけw
2018/03/23(金) 18:17:13.69
まこじきちゃんえげつないぃ・・・
624名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:17:17.512018/03/23(金) 18:17:22.77
>>621
健ちゃん強がるなよ
健ちゃん強がるなよ
626名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:17:23.08 ぽっとで衛門520人行ったねぇ
2018/03/23(金) 18:17:34.92
え?かっさんてレオモンに勝ってんの!?
意外とすごいのねあの人
意外とすごいのねあの人
2018/03/23(金) 18:17:36.49
こんなクズを300人弱も囲ってると思うと世界ってすごいなと感じる
2018/03/23(金) 18:17:39.79
ニコニコの大会ってどれ?
2018/03/23(金) 18:17:55.98
ガッチマンへの執着が半端ないんだが何でこんなに敵視してるの?
2018/03/23(金) 18:17:58.80
>>591
生粋の寄生虫体質だな
生粋の寄生虫体質だな
632名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:18:07.14 >>627
そうだな、なんか意外だったわ
そうだな、なんか意外だったわ
2018/03/23(金) 18:18:16.97
>>627
レオモンは言っちゃあ悪いけど最近落ち目
レオモンは言っちゃあ悪いけど最近落ち目
634名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:18:27.75 >>630
親でも殺されたんだろ
親でも殺されたんだろ
2018/03/23(金) 18:18:57.79
ガッチマン、塩への粘着度面白すぎる
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:18:59.462018/03/23(金) 18:19:10.36
レオモンはコイキングだけの一発屋だからな
何発あげられるかがYouTubeは大切
何発あげられるかがYouTubeは大切
2018/03/23(金) 18:19:11.69
健志が粘着した男達
2018/03/23(金) 18:19:17.24
かっさんニコ生しないでゆーつーぶばかりになってしもてん
2018/03/23(金) 18:19:31.18
>>636
コラッ!!
コラッ!!
641名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:19:49.88642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:19:50.22 みんな知ってると思うけど高田健志はhacchi信者だぞ
2018/03/23(金) 18:20:03.24
え!?健志は大会に誘われてないの!?
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:20:16.60 >>636
えんちゃん;;
えんちゃん;;
2018/03/23(金) 18:20:17.27
>>630
ニコニコ出でいち早くゲーム実況を仕事にして成功したから結婚もしていて子供いて持ち家もある嫉妬しないわけないでしょ
ニコニコ出でいち早くゲーム実況を仕事にして成功したから結婚もしていて子供いて持ち家もある嫉妬しないわけないでしょ
2018/03/23(金) 18:20:22.63
今日色々放送見てたんだけど、視聴の大勢が求める事を見抜き放送するのは難しいことだね
やっぱり自分も含めてある程度リスナーを抱えてる所はその人が放送するのであれば何でも見ますって視聴者がいる
でもそれって多分少数派だしアクティブ数見ても分かるように絶対にROM専の方が多い
おそらくコメントを頻繁に打つような方は割と囲いか信者である可能性が高い
でも今日見てて思ったのが有難いコメントばかりに影響されて自分の好きなようにやると、囲いや信者は喜んで見るだろうけど
そうでない多数派はつまらないって思ってしまう方もいっぱい出てくるかもしれない
だからなるべく客観的にみずちを見る事が出来るようになりたい
http://ameblo.jp/kakaka1216/entry-10921079103.html
やっぱり自分も含めてある程度リスナーを抱えてる所はその人が放送するのであれば何でも見ますって視聴者がいる
でもそれって多分少数派だしアクティブ数見ても分かるように絶対にROM専の方が多い
おそらくコメントを頻繁に打つような方は割と囲いか信者である可能性が高い
でも今日見てて思ったのが有難いコメントばかりに影響されて自分の好きなようにやると、囲いや信者は喜んで見るだろうけど
そうでない多数派はつまらないって思ってしまう方もいっぱい出てくるかもしれない
だからなるべく客観的にみずちを見る事が出来るようになりたい
http://ameblo.jp/kakaka1216/entry-10921079103.html
2018/03/23(金) 18:20:23.81
2018/03/23(金) 18:20:31.73
lv311202090
これかまた野田いるし健ちゃんまじでなにしてるの?
これかまた野田いるし健ちゃんまじでなにしてるの?
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:20:35.49650名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:20:57.072018/03/23(金) 18:21:05.31
健ちゃん配信評論家として生きて行かないか?
652名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:21:19.932018/03/23(金) 18:21:47.76
イツキンが健志NGにしたに決まってるだろ
大会後に高田さん怖かったってコメントしたぐらいだもん
大会後に高田さん怖かったってコメントしたぐらいだもん
2018/03/23(金) 18:22:01.13
>>649
けんたむ…どこ…?どこにいるの?
けんたむ…どこ…?どこにいるの?
2018/03/23(金) 18:22:03.86
>>649
完全にイジメ、、、
完全にイジメ、、、
656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 18:22:13.40 配信評論家「一番重要なのは、運。」
2018/03/23(金) 18:22:17.69
イツキンが健志NG!?
2018/03/23(金) 18:22:18.24
放送ほとんどやってないやつも大会にでてるのにな
2018/03/23(金) 18:22:18.86
2018/03/23(金) 18:22:30.84
>>649
野田がいるの草
野田がいるの草
2018/03/23(金) 18:22:30.98
健ちゃんまじで干されてるの?
2018/03/23(金) 18:22:49.90
誰が運営しているのか気になるわ。
2018/03/23(金) 18:22:51.93
>>659
おぐらもいるのに・・・
おぐらもいるのに・・・
2018/03/23(金) 18:22:52.39
健志のライバルは今PUBG配信してる衛門でいいよもう
あれなら勝てそうだし
あれなら勝てそうだし
2018/03/23(金) 18:22:53.67
>>646
めっちゃいいこと言ってるなあ
めっちゃいいこと言ってるなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- (¦3[▓▓]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子