まお姉ちゃん
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was config
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【しんすけ】youtuber! YASU!! 13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 21:33:14.952018/03/30(金) 12:31:10.69
当時にしてはグラフィックとかゲーム性とかがいい出来だったのと
あとはフリーゲーム好きな層でああいうノリでも
気にならない人がそれなりにいたんじゃないかな
ちなみに俺はフリーゲーム好きだけどシルフェイドは
ノリが合わなくて開始してすぐやめた
あとはフリーゲーム好きな層でああいうノリでも
気にならない人がそれなりにいたんじゃないかな
ちなみに俺はフリーゲーム好きだけどシルフェイドは
ノリが合わなくて開始してすぐやめた
2018/03/30(金) 12:36:29.01
フリーゲームの雰囲気って結構偏ってるんだよな
大体かわいいか、中二メンヘラ系が多い
金とってない分、万人受けからちょっと外れたモノが多い
大体かわいいか、中二メンヘラ系が多い
金とってない分、万人受けからちょっと外れたモノが多い
2018/03/30(金) 12:36:40.70
>>183
有料陽動する詐欺した
有料陽動する詐欺した
2018/03/30(金) 12:40:03.43
シルフェイドは悪い意味で続きというか結末が気になるな
あのままのノリで最後まで行くのか途中からシリアスになるのか
あのままのノリで最後まで行くのか途中からシリアスになるのか
2018/03/30(金) 12:42:03.29
フリゲは作者も頭おかしい奴多いからな
ふひきーなんか今だ粘着されてるし
ふひきーなんか今だ粘着されてるし
2018/03/30(金) 12:42:51.58
フリーゲームって完成度が市販のものと比べると劣る分
ツッコミやすいけど、それやると角が立つっていうね
ツッコミやすいけど、それやると角が立つっていうね
2018/03/30(金) 12:43:39.87
メンヘラっぽい人は多いよねフリゲ作者
ゲーム内容もメンヘラっぽいの多いし
ゲーム内容もメンヘラっぽいの多いし
2018/03/30(金) 12:48:13.76
しんすけに合いそうなフリーゲームってあんまり挙げられないんだよな
最近やったフリーゲームがまさかのパズルゲームだし
最近やったフリーゲームがまさかのパズルゲームだし
2018/03/30(金) 12:48:21.34
ゆめにっきくらいの実況がちょうどよかった
2018/03/30(金) 12:50:36.06
個人的にはゆめにっきはしんすけとあんまり合ってないなと思ったな
ゆめにっきもしんすけも好きだから見れたけど
ゆめにっきもしんすけも好きだから見れたけど
206名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 13:03:42.11 極端なこというとしんすけにあってるゲームなんてないから
2018/03/30(金) 14:38:02.60
FF4とかDQ4はテキストにツッコむのが受けてたからね
ゆめにっきはあまり相性良くなかったかと
ゆめにっきはあまり相性良くなかったかと
208名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 14:48:21.38 誰に!?だけはしんすけを認めてもいい部分
2018/03/30(金) 15:03:10.20
210名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 15:18:46.70 タカは褒めるところない
なぜならしんすけ人気のおこぼれあずかってるだけのカスだから
なぜならしんすけ人気のおこぼれあずかってるだけのカスだから
2018/03/30(金) 16:14:59.19
タカはゲームがうまいでしゅ
2018/03/30(金) 16:22:44.67
ぶっちゃけしんすけ以外は全く面白くないと思っているわ
213名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 16:23:28.392018/03/30(金) 16:30:07.05
またおんなじ話してる……
2018/03/30(金) 16:35:37.64
そのしんすけもここ一年くらい…
2018/03/30(金) 16:35:38.60
結局グループ実況ってリーダー格しか残らないよな
2018/03/30(金) 16:39:33.53
しんすけ以外の雑魚3人って合体ロボのパーツみたいなモンだからな。
2018/03/30(金) 16:42:02.02
ビッグモスしんすけ
219名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 16:44:32.30 しんすけ「牙」
2018/03/30(金) 16:46:09.19
加藤はサブだと優秀
2018/03/30(金) 16:49:10.25
この間の生放送で加藤おもしれーってみんな言ってたけど、ぶっちゃけ全然面白いと思わなかったわ
222名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 16:53:08.62 加藤おもしれーって馬鹿みたいに連呼してれば配信自体がいいものだったように見えるからそうしてただけだよ
2018/03/30(金) 16:56:57.78
マジか…
2018/03/30(金) 17:13:59.47
ショットガーーーーーーーーーーーーーーン
225名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 17:32:46.74 あんだけ撃つショットガンも霊丸のカウント1発分なの昔から納得言ってないわ
そのくせ霊丸2連発は身体と妖力に負担多すぎとか言われる謎
そのくせ霊丸2連発は身体と妖力に負担多すぎとか言われる謎
2018/03/30(金) 17:48:01.14
ゆうゆう白書結構ムズいのに、あんなめちゃくちゃなやり方で
まさかクリアすると思わなかった
まさかクリアすると思わなかった
2018/03/30(金) 17:50:13.32
マルスはゲームに恵まれてる
FEとかクラダンとか
FEとかクラダンとか
2018/03/30(金) 18:06:51.18
初見のゲームでも説明書見ないでやるのはなんなんだろう
2018/03/30(金) 18:09:05.88
ゲーム内のテキストも読めないのに説明書なんて読めるわけないだろ
2018/03/30(金) 18:18:33.37
中卒だから文字が読めない
2018/03/30(金) 18:19:38.18
多分完全手探りプレイの方が受けるとか思ってるんだろうけど
説明書すら読まないでグダグダやられるとかえって冷めるのに気付いて欲しい
しかも最近は自分が説明書読まないの棚に上げてシステムに文句ばっか言うし
説明書すら読まないでグダグダやられるとかえって冷めるのに気付いて欲しい
しかも最近は自分が説明書読まないの棚に上げてシステムに文句ばっか言うし
2018/03/30(金) 18:21:43.90
2018/03/30(金) 18:23:26.00
FF4の頃からグダグダプレイしながら文句いってやってるから
しんすけらしいっちゃしんすけらしいんだよな
不快に思う人がいるのもわかるが
しんすけらしいっちゃしんすけらしいんだよな
不快に思う人がいるのもわかるが
2018/03/30(金) 18:24:37.43
読んでから始めても読んだことすら忘れてるだろ
2018/03/30(金) 18:27:10.03
ゲーム触ってからのが説明書の内容が頭に入るってのは確かにあるな
2018/03/30(金) 18:29:31.72
しんすけがゲーム実況多少グダったほうが面白いと思っている節はたしかにありそう
しんすけ以前の面白い実況っていうと真っ先に永井先生が浮かぶし影響かなり受けてそう
当時あった蘭たんとか女の人(名前忘れた)の実況って結構微妙だったし
しんすけ以前の面白い実況っていうと真っ先に永井先生が浮かぶし影響かなり受けてそう
当時あった蘭たんとか女の人(名前忘れた)の実況って結構微妙だったし
2018/03/30(金) 18:30:11.48
海馬が損傷しているから記憶できないだろうな
説明書読んでも、メメントみたいなもんよ
説明書読んでも、メメントみたいなもんよ
2018/03/30(金) 18:31:48.08
ゆとりFF4のしんすけとか関西弁の池沼みたいな感じだったし
239名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 19:00:38.97 >>238
今が池沼じゃないみたいな言い方はやめろ
今が池沼じゃないみたいな言い方はやめろ
2018/03/30(金) 19:28:21.34
片道勇者をやって再炎上
241名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 19:29:42.31 タカとかヤスなんて可愛いもんだろ
1番醜悪なのはふひきーだけで保ってたボルゾイの中で調子乗ってたくわさん
ボルゾイが西美濃になってから一切の絡み無しとかいうふひきーの神対応
1番醜悪なのはふひきーだけで保ってたボルゾイの中で調子乗ってたくわさん
ボルゾイが西美濃になってから一切の絡み無しとかいうふひきーの神対応
2018/03/30(金) 19:44:20.19
海馬が損傷してるから情報を入れすぎるとパンクしちゃう;;
2018/03/30(金) 19:59:21.96
244名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 20:22:12.40 しんすけが実況の元祖!って言ってる人見ると苦笑いしちゃうよね
2018/03/30(金) 20:25:42.11
永井ってのを見たことないけどそんなに面白いのか
2018/03/30(金) 20:32:47.91
>>245
実況が殆んどなかった頃は永井兄弟が唯一見れる実況って感じだった
しんすけと比べると永井兄弟はゲーム実況としてはいまいちなイメージあるけどね
兄貴のジーコと弟のひろくんがいて、両方ともそこそこ面白い
頭弱いから沼プレイが嫌いな人には合わないかもしれないけどね
最近はひろくんの北斗が如くみてるけど、下手な無名実況者よりは面白いと思う
実況が殆んどなかった頃は永井兄弟が唯一見れる実況って感じだった
しんすけと比べると永井兄弟はゲーム実況としてはいまいちなイメージあるけどね
兄貴のジーコと弟のひろくんがいて、両方ともそこそこ面白い
頭弱いから沼プレイが嫌いな人には合わないかもしれないけどね
最近はひろくんの北斗が如くみてるけど、下手な無名実況者よりは面白いと思う
2018/03/30(金) 20:34:11.58
バルナバ期のしんすけのことよくしらないから
今さらだけど当時の動画とかみてるわ
つかなんで病んでたんだしんすけは
今さらだけど当時の動画とかみてるわ
つかなんで病んでたんだしんすけは
2018/03/30(金) 20:36:51.10
でもこの前の闘会議の実況論で5人全員がしんすけに好反応してたの見て
当時のことは知らないけどやっぱ凄かったんだなと思った
当時のことは知らないけどやっぱ凄かったんだなと思った
2018/03/30(金) 20:40:45.73
一番面白い実況者だれ?って聞かれたら
間違いなくしんすけって言うわ
ダントツで面白い
一時期うんこちゃんが「しんすけより面白い実況者はいないし、後は2位を決める戦いしかない」
みたいなこと言ってたけど全く違和感なかったくらい面白い
間違いなくしんすけって言うわ
ダントツで面白い
一時期うんこちゃんが「しんすけより面白い実況者はいないし、後は2位を決める戦いしかない」
みたいなこと言ってたけど全く違和感なかったくらい面白い
2018/03/30(金) 20:43:18.53
2018/03/30(金) 20:43:54.32
最近は割と大人になってしまったから、恥かくようなことも加減してやるようになっちゃったけど
昔はフリーダムだったからめちゃくちゃ面白かった、見る男で昔の動画は照れながら視聴してたりするとけど
照れながら視聴している動画くらいの頃のしんすけが特に面白かった
ゆとりFF4、ギガゾンビ、DQ4、うるせえ飲もうみたいなラジオとかあの辺かな
昔はフリーダムだったからめちゃくちゃ面白かった、見る男で昔の動画は照れながら視聴してたりするとけど
照れながら視聴している動画くらいの頃のしんすけが特に面白かった
ゆとりFF4、ギガゾンビ、DQ4、うるせえ飲もうみたいなラジオとかあの辺かな
2018/03/30(金) 20:45:34.86
2018/03/30(金) 20:47:57.04
バカになってやらないと面白くないと思うんだよな実況って
2018/03/30(金) 20:59:08.76
バルナバ期遡ってたけどなんだろう自分のしょっぱい素性を
隠して実況してたのが精神的に負担になってたって感じなのかな
もともとやっぱ打たれ弱かったっつうのもあるみたいだね
なんにせよしんすけが復帰してくれてよかったわ
隠して実況してたのが精神的に負担になってたって感じなのかな
もともとやっぱ打たれ弱かったっつうのもあるみたいだね
なんにせよしんすけが復帰してくれてよかったわ
2018/03/30(金) 21:07:04.30
記憶力が低い人は鬱病にならない説とかあるけど
しんすけみてるとなんか違う気がしてくる
しんすけみてるとなんか違う気がしてくる
256名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 21:25:32.12 しんすけは記憶力が低いんじゃない
海馬の損傷が人よりひどいだけなんだ
そしてバルナバは鬱だったんじゃない
こういう落ち込んだ雰囲気の俺もかっこいいよなぁ!?から生まれたのがバルナバなんだ
海馬の損傷が人よりひどいだけなんだ
そしてバルナバは鬱だったんじゃない
こういう落ち込んだ雰囲気の俺もかっこいいよなぁ!?から生まれたのがバルナバなんだ
2018/03/30(金) 22:25:26.35
瞑想しながら見えるだの見えないだの言ってた頃はマジで危なかった
なんか新興宗教にでもハマったのかと思ったわ
なんか新興宗教にでもハマったのかと思ったわ
2018/03/30(金) 22:34:04.06
瞑想がどうのこうの言っている頃のしんすけが気になるわ
どっかにいい感じのまとめないかなぁ
どっかにいい感じのまとめないかなぁ
2018/03/30(金) 22:35:02.060
アンケ取って見えるってやつが多いって結果出て本気で見えてるとか思ってそうなんだよなあの時のしんすけ
2018/03/30(金) 22:36:56.52
どっかのスレにコテで書いてた時のやつがあるみたいだけど
そのスレみたいからちょっと探してみるか
そのスレみたいからちょっと探してみるか
2018/03/30(金) 22:40:07.86
昔のしんすけのレスみつけたけど、
住んでいる都道府県バレて煽られててちょっとわろた
住んでいる都道府県バレて煽られててちょっとわろた
262名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 22:42:13.71 しんすけの大学の頃のブログのコピペ貼ってよ
2018/03/30(金) 22:45:22.29
しんすけって中卒じゃなかったっけ
本当かどうかわからんがそういう噂は聞いた
本当かどうかわからんがそういう噂は聞いた
2018/03/30(金) 22:47:01.92
しんすけの掲示板見たかったけどなくなってるわ
2018/03/30(金) 22:49:21.06
またバルったらどうすんだよ やめろ
2018/03/30(金) 22:49:52.11
バルるのはたしかに勘弁だわ
2018/03/30(金) 22:50:06.21
>>261
わろた
わろた
268名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 22:53:21.47 しんすけがPS4盗んだ今ならバルナバ化すればスト5見れるんだぞって言おうと思ったけど殺意リュウいないんだよなぁ
2018/03/30(金) 22:54:17.99
一年くらい前の5chのしんすけの掲示板は結構アンチ湧いてたのな
今はかなり落ち着いているみたいだが
今はかなり落ち着いているみたいだが
2018/03/30(金) 22:55:20.65
しんすけ → リュウ
バルナバ → 殺意リュウ
バルナバ → 殺意リュウ
271名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/30(金) 23:00:49.61 1年前ってもう5chなってたっけ
2018/03/30(金) 23:01:45.11
なってないね、間違って5chって書いちゃった
2018/03/30(金) 23:03:25.230
バルナバの頃のBGMに合わせながら蕎麦すする配信アホくさくてすきだった
2018/03/31(土) 00:21:32.99
変なBGM聞く枠とかやってたな
2018/03/31(土) 00:32:11.42
新興宗教とか占い師とかその辺に洗脳されてたんじゃないか
2018/03/31(土) 00:32:37.62
デモンズソウルのアンビエントっぽいサウンドをヒーリングミュージックって言ってたのはちょっとワロタ
2018/03/31(土) 00:36:51.81
タツのおかげで洗脳が解けた
2018/03/31(土) 00:46:04.94
コンボハイッタ…コンボハイッタ…
バルナバが微かな感情で紡ぎ出した言葉
バルナバが微かな感情で紡ぎ出した言葉
279名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 00:50:06.35 自分だけの〇〇を持ちなさいって元ネタなんだっけ?
どうしても思い出せなくて悔しい
どうしても思い出せなくて悔しい
2018/03/31(土) 00:52:16.69
ヨッシーのクッキー
2018/03/31(土) 00:52:59.12
の元ネタか
そういやなんだろ
そういやなんだろ
2018/03/31(土) 00:54:25.67
別に元ネタなんてないだろ
2018/03/31(土) 01:01:20.41
そういやこの前の配信で伊藤北見滝沢ギムの名前は出たけどタツはスルーだったな
あの独特な雰囲気が好きだったんだがゆとり再集結した今もう用無しになったんか
あの独特な雰囲気が好きだったんだがゆとり再集結した今もう用無しになったんか
284名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 01:46:26.65 自分だけのクッキースタイルを持ちなさい…
ここでも唯一認められてるヨッシーのクッキーは全4パートなので週に1回は見るようにしましょう
ここでも唯一認められてるヨッシーのクッキーは全4パートなので週に1回は見るようにしましょう
285名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 03:08:07.49 ヨッシーのクッキーはSラン
マリコレとFF5とがAランでドラクエ2がA-
ファイプロがと桃伝はBラン
マリコレとFF5とがAランでドラクエ2がA-
ファイプロがと桃伝はBラン
2018/03/31(土) 03:15:53.33
当時ヨッシークッキー批判的し続けてた変な人居たな
2018/03/31(土) 04:39:40.84
桃伝の雰囲気好きなんだよな
さくまに難癖をつけやすいいいゲームだ
さくまに難癖をつけやすいいいゲームだ
2018/03/31(土) 04:53:00.75
ヨッシーのクッキーSランクは異論なし
あとキャプ翼と新DQ6Mは何回見ても面白い
あとキャプ翼と新DQ6Mは何回見ても面白い
2018/03/31(土) 09:19:02.28
>>278
しかも数時間ぶりの発声
しかも数時間ぶりの発声
2018/03/31(土) 10:11:16.92
ヨッシーのクッキー、ゲームがつまらなすぎて
見てるの苦痛だった記憶があるわ
しんすけの実況は面白いんだけど、相殺できてない感じ
見てるの苦痛だった記憶があるわ
しんすけの実況は面白いんだけど、相殺できてない感じ
2018/03/31(土) 10:13:36.99
キャプつばは確かに面白い、
もともと俺がキャプつば好きだったからなのもあると思うが
youtuber yasuの俺的好きな実況ランキング作ったら
パーマンも上位に入ってくると思う
もともと俺がキャプつば好きだったからなのもあると思うが
youtuber yasuの俺的好きな実況ランキング作ったら
パーマンも上位に入ってくると思う
2018/03/31(土) 10:18:14.47
>>286
そいつずっとテラゾー批判してた沼だぞ
そいつずっとテラゾー批判してた沼だぞ
293名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 11:18:34.43 キスシーンで画面に近づくわまではよかったけど椅子の音がガチすぎて気持ち悪かったです
2018/03/31(土) 11:21:14.35
>>291
俺もパーマン好きだわ。趣味が合いそうだから俺的好きな実況ランキングを教えてくれ
俺もパーマン好きだわ。趣味が合いそうだから俺的好きな実況ランキングを教えてくれ
2018/03/31(土) 11:44:29.40
ヨッシーのクッキーをフルで実況したのしんすけしか見た事ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【悲報】ドイツ人絶望「年収1000万円しかなくて生活辛い…韓国や中国等アジアの後進国並の給料しかありません…終わりだよ」4億いいね [257926174]
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- 声優を目指してアメリカからやって来たアリスちゃん、ついにSEX解禁 [435756605]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]