まお姉ちゃん
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was config
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【しんすけ】youtuber! YASU!! 13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 21:33:14.953名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 21:47:20.39 なんだよキミキスの2nd seasonってクサいタイトルはよお
2018/03/23(金) 22:21:18.63
>>1
おいクソニート
スレ重複してんぞ
714 名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM06-LLzn) sage 2017/09/09(土) 19:08:17.96 ID:5Gi9TM5TM0909
>>713
あいにく土日に働くような無能じゃないんでな
底辺ははやく職場に戻って働いとけよおら
987 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/09/21(木) 23:52:35.66
右側のピンクに塗りつぶされてる部分がぼくの書き込みやで😘
https://i.imgur.com/w8GO2Et.jpg
409 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/09/22(金) 15:46:52.06
残念ながら今日はあんまり書き込んでないのだ😘
https://i.imgur.com/WhyzWyH.jpg
おいクソニート
スレ重複してんぞ
714 名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM06-LLzn) sage 2017/09/09(土) 19:08:17.96 ID:5Gi9TM5TM0909
>>713
あいにく土日に働くような無能じゃないんでな
底辺ははやく職場に戻って働いとけよおら
987 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/09/21(木) 23:52:35.66
右側のピンクに塗りつぶされてる部分がぼくの書き込みやで😘
https://i.imgur.com/w8GO2Et.jpg
409 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/09/22(金) 15:46:52.06
残念ながら今日はあんまり書き込んでないのだ😘
https://i.imgur.com/WhyzWyH.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 22:37:25.642018/03/23(金) 22:56:30.87
ID有りだと全くレスつかないのな
つまり無しスレはほとんどあいコラミネオの自演
つまり無しスレはほとんどあいコラミネオの自演
2018/03/23(金) 23:59:40.83
食い散らかしてないでバイオ夏セレキンハサイヒル終わらせてから次行けよ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/24(土) 00:18:10.31 サイレントヒルはマジで拷問だからやめてくれ
2018/03/24(土) 11:13:49.54
ソウルシリーズ 王 実況論 オワコン
うっ、頭が・・・
うっ、頭が・・・
2018/03/24(土) 18:34:42.74
ここに書き込めばいいの?
11名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/24(土) 19:13:49.35 デビュー作から初プレイのフリした動画って割と頭のネジ取れてる感じあるよな
2018/03/24(土) 19:21:19.21
生配信視聴1500人っていまとなっては普通よりちょい多いくらいだもんな
3000人とか5000人とかざらにいる
3000人とか5000人とかざらにいる
2018/03/24(土) 23:07:18.28
ただ人数の割に集金力は凄いけどな
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/24(土) 23:11:20.03板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 709 -> 705:Get subject.txt OK:Check subject.txt 28 -> 28:Overwrite OK)2.03, 1.19, 0.54
sage subject:28 dat:705 rebuild OK!
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 20:26:06.96 何言ってるか分からんレベルで音質がクソだな
2018/03/25(日) 21:27:22.04
みんなあれ見て楽しんでたのか?
動画見るのきついレベルの音質なんだが
動画見るのきついレベルの音質なんだが
2018/03/25(日) 22:28:30.66
当日も音質は悪かったけどあそこまで聞き取れないレベルでひどくはなかった
機材を通してるから更に悪くなってるのかね
機材を通してるから更に悪くなってるのかね
2018/03/26(月) 02:29:29.17
生配信全般に言えることだけど生独特の盛り上がりがある
後から動画で見たらなんでこんなくだらない事で盛り上がってるの?って場面や
環境悪いな、って思うようなところでも生で見てコメントで突っ込みいれたりしてたら
楽しいって奴
後から動画で見たらなんでこんなくだらない事で盛り上がってるの?って場面や
環境悪いな、って思うようなところでも生で見てコメントで突っ込みいれたりしてたら
楽しいって奴
2018/03/26(月) 03:54:13.97
音質は別に気にならなかったけど
ヤス?の鼻すすりはかなりきつかった
ヤス?の鼻すすりはかなりきつかった
2018/03/26(月) 05:37:49.87
鼻すすった後鼻腔の奥に移動した鼻汁をカッと押し戻す音がキモすぎ
じじいかよ
じじいかよ
2018/03/26(月) 05:42:41.47
タカの笑い声がうるさかったな、楽しそうだから許せるけど他の声聞こえなくなる
2018/03/26(月) 07:36:15.53
タカより加藤の笑い声の方がきつかったな
加藤の笑い声音割れしすぎなんだよ
加藤の笑い声音割れしすぎなんだよ
2018/03/26(月) 09:23:26.20
最近見始めたけどなんで音酷いのこの人ら
2018/03/26(月) 10:56:52.37
低クオリティの素人くさい動画が面白いと思ってる人たちだから
25名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/26(月) 12:16:59.71 しんすけもコンデンサーマイクの割に音良くない
マイクとの位置が離れすぎてて無理矢理音量上げて調節してる感じ
マイクとの位置が離れすぎてて無理矢理音量上げて調節してる感じ
2018/03/26(月) 12:18:53.89
2018/03/26(月) 13:34:54.62
ドラクエ3が音量バランス悪すぎて見るのがつらい…
まだ30分しか見てないんだがこの後音量改善する?
まだ30分しか見てないんだがこの後音量改善する?
2018/03/26(月) 13:53:50.73
しません;;
2018/03/26(月) 14:12:58.75
;;
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/26(月) 14:28:34.29 見る男で音質について触れてないのにイラッとするよな
お前ら何年やってんだと反省しろや下手くそ
お前ら何年やってんだと反省しろや下手くそ
2018/03/26(月) 14:32:17.10
「ゲーム音が声より大きいのは最悪」みたいなこと言ってた時のしんすけをポカってやりに行きたくなる
2018/03/26(月) 16:18:03.30
しんすけの動画ゲーム音小さいよな
2018/03/26(月) 17:41:27.62
わかせるぞ?
2018/03/26(月) 19:56:37.36
しんすけよ
音から逃げるな
音から逃げるな
2018/03/26(月) 20:09:20.00
ドラクエ3はどっかでちょっと声聞こえやすくなるしんすけ寝たあとくらいに
2018/03/26(月) 20:35:04.36
俺も音酷くて配信途中でギブした
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/26(月) 20:37:40.05 しんすけ寝たと言われても気づかないくらい存在感なかった
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/26(月) 22:02:08.57 デモンズ感触がヒルと同じなんだけど大丈夫なの
とりあえずあんま面白くないわ
とりあえずあんま面白くないわ
2018/03/26(月) 22:25:50.89
>>37
しんすけが出しゃばらないのはよかった
しんすけが出しゃばらないのはよかった
40名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/26(月) 22:46:52.82 笑い声が無理やり笑ってる時の奴だなデモンズ
2018/03/26(月) 23:21:26.32
チュートリアル実況したらああなるわ
2018/03/26(月) 23:47:55.57
PS4の聖剣伝説2やれ
2018/03/27(火) 00:36:01.76
モンハンやると思ってた
2018/03/27(火) 00:37:09.14
2018/03/27(火) 00:40:28.32
数十万投げ銭されてる状態でグースカガースカ鼻風船膨らませられる図太さで安心したわ
46名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 00:50:27.02 200万いったんじゃないの?
2018/03/27(火) 01:07:45.13
年貢はちゃんと分けられたのかな?
2018/03/27(火) 01:31:58.23
実況界のジャイアンにそれは愚問
2018/03/27(火) 04:07:23.04
DEENのボーカル似って事はやっぱあのブログに載ってる顔バレ画像って本物なんか
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 05:32:34.43 なんだその画像ってのは
2018/03/27(火) 07:17:55.66
デモンズしんさん最初辛かったけど最後はそこそこ面白かった
2018/03/27(火) 09:17:00.40
>>50
オタの集合写真
オタの集合写真
2018/03/27(火) 10:11:00.37
どうみても中学生の奴?
2018/03/27(火) 10:29:40.38
マジでデモンズやってんのか
55名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 12:12:16.65 友達の家の前でやらせてもらったらしいね
2018/03/27(火) 12:50:57.96
デモンズも打ち切りなら素直にエミュ使った方がいい
2018/03/27(火) 14:13:37.13
しんさんはクリーンになろうとしてる
2018/03/27(火) 14:21:19.84
調べたけどSFCなんてプレミア付いてるの除けば500円かせいぜい1000円で買えるじゃん
紋章の時みたいにソフト買ってツイッターにupしてエミュで撮るのが一番いいと思うんだがそこまで金払いたくないのか
紋章の時みたいにソフト買ってツイッターにupしてエミュで撮るのが一番いいと思うんだがそこまで金払いたくないのか
2018/03/27(火) 15:18:52.65
しんすけは800円に震える男だぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 15:32:35.98 デモンズやったことないけど長時間で難関ゲームってだけでダレそうな...
2018/03/27(火) 15:42:13.26
今のしんすけにとって実況は金を稼ぐための手段だから
その為に金を出すのは本末転倒なんだろう
その為に金を出すのは本末転倒なんだろう
2018/03/27(火) 15:58:16.79
デモンズソウル見て思ったけどしんすけの初見実況っていちいちリアクションが嘘くさいよな
2018/03/27(火) 16:12:30.69
きっと既プレイなんだろうな
2018/03/27(火) 16:47:00.68
初見しんすけはグダるからなぁ
2018/03/27(火) 17:05:35.40
>>61
投資くらい理解してるだろう
投資くらい理解してるだろう
2018/03/27(火) 17:08:12.36
https://i.imgur.com/7oKk4Zd.jpg
左からタカすけヤス
左からタカすけヤス
2018/03/27(火) 17:23:07.53
この写真ほんと?
2018/03/27(火) 17:25:28.24
キモータ軍団じゃねぇか
2018/03/27(火) 18:10:54.49
ヤスが坊主じゃない
やり直し
やり直し
2018/03/27(火) 18:17:36.35
加藤は?
2018/03/27(火) 18:31:12.75
加藤が撮ってるんだろう(適当)
2018/03/27(火) 19:01:11.59
まあ別人なんだろうけどタカだけはイメージぴったりだわ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 20:44:16.20 しんすけは割とこんな感じだと思ってた
まあ違うんだろうけど
まあ違うんだろうけど
2018/03/27(火) 20:48:14.79
はよレトロゲームやれよ
わらせるぞ?
わらせるぞ?
2018/03/27(火) 20:53:51.74
>>66
加藤がいたらリアル感が増したのに
加藤がいたらリアル感が増したのに
2018/03/27(火) 22:01:33.42
スパロボX初見エキスパートモードクリアはよ
2018/03/27(火) 23:08:14.32
しんすけは長身のメガネデブ
2018/03/28(水) 00:41:35.67
4人で人生ゲームやって欲しい
2018/03/28(水) 01:07:18.91
4人実況してほしいけどしんすけ以外忙しそうなんだよなぁ
2018/03/28(水) 01:12:21.50
ヤスはわりと時間ありそうだが距離がな
2018/03/28(水) 01:38:53.63
アスカターンは音符(仲良し)しか上がらない
そう思ってるのになぜ袋の中身変えないの?モヤモヤする
そう思ってるのになぜ袋の中身変えないの?モヤモヤする
2018/03/28(水) 06:58:04.85
>>77
レビンじゃん
レビンじゃん
2018/03/28(水) 07:17:03.60
レビン見て自分を感じたんやで
84名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/28(水) 07:29:51.17 カメラ移動下手くそなアクションやるならFEのほうがましだわ
メインがロープレで今のキミキス枠にアクションでよかったのに
スパロボに関しては今すぐ投げるべき
メインがロープレで今のキミキス枠にアクションでよかったのに
スパロボに関しては今すぐ投げるべき
2018/03/28(水) 08:01:16.20
>>81
しんちゃんはメクラだからしょうがない
しんちゃんはメクラだからしょうがない
2018/03/28(水) 12:30:31.52
バルナバ期も延々とスパロボやってたし麻薬みたいなもんなんやろ
2018/03/28(水) 13:38:15.68
しんすけ
32歳
無職
独身
中途半端なプレイング
gmみたいな性格
同じコメントしか流れない
奇声
新しいゲームはほとんど投げる
虚言癖
32歳
無職
独身
中途半端なプレイング
gmみたいな性格
同じコメントしか流れない
奇声
新しいゲームはほとんど投げる
虚言癖
2018/03/28(水) 14:33:28.37
うっす
2018/03/28(水) 16:49:15.12
PS4をもっと生かせよ
2018/03/28(水) 17:17:23.70
しんちゃんスパロボX実況しようよ
週7でスパロボしてにわかを退けよう
週7でスパロボしてにわかを退けよう
2018/03/28(水) 17:33:04.57
しんすけ「新作を実況するのは大うつけ」
2018/03/28(水) 17:43:36.90
2018/03/28(水) 18:35:12.50
>>66
左は小栗旬の弟だね
左は小栗旬の弟だね
2018/03/28(水) 18:50:34.62
うす
2018/03/28(水) 19:02:54.58
うすうす
2018/03/28(水) 19:06:32.89
>>91
過去の自分に縛られるしんすけ
過去の自分に縛られるしんすけ
2018/03/28(水) 21:07:05.510
なんでだよとかうおっとかしか言わねえぞ
2018/03/28(水) 21:27:02.55
難しそうなゲームだけど魔法に頼りきってて今後大丈夫なのか?
2018/03/28(水) 21:42:54.32
やっぱ3Dゲーはあかんな
2018/03/28(水) 21:55:22.97
2018/03/28(水) 22:12:19.89
ドラクエ2見てるけどおもしれーわ
やっぱりしんすけはファミコンが合うな
やっぱりしんすけはファミコンが合うな
2018/03/28(水) 22:25:11.43
それな。
イボーンのドラクエ2が念仏に聞こえる程面白いよな
イボーンのドラクエ2が念仏に聞こえる程面白いよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【画像あり】中日ファンの女の子と巨人ファンの女の子、お前らはどっちが好み? [808139444]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]