まお姉ちゃん
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was config
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【しんすけ】youtuber! YASU!! 13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 21:33:14.952018/04/01(日) 21:49:16.35
迷走しんちゃん
2018/04/01(日) 21:51:02.96
低評価多いな
2018/04/01(日) 21:55:55.33
今回の動画、パート3.5とかだったらまだよかったかもな
もちろんパート4も別でアップロードして
もちろんパート4も別でアップロードして
2018/04/01(日) 22:00:02.84
うっそよねーんつって
新しい動画アップロードしないと
新しい動画アップロードしないと
2018/04/01(日) 22:08:10.55
なぜデモンズなんだ?
512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 22:12:32.33 実機で安くて広く引っかかりそうな物適当に見繕ったらこうなったんだと予想する
っていうかクソカスやらキンハナルトもそうだけど実機に移ってからのチョイス基本浅いよね
買うっていう一手があるからそうなるんだろうけど
っていうかクソカスやらキンハナルトもそうだけど実機に移ってからのチョイス基本浅いよね
買うっていう一手があるからそうなるんだろうけど
513名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 22:18:06.64 50再生も行ってないうちに低評価2件押されてあいつらはええんだよ!ってぷんぷんするイボーンさん好き
2018/04/01(日) 22:37:42.61
低評価多いからコメントどんなもんかと思って見てみたら誕生日おめでとうとかいうクソ気持ちの悪い流れになっててゲロ吐きそうになったわ
2018/04/01(日) 22:39:36.20
低評価ニキと戦うイボニキ
2018/04/01(日) 22:40:43.18
誕生日を祝うことも許されない硬派実況者
517名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 22:46:17.02 クソメンヘラなしんちゃんが誕生日に生放送しないなんてことないから4月1日生まれはウソだよね
2018/04/01(日) 22:51:14.89
4月1日生まれという嘘というエイプリルフール
2018/04/01(日) 22:59:36.00
知り合いでもない相手の本当かどうかもわからない誕生日を祝うという薄気味悪さな
ほんとアイドルの追っかけみたいだわこいつら
ほんとアイドルの追っかけみたいだわこいつら
520名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 23:12:28.02 >>519
みたいじゃなくてそのものだぞ
みたいじゃなくてそのものだぞ
2018/04/01(日) 23:31:49.18
デモンズクソウル酷いな
これを機に3Dゲーム古今東西やらないでほしいわ
これを機に3Dゲーム古今東西やらないでほしいわ
2018/04/01(日) 23:39:06.20
デモンズクソウルクリアできたら今度5万送ります
2018/04/01(日) 23:40:12.70
しんすけを甘やかすな
2018/04/01(日) 23:40:46.84
あんましんちゃんいじめちゃダメだよ
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 23:42:50.91 >>521
しんすけは叩かれてナンボだから
しんすけは叩かれてナンボだから
526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 23:57:19.86 今しんすけがやるべきはFF8
2018/04/02(月) 00:40:09.33
誕生日に自分史上ワースト低評価をもらう男
528名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 00:50:06.49 >>527
ハッピーバースディ
ハッピーバースディ
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 00:50:56.79 平常運転のつまらなさなのに何がそんなに気に入らないんだ
2018/04/02(月) 00:51:01.61
ソウルシリーズは堀尽くされてる感あるからハードル上がっちゃうよね
敵に追いかけられるドキドキ感は逆に新鮮だったけど延々とやられてもな
敵に追いかけられるドキドキ感は逆に新鮮だったけど延々とやられてもな
2018/04/02(月) 00:52:46.67
しんちゃん
モンハンはどうした?
モンハンはどうした?
532名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 00:53:23.02 >>528
飛影はそんなこと言わない
飛影はそんなこと言わない
2018/04/02(月) 00:57:45.70
534名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 01:01:55.23 もしかしたら古いゲームも含めて3Dやるなって言いたかったのかも知れないし…
まあバカには変わらんが
まあバカには変わらんが
535名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 01:16:45.492018/04/02(月) 06:11:57.54
>>533
流してたのにこのレスで笑った
流してたのにこのレスで笑った
2018/04/02(月) 06:34:28.60
2018/04/02(月) 06:45:45.25
こここここんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/02(月) 07:33:08.84
古今東西はどう考えても使い方が違うだろ
現実でこんな間違いしたら周りが「ええっ!?」てなるから気を付けた方がいい
現実でこんな間違いしたら周りが「ええっ!?」てなるから気を付けた方がいい
2018/04/02(月) 07:46:40.53
あと金輪際が金環際になってて訳がわからないよ
2018/04/02(月) 08:19:36.97
しんすけは中卒
農民も中卒
農民も中卒
542名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 08:48:33.072018/04/02(月) 08:50:15.11
音楽祭とかツイ農民キモすぎ
2018/04/02(月) 08:57:18.78
日本語もまともに扱えない連中がしんすけ叩いてんのね
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 09:27:35.51 >>544
正しくいうなら日本語まともに使えないやつらが日本語まともに使えないしんすけを叩いてる
正しくいうなら日本語まともに使えないやつらが日本語まともに使えないしんすけを叩いてる
546名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 09:50:22.64 しんちゃんの漢字読めなさすごいよね
空気も漢字も読めないって何なら読めるんだ
割れで漫画読むだけか?ガハハハ
空気も漢字も読めないって何なら読めるんだ
割れで漫画読むだけか?ガハハハ
2018/04/02(月) 10:02:38.58
かたいし…
2018/04/02(月) 10:19:47.22
しんちゃんをバカにするなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
2018/04/02(月) 10:37:33.27
ハンターすら割ってたんだからスラダンもアイズも割れで読んだんだろうな
550名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 10:53:24.10 >>546
歌丸が司会の時なら座布団取れてた
歌丸が司会の時なら座布団取れてた
2018/04/02(月) 10:56:18.03
しんちゃんの話してる漫画トークはすべて割れだよ
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 11:17:17.70 娯楽品に金払うしんすけとか想像できないしな
2018/04/02(月) 11:30:58.03
ここんwこんwこんwここんとうざいwwwwwwwwwwwwww
ききんwきんwきんwきんかんさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ききんwきんwきんwきんかんさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/02(月) 13:18:36.77
福本漫画は買ってたぞ?
2018/04/02(月) 13:27:17.24
本スレにハンタ割れ画像貼ると凄い勢いで叩かれてたな
2018/04/02(月) 13:28:05.03
なんで3Dゲーこんなに下手クソなん?
見てて苦痛なレベルなんだが
見てて苦痛なレベルなんだが
2018/04/02(月) 13:35:26.83
実況でレゲーばっかやってるからでしょ
あのペースで投稿してたらプライベートでゲームやってる暇ないだろうし
あのペースで投稿してたらプライベートでゲームやってる暇ないだろうし
2018/04/02(月) 13:54:15.01
>>546
松脂は調べたみたいだな
松脂は調べたみたいだな
559名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 13:54:55.38 スティックで操作する機会がなかったからほぼ初心者
あとホリのスティックは硬いからスティックをゆっくり倒す操作が難しい
あとホリのスティックは硬いからスティックをゆっくり倒す操作が難しい
2018/04/02(月) 14:37:36.92
今どき割れでゲーム実況やってるのってごく僅かしかいないみたいだな
561名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 15:02:13.13 大手ではあんまいないだろうね
過疎漁るの好きで新着から実況漁るけどこれエミュだわみたいなのはたまにいる
過疎漁るの好きで新着から実況漁るけどこれエミュだわみたいなのはたまにいる
2018/04/02(月) 15:10:40.21
しんすけがyoutuber yasuにアップロードした動画の
ほとんどがエミュっぽいけど大丈夫かなぁ
もこうとかは過去のエミュ実況の動画を残しても
なんとかなってるみたいだけど
ほとんどがエミュっぽいけど大丈夫かなぁ
もこうとかは過去のエミュ実況の動画を残しても
なんとかなってるみたいだけど
563名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 15:20:53.672018/04/02(月) 15:25:40.57
>>563
現状はそうだろうね
現状はそうだろうね
2018/04/02(月) 15:42:59.84
エミュって結局のとこソフト持ってればOKなの?
2018/04/02(月) 15:48:08.66
自分で吸い出ししないと多分だめ
2018/04/02(月) 15:49:57.88
大手だとエミュ使用で簡単に炎上するっぽい
レトフリに友達のゲームソフトとりこんでゲームしてた
youtuberすら炎上した
レトフリに友達のゲームソフトとりこんでゲームしてた
youtuberすら炎上した
568名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 16:02:46.19 >>565
エミュがだめっていうかしんちゃんはエミュに読み込ませるROMを違法ダウンロードしてるのが1番ダメ
エミュがだめっていうかしんちゃんはエミュに読み込ませるROMを違法ダウンロードしてるのが1番ダメ
2018/04/02(月) 16:08:02.18
しんすけが人気になってきたと思ったら
エミュ使用で炎上みたいなことになったら
しんすけ涙目だな
エミュ使用で炎上みたいなことになったら
しんすけ涙目だな
570名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 16:10:44.08 ここから人気になることはないだろー
ナポリのゲストで出ても女性視聴者つかないあたり天性のそれだよもう
ナポリのゲストで出ても女性視聴者つかないあたり天性のそれだよもう
2018/04/02(月) 16:14:31.30
人気になることがなくても
しんすけは人気になりたいと思ってるだろうな
しんすけは人気になりたいと思ってるだろうな
2018/04/02(月) 16:17:22.09
いい大人達もファンがほとんどおっさんだし
おっさんターゲットにしてもあそこまではいける可能性はあるんじゃね
おっさんターゲットにしてもあそこまではいける可能性はあるんじゃね
2018/04/02(月) 16:27:28.34
しんちゃん、ちやほやされたいのかい?
2018/04/02(月) 16:27:51.41
どっちかっていうと金が欲しいとは思っていそう
2018/04/02(月) 16:28:29.93
人気にならないと金が入らないからな
2018/04/02(月) 16:28:50.99
>>556
バイオ4ですらクリアできないレベルだぞ
バイオ4ですらクリアできないレベルだぞ
2018/04/02(月) 16:33:18.13
デモンズみたけどキッズがプレイしてるみたいで可愛いじゃん
あんなに低評価押さないであげて
あんなに低評価押さないであげて
2018/04/02(月) 16:47:00.21
どっちかっつうと何の起伏もなく終わったキミカスのほうがやばい
2018/04/02(月) 17:02:33.88
キミキスは面白くもないのに無理やり笑ってる声を聞く動画だったわ
ゲーム自体があれだったからしょうがないけど
VRやってほしいな
ゲーム自体があれだったからしょうがないけど
VRやってほしいな
580名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 17:20:52.04 キミキスよりアマガミの方が女の子可愛い
2018/04/02(月) 17:50:03.45
もう本命の二見さんを越える子がいなくて他の女の子への興味が無さそうなんだよ
2018/04/02(月) 17:55:31.69
しんちゃんは低評価なんて気にしないよ
2018/04/02(月) 18:37:10.75
デモンズひっでーなしかし
サイレントヒルがまだましに思えるという最低具合
サイレントヒルがまだましに思えるという最低具合
2018/04/02(月) 18:39:53.28
それはない
585名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:50:01.79 サイレントヒルもパート1だけなら期待できる出来だったから…
でもデモンズはナルティ以来に初回でクソなのバレてっからな
でもデモンズはナルティ以来に初回でクソなのバレてっからな
2018/04/02(月) 18:54:31.75
デモンズは判断するにはまだ早い
パート4路線で行ったらやばいけど
パート4路線で行ったらやばいけど
2018/04/02(月) 18:56:44.98
デモンズクソウルっていう渾身の蔑称はやめたのかい
2018/04/02(月) 18:58:32.69
き、き・・・しん?の・・・そうしょう?
2018/04/02(月) 19:00:17.57
パート4以降にとりなおしということもなさそうだから
パート5もパート4のテンションに近そう
パート5もパート4のテンションに近そう
2018/04/02(月) 19:01:44.82
低評価の数過去最高か?
2018/04/02(月) 19:04:11.53
最高じゃないかな
というかここで低評価の話題出したから
ガンガン押されるようになったっぽい
というかここで低評価の話題出したから
ガンガン押されるようになったっぽい
592名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 19:10:55.19 リスナーが今更しんすけにまともな攻略を期待してたことに驚いてる
593名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 19:20:07.78 今頃来てる来てるがツボになって飯吹きそうになってる
2018/04/02(月) 19:24:29.95
でもんず4の低評価多かったから高評価したわ
いつも高評価とかしないけど
いつも高評価とかしないけど
595名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 19:25:55.76 >>592
リwwwwwスwwwwナwwwーww
リwwwwwスwwwwナwwwーww
2018/04/02(月) 19:27:01.60
597名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 20:46:53.14 デモンズクソウルよりクソンズソウルの方が語呂いいから出来ればそっち使うようにしてくれ
2018/04/02(月) 20:56:05.31
>>66
タカいい線いってそう
タカいい線いってそう
2018/04/02(月) 20:59:03.57
2018/04/02(月) 21:03:53.66
>>597
絶望的にセンスないなお前・・・
絶望的にセンスないなお前・・・
601名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 21:08:20.75 しんすけは赤いポロシャツ以外着ないよ
2018/04/02(月) 21:12:52.89
古今くん
2018/04/02(月) 21:21:22.52
ダメだ
下手すぎてイラつく
こんな動画初めて見たかもしれん
下手すぎてイラつく
こんな動画初めて見たかもしれん
2018/04/02(月) 21:28:25.550
なんつうかこの進みようなら一時間満腹コースにするかもっとカット入れてくれ
2018/04/02(月) 21:28:37.49
しんすけの成長を楽しめ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 21:29:18.60 下手すぎる動画も下手すぎて苛つく視聴者も何年前の実況なんだよって感じあるよなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]