まお姉ちゃん
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was config
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【しんすけ】youtuber! YASU!! 13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 21:33:14.952018/04/02(月) 21:28:37.49
しんすけの成長を楽しめ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 21:29:18.60 下手すぎる動画も下手すぎて苛つく視聴者も何年前の実況なんだよって感じあるよなw
2018/04/02(月) 21:29:34.07
デモンズみてるけど、まあこんなもんじゃないか
2018/04/02(月) 21:36:24.160
説明書読まない芸やめてちゃんと読んだらいいんじゃね
おんなじ画面何回も見てなんだよこれって毎回言ってる
おんなじ画面何回も見てなんだよこれって毎回言ってる
2018/04/02(月) 21:37:49.48
>>66
しんちゃんつわはすやん
しんちゃんつわはすやん
610名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 21:38:07.43 >>608
違法ダウンロードで落としたROMって説明書ついてないからそういうことだよ
違法ダウンロードで落としたROMって説明書ついてないからそういうことだよ
2018/04/02(月) 21:52:28.61
デモンズはさすがに違法ダウンロードじゃないだろ
2018/04/02(月) 21:57:02.53
プレイ方針が違法。
メーカーもファンも実況リスナーも全て敵にまわすプレイスタイル
メーカーもファンも実況リスナーも全て敵にまわすプレイスタイル
2018/04/02(月) 21:58:46.31
デモンズでも点呼を取れ
2018/04/02(月) 22:09:59.11
PS3までならあれな方法もあったから保証はない
2018/04/03(火) 00:12:12.53
ワタシ達盗賊 盗むに決まてるね
616名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 00:20:41.58 ワンパンで死ぬ攻撃くらえばペインパッカーとか言ってる暇ないのに粋がってるフェイタン大好き
2018/04/03(火) 01:49:20.42
しんちゃそのエミュはPSまで
618名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 01:51:11.14 PS2のエミュが実機と同じくらいに動くのに必要なスペック結構あるらしいしな
ちゃそんしは拘りとかないタイプだし多分そんな良いPC使ってないから
ちゃそんしは拘りとかないタイプだし多分そんな良いPC使ってないから
2018/04/03(火) 02:03:31.53
エミュアミュエミュアミュうるせーぞ!
620名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 05:57:44.44 古今東西金環際wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/03(火) 07:00:19.33
2018/04/03(火) 07:12:57.57
あいちゃんは学歴コンプあるのか中卒煽り多様するよなw
2018/04/03(火) 07:21:30.16
自演でスレ伸ばさせとけばよくね?相手すんなし
2018/04/03(火) 08:46:56.84
今日は金環祭
金輪際スレに来ないと心を決めた人々が耐え切れず集まる日です
金輪際スレに来ないと心を決めた人々が耐え切れず集まる日です
2018/04/03(火) 09:07:27.24
キミキスうんざり
まお姉とやらは人気キャラらしいし面白くなるのかね?
まお姉とやらは人気キャラらしいし面白くなるのかね?
2018/04/03(火) 09:40:06.09
上司から焼きゴテ当てられて労働を強いられているリーマンなら
複数の実況を追えないけど社長とか個人事業主は追えるぞ
複数の実況を追えないけど社長とか個人事業主は追えるぞ
2018/04/03(火) 09:43:18.14
梨スレでマウンティングしようとするやつから漂う底辺臭
2018/04/03(火) 09:47:09.38
プレジデントあいちゃん爆誕
2018/04/03(火) 10:24:23.24
こりゃデモンズ打ちきりだな
2018/04/03(火) 10:50:22.47
本当にスラムダンク辺りから迷走してるね
2018/04/03(火) 10:53:02.84
まー、あいちゃんに殺された感あるな。
割れ割れわめきちらした効果か
割れ割れわめきちらした効果か
2018/04/03(火) 11:17:44.84
ヤスがつまらん時はちゃんとつまらんて言った方がいいよって言ってたわ
まじかっけえよヤス
まじかっけえよヤス
2018/04/03(火) 11:19:51.11
低評価60以上なのはyoutuber!YASU!!初じゃない?
634名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 11:37:46.152018/04/03(火) 11:39:15.80
>>634
それは俺も思った
それは俺も思った
2018/04/03(火) 11:39:18.04
アクションじゃなくてホラーとしてやっちゃってるのが惜しいわ
死ぬこと恐れすぎ
死ぬこと恐れすぎ
2018/04/03(火) 11:40:14.08
凝を怠るなよ
2018/04/03(火) 11:40:16.83
だからバイオ4やれと
2018/04/03(火) 11:49:04.39
こんのデモンズも農民も冒涜するような糞動画さっさとやめろ
やめて死ね
やめて死ね
640名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 11:50:40.04 農民は冒涜も何もそういう立ち位置の存在じゃないじゃん
可愛く言ってるだけで≒狂信者のことなんだし
可愛く言ってるだけで≒狂信者のことなんだし
2018/04/03(火) 11:51:56.70
低評価多すぎて高田健志の動画かと思った
642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 11:53:09.79 高田健志の低評価いれられすぎて発狂する男とか束縛系男子の一日みたいな動画好き
2018/04/03(火) 11:53:43.53
はあ?俺は配信に10万入れてやった豪農だぞ?金返せマジで
2018/04/03(火) 11:57:43.32
しんすけに課金するなんてサービス終了直前のソシャゲに課金するようなもの
645名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 11:59:11.16 しんすけに金あげるくらいなら駅前の募金箱に突っ込んだほうがまだ偽善者気分で満足感ありそう
646名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 12:01:33.61 高田のつべで1番面白いのは最強のカップラーメン作る動画だよ
2018/04/03(火) 12:03:47.12
ゲーム理解する姿勢少しでも見せてプレイすれば評価も変わると思うんですがね
648名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 12:04:31.96 一度低評価入れる流れになったら変わらないんじゃない?
2018/04/03(火) 12:30:05.09
高田フォローしてから高田見てる層も
しんすけに多少流れてきたのかな
しんすけに多少流れてきたのかな
2018/04/03(火) 12:42:29.79
頻繁に高田と絡んでるからしんすけの復活を知った層もいるだろうな
651名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 12:43:28.55 復活してるなら見るわ!って熱意あるほどの元農民は高田の視聴者にいねえよ
2018/04/03(火) 12:56:20.74
最近、高田の動画漁るようになったわ
なんとなく
なんとなく
653名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 13:21:07.93 >>652
生配信だけど録画上がってるから太閤立志伝5とマリオストーリーとぼくなつはおすすめだよ
生配信だけど録画上がってるから太閤立志伝5とマリオストーリーとぼくなつはおすすめだよ
2018/04/03(火) 13:27:43.60
高田は未解決事件の枠とか面白かった
それ以降はゴミ
それ以降はゴミ
2018/04/03(火) 13:28:49.43
下手なくせに奇をてらったプレイをしようとするからクソ動画になるんだよ
素直にプレイして素直にリアクションしてればもっと見れただろうに
素直にプレイして素直にリアクションしてればもっと見れただろうに
2018/04/03(火) 13:36:48.01
2018/04/03(火) 13:39:52.64
高田はめちゃくちゃ面白いわけじゃないけど
声が聞きやすくていいな
声は大きめだけど奇声とかあげないから
作業にも適している
声が聞きやすくていいな
声は大きめだけど奇声とかあげないから
作業にも適している
2018/04/03(火) 13:42:20.03
われすけのスラダンが見たいんじゃ^〜
「湘北いねーのかよ」はyoutubeしんすけの発言で唯一笑えたゾ
「湘北いねーのかよ」はyoutubeしんすけの発言で唯一笑えたゾ
2018/04/03(火) 14:09:34.85
FEHの動画やれよしんちゃそ
660名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 14:12:28.34 >>657
ちなみに奇声はたまにあげるぞ
ちなみに奇声はたまにあげるぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 14:14:48.93 健志はトルネコだけ見た
662名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 14:29:17.88 無名のゴミが必死に売名しててわらける
2018/04/03(火) 14:32:54.99
過疎野郎のリスナーは自演で売名しないで下さい
知名度だけはあるんだから今更売名とか無意味です!
巣に帰って!
知名度だけはあるんだから今更売名とか無意味です!
巣に帰って!
664名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 14:47:12.272018/04/03(火) 15:03:32.06
冠婚葬祭に縁のない男しんちゃん♪
2018/04/03(火) 15:08:15.19
加藤純一に完全敗北した高田健志
2018/04/03(火) 15:29:57.55
半スレ自演で埋め尽くして銀環祭
一スレ自演で埋め尽くせれば金環祭
金環祭を成し遂げたものは古今東西スレに来なくなるという(来る)
一スレ自演で埋め尽くせれば金環祭
金環祭を成し遂げたものは古今東西スレに来なくなるという(来る)
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 15:33:48.01 加藤純一も高田健志も貴重な2009年組の生き残りだから頑張ってほしいよ
2018/04/03(火) 15:53:44.33
まだボスいってねえのかよガイジじゃん
2018/04/03(火) 16:21:58.82
結金(けっこん)
2018/04/03(火) 16:56:11.76
しんすけどこまで落ちてくんだ・・・
4人あつまったときの株主総会の動画も全然のびてないね
4人あつまったときの株主総会の動画も全然のびてないね
2018/04/03(火) 16:58:25.74
エミュ路線辞めたのがしんすけの失敗
2018/04/03(火) 16:59:00.98
あんなもん音質最悪すぎて見返す気せんわ
2018/04/03(火) 17:05:13.59
スラダン叩かれた時に10万出してソフト買ってれば違う未来があったかもしれない
2018/04/03(火) 17:10:01.76
スラダンの時ってよく聞くけど何があったん?
しんすけがエミュやってんのなんて今更だしメーカーか公的機関が動いたのか?
しんすけがエミュやってんのなんて今更だしメーカーか公的機関が動いたのか?
2018/04/03(火) 17:11:19.64
割れるものには一銭も出さないこだわりを持つシンちゃんにそんなことできるわけ無いわな
2018/04/03(火) 17:12:46.89
しんすけ スラムダンクでぐぐったら詳細出てきたわ
スラダン自体が入手困難で今でエミュか実機かグレーだったのが完全に黒になって
炎上したんだな。しんすけがエミュなんて今更なのに新規視聴者も見てるんだな
スラダン自体が入手困難で今でエミュか実機かグレーだったのが完全に黒になって
炎上したんだな。しんすけがエミュなんて今更なのに新規視聴者も見てるんだな
2018/04/03(火) 17:13:09.49
>>674
そうしてればそれ以降もエミュ使えるし長い目で見たら得なのにな
そうしてればそれ以降もエミュ使えるし長い目で見たら得なのにな
2018/04/03(火) 17:22:33.18
昔はエミュでも角が立たなかったけど
今は角が立つっていうだけだな
今は有名どころは殆んど実機でしょ
しんすけもいまから実機に乗り換えれば
多少は沈静化できると思うが
今は角が立つっていうだけだな
今は有名どころは殆んど実機でしょ
しんすけもいまから実機に乗り換えれば
多少は沈静化できると思うが
2018/04/03(火) 17:26:52.79
つかエミュ騒動について遠まわしだけど
それに関してしんすけツイートしてたんだな
それに関してしんすけツイートしてたんだな
2018/04/03(火) 17:35:09.11
割って人気減らすのと、割らないで人気集めるの
スパチャで投げられる額が変わるかもしれんし
どっちにしても収支の面であんまりかわらんだろうに
へんなところで貧乏性発揮するよな
スパチャで投げられる額が変わるかもしれんし
どっちにしても収支の面であんまりかわらんだろうに
へんなところで貧乏性発揮するよな
2018/04/03(火) 17:36:12.93
加藤純一は実況の全てが割れだけどゲーム会社に認められたぞ
しんすけもがんばれ
しんすけもがんばれ
2018/04/03(火) 17:38:39.83
でも加藤純一って仕事なくなったでしょ
確定ではないが
確定ではないが
2018/04/03(火) 17:50:12.18
しんすけの再生数がどんどん落ちていってるのはなぜ?
そういう自分もFEとかキミキスとかデモンズとかつまらんくて見なくなったけど
やっぱレトロのクソゲーの理不尽さに難癖つけないと面白くないな
そういう自分もFEとかキミキスとかデモンズとかつまらんくて見なくなったけど
やっぱレトロのクソゲーの理不尽さに難癖つけないと面白くないな
2018/04/03(火) 17:56:24.86
レトフリかバーチャルコンソールでレゲーするのが
一番いいと思うけど金出したくないんかなやっぱ
一番いいと思うけど金出したくないんかなやっぱ
2018/04/03(火) 17:59:14.70
信者の投げ銭はどこに消えているのだろう
2018/04/03(火) 18:01:03.41
しんすけのスラダン荒れた時見てなかったんだけど
どんな感じで荒れたんだ?新規視聴者っぽいのが
これって入手困難なのにどうやって手にいれた?とか割れだ
とかって感じで荒れたのか?
どんな感じで荒れたんだ?新規視聴者っぽいのが
これって入手困難なのにどうやって手にいれた?とか割れだ
とかって感じで荒れたのか?
2018/04/03(火) 18:01:47.33
ゲーム実況者2chまとめみたいなサイトの
割れタグみると少数の実況者の名前しか出てこないけど
本人は自覚してるのかな
今どき割れやってるやつ本当に少ないぞ
割れタグみると少数の実況者の名前しか出てこないけど
本人は自覚してるのかな
今どき割れやってるやつ本当に少ないぞ
2018/04/03(火) 18:01:57.01
いまだに稼げなくなったパチンコとかに使ってんじゃね?
2018/04/03(火) 18:12:05.19
当時の2chは荒れてたみたいだな
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 18:19:16.77 笑って済んだ話が笑いじゃ済まなくなっただけでしょ
規制されてつまんなくなったテレビみたいなもの
規制されてつまんなくなったテレビみたいなもの
2018/04/03(火) 18:20:35.28
ニコニコ実況がはやってた時はPS前のハードは9割、割れだったろうな
PSも割れるけど、かなり面倒くさい
PSも割れるけど、かなり面倒くさい
2018/04/03(火) 18:22:13.44
批判封じ込めるためにあっちがワッチョイスレになって、それでIDなしスレが生まれたんじゃなかったか?
このスレが誕生する原因だよスラダンは
このスレが誕生する原因だよスラダンは
2018/04/03(火) 18:22:52.62
ゲーム叩くと企業案件きづらくなったりするなんて話もあるもんな
確かに規制でつまらなくなったテレビみたいなところはあるな
ただ割れに関しては実機でやれば無難だと思う
確かに規制でつまらなくなったテレビみたいなところはあるな
ただ割れに関しては実機でやれば無難だと思う
2018/04/03(火) 18:26:45.92
ファミコンとかスーファミのぱちもんみたいなの何か5000円くらいで売ってるだろ?
ソフトなんて電気街とかで数百円でたたき売りされてそうだから
そんなのにも金出したくないんかな
ソフトなんて電気街とかで数百円でたたき売りされてそうだから
そんなのにも金出したくないんかな
2018/04/03(火) 18:27:56.57
てかデモンズ側がしんすけに配慮すればいいだけだろ
頭おかしいだろこのゲーム作ったやつ
しんすけみたいなバカでも楽しめるように作れよ
頭おかしいだろこのゲーム作ったやつ
しんすけみたいなバカでも楽しめるように作れよ
2018/04/03(火) 18:29:36.88
キャプボの問題があるからやるならレトフリとか
最近のハードでバーチャルコンソールの方が安く済みそう
投げ銭で買ってやればいいのに
最近のハードでバーチャルコンソールの方が安く済みそう
投げ銭で買ってやればいいのに
2018/04/03(火) 18:31:51.31
デモンズはあれでもPS3のゲームにしては
比較的にツッコミどころあるゲームだとおもうしなあ
比較的にツッコミどころあるゲームだとおもうしなあ
2018/04/03(火) 18:32:16.96
しんすけはまだ実機慣れしていないだけ
2018/04/03(火) 18:36:58.94
タカと初配信したときか、コントローラーのボタンの△とかXとかのどうたらで
もろPCでやってますみたいな分かる会話してたけどエミュとは分かるか・・・
キャプチャしてたら実機のコントローラーでやるもんな
もろPCでやってますみたいな分かる会話してたけどエミュとは分かるか・・・
キャプチャしてたら実機のコントローラーでやるもんな
2018/04/03(火) 18:38:24.80
もう、頭がジジイだから新しい物に対応できねぇんだろ
おとなしくレトロゲー割ったほうがいい
おとなしくレトロゲー割ったほうがいい
2018/04/03(火) 18:44:59.48
テスト配信でしんすけのドラクエ3の占いが
頑固者になってた記憶あるけどあってる気がする
頑固者になってた記憶あるけどあってる気がする
2018/04/03(火) 18:46:20.69
中卒のしんちゃんは先行投資という言葉を知らない
2018/04/03(火) 18:47:12.11
youtuberとしては成功できないタイプだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]