まお姉ちゃん
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was config
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【しんすけ】youtuber! YASU!! 13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 21:33:14.952018/04/03(火) 17:13:09.49
>>674
そうしてればそれ以降もエミュ使えるし長い目で見たら得なのにな
そうしてればそれ以降もエミュ使えるし長い目で見たら得なのにな
2018/04/03(火) 17:22:33.18
昔はエミュでも角が立たなかったけど
今は角が立つっていうだけだな
今は有名どころは殆んど実機でしょ
しんすけもいまから実機に乗り換えれば
多少は沈静化できると思うが
今は角が立つっていうだけだな
今は有名どころは殆んど実機でしょ
しんすけもいまから実機に乗り換えれば
多少は沈静化できると思うが
2018/04/03(火) 17:26:52.79
つかエミュ騒動について遠まわしだけど
それに関してしんすけツイートしてたんだな
それに関してしんすけツイートしてたんだな
2018/04/03(火) 17:35:09.11
割って人気減らすのと、割らないで人気集めるの
スパチャで投げられる額が変わるかもしれんし
どっちにしても収支の面であんまりかわらんだろうに
へんなところで貧乏性発揮するよな
スパチャで投げられる額が変わるかもしれんし
どっちにしても収支の面であんまりかわらんだろうに
へんなところで貧乏性発揮するよな
2018/04/03(火) 17:36:12.93
加藤純一は実況の全てが割れだけどゲーム会社に認められたぞ
しんすけもがんばれ
しんすけもがんばれ
2018/04/03(火) 17:38:39.83
でも加藤純一って仕事なくなったでしょ
確定ではないが
確定ではないが
2018/04/03(火) 17:50:12.18
しんすけの再生数がどんどん落ちていってるのはなぜ?
そういう自分もFEとかキミキスとかデモンズとかつまらんくて見なくなったけど
やっぱレトロのクソゲーの理不尽さに難癖つけないと面白くないな
そういう自分もFEとかキミキスとかデモンズとかつまらんくて見なくなったけど
やっぱレトロのクソゲーの理不尽さに難癖つけないと面白くないな
2018/04/03(火) 17:56:24.86
レトフリかバーチャルコンソールでレゲーするのが
一番いいと思うけど金出したくないんかなやっぱ
一番いいと思うけど金出したくないんかなやっぱ
2018/04/03(火) 17:59:14.70
信者の投げ銭はどこに消えているのだろう
2018/04/03(火) 18:01:03.41
しんすけのスラダン荒れた時見てなかったんだけど
どんな感じで荒れたんだ?新規視聴者っぽいのが
これって入手困難なのにどうやって手にいれた?とか割れだ
とかって感じで荒れたのか?
どんな感じで荒れたんだ?新規視聴者っぽいのが
これって入手困難なのにどうやって手にいれた?とか割れだ
とかって感じで荒れたのか?
2018/04/03(火) 18:01:47.33
ゲーム実況者2chまとめみたいなサイトの
割れタグみると少数の実況者の名前しか出てこないけど
本人は自覚してるのかな
今どき割れやってるやつ本当に少ないぞ
割れタグみると少数の実況者の名前しか出てこないけど
本人は自覚してるのかな
今どき割れやってるやつ本当に少ないぞ
2018/04/03(火) 18:01:57.01
いまだに稼げなくなったパチンコとかに使ってんじゃね?
2018/04/03(火) 18:12:05.19
当時の2chは荒れてたみたいだな
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 18:19:16.77 笑って済んだ話が笑いじゃ済まなくなっただけでしょ
規制されてつまんなくなったテレビみたいなもの
規制されてつまんなくなったテレビみたいなもの
2018/04/03(火) 18:20:35.28
ニコニコ実況がはやってた時はPS前のハードは9割、割れだったろうな
PSも割れるけど、かなり面倒くさい
PSも割れるけど、かなり面倒くさい
2018/04/03(火) 18:22:13.44
批判封じ込めるためにあっちがワッチョイスレになって、それでIDなしスレが生まれたんじゃなかったか?
このスレが誕生する原因だよスラダンは
このスレが誕生する原因だよスラダンは
2018/04/03(火) 18:22:52.62
ゲーム叩くと企業案件きづらくなったりするなんて話もあるもんな
確かに規制でつまらなくなったテレビみたいなところはあるな
ただ割れに関しては実機でやれば無難だと思う
確かに規制でつまらなくなったテレビみたいなところはあるな
ただ割れに関しては実機でやれば無難だと思う
2018/04/03(火) 18:26:45.92
ファミコンとかスーファミのぱちもんみたいなの何か5000円くらいで売ってるだろ?
ソフトなんて電気街とかで数百円でたたき売りされてそうだから
そんなのにも金出したくないんかな
ソフトなんて電気街とかで数百円でたたき売りされてそうだから
そんなのにも金出したくないんかな
2018/04/03(火) 18:27:56.57
てかデモンズ側がしんすけに配慮すればいいだけだろ
頭おかしいだろこのゲーム作ったやつ
しんすけみたいなバカでも楽しめるように作れよ
頭おかしいだろこのゲーム作ったやつ
しんすけみたいなバカでも楽しめるように作れよ
2018/04/03(火) 18:29:36.88
キャプボの問題があるからやるならレトフリとか
最近のハードでバーチャルコンソールの方が安く済みそう
投げ銭で買ってやればいいのに
最近のハードでバーチャルコンソールの方が安く済みそう
投げ銭で買ってやればいいのに
2018/04/03(火) 18:31:51.31
デモンズはあれでもPS3のゲームにしては
比較的にツッコミどころあるゲームだとおもうしなあ
比較的にツッコミどころあるゲームだとおもうしなあ
2018/04/03(火) 18:32:16.96
しんすけはまだ実機慣れしていないだけ
2018/04/03(火) 18:36:58.94
タカと初配信したときか、コントローラーのボタンの△とかXとかのどうたらで
もろPCでやってますみたいな分かる会話してたけどエミュとは分かるか・・・
キャプチャしてたら実機のコントローラーでやるもんな
もろPCでやってますみたいな分かる会話してたけどエミュとは分かるか・・・
キャプチャしてたら実機のコントローラーでやるもんな
2018/04/03(火) 18:38:24.80
もう、頭がジジイだから新しい物に対応できねぇんだろ
おとなしくレトロゲー割ったほうがいい
おとなしくレトロゲー割ったほうがいい
2018/04/03(火) 18:44:59.48
テスト配信でしんすけのドラクエ3の占いが
頑固者になってた記憶あるけどあってる気がする
頑固者になってた記憶あるけどあってる気がする
2018/04/03(火) 18:46:20.69
中卒のしんちゃんは先行投資という言葉を知らない
2018/04/03(火) 18:47:12.11
youtuberとしては成功できないタイプだな
2018/04/03(火) 18:53:28.57
もしかしてスラダン事件からなのか?再生数へりだしたの
それともただ単に今のラインナップがつまらんだけか?
それともただ単に今のラインナップがつまらんだけか?
2018/04/03(火) 18:56:03.01
ラインナップが微妙なのが影響大きいと思うけど
炎上したら少しは人離れるだろうね
炎上したら少しは人離れるだろうね
2018/04/03(火) 19:00:13.59
デモンズ来るまで最近のやつ見てなかったわ
FFTは面白くて見たけど戦略シミュレーションは同じ絵面ばっかで見るのきちいわ
FFTは面白くて見たけど戦略シミュレーションは同じ絵面ばっかで見るのきちいわ
2018/04/03(火) 19:02:46.77
寄付してるの知らない奴いるんか
2018/04/03(火) 19:05:43.12
汚れ系youtuberがよくやる寄付していい人アピールか
流石にやってないだろ
流石にやってないだろ
2018/04/03(火) 19:25:25.39
しんすけこの調子だとアベレージ再生数2000〜3000とどんどん落ちていきそう
2018/04/03(火) 19:31:54.76
農民はFC・SFC世代が多そうだし需要とマッチしてないんだよね
2018/04/03(火) 19:36:35.09
何でチャンネル登録者数より再生数の方が少ないんや…
大抵は再生数のほうが倍以上いくやろ…
大抵は再生数のほうが倍以上いくやろ…
2018/04/03(火) 19:45:25.98
マックスむらい状態になってる
2018/04/03(火) 19:47:05.85
農民はどのゲームでもスルーせずに全部見てるの?
2018/04/03(火) 19:49:14.62
3つくらい同時進行してたら大体そのうちの一つだけ見てる
2018/04/03(火) 19:53:27.86
気に入ったゲームだけ見てる
2018/04/03(火) 19:55:58.48
すまん、
今日再生数1人目狙うわ
今日再生数1人目狙うわ
2018/04/03(火) 19:58:31.14
ドラクエ5モンスターズまでは全部みてた
FEはじまってから全部みなくなった
FEはじまってから全部みなくなった
2018/04/03(火) 19:58:42.19
マジレスすると一人目はしんすけになるから無理
2018/04/03(火) 19:58:51.03
スラダン事件は完全擁護のわからせおじと絶対批判のオイコラミネオあいちゃんと言う二人を産んだ。
どちらも迷惑な存在だった
どちらも迷惑な存在だった
721名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 20:13:48.272018/04/03(火) 20:21:22.670
デモンズ不評だが最新Partの一緒に落下して死ぬとこはちょっと笑ってしまった
それだけ
それだけ
2018/04/03(火) 20:33:19.23
ここまでドケチなの見せられると夏セレだけ買ったの謎すぎるな
2018/04/03(火) 20:33:46.74
つまらないものをつまらないと言わなかった結果が今の過疎だからな
ヤスはいいこと言うわ
ヤスはいいこと言うわ
2018/04/03(火) 20:34:01.72
あれ?今日は投稿無いんか?
2018/04/03(火) 20:34:18.460
夏セレだけっていうけど一応あの頃のメイン配信のスパ4も入れてやれよww
2018/04/03(火) 20:38:54.67
うんこちゃんが割れやってなければもっとゲーム関係の仕事貰えてたと思う
しんすけは人気微妙だから割れやろうがやらまいが企業案件はこないだろうけど
しんすけは人気微妙だから割れやろうがやらまいが企業案件はこないだろうけど
728名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 20:39:29.01 >>724
当たり前のことを言うだけでいいこと言うって言われてヤスは羨ましいなあ
当たり前のことを言うだけでいいこと言うって言われてヤスは羨ましいなあ
2018/04/03(火) 20:40:45.39
>>723
あんないかにもクソゲー臭漂わせてるのにポンと二千円出すならSFCの中古くらい買ってやれよと思う
あんないかにもクソゲー臭漂わせてるのにポンと二千円出すならSFCの中古くらい買ってやれよと思う
2018/04/03(火) 20:41:10.67
ヤスきもいしね
2018/04/03(火) 20:41:28.60
夏セレは謎が多い
2018/04/03(火) 20:46:46.48
レゲー買う前にエミュで少しやって
気にいったやつだけ買うとかすれば
コストも抑えられると思うし
気にいったやつだけ買うとかすれば
コストも抑えられると思うし
2018/04/03(火) 20:52:27.09
PC新調したっていってたけどその金で50本くらいはレゲーかえたろ
2018/04/03(火) 21:01:57.360
しんすけからしたら割ってやるならよかったけど安くてもわざわざ買わねえよってことなんだろうそこらへんのゲーム
2018/04/03(火) 21:05:30.49
赤目の目の前で帰る奴は道中カットして一回で済めば文句なかった
736名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 21:23:38.34 しんすけに憧れて実況始めた感じの俺は無編集で行くぜ!って過疎実況者も見てて結構きつかったけど
もはやしんすけ本人が昔のしんすけの無編集でも面白くできたスタイルについていけてないのが見ててつらいね
もはやしんすけ本人が昔のしんすけの無編集でも面白くできたスタイルについていけてないのが見ててつらいね
2018/04/03(火) 21:24:28.63
もう編集なしは配信でしか許されない時代だからな
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 21:26:35.68 しんすけに限っては編集なしでいいよ
だからデモンズは2時間くらいになってもいい
スパロボは今すぐ終わってくれ
だからデモンズは2時間くらいになってもいい
スパロボは今すぐ終わってくれ
739名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 21:34:31.07 間が持たなくてクソみたいな鼻歌聞かされるくらいなら黙れって思うしその部分カットしろって思う
740名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 21:44:42.23 キミキスデモンズスパロボは暗黒期だわ・・・どれか一つでもはよ終われ
2018/04/03(火) 21:47:54.86
FEも忘れるな!これが一番地味でつまらん、もう見てないけど
今みてるラインナップならスパロボしか見てない
スパロボはマックとか神宮寺が笑えるからまだ見れる
宇宙編はネタキャラいなくて退屈だけど
今みてるラインナップならスパロボしか見てない
スパロボはマックとか神宮寺が笑えるからまだ見れる
宇宙編はネタキャラいなくて退屈だけど
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 21:50:54.02 別にしんすけのプレイに限らずスパロボの宇宙ルート嫌い
マクロス出張ってくる悪いイメージしかない
マクロス出張ってくる悪いイメージしかない
2018/04/03(火) 21:51:28.29
クソロボ終わっとけ
デモクソもクソカスもクソだが
まずはクソがクソを産むことを学ぶべき
デモクソもクソカスもクソだが
まずはクソがクソを産むことを学ぶべき
2018/04/03(火) 22:03:11.12
しんすけって高田と絡んでるけど
高田って結構汚れ系の雑談生主とつるんでるタイプだし
本当はあんまり近づかないほうがいいんじゃねって思うんだが
今はしらんが昔はトラブル起こしてたみたいだし
高田って結構汚れ系の雑談生主とつるんでるタイプだし
本当はあんまり近づかないほうがいいんじゃねって思うんだが
今はしらんが昔はトラブル起こしてたみたいだし
2018/04/03(火) 22:10:46.36
スパロボを見てる奴ってまだいたのか
2018/04/03(火) 22:14:31.76
スパロボはしんすけの声が聞ければ満足のホモみてぇな奴しか残ってないだろ
2018/04/03(火) 22:18:31.59
ホモ以外は帰ってくれないか
2018/04/03(火) 22:27:45.54
キミキスつまらなさすぎ
2018/04/03(火) 22:38:16.51
一番つまらないのはしんすけのツイート
これは間違いのないことだ
これは間違いのないことだ
2018/04/03(火) 22:39:36.060
馬鹿が反応するからだよ
しんすけ勘違いしちゃってるだろ
しんすけ勘違いしちゃってるだろ
2018/04/03(火) 22:41:43.77
阪神の選手がタニマチにもてはやされ勘違いして大成しないのと同じ構図
2018/04/03(火) 22:47:19.20
周りにいるイエスマンの声ばかり聞いてたらどつぼに嵌るわな
2018/04/03(火) 22:47:41.87
このまま堕落してくか起死回生の一打で復活するかどっちだと思う?
2018/04/03(火) 22:50:43.85
このままゆっくりと死んでいく
2018/04/03(火) 22:52:03.26
今のまま停滞しそう
2018/04/03(火) 23:07:21.13
ワッチョイスレの数農民のノリわろた
キミカスの話題で無理栗草生やしててワロッツアアアァァwwwww wwwww
キミカスの話題で無理栗草生やしててワロッツアアアァァwwwww wwwww
2018/04/03(火) 23:10:14.14
あんな盲目信者隔離スレはどうでもいい
2018/04/03(火) 23:20:39.08
しんすけ喋る事もどんどん平凡になってくよな
2018/04/03(火) 23:28:26.40
全て毎日更新が故に面白くなくなった
クイックセーブ&ロードを駆使し、後撮り実況をチョイチョイ入れながら一本一本動画作ってた頃は本当に面白かった。
クイックセーブ&ロードを駆使し、後撮り実況をチョイチョイ入れながら一本一本動画作ってた頃は本当に面白かった。
760名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 23:55:42.00 今はスパロボしか面白くないな
2018/04/04(水) 00:06:16.00
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 00:24:05.49 最近は視聴者気にしすぎてかつてのシレン〜モコモンの暗黒期の始まりを思い出す
好き勝手やってるスパロボだけが救い
あと酒飲むな水を飲め
好き勝手やってるスパロボだけが救い
あと酒飲むな水を飲め
2018/04/04(水) 00:29:28.11
2018/04/04(水) 00:33:53.73
気にしてんのか?
むしろ何も気にしてないからこんな出来なんじゃねえの
むしろ何も気にしてないからこんな出来なんじゃねえの
2018/04/04(水) 00:38:11.25
暗黒騎士からやり直しだな
パラディンはまだ早い
パラディンはまだ早い
766名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 00:38:16.50 めっちゃ気にしてるよ
金に直結してるから以前より酷いくらい
リスト見りゃ分かるでしょ
じゃなきゃデモンズなんてチョイスしないしクソカス擦ったりしないよ
金に直結してるから以前より酷いくらい
リスト見りゃ分かるでしょ
じゃなきゃデモンズなんてチョイスしないしクソカス擦ったりしないよ
767名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 00:40:56.91 デモンズでの笑い声ほんとやばいと思うんだわ
無理矢理笑っててきついったらないね
無理矢理笑っててきついったらないね
2018/04/04(水) 00:42:15.18
ビジネスにしたいとは思っているが
毎日投稿以外は全体的に中途半端になっている気がする
短気で大ざっぱなしんすけらしいといえばらしい
エミュを使わないレゲー実況の環境作りはいい加減やった方がいいと思うな
毎日投稿以外は全体的に中途半端になっている気がする
短気で大ざっぱなしんすけらしいといえばらしい
エミュを使わないレゲー実況の環境作りはいい加減やった方がいいと思うな
2018/04/04(水) 00:44:23.76
>>744
しんすけも汚れ系だろ
しんすけも汚れ系だろ
2018/04/04(水) 00:48:23.05
2018/04/04(水) 00:48:41.54
>>767
フッハハハァーハハハ
フッハハハァーハハハ
772名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 00:57:01.852018/04/04(水) 00:58:27.92
774名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 01:24:03.24 エミュ割れのセプテントリオンとギガゾンビでスパチャして稼いでた事実を適当に批判したいだけとしか言えないあたり盲目農民の頭はかなり不味い
2018/04/04(水) 01:27:43.75
>>774
お前が馬鹿なのはよくわかった
お前が馬鹿なのはよくわかった
776名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 01:33:56.26 ね?単純な暴言でしか否定できないでしょう
農民は相当に焦ってるんですよ教祖様の光が弱まってきていることに
農民は相当に焦ってるんですよ教祖様の光が弱まってきていることに
2018/04/04(水) 01:36:27.07
>>774
文章がキモすぎる
文章がキモすぎる
778名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 01:42:23.06■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]