まお姉ちゃん
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was config
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【しんすけ】youtuber! YASU!! 13
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 21:33:14.952018/04/04(水) 12:15:04.87
1万の農民の半分以上は死んでるよ
2018/04/04(水) 12:16:30.25
デモンズ鼻歌歌えねえから驚き芸でお茶濁すしかないのつらいな
2018/04/04(水) 12:17:05.10
垂れ流しコメ無し実況はやっぱきついよな
2018/04/04(水) 12:21:07.32
フロム脳って今の時代にもいるのか?
PS3が現役ハードでダクソの1出たころはネットにいっぱいいたような覚えがあるけど
PS3が現役ハードでダクソの1出たころはネットにいっぱいいたような覚えがあるけど
2018/04/04(水) 12:29:04.79
2018/04/04(水) 12:32:18.92
最近の農民のしんすけ擁護が雑だよなぁ
どうなってんだ
どうなってんだ
2018/04/04(水) 12:34:01.35
負け惜しみおつ
2018/04/04(水) 12:34:26.37
しんすけママが必死だけど割れでスパチャした事は事実だからな?
2018/04/04(水) 12:35:26.44
中学生みたいな煽りしかできないゴミ
2018/04/04(水) 12:37:36.36
再生数オワコンすぎ→女子供にウケて伸びてるだけの実況よりマシ
デモンズの実況クソすぎ→ゲームが悪い
割れでスパチャは汚れだろ→梨スレで悪口書いてるお前よりはマシ
農民最強!!!!!!
デモンズの実況クソすぎ→ゲームが悪い
割れでスパチャは汚れだろ→梨スレで悪口書いてるお前よりはマシ
農民最強!!!!!!
2018/04/04(水) 12:38:48.16
効いててわろた
2018/04/04(水) 12:39:54.85
本スレでマンセーしてればいいのに
2018/04/04(水) 12:40:37.87
2018/04/04(水) 12:40:47.95
ゴミいじめるのおもしろいじゃん
2018/04/04(水) 12:42:34.91
しんちゃんをいじめるな!!
818名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 12:43:54.62 しんすけは底辺のゴミカス
ケンタッキーは世界に受け入れられてる神の食べ物
ケンタッキーは世界に受け入れられてる神の食べ物
2018/04/04(水) 12:44:07.41
早くヤスにリプライ送ってこいよ
アンチ乙って
アンチ乙って
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 12:45:02.92 >>815
それ考えるとyoutuberYASUって名前やっぱクソだわ
それ考えるとyoutuberYASUって名前やっぱクソだわ
2018/04/04(水) 12:47:19.62
割れでハンタ
割れでスパチャは一生語り継がれるべき
割れでスパチャは一生語り継がれるべき
2018/04/04(水) 12:48:32.93
人生で夏色セレブレーションしかゲームを買ったことがない男
2018/04/04(水) 12:49:51.28
ずっとしんすけ叩きやってるけど
刑事告訴されたら前科つくんじゃね?
どんだけ自暴自棄になってるの
たまに悪口書いてるっていうレベルじゃないよね
刑事告訴されたら前科つくんじゃね?
どんだけ自暴自棄になってるの
たまに悪口書いてるっていうレベルじゃないよね
2018/04/04(水) 12:50:27.15
なんで夏セレ買ったのかマジで不思議すぎる
視聴者に推されたわけでもなくPSストアの大してゲーム紹介してないページだけ見て買ってたからな
視聴者に推されたわけでもなくPSストアの大してゲーム紹介してないページだけ見て買ってたからな
2018/04/04(水) 13:03:30.16
急に叩きレスが止まったけど
刑事告訴のリスクとか知らずにひたすら叩きとかやってたのかよ
本当にどうしようもないやつでビビるわ
割れでスパチャなんかよりそっちのほうがよっぽどビビるわ
刑事告訴のリスクとか知らずにひたすら叩きとかやってたのかよ
本当にどうしようもないやつでビビるわ
割れでスパチャなんかよりそっちのほうがよっぽどビビるわ
2018/04/04(水) 13:04:22.15
調べたら309円か
これが金出せるギリギリのラインなんだろう
これが金出せるギリギリのラインなんだろう
2018/04/04(水) 13:06:44.56
>>825
多分ずっと梨スレみてる俺みたいな暇人ばっかじゃねえぞ世の中の人間って
多分ずっと梨スレみてる俺みたいな暇人ばっかじゃねえぞ世の中の人間って
828名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 13:09:24.26 犯罪を犯罪と言ってるだけなのに告訴とか頭お花畑か
前科つくのはしんすけのほうだぞ
前科つくのはしんすけのほうだぞ
2018/04/04(水) 13:13:00.61
クソゴミアンチがうざいからキミキス極めてEvo出てくれしんちゃん
そしたら叩きレスもなくなるだろ
そしたら叩きレスもなくなるだろ
2018/04/04(水) 13:13:01.06
企業が告訴したらイメージ悪くなるから
容易にできないってことすら言わんとわからんのかよw
個人叩きとは違うんだよw
容易にできないってことすら言わんとわからんのかよw
個人叩きとは違うんだよw
2018/04/04(水) 13:14:35.75
隔離スレでIPから信者に成りすましてたアンチなのがバレて相手にされなくなったわからせガイジ
2018/04/04(水) 13:14:37.03
告訴って高田健志かよ
2018/04/04(水) 13:16:28.68
居心地悪くなるから俺以外は全員隔離スレに帰ってくれ!
2018/04/04(水) 13:18:32.05
夏セレ309円ならやりたかったけどps4じゃ買えないんだな
835名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 13:20:09.26 何をしようと犯罪は犯罪です
2018/04/04(水) 13:20:39.80
プレステのゲームとかやりたいの結構あるけどPS2はないしPS3は故障してるしで散々だわ
2018/04/04(水) 13:22:23.77
夏セレってなんだよ
2018/04/04(水) 13:23:22.48
一旦抱こう
2018/04/04(水) 13:26:44.28
アンチどもは10000の農民の告訴に震えるがいい
2018/04/04(水) 13:50:40.07
>>839
もうそれ半分土一揆みたいなもんじゃねえか
もうそれ半分土一揆みたいなもんじゃねえか
2018/04/04(水) 13:51:19.33
農民は老人ばかりだし怖くない
842名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 13:55:40.16 怖いもなにも犯罪は犯罪
2018/04/04(水) 13:59:19.78
いよいよ鋼兵みたいになってきたな
2018/04/04(水) 14:03:27.64
老いぼれしかいねーからあの汚ぇ村落と絡んで若いの拵えようとしてんのがしんちゃんよ
農民最強!農民最強!
農民最強!農民最強!
2018/04/04(水) 14:07:20.29
告訴マジ?
2018/04/04(水) 14:09:34.31
土一揆起こすなら参加するよ
2018/04/04(水) 14:12:47.33
「俺はゲームなど買わん」
「ダメだ。買ったゲームを言え」
「俺は…夏色セレブレーションを買った…ポッ」
「ダメだ。買ったゲームを言え」
「俺は…夏色セレブレーションを買った…ポッ」
2018/04/04(水) 14:15:47.85
スパロボXはまだ盗んでないのかな
2018/04/04(水) 14:23:37.84
実際若者(大学生未満のキッズ)視聴者とかyoutuberYASUから見始めましたってフレッシュな層とかって全体の2%くらいはいるもんなのかな?
2018/04/04(水) 14:25:52.33
今日もしんちゃんスレは盛り上がっているな
2018/04/04(水) 14:27:12.22
ほぼ高齢者だったよ年齢層
2018/04/04(水) 14:30:36.35
今の中高生って将来の夢YouTuberとか言ってた世代?
見るにしてもゲーム実況じゃなくてヒカキンだのはじめしゃちょーだのじゃないの知らんけど
見るにしてもゲーム実況じゃなくてヒカキンだのはじめしゃちょーだのじゃないの知らんけど
2018/04/04(水) 14:32:06.85
大阪桐蔭が優勝したぞ
2018/04/04(水) 14:34:03.27
はじめしゃちょってなんか全然名前聞かなくなったな
ヒカキンはダウンタウンなうに出てたけど
ヒカキンはダウンタウンなうに出てたけど
2018/04/04(水) 14:38:15.86
YouTube最強実況者は弟者
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 14:39:34.30 エミュという甘味を知ってしまったようだな
857名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 14:41:01.67 声が大塚ってだけで弟者が面白かったことなんて一度もない
2018/04/04(水) 14:43:29.90
しんちゃんも声はかっこいい
2018/04/04(水) 14:45:06.63
昔も大塚の声した実況者いたよな炎上のプロみたいな
2018/04/04(水) 14:52:07.89
はじめしゃちょーは爆笑問題の番組に出てたぞ
2018/04/04(水) 14:55:07.00
しんすけがテレビ出たらバルナバ時代にやったFFRTA始まる前の走者の意気込みみたいなの言う配信みたいになるぞ
2018/04/04(水) 15:08:04.57
バルナバ時代を隠すしんすけ
2018/04/04(水) 15:10:09.34
バルナバは異世界の話だからな
2018/04/04(水) 15:10:51.81
バルナバ時代よりアフリカやってた頃の方が実況者として汚点
うるせぇ!うるせぇ!うるせぇ!
うるせぇ!うるせぇ!うるせぇ!
2018/04/04(水) 15:14:33.42
アフリカと聖剣RTAはガチの黒歴史だろうね
2018/04/04(水) 15:18:59.00
しかしバルナバって名前が面白すぎるな
なんでFF4のそれもよりによってバルナバをチョイスしたんだろ
なんでFF4のそれもよりによってバルナバをチョイスしたんだろ
2018/04/04(水) 15:20:52.96
しんちゃんの黒歴史って何個あるんだろ
お悩み相談が一番恥ずかしいと思う
お悩み相談が一番恥ずかしいと思う
2018/04/04(水) 15:22:46.60
アフリカももののけ姫の歌を歌詞適当に歌って歌詞で福笑いしてしまったって言うとこだけは昔のしんすけ感あったよ
2018/04/04(水) 15:53:16.83
アフリカを見る男やってくれ
2018/04/04(水) 15:55:49.49
最近つなげろぃって言わなくなったよね
2018/04/04(水) 15:58:23.13
変にプライドあるからバルナバ期を見る男はやらないだろうな
2018/04/04(水) 16:10:01.08
FF3とかドラクエ8とか既存の農民に媚びたラインナップじゃダメなのか?
キミキスとかデモンズとか正直農民ウケが悪い気がする
キミキスとかデモンズとか正直農民ウケが悪い気がする
2018/04/04(水) 16:17:51.61
キミキスは農民ウケまぁまぁいいだろ
874名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 16:39:41.85 デモンズは短すぎるから1時間越えて出してくれ
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 16:48:43.12 >>872
しんちゃそは天邪鬼なところがあるからどんなゲームが農民受けが良くて自分も楽しめるかは分かってるけど
あえてそういうストライクゾーンをはずしてくるんだよなぁ
ストライクのゲームをやるにしても変な縛りやこだわりを入れてプレイするし一筋縄ではいかないお人
しんちゃそは天邪鬼なところがあるからどんなゲームが農民受けが良くて自分も楽しめるかは分かってるけど
あえてそういうストライクゾーンをはずしてくるんだよなぁ
ストライクのゲームをやるにしても変な縛りやこだわりを入れてプレイするし一筋縄ではいかないお人
2018/04/04(水) 17:09:25.03
編集で全て解決するが面倒でやらないのがしんすけ
2018/04/04(水) 17:27:52.83
それがかっこいいんじゃなぁい(今のしんすけ風に)座椅子ギィィ
2018/04/04(水) 17:31:56.26
株主総会おもったよりつまらなかったな
タカと二人のが面白い
タカと二人のが面白い
2018/04/04(水) 17:38:36.80
タカにFF4やらせてバルナバ出てきたとき過去の自分を超えたとか言われてて笑ったわ
しんすけもふっきれてたし
チャット欄も一番盛り上がってたんじゃないか?
しんすけもふっきれてたし
チャット欄も一番盛り上がってたんじゃないか?
2018/04/04(水) 17:48:06.59
右からぶっ壊せ
2018/04/04(水) 17:49:06.16
ff4しんすけのやれやれ系マックスで見てらんなかったわ
タカがかわいそうになってくる
タカがかわいそうになってくる
2018/04/04(水) 17:59:42.90
FF4でうざいのはタカだろ
2018/04/04(水) 18:35:57.04
タカがウザいのはFF4に限らんだろ
2018/04/04(水) 18:53:42.95
またクソロボ君のタカ叩きが始まった・・・
2018/04/04(水) 19:13:13.67
ヤスが一番ウザイ
2018/04/04(水) 19:28:01.75
ヤスは妖精
加藤は盗賊
ユニはガンダム
加藤は盗賊
ユニはガンダム
2018/04/04(水) 19:49:04.18
しんすけってDQ8くらいまではやったことあるのかな
FFは13とかも少しだけやってた記憶があるけど
FFは13とかも少しだけやってた記憶があるけど
2018/04/04(水) 19:51:19.52
ドラクエ8の世界の広さにビビってほしい
2018/04/04(水) 19:55:27.14
世界ひろし
2018/04/04(水) 19:56:08.17
ドラクエ8やった事あるって言ってただろ
2018/04/04(水) 20:03:58.62
やったことあってもやったことないフリして実況できるのが他の実況者にはないしんちゃんオリジナルの強みだろ
2018/04/04(水) 20:07:08.74
しんすけの持ってるハードってなんなんだろうな
PS2、PS3、wiiとかそのあたりか?
ぶつ森やってたけどあれはwiiでいいのかな
実家にはFCとかSFCもありそう
PS2、PS3、wiiとかそのあたりか?
ぶつ森やってたけどあれはwiiでいいのかな
実家にはFCとかSFCもありそう
2018/04/04(水) 20:09:54.35
ファイプロの頃にGC、wii、wiiUは買ったのにハード3つでソフト4本しか買ってねえwって話はしてた
2018/04/04(水) 20:11:59.42
結構いろいろハードもってんなあ
2018/04/04(水) 20:18:10.74
ff13やってる時にff15に向けてのモチベーション上がってんだぞとか言ってたろ
一緒に買うつもりだったのか
一緒に買うつもりだったのか
2018/04/04(水) 20:22:58.85
また初見プレイ風やって欲しいな
2018/04/04(水) 20:23:50.97
ドラクエ8初見風実況たのまい
2018/04/04(水) 20:31:02.13
RPGをコーヒーとか酒飲みながらダラダラやってるしんすけが1番好き
2018/04/04(水) 20:32:14.25
適度に手を抜いてとってる実況は実況でいいんだよな
気合入ってると楽にみづらい
気合入ってると楽にみづらい
2018/04/04(水) 20:39:55.69
ドラクエ1英語版エミュ実況の雰囲気くらいが1番気楽だった
2018/04/04(水) 20:42:37.17
FF7を遺憾なくパート1、2が最高
2018/04/04(水) 20:49:12.60
>>901
FF7のパート1はめっちゃわかる
FF7のパート1はめっちゃわかる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 昨日学校で殴り合いになって謹慎部屋に入れられた
- 【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~ [904880432]