★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part68【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521864818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part69【Twitch,OPENREC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-6vS2)
2018/03/24(土) 23:07:56.78ID:8xlBY/+P0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b7-Z+f4)
2018/03/31(土) 15:18:48.46ID:eXK+Jso30 配信はもはやPBだけでいいわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/31(土) 15:18:53.20ID:8xIdxOHJ0 象の人は一人でやってた時のほうが面白かった
らいじんとか他と一緒に配信してると若者に対して配慮してる常識的なオッサン像が前面に出てきて面白くなくなる
らいじんとか他と一緒に配信してると若者に対して配慮してる常識的なオッサン像が前面に出てきて面白くなくなる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-qSxn)
2018/03/31(土) 15:30:30.09ID:qqweDxIka >>140
それってFakerが日本来たときにやったの?
それってFakerが日本来たときにやったの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-A69f)
2018/03/31(土) 15:39:49.13ID:wC+nKMV5d146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113e-ahyX)
2018/03/31(土) 15:51:25.69ID:m1zynP/d0 象先輩頭の悪い10代までなら騙せたかもしれないけど大学生以上が増えてくると騙せない感じで人気落ちてる
日本史に詳しいぶってたけど間違ってること平気で言うしLOLもOTP気味だし海外や日本の競技シーンにも詳しくない
あと下品さが独特で嫌悪感持たれやすい
日本史に詳しいぶってたけど間違ってること平気で言うしLOLもOTP気味だし海外や日本の競技シーンにも詳しくない
あと下品さが独特で嫌悪感持たれやすい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 516c-uaFS)
2018/03/31(土) 15:53:10.74ID:DB8NvFk60 イベントの時のなら映像として残ってんのか
頭おかしい
頭おかしい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/31(土) 16:09:29.17ID:8xIdxOHJ0149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-th3N)
2018/03/31(土) 16:20:24.00ID:F0A5j7Gaa 高校生以下でこのゲームしてる奴いないだろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 16:20:25.85ID:L3KwV7TF0 そもそも大学以上でのんきにニートのLOL配信なんて見るやつは間抜け
時間無駄以前にそんな時間あるはずもない
だからLJLというリーグを見るのがちょうどいい
時間無駄以前にそんな時間あるはずもない
だからLJLというリーグを見るのがちょうどいい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-xIij)
2018/03/31(土) 16:22:52.62ID:dt7s6voj0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b24-qSxn)
2018/03/31(土) 16:24:09.27ID:nObLFvZs0153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-7SSf)
2018/03/31(土) 16:26:56.56ID:/rcFUqksd154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-HAdz)
2018/03/31(土) 16:28:59.64ID:d4RX/kiw0 >時間無駄以前にそんな時間あるはずもない
これは自分が大学生になったうえで言ってるのかな?だとしたらブーメランだけど・・・
それとも大学生になれてないのに妄想で言ってるのかな?
なんかそのどっちの目線でもなさそうだから>>150は高卒無職のオッサンかもしれない
これは自分が大学生になったうえで言ってるのかな?だとしたらブーメランだけど・・・
それとも大学生になれてないのに妄想で言ってるのかな?
なんかそのどっちの目線でもなさそうだから>>150は高卒無職のオッサンかもしれない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 16:31:32.83ID:L3KwV7TF0 なにを言ってるんだ?
思い込み前提で論理武装してるからめちゃくちゃなんだが
そもそも学歴コンプがないのなら高卒を自分が馬鹿にするなよ
矛盾ばかりだぞ
思い込み前提で論理武装してるからめちゃくちゃなんだが
そもそも学歴コンプがないのなら高卒を自分が馬鹿にするなよ
矛盾ばかりだぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-HAdz)
2018/03/31(土) 16:33:12.82ID:d4RX/kiw0 ひえっ、なんか高卒ニキが発狂したw
しかも言ってることがアスペすぎて意味不明w
しかも言ってることがアスペすぎて意味不明w
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 16:33:21.22ID:L3KwV7TF0 低学歴 「東大とか高レートとかどうでもいい」
俺にはお前がコンプにしかみえませんわ
俺にはお前がコンプにしかみえませんわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f9-uaFS)
2018/03/31(土) 16:36:03.28ID:S34ywO0J0 ジャップは低学歴のプロばかり
低次元で村社会
低次元で村社会
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-A69f)
2018/03/31(土) 16:36:21.78ID:ZCHF9tx2d どこにも書かれてない文章を引用してはっきりしてるやべー奴湧いてて草
豪速球言われたのが図星でスイッチ入っちまったのか
惨めな奴
豪速球言われたのが図星でスイッチ入っちまったのか
惨めな奴
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-A69f)
2018/03/31(土) 16:38:12.90ID:ZCHF9tx2d ×豪速球
○高卒
157みたいな真性はリアルで人生詰んでるんだろうな
○高卒
157みたいな真性はリアルで人生詰んでるんだろうな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 16:39:43.27ID:L3KwV7TF0 まあお前はその文章力見るに高卒だろうけどね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f9-uaFS)
2018/03/31(土) 16:39:49.36ID:S34ywO0J0 こういうの見るとやっぱりジャップより韓兄さんの方が優れてる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d384-HAdz)
2018/03/31(土) 16:40:30.58ID:pTFKQDxr0 いや、でも俺無職だしさ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-HAdz)
2018/03/31(土) 16:43:59.84ID:d4RX/kiw0 b3e0-uaFSが発狂しすぎでワロタ
レスもアスペ全開だし、コイツはガチだわ
レスもアスペ全開だし、コイツはガチだわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 16:44:04.09ID:L3KwV7TF0 ガイジ配信者と話があって楽しめてるんだから
リスナーが大卒社会人なわけないと思いたいです まる
リスナーが大卒社会人なわけないと思いたいです まる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-nILD)
2018/03/31(土) 16:49:22.00ID:X992dJBrd167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 16:52:40.13ID:L3KwV7TF0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 339e-eBDv)
2018/03/31(土) 16:55:10.72ID:8rwGQUvI0 今日はUSGの圧勝だろうな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-HAdz)
2018/03/31(土) 16:56:30.92ID:d4RX/kiw0 >>165
なんかよくわからないけど大卒の社会人に幻想を抱きすぎていることは伝わってきた
あと「〜 まる」って使ってるのってオッサン世代じゃなかったっけ?
b3e0-uaFSのレス数と内容読み返すとガチの糖質感出てていろいろときっついわー
なんかよくわからないけど大卒の社会人に幻想を抱きすぎていることは伝わってきた
あと「〜 まる」って使ってるのってオッサン世代じゃなかったっけ?
b3e0-uaFSのレス数と内容読み返すとガチの糖質感出てていろいろときっついわー
170名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf5-psQq)
2018/03/31(土) 16:56:39.80ID:3GiKQFERH 裏トーク、プロのミスピックやミスプレーを歯に絹着せず指摘するような配信を期待してたけど、集まれなんちゃらと変わらん糞番組みたいだな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 16:58:34.23ID:L3KwV7TF0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7f-uaFS)
2018/03/31(土) 17:01:40.24ID:tlEZzSKP0 LCK始まったな
SKTのプレーオフだから見逃せねえわ
SKTのプレーオフだから見逃せねえわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-HAdz)
2018/03/31(土) 17:02:09.76ID:d4RX/kiw0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dd-PaD7)
2018/03/31(土) 17:04:59.34ID:V7JblKIT0 gangoテンションたけぇなオイ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 17:05:22.38ID:L3KwV7TF0 ちなみに俺が高卒というレスどこにあったのかね
学歴コンプで思い込みで相手を攻撃する
どちらかというとお前のほうがアスペ糖質ですけどね
まあ低学歴を相手にするのはやめておこう
そろそろLJLだし
大人の遊びはおしまい
学歴コンプで思い込みで相手を攻撃する
どちらかというとお前のほうがアスペ糖質ですけどね
まあ低学歴を相手にするのはやめておこう
そろそろLJLだし
大人の遊びはおしまい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3967-wAfm)
2018/03/31(土) 17:05:26.40ID:mFq9Bssa0 ケインとLCKとLJLが被るのほんと辛いわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7f-uaFS)
2018/03/31(土) 17:05:52.05ID:tlEZzSKP0 やべえSKTカイサadcじゃねえか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-HAdz)
2018/03/31(土) 17:06:35.06ID:d4RX/kiw0179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-7SSf)
2018/03/31(土) 17:08:10.29ID:Pa4agO5Ld180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/31(土) 17:08:25.80ID:8xIdxOHJ0 前回のDFMvsUSGの1戦目はめっちゃいい試合だったからこの試合も期待しちまうな
なんか噛み合わせがいいんだよね、このカード
なんか噛み合わせがいいんだよね、このカード
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 17:13:45.55ID:L3KwV7TF0 リーシンつかってる時点で本気じゃないのまるわかりで草
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dd-PaD7)
2018/03/31(土) 17:14:01.92ID:V7JblKIT0 セロスってほんと好きなチャンプ使うんだな
今はメタに合ってるから文句ないが
今はメタに合ってるから文句ないが
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 339e-eBDv)
2018/03/31(土) 17:14:20.80ID:8rwGQUvI0 ゆたぽんがザヤ使うの初めてみたかもしれん
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1197-LQq+)
2018/03/31(土) 17:14:35.76ID:2EX9fN9R0 ガリアルはプール狭いんかな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-th3N)
2018/03/31(土) 17:15:30.52ID:F0A5j7Gaa186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-HAdz)
2018/03/31(土) 17:15:58.89ID:d4RX/kiw0 相手の構成が何であれカーサスしか使えない象、ティーモしか使えないジャッティー
脳死ピックしかできないこいつらが相手の構成がどうだとか、何を当てたらいいかとか言えるの!?
脳死ピックしかできないこいつらが相手の構成がどうだとか、何を当てたらいいかとか言えるの!?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-lvAp)
2018/03/31(土) 17:17:02.23ID:JaLRsS1G0 つーかこのスレにここ貼ったらダメな流れなの?
【Twitch】LoL実況 Part2381【youtube】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60338/1521818268/
【Twitch】LoL実況 Part2381【youtube】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60338/1521818268/
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-psQq)
2018/03/31(土) 17:17:21.03ID:dTyV6GSqd gariaruはメイジ系全部使える印象あるが、マルザはミスピックに見えるな
まあCerosをMidに縛り付けた時点で目標達成なのかもしれんが
まあCerosをMidに縛り付けた時点で目標達成なのかもしれんが
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-psQq)
2018/03/31(土) 17:20:49.38ID:dTyV6GSqd >>187
NAEU実況民とLJL実況民で棲み分けして今があるからダメではないけど別に良くもないよ
NAEU実況民とLJL実況民で棲み分けして今があるからダメではないけど別に良くもないよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-7SSf)
2018/03/31(土) 17:21:44.48ID:Pa4agO5Ld191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-HAdz)
2018/03/31(土) 17:25:35.57ID:d4RX/kiw0192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-5c00)
2018/03/31(土) 17:26:35.19ID:w5pW445vr はいはいNGNG
これだけ長いトラブル珍しいな
かつて2時間半雑談して終わった時を思い出すな
これだけ長いトラブル珍しいな
かつて2時間半雑談して終わった時を思い出すな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-th3N)
2018/03/31(土) 17:27:50.08ID:F0A5j7Gaa194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dd-PaD7)
2018/03/31(土) 17:28:26.54ID:V7JblKIT0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f9-uaFS)
2018/03/31(土) 17:28:42.02ID:S34ywO0J0 じゃあああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアw
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-th3N)
2018/03/31(土) 17:29:26.10ID:F0A5j7Gaa197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 17:46:31.98ID:L3KwV7TF0 LJL?
ゴミイ
ゴミイ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-psQq)
2018/03/31(土) 17:46:42.86ID:dTyV6GSqd 始まったな
しかしアイレボはソロQではシルゴルだがトーク力はほんとチャレだな
しかしアイレボはソロQではシルゴルだがトーク力はほんとチャレだな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dd-PaD7)
2018/03/31(土) 17:47:00.84ID:V7JblKIT0 キャスターの実力が問われる展開好きだわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-uaFS)
2018/03/31(土) 17:47:52.88ID:xotMMZHi0 スレの勢い死にすぎだろ、と思ったらこのスレ立ったの先週かよw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7f-uaFS)
2018/03/31(土) 17:48:21.35ID:tlEZzSKP0 SKTのカイサが1対3でトリプルキル取っててワロタ
プロシーンでこれはあかんやろ
プロシーンでこれはあかんやろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-psQq)
2018/03/31(土) 17:53:05.63ID:dTyV6GSqd gangoのカイサ見たかったなあ
ザヤラカンから守ってもらうにはUSGでは力不足と判断したんだろうけど
ザヤラカンから守ってもらうにはUSGでは力不足と判断したんだろうけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Q5Vb)
2018/03/31(土) 17:53:15.33ID:PpCr0vbJa >>187
だめだろ
だめだろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-qSxn)
2018/03/31(土) 17:54:58.83ID:V38+CAF/a >>187
向こうの人らはこっちにすごいアレルギーあるからな
向こうの人らはこっちにすごいアレルギーあるからな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/31(土) 17:58:11.08ID:8xIdxOHJ0 楽しみな試合だったのにロングポーズでいきなりTopの集中力切れてるな
会場なにやってんだよ
会場なにやってんだよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-5c00)
2018/03/31(土) 18:00:44.75ID:w5pW445vr これはカンボジアNO.1TOPレーナーエビ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-qSxn)
2018/03/31(土) 18:01:12.95ID:V38+CAF/a208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 18:05:12.80ID:L3KwV7TF0 タッスル
ゴミイ
ゴミイ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-HAdz)
2018/03/31(土) 18:07:16.16ID:d4RX/kiw0 ジャングルやってるの歯茎ゴリラだけだから
象とかジャッティーはジャングラーの動きについて何も言えないのな
象とかジャッティーはジャングラーの動きについて何も言えないのな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-LQq+)
2018/03/31(土) 18:08:24.65ID:L0lcaYPFa タッスルしょうもな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21cb-uaFS)
2018/03/31(土) 18:10:30.19ID:AUGN5/fT0 stealとの差がえぐい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-psQq)
2018/03/31(土) 18:15:53.77ID:dTyV6GSqd DFMお家芸バロンスロー
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-LQq+)
2018/03/31(土) 18:15:54.09ID:L0lcaYPFa DFMのバロンほんま…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e5-v1h7)
2018/03/31(土) 18:16:16.04ID:odnY7F7C0 DFMまーたバロンでやらかしてるよ
誰がこの糞コールしてんだ
誰がこの糞コールしてんだ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 18:17:08.81ID:L3KwV7TF0 うろうろセロスが世界レベル(笑)
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-MxD/)
2018/03/31(土) 18:17:59.54ID:TsHKePYO0 DNGはRPGに3連覇されてもまだ成長してないってマジ?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dd-PaD7)
2018/03/31(土) 18:18:06.13ID:V7JblKIT0 いいねこのusgの新しい勝ち筋
アパメンにキャリー系使わせてタッスルが徹底フォロー
ガンゴと2本柱になってプレッシャーが段違いや
アパメンのプール舐めてたわ
アパメンにキャリー系使わせてタッスルが徹底フォロー
ガンゴと2本柱になってプレッシャーが段違いや
アパメンのプール舐めてたわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-psQq)
2018/03/31(土) 18:19:18.79ID:dTyV6GSqd eviは今日は良くはないけどapamen見直したわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f8-f8DJ)
2018/03/31(土) 18:20:02.75ID:qiSaUKdH0 FMはbotサイドにフォーカスした時に全く有利作れなかった分で逆転されたな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-LQq+)
2018/03/31(土) 18:28:38.08ID:L0lcaYPFa タッスル戦犯すぎるだろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-YC0b)
2018/03/31(土) 18:28:46.96ID:D31duFsra tussleのせいだな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-5c00)
2018/03/31(土) 18:28:57.30ID:w5pW445vr 集団戦になると流石に構成きつかったかー
流れUSGに傾きかけたけどそこから少数戦させなかったのが上手かったな
流れUSGに傾きかけたけどそこから少数戦させなかったのが上手かったな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 18:29:03.79ID:L3KwV7TF0 タッスルのリーはコント
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 18:29:24.56ID:L3KwV7TF0 めちゃ池見るか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dd-PaD7)
2018/03/31(土) 18:29:31.18ID:V7JblKIT0 うーんダメだったか
基本視界負けしてて全然ピックアップ出来んかったね
基本視界負けしてて全然ピックアップ出来んかったね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-nvLj)
2018/03/31(土) 18:29:39.11ID:vnRRNCI40 ガンゴがやばすぎるな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-LQq+)
2018/03/31(土) 18:30:10.23ID:L0lcaYPFa そもそも序盤なんでセジュのが先に動いてるんだか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7f-uaFS)
2018/03/31(土) 18:30:41.86ID:tlEZzSKP0 USGほんまガンゴだけだな
特にタッスルがひどい
特にタッスルがひどい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-psQq)
2018/03/31(土) 18:30:43.06ID:dTyV6GSqd stealとtussleの差が大きすぎたな
一番feedすると思ってたapamenはよくカムバックしたけど
一番feedすると思ってたapamenはよくカムバックしたけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/31(土) 18:32:04.87ID:8xIdxOHJ0 >>217
結果的にリスクを背負ったTussleがピックアップされてバロンに繋がったが、Jgのプレッシャーでカミール相当動きにくそうになってたしな
ベタ下りに徹したエビとそれをさせたチーム判断やTussleを捕まえたのも含め、DFMが一枚上手だったけどわりと面白かった
結果的にリスクを背負ったTussleがピックアップされてバロンに繋がったが、Jgのプレッシャーでカミール相当動きにくそうになってたしな
ベタ下りに徹したエビとそれをさせたチーム判断やTussleを捕まえたのも含め、DFMが一枚上手だったけどわりと面白かった
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b927-B6Ur)
2018/03/31(土) 18:33:25.37ID:dmGegtRc0 gangoがいい意味でやばいのにgango以外が悪い意味でやばくてプラマイゼロむしろマーイじゃん
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-LQq+)
2018/03/31(土) 18:35:59.16ID:L0lcaYPFa バロンわいてる時間で味方遠いのにJGがとるリスクじゃなかったどう考えても
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21a7-DLJF)
2018/03/31(土) 18:37:34.33ID:d4LZkYPv0 DFMのバロンコールはcerosかvividだろうな
evi stealが入る前からだしyutaponはメインのショットコーラーではないっぽいし
evi stealが入る前からだしyutaponはメインのショットコーラーではないっぽいし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-wr+8)
2018/03/31(土) 18:40:06.30ID:76hPCZTYa コーラーは決まってないよ
多数決みたいな感じだろ
多数決みたいな感じだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c187-kUw7)
2018/03/31(土) 18:40:57.48ID:8bhkC8lG0 bot折られたから返すためにってベイト失敗からのバレバレのバロンラッシュなんだろうけどあまりにお粗末すぎるだろ・・・TSMボジョレーと同じ運命辿る匂いがプンプンしてるぞこれ
apamenは今回良かったな前回のティルトしきってたからこのままtop終わるかと思ったわ
apamenは今回良かったな前回のティルトしきってたからこのままtop終わるかと思ったわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-YC0b)
2018/03/31(土) 18:45:44.35ID:D31duFsra baron周りはいつぞやのアリスターでの大回りがあるから判断がくそなのはvividな気がする
supだから日頃抑えられてるけど変なとこで目立とうとするtussleと同じ種類な気がする
supだから日頃抑えられてるけど変なとこで目立とうとするtussleと同じ種類な気がする
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e5-v1h7)
2018/03/31(土) 18:46:17.27ID:odnY7F7C0 バロン周り下手なくせにベイトとかする必要ないわ
そもそもベイトせずに殴ってたら削り早かったし普通に取れてたんじゃないのか?
そもそもベイトせずに殴ってたら削り早かったし普通に取れてたんじゃないのか?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7f-uaFS)
2018/03/31(土) 18:48:25.49ID:tlEZzSKP0 そもそもLJL自体が全体的にバロン周り下手くそすぎる
ここをどうにかしないと、どこが世界に出てもまた5対3でペンタキル食らう羽目になる
ここをどうにかしないと、どこが世界に出てもまた5対3でペンタキル食らう羽目になる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-HAdz)
2018/03/31(土) 18:54:30.65ID:d4RX/kiw0 どうにもならないっしょ
また世界に出て5対3でペンタキル食らって帰ってくるよ
また世界に出て5対3でペンタキル食らって帰ってくるよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/31(土) 18:59:04.25ID:8xIdxOHJ0 FMのバロンはレイトまでグダグダせず決断できただけまだマシだろう
ねぇ、SKTくん?
ねぇ、SKTくん?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-5c00)
2018/03/31(土) 19:05:46.12ID:w5pW445vr 大☆惨☆事
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dd-PaD7)
2018/03/31(土) 19:09:03.88ID:V7JblKIT0 まさかのまさかルシアンからのええやん
ここにきて大分雰囲気変えて来たなぁ
ここにきて大分雰囲気変えて来たなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。