★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part68【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521864818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part69【Twitch,OPENREC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-6vS2)
2018/03/24(土) 23:07:56.78ID:8xlBY/+P044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-EdfM)
2018/03/30(金) 20:48:23.06ID:ZgpycO/F0 USGもPGMもGPとれたら強いな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1991-HAdz)
2018/03/30(金) 20:48:29.35ID:LwUok7mB0 ペナルティーなかったら1位はPGMの可能性もあったと思う
試合数増えてやっと調子出て来てる
試合数増えてやっと調子出て来てる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/30(金) 20:50:22.49ID:m1/+Z1jO0 >>42
筋力も無ければ連携もJg起点の一辺倒なのに、グローバルUltのGP渡したりBotは不用意にキル取られたりしてたらまあどうしようもないよな
ラムネはなんかセロスみたいなプレイングになってきて序盤死ななくなってきたし
筋力も無ければ連携もJg起点の一辺倒なのに、グローバルUltのGP渡したりBotは不用意にキル取られたりしてたらまあどうしようもないよな
ラムネはなんかセロスみたいなプレイングになってきて序盤死ななくなってきたし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/30(金) 20:51:55.31ID:kwb5Rku70 そりゃFMファンボがネガキャンするわ
実力で勝てないからな
情けない
実力で勝てないからな
情けない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0d-B6Ur)
2018/03/30(金) 20:53:17.06ID:hMqqbhTrp >>26
botの崩壊のインパクトが強いから忘れてるかもしれんがFBはonceのgankからだぞ
botの崩壊のインパクトが強いから忘れてるかもしれんがFBはonceのgankからだぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/30(金) 20:54:40.90ID:m1/+Z1jO0 PazこれでGP7勝0敗か
GP使わせる判断したリールベルトが最大の戦犯だな
GP使わせる判断したリールベルトが最大の戦犯だな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/30(金) 20:55:53.72ID:m1/+Z1jO051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db57-kUw7)
2018/03/30(金) 20:58:56.57ID:1z1eC1aF0 次当たるチームはGPをbanしろよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/30(金) 21:02:20.61ID:m1/+Z1jO053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/30(金) 21:03:04.16ID:m1/+Z1jO0 Paz使ってってなんだよGP=Paz=Apamenとか俺の頭ムンドかよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e5-v1h7)
2018/03/30(金) 21:03:08.86ID:0igpyWSH0 アパメンがパズを使ったのか・・・
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 339e-eBDv)
2018/03/30(金) 21:04:30.95ID:fKrj6s4P0 GPが強いのかpazが強いのか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab08-VEK1)
2018/03/30(金) 21:05:21.61ID:XwXb7AaN0 どうでもいいけどワイバーンの見た目年上のお姉さんから可愛がってくれそうだよな羨ましい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/30(金) 21:11:30.52ID:m1/+Z1jO0 GP使うまでもないって感じで完全に舐められてんな
実際ここにきてこんなB/PしてるRJ勝てる気しねえわ
実際ここにきてこんなB/PしてるRJ勝てる気しねえわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d18a-HAdz)
2018/03/30(金) 21:11:30.83ID:By2iKWZ90 年上お姉さんタイプは可愛い系ではなくて美形が好きなんやで
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3967-wAfm)
2018/03/30(金) 21:12:06.52ID:qkax/H9B0 てぃんとんと結婚したらあのお姉さんがお姉ちゃんになるんだよな……
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-kUw7)
2018/03/30(金) 21:12:40.91ID:UKCdjtbq0 実況解説陣はペンタグラムのイントネーションとアクセント統一して欲しい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db57-kUw7)
2018/03/30(金) 21:24:14.69ID:1z1eC1aF0 今のは上手いな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db57-kUw7)
2018/03/30(金) 21:32:06.33ID:1z1eC1aF0 今回RJいけそうだな全然フィオラの圧力がないな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-kUw7)
2018/03/30(金) 22:02:50.80ID:GuTU/SQi0 悲報 やはりOnceはゴミだった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-EdfM)
2018/03/30(金) 22:22:00.29ID:H4MVC2+r0 PGMはGPとれなきゃまじでゴミだな
GPとった側の勝ちなセミファイナル
GPとった側の勝ちなセミファイナル
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b4c-/a3w)
2018/03/30(金) 22:23:21.81ID:l0lqoGBJ0 PGMは耐える力はあるよなまあそれでミス待ちとか言われるんだか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7187-nZJ1)
2018/03/30(金) 22:31:49.85ID:9chtjA+M0 インタビューの時PGMの選手全員暗いなと思ったけどペナルティーがあったからか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d384-HAdz)
2018/03/30(金) 22:32:02.68ID:22u0Ti5y0 何故RJが下から数えた方が早い順位なのかどうしても分かってしまう展開だったなぁ
次頑張って欲しいね
次頑張って欲しいね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6c-HAdz)
2018/03/30(金) 22:35:06.14ID:3Vd0+Alp0 去年のRPGなら7th RJ辺りには完勝って感じだったのに
今年は本当にダメだな
下位チームにすら序盤不利背負ってひたすらミス待ちの戦術しか出来てない
この戦い方でUSGとBO5するんなら序盤に差つけなきゃいけないのにRJにすら序盤の優劣1−1か
今年は本当にダメだな
下位チームにすら序盤不利背負ってひたすらミス待ちの戦術しか出来てない
この戦い方でUSGとBO5するんなら序盤に差つけなきゃいけないのにRJにすら序盤の優劣1−1か
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-v1h7)
2018/03/30(金) 22:35:51.25ID:b2NMHebG0 1試合くらいDFMが負けないとプレイオフの結果が見えてつまらない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818c-kUw7)
2018/03/30(金) 22:36:20.24ID:VZPDg5+T0 PGMやっぱ全体的にぱっとしないな
まあRJもひどかったんだけど2戦目はしょーもない内容だったわ
Pazの最後のコメントだけしか見所なかった
まあRJもひどかったんだけど2戦目はしょーもない内容だったわ
Pazの最後のコメントだけしか見所なかった
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6c-HAdz)
2018/03/30(金) 22:37:23.41ID:3Vd0+Alp0 それでもRJは下位チームの中じゃ序盤強くて後半ゲーム畳めないタイプのチームだから
序盤負けてるのも妥当か
RJは序盤に有利作ってどんどん広げていくタイプなのに
Fanxyがここ最近ずっとRyzeで後半育つからってプレイしててwyvernと噛み合ってないなぁ
序盤負けてるのも妥当か
RJは序盤に有利作ってどんどん広げていくタイプなのに
Fanxyがここ最近ずっとRyzeで後半育つからってプレイしててwyvernと噛み合ってないなぁ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0d-MxD/)
2018/03/30(金) 22:38:18.51ID:LITWT5pHp DNG終わってる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-LQq+)
2018/03/30(金) 22:53:45.22ID:ZaiZft97a onceはセジュアニ全然使えんなー
ザックとカジックス潰せば勝ちだな
ザックとカジックス潰せば勝ちだな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-psQq)
2018/03/30(金) 23:20:31.66ID:w24Lmb8Sd 今度こそRJは入れ替え戦勝てないかもな
相手はSBCでTopはアリキャが有利取るだろうけど、MidをRokiとWilderに支配されたらBot組がキャリーしないと勝てなくなる
YukiがDaraを止められるかに全てがかかってそう
相手はSBCでTopはアリキャが有利取るだろうけど、MidをRokiとWilderに支配されたらBot組がキャリーしないと勝てなくなる
YukiがDaraを止められるかに全てがかかってそう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d384-HAdz)
2018/03/30(金) 23:26:48.61ID:22u0Ti5y0 何でSBC?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-psQq)
2018/03/30(金) 23:30:18.74ID:w24Lmb8Sd SBCのほうが弱そうだから
CGAはNapLavieAlpsと明確に弱いレーンがなさそうだからね
CGAはNapLavieAlpsと明確に弱いレーンがなさそうだからね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d5-p8J2)
2018/03/30(金) 23:36:59.39ID:2QaddUAq0 onceが安定して1戦目のパフォーマンス出せればDFMと互角に戦えると思う
stealにいじめ抜かれる未来しか見えないが
stealにいじめ抜かれる未来しか見えないが
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1991-HAdz)
2018/03/31(土) 00:20:38.24ID:g0PGQH+f0 onceは実力的にljlで1番なんだけどメンタルが不安定なのがなぁ
乗ってる時はガチなんだけど
乗ってる時はガチなんだけど
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 339e-eBDv)
2018/03/31(土) 00:28:36.28ID:8rwGQUvI0 元から波のある選手らしいから
やらかすときはやらかすんだろう
やらかすときはやらかすんだろう
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5370-kUw7)
2018/03/31(土) 00:33:38.58ID:HMUZbSPt0 プロモーションシリーズ行きは7hとRJで確定?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-42Q1)
2018/03/31(土) 01:31:12.26ID:s9qgUaOwa82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c187-kUw7)
2018/03/31(土) 01:48:16.01ID:8bhkC8lG0 onceは800lp近くまで行ってるじゃん
まあJGは連携面のほうが大きいからソロQ戦士だから強いとは思わないけど
まあJGは連携面のほうが大きいからソロQ戦士だから強いとは思わないけど
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-kUw7)
2018/03/31(土) 01:49:17.78ID:PgVae/f/0 操作技術はすごいと思うけどね
全体的な動きはちょっと…
全体的な動きはちょっと…
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-EdfM)
2018/03/31(土) 03:11:15.92ID:6KZ4SpQZ0 操作技術もプール狭すぎてまったく生きてないけどね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Q5Vb)
2018/03/31(土) 03:18:19.92ID:tphW77t7a 今の森操作技術が関係あるチャンプほとんど居ないからな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 935f-wr+8)
2018/03/31(土) 04:11:59.60ID:2wvDEJcq087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b927-B6Ur)
2018/03/31(土) 05:05:17.77ID:dmGegtRc0 onceより明らかにstealのが上手いやろ
というかstealが歴代LJLJGで一番上手くね?
というかstealが歴代LJLJGで一番上手くね?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 05:18:13.26ID:L3KwV7TF0 なんどもいうがワンスのレートは味方もLJLよりレベルが高いから阿吽の呼吸で合わせてくれる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7187-psQq)
2018/03/31(土) 07:06:33.05ID:hmcq2pGS0 そんなソースはない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Z+f4)
2018/03/31(土) 08:27:09.58ID:KTdlaC/Ba 結果が全て
10Roundやったんだから
10Roundやったんだから
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-X5HD)
2018/03/31(土) 08:31:22.47ID:vdvKfiIL0 PGMファンボはDFMの決勝負け癖とonceでポジるしかないんだから許してやれよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 935f-wr+8)
2018/03/31(土) 08:48:43.15ID:2wvDEJcq0 勝利予想ってアンケートじゃなくなってファンボ数対決になってるけどPGM毎回負けてるよな
実質ペナルティだろこれ
実質ペナルティだろこれ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-uwws)
2018/03/31(土) 08:58:53.41ID:E243mHLma >>92
DFMのファンボの#RJWINに草
DFMのファンボの#RJWINに草
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-kUw7)
2018/03/31(土) 09:02:48.78ID:2yknLUVO095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393e-Uq+L)
2018/03/31(土) 09:11:47.47ID:CIaYE1FM0 onceは安定感に欠けるotpみたいなもんだから競技シーンではちょっと…ってなるね
stealがメカニクス高くてマップコントロールに長けてチャンピオンプールが広くて安定感あるのと比べちゃうと
というかstealはプレイスタイルとプールが広すぎるんだよね
今のところメタになったチャンピオンで性能引き出せてなかったのいない
あとグレイブスやニダリーやキンドレッドが使えるようだと全メタに対応できるんじゃないかコレ
stealがメカニクス高くてマップコントロールに長けてチャンピオンプールが広くて安定感あるのと比べちゃうと
というかstealはプレイスタイルとプールが広すぎるんだよね
今のところメタになったチャンピオンで性能引き出せてなかったのいない
あとグレイブスやニダリーやキンドレッドが使えるようだと全メタに対応できるんじゃないかコレ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-kde1)
2018/03/31(土) 09:23:23.04ID:y7+oH0CFa RRでグレイブス使ってた記憶がある
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-YN+4)
2018/03/31(土) 10:04:12.97ID:f1zWrz/m0 RRよく覚えてなかったから見てきたけど3試合しかなったっけ?
レクサイレクサイリーだったわ
レクサイレクサイリーだったわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dd-PaD7)
2018/03/31(土) 10:04:53.94ID:V7JblKIT099名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-kde1)
2018/03/31(土) 10:14:41.93ID:y7+oH0CFa 勘違いだったかも
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6c-HAdz)
2018/03/31(土) 10:37:52.04ID:xEazxLsX0 ていうかEviが600lpいったけどまだまだ全然stealには敵わないってツイートしてるし
それは実力的な話じゃなくてsolorankのポイント的にももっと上にいったことあるんじゃない?
チャレ上位の中でもかなりレート高いって話聞いたことある
それは実力的な話じゃなくてsolorankのポイント的にももっと上にいったことあるんじゃない?
チャレ上位の中でもかなりレート高いって話聞いたことある
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/31(土) 11:35:13.04ID:8xIdxOHJ0 エビとエビファンボって昔からそうだけど、Soloqレートにプライド極振りなのなんなんだろう
LJL優勝とか日本代表とかそういう看板よりLPの高さを誇ってるのがなんか学歴コンプみたい
挙句Stealを槍玉に挙げるとか、ネタで言ってるんじゃないなら身の程知らず過ぎる
オールスターの1v1モードでエビが有象無象のように処理されて、DaraとTussleは格の違い見せるような活躍してたの忘れてるんだろうか
LJL優勝とか日本代表とかそういう看板よりLPの高さを誇ってるのがなんか学歴コンプみたい
挙句Stealを槍玉に挙げるとか、ネタで言ってるんじゃないなら身の程知らず過ぎる
オールスターの1v1モードでエビが有象無象のように処理されて、DaraとTussleは格の違い見せるような活躍してたの忘れてるんだろうか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6b-psQq)
2018/03/31(土) 11:38:06.41ID:lNoK7AGKM しかし今日のDFMvsUSGはどうなるんだろうな
DFMは全力出さない感じだけどUSGは出し惜しみするメリットないんだしベストコンディション見せて欲しい
B/Pでカイサ、シャコ、オレソルあたりが出てくるかが一番の楽しみだな
DFMは全力出さない感じだけどUSGは出し惜しみするメリットないんだしベストコンディション見せて欲しい
B/Pでカイサ、シャコ、オレソルあたりが出てくるかが一番の楽しみだな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 339e-eBDv)
2018/03/31(土) 11:41:44.99ID:8rwGQUvI0 ヤスオとかやってくれよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 11:41:52.36ID:L3KwV7TF0 初動のUSGが手の内見せても何の意味もないでしょ
今までとおりの構成でプロテクトADCするだけじゃね
今までとおりの構成でプロテクトADCするだけじゃね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-f8DJ)
2018/03/31(土) 11:59:40.96ID:eTh4t9k1M106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/31(土) 12:04:21.44ID:8xIdxOHJ0 >>105
お前は直前のレスで思いっきりエビとスティールの話題出てるの読んでないのかよ鳥頭おじさんだな
鳥おじはスレになら居てもいいけどサモリフには出てくんなよ一生BANだ
なお、NAEUではパカパカ空いて勝ち星吸いまくってる模様
お前は直前のレスで思いっきりエビとスティールの話題出てるの読んでないのかよ鳥頭おじさんだな
鳥おじはスレになら居てもいいけどサモリフには出てくんなよ一生BANだ
なお、NAEUではパカパカ空いて勝ち星吸いまくってる模様
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0d-g5SW)
2018/03/31(土) 12:04:47.86ID:6v4bFWBZp Stealの垢2垢しか知らないけどC1維持してる垢あるのかね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-f8DJ)
2018/03/31(土) 12:10:49.18ID:eTh4t9k1M109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-g5Gk)
2018/03/31(土) 12:22:42.46ID:yF3zEN+r0 エビアンチはアスペだった
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-psQq)
2018/03/31(土) 12:26:08.22ID:nPmuZ09bd USGは0-2で3位1-2で2位だから、セミファイナル勝つ気があるなら今日は全力で一本取りに来ると思う
LV1インベードとか奇策を試すならここしかないし、ここで7thみたいな消極的な試合したらファンボいなくなるわ
LV1インベードとか奇策を試すならここしかないし、ここで7thみたいな消極的な試合したらファンボいなくなるわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1197-LQq+)
2018/03/31(土) 12:26:35.34ID:2EX9fN9R0 USGは構成とか気にせず好きなチャンプ使わせた方が勝ちそうな気がしないでもない
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 516c-BALO)
2018/03/31(土) 12:39:22.58ID:DB8NvFk60 シンジド
リー
フェイト?
ドレイブン
ブリッツ
とか?
リー
フェイト?
ドレイブン
ブリッツ
とか?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-S9vi)
2018/03/31(土) 12:52:41.38ID:RjL03d+hd >>101
これそのままワンス上げしてる人に同じこと言えるんじゃないか
これそのままワンス上げしてる人に同じこと言えるんじゃないか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 12:59:30.60ID:L3KwV7TF0 東大生と高卒なら東大選ぶ
シンプルな問題
シンプルな問題
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21d5-HAdz)
2018/03/31(土) 13:08:28.05ID:jD2nOok50 ???<Onceは800lpでもソロQ戦士なだけ
???<Eviが600lpいった最強!
???<Eviが600lpいった最強!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-HAdz)
2018/03/31(土) 13:13:15.59ID:gaadU8lN0 >>107
DFMの垢がばれた時にStealとviviDのメイン垢がばれてないからよかったって言ってたからKR時代からのがあるんだろうね
StealがDFM入った当初にLP1100だか1200だか超えてたことある人ってPazが言ってたからかなり高い
DFMの垢がばれた時にStealとviviDのメイン垢がばれてないからよかったって言ってたからKR時代からのがあるんだろうね
StealがDFM入った当初にLP1100だか1200だか超えてたことある人ってPazが言ってたからかなり高い
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-EdfM)
2018/03/31(土) 13:18:23.29ID:6KZ4SpQZ0 1200ってトップ5にいたってことか
そりゃ圧倒的ですわ
そりゃ圧倒的ですわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/31(土) 13:21:01.97ID:8xIdxOHJ0 >>113
そっちは単純にPGMファンボな気がする、ワンスの個人ファンってあんまり居るイメージない
4桁LPのLaviとかはプールも独特で人気あったけど、ワンスは試合内容もあんまよくないしな
エビに関してはどのチーム行ってどんな試合しててもだいたいファンボはSoloqの話しかしてないわ
プレイングの変化とかそういう部分にはまるで触れない感じ、結構時期によって変わってるのにね
そっちは単純にPGMファンボな気がする、ワンスの個人ファンってあんまり居るイメージない
4桁LPのLaviとかはプールも独特で人気あったけど、ワンスは試合内容もあんまよくないしな
エビに関してはどのチーム行ってどんな試合しててもだいたいファンボはSoloqの話しかしてないわ
プレイングの変化とかそういう部分にはまるで触れない感じ、結構時期によって変わってるのにね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-qSxn)
2018/03/31(土) 13:21:53.06ID:qqweDxIka >>116
それが本当ならまじでバケモンだな
それが本当ならまじでバケモンだな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393e-Uq+L)
2018/03/31(土) 13:25:08.67ID:CIaYE1FM0 LJLで2位と3位で変わるのって何?
セミファイナルでのサイド選択権くらい?
シーズン順位報酬とかあるとしたらプレイオフでの結果とレギュラーシーズン順位のどっちが対象になるんだろ
RRは昨年の見る限りプレイオフ順位で決まるようだけど
セミファイナルでのサイド選択権くらい?
シーズン順位報酬とかあるとしたらプレイオフでの結果とレギュラーシーズン順位のどっちが対象になるんだろ
RRは昨年の見る限りプレイオフ順位で決まるようだけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM25-ndYV)
2018/03/31(土) 13:25:50.58ID:FIvAfbt3M eviが東大生はさすがに笑うからやめろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113e-ahyX)
2018/03/31(土) 13:28:45.83ID:m1zynP/d0 たまにはイキリエンティくんのことも思い出してあげて
TussleやGangoにduoしてもらってもなかなか浮上できないみたい
http://www.op.gg/summoner/userName=%EC%A4%91%EA%B5%AD%EC%9D%B8%EC%B9%9C%EA%B5%AC%EC%97%86%EC%96%B4
TussleやGangoにduoしてもらってもなかなか浮上できないみたい
http://www.op.gg/summoner/userName=%EC%A4%91%EA%B5%AD%EC%9D%B8%EC%B9%9C%EA%B5%AC%EC%97%86%EC%96%B4
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-42Q1)
2018/03/31(土) 13:40:41.66ID:kFH3sHtHa ジャップロで一番偏差値高いからいいだろ
ゆたぽんは名大な
ゆたぽんは名大な
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-HAdz)
2018/03/31(土) 13:47:55.75ID:d4RX/kiw0 かべお、大池、まふゆ、しゃるる、織田信長、ガイジはたくさんいるけれど
中でも最近急に落ち目になった旬のガイジを集めて配信するってよ
https://twitter.com/OPENREC/status/979177059141353472
中でも最近急に落ち目になった旬のガイジを集めて配信するってよ
https://twitter.com/OPENREC/status/979177059141353472
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-HAdz)
2018/03/31(土) 13:50:14.71ID:d4RX/kiw0 学歴コンプはすぐ東大とつなげたがるw
経験無い奴ほど変に妄想こじらせて幻想をおしつけてくるよな
無職「社長は毎日ゴルフやって遊んで暮らしてるんだろうなー」
童貞「女の子って可愛くていい匂いがして優しい生き物なんだろうなー」
低学歴「東大生って全員頭が良くて何やらせてもこなしちゃうんだろうなー」
経験無い奴ほど変に妄想こじらせて幻想をおしつけてくるよな
無職「社長は毎日ゴルフやって遊んで暮らしてるんだろうなー」
童貞「女の子って可愛くていい匂いがして優しい生き物なんだろうなー」
低学歴「東大生って全員頭が良くて何やらせてもこなしちゃうんだろうなー」
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Q5Vb)
2018/03/31(土) 13:57:26.19ID:GA2Tby5da stealは世界戦で活躍すればワンチャンlcsやlplに行ける可能性があるけどonceは無理
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 14:02:27.81ID:L3KwV7TF0 東大生は天才もしくは勉強の方法が効率いいのどちらかだからな
優秀なのは間違いないのにそんな顔真っ赤にしなくてもな
判断基準にしてるんだよ
低レートでも優秀な人間はいる
高卒でも社長はいる
とか虚しいだけの妄言
優秀なのは間違いないのにそんな顔真っ赤にしなくてもな
判断基準にしてるんだよ
低レートでも優秀な人間はいる
高卒でも社長はいる
とか虚しいだけの妄言
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-Cooj)
2018/03/31(土) 14:02:47.11ID:l2+FLfg20129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 14:04:35.03ID:L3KwV7TF0 レインブレイン以外プロにすらなったことないのになんの裏を話すんだ
オフパコ情報か
オフパコ情報か
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-qSxn)
2018/03/31(土) 14:05:02.19ID:qqweDxIka >>124
nobrainがいるだけでもう嫌だや
nobrainがいるだけでもう嫌だや
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-HAdz)
2018/03/31(土) 14:07:56.77ID:d4RX/kiw0 じゃってぃーとか裏を話すほどの何も持ってないただの虚言癖持ちのキチガイやん?
ランページに正式に認められたのかも怪しいままランページの仲間入りを自称してたけど
象は無職をこじらせた世間知らずのオッサンだし、コイツらが何を語るのか考えるだけで草
仕事を捨ててまでLOLやってるのにそれでもプロになれない人生詰み組が上から目線でLJL批判?
ランページに正式に認められたのかも怪しいままランページの仲間入りを自称してたけど
象は無職をこじらせた世間知らずのオッサンだし、コイツらが何を語るのか考えるだけで草
仕事を捨ててまでLOLやってるのにそれでもプロになれない人生詰み組が上から目線でLJL批判?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-gJ8z)
2018/03/31(土) 14:11:22.18ID:3GsQ/JxId 公式に使われそうにないやべーやつをかき集めて視聴者数集めようとするあたりオプレクも黒いなあ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/31(土) 14:17:03.82ID:8xIdxOHJ0 ZousenpaiってPUBGかなんかのキャスターやってたんじゃなかったっけ
LoLでも商売するようになったん?
何にしても在留カード所属の連中がしたり顔で競技シーンについて話すとか向いてねえよ
せめてそいつらは除外しとけって
LoLでも商売するようになったん?
何にしても在留カード所属の連中がしたり顔で競技シーンについて話すとか向いてねえよ
せめてそいつらは除外しとけって
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-kUw7)
2018/03/31(土) 14:21:25.12ID:K44W57Hw0 サイバーエージェントはガンガン仕掛けるな
しかしアベマTVのゲーム番組に自分達で囲ってるプロチーム呼ばずにDTN呼んだり、これにtwitchパートナー揃えたりよくわからんな
そこいら含めて全部囲う予定でもあるのか?まあお金はあるんだろうが
しかしアベマTVのゲーム番組に自分達で囲ってるプロチーム呼ばずにDTN呼んだり、これにtwitchパートナー揃えたりよくわからんな
そこいら含めて全部囲う予定でもあるのか?まあお金はあるんだろうが
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 14:27:01.68ID:L3KwV7TF0 アベマは本店経営
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21d5-HAdz)
2018/03/31(土) 14:29:02.84ID:jD2nOok50 >>133
象先輩ってカーサスポニーじゃん今はPUBGやってんの?
象先輩ってカーサスポニーじゃん今はPUBGやってんの?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b927-B6Ur)
2018/03/31(土) 14:32:10.19ID:dmGegtRc0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-v1h7)
2018/03/31(土) 14:44:18.20ID:ebCE5Wrl0 DFMはKDMよりは強い
VGより強い
FlyQuestより強い
VGより強い
FlyQuestより強い
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/03/31(土) 14:50:07.83ID:L3KwV7TF0 で、根拠とデータは?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-A69f)
2018/03/31(土) 14:54:30.65ID:fqubyQT6d 【象先輩まとめ】
プロにもなれないのに「プロのフェイカーをファケールって呼べばバカにしたことになる」とひとりで勘違いし、面白がってファケールと呼び続けるも周りはドン引き
大人な対応をするプロのフェイカーの好感度が高まる一方、ファケール呼ばわりでフェイカーのマウントをとったつもりになってる無職の象おじさんの姿は惨めであり人がどんどん離れていくのであった
プロにもなれないのに「プロのフェイカーをファケールって呼べばバカにしたことになる」とひとりで勘違いし、面白がってファケールと呼び続けるも周りはドン引き
大人な対応をするプロのフェイカーの好感度が高まる一方、ファケール呼ばわりでフェイカーのマウントをとったつもりになってる無職の象おじさんの姿は惨めであり人がどんどん離れていくのであった
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-Cooj)
2018/03/31(土) 15:16:49.77ID:l2+FLfg20 グインソージン グローバルバンなのか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b7-Z+f4)
2018/03/31(土) 15:18:48.46ID:eXK+Jso30 配信はもはやPBだけでいいわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/03/31(土) 15:18:53.20ID:8xIdxOHJ0 象の人は一人でやってた時のほうが面白かった
らいじんとか他と一緒に配信してると若者に対して配慮してる常識的なオッサン像が前面に出てきて面白くなくなる
らいじんとか他と一緒に配信してると若者に対して配慮してる常識的なオッサン像が前面に出てきて面白くなくなる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-qSxn)
2018/03/31(土) 15:30:30.09ID:qqweDxIka >>140
それってFakerが日本来たときにやったの?
それってFakerが日本来たときにやったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 生活保護ぼく、コーヒーが飲みたい😭