★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part68【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521864818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part69【Twitch,OPENREC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-6vS2)
2018/03/24(土) 23:07:56.78ID:8xlBY/+P0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-HAdz)
2018/04/01(日) 12:52:03.06ID:tZAzeXyu0 もやしやゆたぽんでさえあそこまで華麗にADC使いこなせないよな
はーまじLJLのbotレベル
はーまじLJLのbotレベル
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1197-LQq+)
2018/04/01(日) 12:55:04.77ID:OatM89lm0 けどレーン戦で圧倒とまでは行けないのがもどかしいね仕方ないけど
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c917-kUw7)
2018/04/01(日) 12:55:15.38ID:vrTWqBha0 これがキャリーだって感じだよなgango
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-S9vi)
2018/04/01(日) 13:20:08.20ID:6Vo1g7R7d 昨日の1試合目の最後の集団戦エズでさすがに甘えすぎたところでult撃ってたし不利が込むと雑になるところはありそう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e5-v1h7)
2018/04/01(日) 13:22:13.05ID:wHvq1moK0 gangoはキャリーはキャリーでもソロキューキャリーって感じ
チームを勝たせる動きはあんまりしてない気がする
相手がgangoを狙ってるのは明らかなのに甘いポジションで攻めて捕まったり
まぁLJLプロとは圧倒的な差があるからソロキューみたいな動きでもゴリ押しでキャリーできるんだけどね
チームを勝たせる動きはあんまりしてない気がする
相手がgangoを狙ってるのは明らかなのに甘いポジションで攻めて捕まったり
まぁLJLプロとは圧倒的な差があるからソロキューみたいな動きでもゴリ押しでキャリーできるんだけどね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3967-wAfm)
2018/04/01(日) 14:15:36.96ID:2J15GIZE0 このSSR adcをサブに押し込んでたバケモノのその後考えたら案外残ってくれたりしないかな
待遇が違うか
待遇が違うか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-eBDv)
2018/04/01(日) 14:23:52.67ID:24/UNopod 決勝2週間後なのって前からだっけ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896c-TX0Y)
2018/04/01(日) 14:29:51.01ID:Ksj/fLKT0 https://jp.lolesports.com/news/ljl2018spring-articles-vol-2
今更だがgangoの友人の代わりにテスト受けて合格したからUSG入ったっていう経緯が不思議で仕方ないんだが
ノリで来たの?w
今更だがgangoの友人の代わりにテスト受けて合格したからUSG入ったっていう経緯が不思議で仕方ないんだが
ノリで来たの?w
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b927-B6Ur)
2018/04/01(日) 14:36:06.26ID:KA8LcCdW0 タッチ的なアレよ
亡くなった友人の意思を継いで俺がWCSに行くぜ!ってな
亡くなった友人の意思を継いで俺がWCSに行くぜ!ってな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-EdfM)
2018/04/01(日) 14:44:36.58ID:n30BsAdOa USGはgangoが良くてもアパメンがダメージ出せるチャンプ使わないと勝てないって要所でもう一人のキャリーが仕事できてないってことよね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c917-kUw7)
2018/04/01(日) 14:56:28.36ID:vrTWqBha0 ガリアルさんはgangoにもネタにされてるからセーフ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7187-psQq)
2018/04/01(日) 14:58:41.04ID:KU/Mu7PP0454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-7pYC)
2018/04/01(日) 14:59:24.79ID:tKhRxz10a アイドル芸能人は自分で申し込んでいても家族が〜友人が〜勝手にというエピソードを語る
あとはわかるな?
あとはわかるな?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bd9-uaFS)
2018/04/01(日) 15:00:25.72ID:dnFCnQGe0 がリアルさんは・・・今季からだから、これからに期待・・・やない?
らむねさんよりも初シーズンはうまく乗り切ったように見えなくもない。
でも、2部からいいmid取る方が手っ取り早そうだけど。
SZBCとか落ちたら取ればいいんじゃないかな。
らむねさんよりも初シーズンはうまく乗り切ったように見えなくもない。
でも、2部からいいmid取る方が手っ取り早そうだけど。
SZBCとか落ちたら取ればいいんじゃないかな。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c963-42Q1)
2018/04/01(日) 15:02:46.58ID:meVL5SuC0 ガンゴのときのスターターって誰?
imp?
imp?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-YN+4)
2018/04/01(日) 15:10:48.60ID:Dw1hwqo20 impの筈
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-T7VV)
2018/04/01(日) 15:16:56.65ID:fJt4hUQCa adcは集団戦さえキャリーできればいいだろ
レーンは別に勝つ必要ないわ
レーンは別に勝つ必要ないわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-v1h7)
2018/04/01(日) 15:17:47.87ID:6ou73u8N0 今はADCのレベルあがってるからガン後も世界では無理
UZI、DL、pray、deft、karmer、rekkles、iboy、jackeylove、bang
UZI、DL、pray、deft、karmer、rekkles、iboy、jackeylove、bang
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab08-VEK1)
2018/04/01(日) 15:29:10.30ID:CiQnGYjW0 jackeyloveってどこのやつだ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393e-Uq+L)
2018/04/01(日) 15:32:44.08ID:XoNO28AP0 gariaruは優勝争い目指すチームとしては穴だけど代わりになる人材いるかと言われると難しいな
rokiくらいしかないけどコイツもソロキュー番長でメンタルに難あるらしいしそれならgariaru育てるのでもいい気はする
1部の試合経験積めば今のramuneに近いとこまでいけるかもだし
gariaru視点だとUSGでカルマでシールド張る装置になったりultだけ狙う装置になるよりはmidらしい仕事経験できるチームの方が成長できるかもだけど
rokiくらいしかないけどコイツもソロキュー番長でメンタルに難あるらしいしそれならgariaru育てるのでもいい気はする
1部の試合経験積めば今のramuneに近いとこまでいけるかもだし
gariaru視点だとUSGでカルマでシールド張る装置になったりultだけ狙う装置になるよりはmidらしい仕事経験できるチームの方が成長できるかもだけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-EdfM)
2018/04/01(日) 15:37:18.63ID:QhCKJkQQ0 impオワコンだけどKSVいくんだっけ
復活できんのかな
復活できんのかな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-EdfM)
2018/04/01(日) 15:44:20.70ID:QhCKJkQQ0 >>460
今LPL一位のIGのadcじゃない?
今LPL一位のIGのadcじゃない?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Lc+O)
2018/04/01(日) 15:52:34.57ID:Al4HI9Fod ガリアルは来年に期待
今年は間に合わんだろ
今年は間に合わんだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3967-wAfm)
2018/04/01(日) 15:53:13.13ID:2J15GIZE0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-kUw7)
2018/04/01(日) 15:58:07.24ID:cDMUtxbw0 素直にUSGはroki獲得してくれ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5931-tDnM)
2018/04/01(日) 16:00:32.47ID:j2c2adJi0 織田信長見てると不安になるなw 怖いというか恥ずかしい
これが共感性羞恥ってやつか
これが共感性羞恥ってやつか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/04/01(日) 16:01:16.09ID:ZQ5GI90g0 ガンゴはどこの国でも活躍できるだろ
韓国とか台湾でも2部なら余裕
次はいないな
韓国とか台湾でも2部なら余裕
次はいないな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab08-VEK1)
2018/04/01(日) 16:02:21.15ID:CiQnGYjW0 >>463
あ〜LPLねなるほど
あ〜LPLねなるほど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-EdfM)
2018/04/01(日) 16:04:17.41ID:QhCKJkQQ0 強い相手と戦わないとなんともいえないけど名前通り幽霊になってるghostや墜落pilot,mahaをスターターにするならサブにgangoいてもおかしくはないなとは思う
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-v1h7)
2018/04/01(日) 16:19:56.13ID:6ou73u8N0 LPLはRRで4V4LCKに勝って優勝するくらい上位のレベルが高いリーグ
そこでIGは16-1で他を圧倒中。jgのningとadcのjackeyloveが戦力を底上げした
去年活躍めざましかったRNGやWEやEDGにすら負けない
dukeに代わってスタメンになったストリーマー出身のthe shyはキャリー系トップ。こいつが止められない
midには中国語ぺらぺらの韓国人最強mid rookie
そこでIGは16-1で他を圧倒中。jgのningとadcのjackeyloveが戦力を底上げした
去年活躍めざましかったRNGやWEやEDGにすら負けない
dukeに代わってスタメンになったストリーマー出身のthe shyはキャリー系トップ。こいつが止められない
midには中国語ぺらぺらの韓国人最強mid rookie
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c95d-NUPa)
2018/04/01(日) 16:21:45.73ID:0OXDrgOT0 sktの補強はどうなるんかね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/04/01(日) 16:24:10.57ID:ZQ5GI90g0 SKTのサブだった選手がこんなところにいること自体おかしい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f8-f8DJ)
2018/04/01(日) 16:26:59.88ID:wS5ZmM2h0 JackeyLoveって17歳なのかよ
2年くらい前にKRチャレ帯でドレイブン無双した動画上げてなかった?
2年くらい前にKRチャレ帯でドレイブン無双した動画上げてなかった?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bdd-TX0Y)
2018/04/01(日) 16:28:41.46ID:DPCBMfP60476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/04/01(日) 16:31:48.07ID:ZQ5GI90g0 最強のUSG Steal+roki+evi 加入
最強のPGM steal+evi 加入
最強のFM Gaeng 加入
最強のPGM steal+evi 加入
最強のFM Gaeng 加入
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b927-B6Ur)
2018/04/01(日) 17:01:18.93ID:KA8LcCdW0 JGに日本人置いてmid adcにgangoとかremindみたいな個人技ずば抜けた韓国人置いたチームとか見てみてえなぁ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db57-kUw7)
2018/04/01(日) 18:53:09.75ID:QWCCq7bA0 明後日にはもう降格戦か早いな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-kUw7)
2018/04/01(日) 18:54:58.12ID:q4vOA7xg0 試合のレベルは別にして
入れ替え戦が一番面白い
入れ替え戦が一番面白い
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-uaFS)
2018/04/01(日) 19:41:53.12ID:sbiQD7G30481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab08-VEK1)
2018/04/01(日) 19:45:08.66ID:CiQnGYjW0 世界戦もめっちゃ活躍するし世界の強豪相手と戦ってる時めちゃくちゃ応援するんだけどLPL自体は全く見る気持ちになれねえ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-EdfM)
2018/04/01(日) 20:48:31.10ID:QhCKJkQQ0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6c-HAdz)
2018/04/01(日) 20:55:06.02ID:qWPbxP/A0 よくGango Geangみたいとか
mid adcでKR強いとか言ってる人いるけど
KRのJGに慣れすぎて強さわかってないよね
世界的に見てもJGはKRかなり多いのに
mid adcでKR強いとか言ってる人いるけど
KRのJGに慣れすぎて強さわかってないよね
世界的に見てもJGはKRかなり多いのに
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393e-Uq+L)
2018/04/01(日) 23:00:48.73ID:XoNO28AP0 強いKR軸にチーム妄想するならLCK見に行けばいいと思うんだ
せっかくLJLで考えるなら日本人ベースに考えて足りないピースをKRで埋める妄想した方が楽しいぞ
せっかくLJLで考えるなら日本人ベースに考えて足りないピースをKRで埋める妄想した方が楽しいぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 193a-3UCh)
2018/04/01(日) 23:27:16.79ID:D6AQmcx40 stealはDFMの中ではまともな性格してるのかと思ってたら
昨日gangoに煽りエモしたの見て嫌いになった
昨日gangoに煽りエモしたの見て嫌いになった
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113e-ahyX)
2018/04/01(日) 23:32:00.85ID:HtxTt5IT0 Gangoも日本鯖で萎えff連打&チャットでもff please言って味方の士気下げてたしあいつらはデフォでああだからしゃーない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1197-LQq+)
2018/04/01(日) 23:39:38.01ID:OatM89lm0 対人ゲームやってる奴はそういうの多いしそれはしゃーない
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/04/01(日) 23:48:36.88ID:GvkN1/1l0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 193a-3UCh)
2018/04/01(日) 23:52:28.61ID:D6AQmcx40490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6c-HAdz)
2018/04/01(日) 23:59:45.88ID:qWPbxP/A0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6c-HAdz)
2018/04/02(月) 00:02:17.17ID:JhJ2Mqvg0 FPSの死体撃ちとかゲームの勝敗に影響するような舐めプでSS切ったりは嫌いだけど
エモートとかダンスってRiotが公認でもっと使ってくれって意味で売ったりアニメーション作ったりしてるんだし
そこまで許せない人ってRiotとか鰤のゲームやPUBGすらできなくね
エモートとかダンスってRiotが公認でもっと使ってくれって意味で売ったりアニメーション作ったりしてるんだし
そこまで許せない人ってRiotとか鰤のゲームやPUBGすらできなくね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 193a-3UCh)
2018/04/02(月) 00:03:13.79ID:VM+Z/MuV0 そんなによくある?
勝ち確でやるのは普通に悪意ある煽りでしょ
勝ち確でやるのは普通に悪意ある煽りでしょ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c917-kUw7)
2018/04/02(月) 00:04:05.63ID:0ChTk3yA0 勝って喜ぶのも許されないのか・・・
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 935f-wr+8)
2018/04/02(月) 00:07:38.86ID:BHJ9vrco0 エモートしてたから嫌いになるじゃなくて嫌いなやつのエモートが気に食わないだけなんだよな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-5c00)
2018/04/02(月) 00:08:03.36ID:VB8mdfLgr 前も対USG戦でDFM勝ちの場面でリマ3だったかとtopレーンでエモしあってたことあったよね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e5-v1h7)
2018/04/02(月) 00:08:29.21ID:tSJBLV+P0 あの程度の煽りを悪意だと思ってしまう感性がいかにもジャップ
そりゃチャットで発言したらBANとかネタにされるのも仕方ない
そりゃチャットで発言したらBANとかネタにされるのも仕方ない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Q5Vb)
2018/04/02(月) 00:16:34.65ID:RyAsSbqBa 日本の伝統的な武道では勝った選手は決して嬉しそうにしてはならない
しかしlolはヨーロッパ産のものなのでエモートを出して抱き合ったり円陣を組んだりして喜ぶべき
しかしlolはヨーロッパ産のものなのでエモートを出して抱き合ったり円陣を組んだりして喜ぶべき
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-qEN7)
2018/04/02(月) 00:19:35.81ID:ciTGZ+LW0 だったらいっぱいあるエモートどんな時使うんだって話だよ
勝ったりして嬉しいときとかの表現だろ
それが煽りだからするなとかアホかと
勝ったりして嬉しいときとかの表現だろ
それが煽りだからするなとかアホかと
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4103-QTtF)
2018/04/02(月) 00:20:38.89ID:I9YCjKY20 負け確定した瞬間持ってたアイテム全部売って買えるだけ涙買ったチョかわいかった
今季のEUの試合だったんだけどどのチームだったか分かる人おらんかな
今季のEUの試合だったんだけどどのチームだったか分かる人おらんかな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896c-TX0Y)
2018/04/02(月) 00:26:27.80ID:4v7tm5zk0 煽りエモなんかより5chの陰口の方が人を傷つけてるぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab08-VEK1)
2018/04/02(月) 00:28:07.47ID:1rYZ5UdO0 今日もツイッターでもやしの煽りしてたやつもいたしな
ツイート消してたけど
ツイート消してたけど
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/04/02(月) 00:31:46.64ID:CAitui2m0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-v1h7)
2018/04/02(月) 00:34:30.10ID:ZPLjOxsj0 俺も今日プリメ4人のカスどもとワンフォーオールで当たったから倒したらエモート連打して煽ったよ
こいつら連携してるなって思うTPでの寄りとかうざかったが集団戦でぼこぼこにして勝った
こいつら連携してるなって思うTPでの寄りとかうざかったが集団戦でぼこぼこにして勝った
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-kde1)
2018/04/02(月) 00:36:56.94ID:nqFhVRu3a505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-q7RG)
2018/04/02(月) 00:39:35.14ID:ZgdJWVAF0 もやしの首にキスマークがある!みんなで叩こう!→もやし「生まれた時の手術痕です」→すみませんでした・・・
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e5-v1h7)
2018/04/02(月) 01:04:51.54ID:tSJBLV+P0 あふれるキッズ、低能、童貞臭
https://pbs.twimg.com/media/DZsU2RFUMAAbtSM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DZsU2RFUMAAbtSM.jpg
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab08-VEK1)
2018/04/02(月) 01:14:49.19ID:1rYZ5UdO0 ゼロストなら切れてた
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d186-TX0Y)
2018/04/02(月) 01:15:11.80ID:BHGZWiCI0 この程度で謝るぐらいなら最初から煽るなや
だったら証拠見せろやぐらい粘ってみろ
だったら証拠見せろやぐらい粘ってみろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-qSxn)
2018/04/02(月) 01:56:16.34ID:YYf2gkCoa これツイ消しするってことはまじでキスマークだと思ってたってこと?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 935f-wr+8)
2018/04/02(月) 02:18:45.98ID:BHJ9vrco0 ファッションガイジやってみたかったにしても拡散希望するのはシンプルにガイジ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/04/02(月) 02:33:09.35ID:CAitui2m0 そんなことでマウント取ろうとしてるキッズも気持ち悪ければ、そんなことでマウント取り返そうとしてるファンボもすごく気持ちが悪いです
そのうちラムネとセロスの生理周期表でも作るんか?
そのうちラムネとセロスの生理周期表でも作るんか?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 598e-kde1)
2018/04/02(月) 02:35:19.08ID:iuST2nzj0 明らかに勝てるところにマウントとるのはネットで至る所でみるからね
>>511もマウントとってるように見えるし
>>511もマウントとってるように見えるし
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-42Q1)
2018/04/02(月) 03:04:36.21ID:+UHxh+sSa 核酸されなかったら本人の目に止まることもなく否定されずにずっと言われ続けてたんだが?
こうして核酸の結果勘違いが修正されてみんないい気持ちになれたんだから良かっただろ
こうして核酸の結果勘違いが修正されてみんないい気持ちになれたんだから良かっただろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/04/02(月) 03:31:32.94ID:l+omP4uv0 stealもイキリ系だったか
ただただ残念
FMファンボやめます
ただただ残念
FMファンボやめます
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d5-p8J2)
2018/04/02(月) 04:06:02.24ID:RQ5Rpy3/0 >>461
recapとかどうよ?
recapとかどうよ?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-EdfM)
2018/04/02(月) 07:42:18.94ID:x6dvfQkc0 >>476
PGMファンボだけどevi帰ってくるならまたファンボ辞めるわ
PGMファンボだけどevi帰ってくるならまたファンボ辞めるわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6b-psQq)
2018/04/02(月) 08:04:06.62ID:8+zUCWX/M もう明日が入れ替え戦なのか
Napがまた無双するのか
今のメタでlavieのロームが見られるのか
hachamechaは一部レベルの力があるのか
マジでどっちが勝つか分からんし楽しみ
Napがまた無双するのか
今のメタでlavieのロームが見られるのか
hachamechaは一部レベルの力があるのか
マジでどっちが勝つか分からんし楽しみ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 393e-Uq+L)
2018/04/02(月) 08:12:03.84ID:e/SA/+YK0 >>515
DFM入ったaceがKRスパ垢でダイヤ上がるまで停滞してたしダイヤ上がってから怒涛の連敗してた
ロジクールカップ見てもアマ〜2部ではかなり上手い方に見えてたけどそんなもんだからね
長い目で見りゃ別だけど今すぐgariaruとかえて即戦力になるmidなんか多分いないよ
DFM入ったaceがKRスパ垢でダイヤ上がるまで停滞してたしダイヤ上がってから怒涛の連敗してた
ロジクールカップ見てもアマ〜2部ではかなり上手い方に見えてたけどそんなもんだからね
長い目で見りゃ別だけど今すぐgariaruとかえて即戦力になるmidなんか多分いないよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3967-wAfm)
2018/04/02(月) 08:12:07.30ID:gXVG2iCo0 マジでどっちも勝ってくれ
RJとかいうwyvernだけのチームは落ちてもいいから
RJとかいうwyvernだけのチームは落ちてもいいから
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-ndYV)
2018/04/02(月) 08:19:31.14ID:QytbN2HCM521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114d-/jfe)
2018/04/02(月) 08:59:44.74ID:mUsW82W10 RJはなんでSZ選んだ???
ツイッター界隈だと「あ〜やっぱりね」って感じだけど
自分にはサッパリ理由がわからない
CSで一番強いチームじゃないん?というかみてて実際一番
強かったと思うんだけど
ツイッター界隈だと「あ〜やっぱりね」って感じだけど
自分にはサッパリ理由がわからない
CSで一番強いチームじゃないん?というかみてて実際一番
強かったと思うんだけど
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-HAdz)
2018/04/02(月) 09:26:19.23ID:mrjJOgSm0 SZ選んだんか
降格願望があるとしか思えん
今のSZてUSGにすらワンチャンあるレベルやぞ
降格願望があるとしか思えん
今のSZてUSGにすらワンチャンあるレベルやぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3967-wAfm)
2018/04/02(月) 09:27:54.45ID:gXVG2iCo0 rokiやdaraくらいしか強いところないからじゃね(この二人だってhollisに比べるとゲーム壊す力弱いと思う特にdara)
連携微妙マクロも微妙明確な穴がいるついでにCGには元チームメイトがいるわけで
ここでも散々CGのが強いし対策のし易さも込みでSZBC取るだろうって言われてたし
連携微妙マクロも微妙明確な穴がいるついでにCGには元チームメイトがいるわけで
ここでも散々CGのが強いし対策のし易さも込みでSZBC取るだろうって言われてたし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-eBDv)
2018/04/02(月) 09:34:04.13ID:lHOpxEuEd SZとRJって謎のライバル感あるよね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-psQq)
2018/04/02(月) 09:36:33.29ID:jxe5tgoZd SZBCはSneakSnakeが経験浅いからTopで有利取れそう
あとBotはAkashiが育ってもどうせダメージ出せないから、レーンはSZBCが勝つけど集団戦はRJ有利に見える
あとBotはAkashiが育ってもどうせダメージ出せないから、レーンはSZBCが勝つけど集団戦はRJ有利に見える
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/04/02(月) 09:54:37.49ID:l+omP4uv0 RJのただのいやがらせだな
弱いのはCGだから
弱いのはCGだから
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-LQq+)
2018/04/02(月) 09:56:36.81ID:5OuWmiyBa RJは正直落ちてくれても全然ok日本人に魅力が無さすぎる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 113e-7TSh)
2018/04/02(月) 09:57:41.56ID:os34aq9+0 mid壊されなきゃSZ相手はどうにでもなりそう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-wr+8)
2018/04/02(月) 10:11:20.78ID:EndxhrY+a bo5を考えれば戦術の少なそうなSZBCのほうが相手しやすいんだろうな
マクロに自信あるならCGAでいいだろうけど
結果的に7hにとっても有利な組み合わせなのかもね
マクロに自信あるならCGAでいいだろうけど
結果的に7hにとっても有利な組み合わせなのかもね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-/a3w)
2018/04/02(月) 10:23:59.77ID:qvuAfIVRd ロキとダラは上手いけどそれだけなんだよね
ダラはアカシに足を引っ張られるからロキさえ対応できれば勝てる
ダラはアカシに足を引っ張られるからロキさえ対応できれば勝てる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21d5-HAdz)
2018/04/02(月) 10:38:11.44ID:uCsukpZy0 Akashiとかいう明確な大穴が存在するから当然の選択
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-EdfM)
2018/04/02(月) 10:42:49.09ID:Z8pbhsCl0 SZはソロレーン潰されたら終わりだから
例えadcほっといてフリーファームになって育っても日和ってAAできずフラッシュ使えば壁擦りでなにもできないし
例えadcほっといてフリーファームになって育っても日和ってAAできずフラッシュ使えば壁擦りでなにもできないし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 113e-7TSh)
2018/04/02(月) 10:48:36.46ID:os34aq9+0 正直CGもjgが穴だし対7hはnapが対面潰してスプリット以外勝ち筋なさそうなんだよな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-BAoA)
2018/04/02(月) 10:50:33.05ID:ne5ZHYFUM535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 114d-/jfe)
2018/04/02(月) 10:54:26.52ID:mUsW82W10 SZってADC募集してたけど決まったのかな
なんか一戦落としたら新ADC投入してきそう
それがゼロストだったりしてね
なんか一戦落としたら新ADC投入してきそう
それがゼロストだったりしてね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 516c-BALO)
2018/04/02(月) 11:03:32.35ID:QfytTyt90 シーズン中に移籍ってできるの?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113e-ahyX)
2018/04/02(月) 11:13:09.44ID:VGb2q/CP0 春スプリットの選手登録期限は3/13だからそこまでにそのチームのロースター登録されてない選手は出れません
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896c-TX0Y)
2018/04/02(月) 11:40:10.51ID:4v7tm5zk0 前回の屈辱を晴らそうとかそんなこと考えてるんだろ
プロになれるかどうかの大事な場面で調子こく必要なかったよ
7h選んで昇格してCGAがRJに負けたら一部でずっとRJと戦えたのに(CGAが勝ったらそれはそれで再戦するに値しなかったって事で)
プロになれるかどうかの大事な場面で調子こく必要なかったよ
7h選んで昇格してCGAがRJに負けたら一部でずっとRJと戦えたのに(CGAが勝ったらそれはそれで再戦するに値しなかったって事で)
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896c-TX0Y)
2018/04/02(月) 11:45:43.16ID:4v7tm5zk0 選んでるのは一部チームみたいだなそりゃそうか
CSエアプレスすまん
CSエアプレスすまん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be9-uaFS)
2018/04/02(月) 11:53:37.05ID:2VTQavJ80 どっちも過去にCS組が負けてる因縁の組み合わせだな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-B6Ur)
2018/04/02(月) 12:05:06.98ID:IxVg+aKHa DLやばくね?
衝撃的過ぎるわLOLどころじゃないだろ
衝撃的過ぎるわLOLどころじゃないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【悲報】全国の女子高生、お前らに苦言wwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]