★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part68【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521864818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part69【Twitch,OPENREC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-6vS2)
2018/03/24(土) 23:07:56.78ID:8xlBY/+P0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/04/03(火) 21:31:56.18ID:CHuVicOC0 【朗報】7h公式サイトさん、チーム降格にも負けず鯖生存
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0d-MxD/)
2018/04/03(火) 21:33:34.38ID:JpsnqmXBp 老害が一気に減ってくのは良いことだよ
7hはまだやる気あるならちゃんとコーチから変えてな
7hはまだやる気あるならちゃんとコーチから変えてな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0d-nZJ1)
2018/04/03(火) 21:34:17.24ID:mRUVH3G3p カツディオンは顔が親の仇くらい憎いやつに激似でついでに声も嫌いだからあんまり評価されて一部のメインになったりなんかしたら俺が困る
アイズさん頑張れ
アイズさん頑張れ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/04/03(火) 21:35:18.20ID:DX39YwZu0 らいじんはストリーマーでやればいいだけだしな
気楽なもんだよ
気楽なもんだよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab08-VEK1)
2018/04/03(火) 21:35:42.55ID:NL/5h1cP0 day1の毒吐きかなり好き
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bdd-Avq3)
2018/04/03(火) 21:36:25.51ID:YnUF+VkE0 らいさまさすがににやにやしてるのはねーわ・・w
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-YwIV)
2018/04/03(火) 21:36:47.71ID:Oi5WwwBD0 問題はコーチやアナリストよ
らいじんは穴、はれっちパッとしないって今日いきなり分かった訳じゃないんだから、それ用のb/p組むべきだった。メンバーの調子が悪いのに放置しとくのはあかんでしょ
それかソロqよろしくみんな得意なチャンプでオラつく方が見てる分には楽しい
コーチ、アナリストが後からソロqみたいなb/pをさせたって責められるのが嫌だから、とりあえずメタに乗せとこうとか思ってたんじゃないかと邪推してしまうわ
らいじんは穴、はれっちパッとしないって今日いきなり分かった訳じゃないんだから、それ用のb/p組むべきだった。メンバーの調子が悪いのに放置しとくのはあかんでしょ
それかソロqよろしくみんな得意なチャンプでオラつく方が見てる分には楽しい
コーチ、アナリストが後からソロqみたいなb/pをさせたって責められるのが嫌だから、とりあえずメタに乗せとこうとか思ってたんじゃないかと邪推してしまうわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6b-psQq)
2018/04/03(火) 21:38:06.75ID:k0gN704mM napが出るならCGA全力で応援するわ
hachamechaがイキりすぎて見苦しいけど、一部でイキり続けてくれれば逆に凄い
hachamechaがイキりすぎて見苦しいけど、一部でイキり続けてくれれば逆に凄い
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6c-HAdz)
2018/04/03(火) 21:39:27.88ID:3bwG09xn0 zerostがいつものプロモーションシリーズの試聴会してたけど
今回は2部ですら3位でプロモーションシリーズに出場すら出れなかったニートだから
これはダメだな とか 俺もLJL出たいって言ってても滑稽なだけだったな
SZB以外ADC募集しないだろうしSZBは首になったとこなんだからZerostの席は二部にしかないんだが
今回は2部ですら3位でプロモーションシリーズに出場すら出れなかったニートだから
これはダメだな とか 俺もLJL出たいって言ってても滑稽なだけだったな
SZB以外ADC募集しないだろうしSZBは首になったとこなんだからZerostの席は二部にしかないんだが
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/04/03(火) 21:39:39.66ID:CHuVicOC0 >>960
基本いじられキャラなのにことADCに関しては毒吐くし逆に良い時は超褒めるからヘタレ攻め属性を感じる
基本いじられキャラなのにことADCに関しては毒吐くし逆に良い時は超褒めるからヘタレ攻め属性を感じる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b4c-/a3w)
2018/04/03(火) 21:39:46.97ID:sWZEnKrj0 サトリーと心中する覚悟で全試合だして鍛えるか素直に補強するかどっちかにしてればな
ライジンで中途半端にやってきたから降格してしまった
ライジンで中途半端にやってきたから降格してしまった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-YwIV)
2018/04/03(火) 21:39:54.44ID:Oi5WwwBD0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-kUw7)
2018/04/03(火) 21:41:32.46ID:H0UPxnWS0 らいじん下げは好きにすりゃいいけどさとりー必要論はないわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c187-BoJl)
2018/04/03(火) 21:41:42.67ID:7m+hwjAa0 らいじんはストリーマ()だし大学行ってるしでもともと本気だと思ってなかったんだろなーって
ふつうに配信よくみてたから最近また見たらリスナーにふざけ口調で「KRやらなくていいの?」って聞かれてんのに「だいぶやったしもういいだろー」みたいに適当に返してたしね やる気ねーのみえみえすぎて悲しくなったわ
ふつうに配信よくみてたから最近また見たらリスナーにふざけ口調で「KRやらなくていいの?」って聞かれてんのに「だいぶやったしもういいだろー」みたいに適当に返してたしね やる気ねーのみえみえすぎて悲しくなったわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab08-VEK1)
2018/04/03(火) 21:42:28.66ID:NL/5h1cP0 なんだかんだeyesの実況好きだからさっさと体調整えてほしいわ
なんならもっと飯を食ってほしい
なんならもっと飯を食ってほしい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-kUw7)
2018/04/03(火) 21:42:29.73ID:5KpBMi5K0 >>964
それを毎回必死に視聴してる君な何なのか?w
それを毎回必死に視聴してる君な何なのか?w
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1197-LQq+)
2018/04/03(火) 21:42:37.95ID:ys0EsFvr0 はれっちも引退かねぇ?ADCの人材は少ないが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/04/03(火) 21:42:45.72ID:DX39YwZu0 らいじんスノーボールが決まればワンチャン勝てるんだから運ゲーに頼ってらいじんと心中すればよかった
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 818c-kUw7)
2018/04/03(火) 21:42:50.09ID:OmmmdqWs0 苦労に苦労を重ねた助っ人外国人のsavageが泣いてる所からの
すーっとカメラが移動したら戦犯日本人ストリーマーがにやにやしてるんだもんな
あれは流石にSavageに同情する
すーっとカメラが移動したら戦犯日本人ストリーマーがにやにやしてるんだもんな
あれは流石にSavageに同情する
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bcb-uaFS)
2018/04/03(火) 21:43:33.29ID:BHcniIDG0 らいじんって大学辞めてなかったか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-v1h7)
2018/04/03(火) 21:43:55.58ID:zDnv0tCg0 7thはトップがアマチュア以下のふたりだったので降格は目に見えてた
これでプロ辞めなかったらありえなかった
自覚はあるようなのでストリーマーとして頑張ってくれ
これでプロ辞めなかったらありえなかった
自覚はあるようなのでストリーマーとして頑張ってくれ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/04/03(火) 21:43:56.72ID:CHuVicOC0 やる気なくて日本鯖配信してKRはトロールが多いよーwとか言ってるらいじん使うよりはサトリーでちゃんとチーム組んだ方が良かったって話でしょ
チーム競技の舞台でやる気ない奴はひたすら見てて不快
チーム競技の舞台でやる気ない奴はひたすら見てて不快
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-eBDv)
2018/04/03(火) 21:44:36.21ID:IXWJX6i60 らいじんは配信かプロどっちかに絞ってくれたら別に文句はない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3967-wAfm)
2018/04/03(火) 21:45:10.79ID:+sikTzVm0 へらへらしてて許されるのはアマチュアかマジもんのうめえ奴だけだからな
そのマジもんのうめえ奴は現在お通夜状態だが
そのマジもんのうめえ奴は現在お通夜状態だが
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1197-LQq+)
2018/04/03(火) 21:46:14.37ID:ys0EsFvr0 嘘みたいだろ?前回プレイオフまで行ったチームなんだぜ?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-YwIV)
2018/04/03(火) 21:46:16.43ID:Oi5WwwBD0 >>973
らいじんにスノーボールさせるのってかなりキツイと思うぞ
3試合目とかイレリアでイキってたところにレーンガンク食らって死んだ(と思う)し
少なくとも3キル渡さないとjgは安心できない
だからsavageもあれだけキャンプしてたんじゃないの
らいじんにスノーボールさせるのってかなりキツイと思うぞ
3試合目とかイレリアでイキってたところにレーンガンク食らって死んだ(と思う)し
少なくとも3キル渡さないとjgは安心できない
だからsavageもあれだけキャンプしてたんじゃないの
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/04/03(火) 21:46:24.88ID:DX39YwZu0 まあ相手は日本人JGなんだし助っ人外国人の力量不足もあるだろう
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7187-nZJ1)
2018/04/03(火) 21:46:40.17ID:/Qbe0uwe0 明日も楽しみだな
全然予想つかないしRJ倒せるもんなら来季の楽しみも増える
全然予想つかないしRJ倒せるもんなら来季の楽しみも増える
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab08-VEK1)
2018/04/03(火) 21:46:49.02ID:NL/5h1cP0 前回のプレイオフのメンバー誰だったっけ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2117-WDHL)
2018/04/03(火) 21:47:29.87ID:C44eaG+h0 CGAをボロカスに叩いて7h圧勝を予想してた無能アナリスト集団が居たみたいですね
ttps://lol-cla.com/categories/column/articles/145
ttps://lol-cla.com/categories/column/articles/145
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab08-VEK1)
2018/04/03(火) 21:48:07.25ID:NL/5h1cP0 上手い奴らのいるチームのsavage見たかったな
tussleと入れ替えてみてほしい
tussleと入れ替えてみてほしい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-LQq+)
2018/04/03(火) 21:48:21.97ID:xxjYVdjoa 下手にプレイオフでちゃったから調子にのってtopそのままにしたのがオワ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8927-usmb)
2018/04/03(火) 21:48:55.36ID:tQ4arc+i0 ロケニアにadcやらせてあげてほしかったなぁって
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 393e-kUw7)
2018/04/03(火) 21:49:08.96ID:R2vueyW60 この記事あっての3-1昇格ハチャメチャ大喜びしてそう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3967-wAfm)
2018/04/03(火) 21:50:06.71ID:+sikTzVm0 チームに対するリスペクトなくて不愉快な記事だったけど俺も予想おもくそ外したから何も言えねーわ
RJもSZBCも惹かれないし電話戦争見ながらUSGPGM待つかな
RJもSZBCも惹かれないし電話戦争見ながらUSGPGM待つかな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-YwIV)
2018/04/03(火) 21:50:18.05ID:Oi5WwwBD0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6b-psQq)
2018/04/03(火) 21:51:25.48ID:k0gN704mM993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1197-LQq+)
2018/04/03(火) 21:52:16.67ID:ys0EsFvr0 >>992
地味にオフライン経験あるぞtop
地味にオフライン経験あるぞtop
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ee-kUw7)
2018/04/03(火) 21:52:47.42ID:5KpBMi5K0 BCはADが穴過ぎて辛い ゼロストが居れば昇格だっんだから昇格してからゼロスト切れよw
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-YwIV)
2018/04/03(火) 21:52:59.10ID:Oi5WwwBD0 とりあえず5戦目までもつれ込んでくれたら嬉しいわ
それで手のひらクルクルするのが観戦の醍醐味やで
それで手のひらクルクルするのが観戦の醍醐味やで
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bcb-uaFS)
2018/04/03(火) 21:55:00.78ID:BHcniIDG0 Daraがもってくるプラスを一人でマイナスにもっていく男に震えろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-g5Gk)
2018/04/03(火) 21:55:08.69ID:emeRfv7f0 いうてRJのbotも穴じゃね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/04/03(火) 21:55:17.39ID:DX39YwZu0 そもそも予想なんて2分の一で当たるし
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1197-LQq+)
2018/04/03(火) 21:57:28.20ID:ys0EsFvr01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1197-LQq+)
2018/04/03(火) 22:02:44.16ID:ys0EsFvr0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 22時間 54分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 22時間 54分 48秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- サッカーは手を使えない←ゴールキーパーは使ってるけど←ゴールキーパーは使える←なんでやねん……
- ぼっちざろっくの喜多郁代ちゃんの足を舐めたい
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]