!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■Twitch
https://www.twitch.tv/karatekenshi/
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
http://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててくだぴぃ
※前スレ
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart191【ツイッチ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521948054/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart192【ツイッチ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/25(日) 15:22:31.73
2018/03/25(日) 15:22:48.34
おつ
2018/03/25(日) 15:23:01.29
重複してるけどこっちのが早いな
2018/03/25(日) 15:23:31.27
どんもー
2018/03/25(日) 15:23:36.02
以下まんもっさん
2018/03/25(日) 15:23:45.01
まんもっさんの巣
2018/03/25(日) 15:23:45.49
大昔
(◡^‿^◡) クズニートチャネラーどもを煽るよー
(⌒,_ゝ⌒) ワイは半魚人やない…普通に生活させてくれや…
(›●Θ●‹ ) 相方が失踪したんやが…
昔
(◡^‿^◡) ニコ生やんべーよ
(⌒,_ゝ⌒) 立ち見Dとか見るの初めてですわぁ...
(›●Θ●‹ )ガッチマンムカつく!レオモンもムカつく!なんで宮助なんかが伸びるんや!
今
(◡^‿^◡) 最近YouTubeで1万2万集めるようになってお前も大きくなったなぁ
(⌒,_ゝ⌒)いやいやまだうんこちゃんには勝てないっすわぁ...
(⌒,_ゝ⌒)(◡^‿^◡)ハハハハハオレンジジュースゴクゴク
(›●Θ●‹ )何で俺の方が年収も社会貢献もしてんのにこんな時間に配信見てるゴミに文句言われなあかんねん!!!
(◡^‿^◡) クズニートチャネラーどもを煽るよー
(⌒,_ゝ⌒) ワイは半魚人やない…普通に生活させてくれや…
(›●Θ●‹ ) 相方が失踪したんやが…
昔
(◡^‿^◡) ニコ生やんべーよ
(⌒,_ゝ⌒) 立ち見Dとか見るの初めてですわぁ...
(›●Θ●‹ )ガッチマンムカつく!レオモンもムカつく!なんで宮助なんかが伸びるんや!
今
(◡^‿^◡) 最近YouTubeで1万2万集めるようになってお前も大きくなったなぁ
(⌒,_ゝ⌒)いやいやまだうんこちゃんには勝てないっすわぁ...
(⌒,_ゝ⌒)(◡^‿^◡)ハハハハハオレンジジュースゴクゴク
(›●Θ●‹ )何で俺の方が年収も社会貢献もしてんのにこんな時間に配信見てるゴミに文句言われなあかんねん!!!
2018/03/25(日) 15:23:48.66
衛門発狂しすぎ
2018/03/25(日) 15:23:52.39
どんどんも
2018/03/25(日) 15:23:55.38
971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/03/25(日) 15:19:02.50
8em2SkulGU
って有名な奴やろ
加藤梨で何度か見たことある
8em2SkulGU
って有名な奴やろ
加藤梨で何度か見たことある
2018/03/25(日) 15:23:59.17
どんもー
2018/03/25(日) 15:24:01.25
はいこんちゃーす
2018/03/25(日) 15:24:06.21
どんもー
2018/03/25(日) 15:24:07.42
まんもがいっぺえいらぁ^^
2018/03/25(日) 15:24:13.54
DMGコメント大全集
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
2018/03/25(日) 15:24:14.59
やあ
2018/03/25(日) 15:24:15.84
加藤純一は麦チョコ知らないんだぞ?
高田でも麦チョコくらいしっとるやろ
高田でも麦チョコくらいしっとるやろ
2018/03/25(日) 15:24:19.14
1734527: ななしのよっしん : 2018/03/24(土) 05:36:46 ID: 8em2SkulGU
ていうより今回の高田の事件で梨スレにいた大半が狂いだったことが分かってしまったのもあるな、高田がやべぇからみんな高田スレに行っちまった
あと散々叩きつくして正直ネタ切れだった、最近じゃまんもっさんとかいう煽りしてたぐらいだし
1734465: ななしのよっしん : 2018/03/24(土) 04:14:30 ID: 8em2SkulGU
高田健志がガチで終了したせいで梨スレは過疎になった
今は高田スレでみんな高田を叩いてる
去年散々加藤さんを視聴者と一緒に馬鹿にしたくせに自分の番になったらNGして逃げてるから多分もうみんなの怒りは収まらないだろうね。過去のイキリツイートも発掘されちゃったし。終わりだよ
1734434: ななしのよっしん : 2018/03/24(土) 04:03:58 ID: 8em2SkulGU
梨スレ完全に終わった
みんな高田スレに行っちゃった
悲しい;;
ていうより今回の高田の事件で梨スレにいた大半が狂いだったことが分かってしまったのもあるな、高田がやべぇからみんな高田スレに行っちまった
あと散々叩きつくして正直ネタ切れだった、最近じゃまんもっさんとかいう煽りしてたぐらいだし
1734465: ななしのよっしん : 2018/03/24(土) 04:14:30 ID: 8em2SkulGU
高田健志がガチで終了したせいで梨スレは過疎になった
今は高田スレでみんな高田を叩いてる
去年散々加藤さんを視聴者と一緒に馬鹿にしたくせに自分の番になったらNGして逃げてるから多分もうみんなの怒りは収まらないだろうね。過去のイキリツイートも発掘されちゃったし。終わりだよ
1734434: ななしのよっしん : 2018/03/24(土) 04:03:58 ID: 8em2SkulGU
梨スレ完全に終わった
みんな高田スレに行っちゃった
悲しい;;
2018/03/25(日) 15:24:25.84
収入マウントガイジ
馬場>>>月収80万高田>>折半加藤
馬場>>>月収80万高田>>折半加藤
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 後輩隊員の態度に腹を立て、膝を足で蹴るなどの暴行を加える。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 速報 ついに童貞卒業
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つ か も う ぜ
- FC2PPVって女の子がみんな緊張してるとか嫌がってる感じがほのかに出てて可愛そうで抜くと罪悪感湧くわ [856698234]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]