!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■Twitch
https://www.twitch.tv/karatekenshi/
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
http://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててくだぴぃ
※前スレ
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart191【ツイッチ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521948054/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart192【ツイッチ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/25(日) 15:22:31.73
2018/03/25(日) 15:22:48.34
おつ
2018/03/25(日) 15:23:01.29
重複してるけどこっちのが早いな
2018/03/25(日) 15:23:31.27
どんもー
2018/03/25(日) 15:23:36.02
以下まんもっさん
2018/03/25(日) 15:23:45.01
まんもっさんの巣
2018/03/25(日) 15:23:45.49
大昔
(◡^‿^◡) クズニートチャネラーどもを煽るよー
(⌒,_ゝ⌒) ワイは半魚人やない…普通に生活させてくれや…
(›●Θ●‹ ) 相方が失踪したんやが…
昔
(◡^‿^◡) ニコ生やんべーよ
(⌒,_ゝ⌒) 立ち見Dとか見るの初めてですわぁ...
(›●Θ●‹ )ガッチマンムカつく!レオモンもムカつく!なんで宮助なんかが伸びるんや!
今
(◡^‿^◡) 最近YouTubeで1万2万集めるようになってお前も大きくなったなぁ
(⌒,_ゝ⌒)いやいやまだうんこちゃんには勝てないっすわぁ...
(⌒,_ゝ⌒)(◡^‿^◡)ハハハハハオレンジジュースゴクゴク
(›●Θ●‹ )何で俺の方が年収も社会貢献もしてんのにこんな時間に配信見てるゴミに文句言われなあかんねん!!!
(◡^‿^◡) クズニートチャネラーどもを煽るよー
(⌒,_ゝ⌒) ワイは半魚人やない…普通に生活させてくれや…
(›●Θ●‹ ) 相方が失踪したんやが…
昔
(◡^‿^◡) ニコ生やんべーよ
(⌒,_ゝ⌒) 立ち見Dとか見るの初めてですわぁ...
(›●Θ●‹ )ガッチマンムカつく!レオモンもムカつく!なんで宮助なんかが伸びるんや!
今
(◡^‿^◡) 最近YouTubeで1万2万集めるようになってお前も大きくなったなぁ
(⌒,_ゝ⌒)いやいやまだうんこちゃんには勝てないっすわぁ...
(⌒,_ゝ⌒)(◡^‿^◡)ハハハハハオレンジジュースゴクゴク
(›●Θ●‹ )何で俺の方が年収も社会貢献もしてんのにこんな時間に配信見てるゴミに文句言われなあかんねん!!!
2018/03/25(日) 15:23:48.66
衛門発狂しすぎ
2018/03/25(日) 15:23:52.39
どんどんも
2018/03/25(日) 15:23:55.38
971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/03/25(日) 15:19:02.50
8em2SkulGU
って有名な奴やろ
加藤梨で何度か見たことある
8em2SkulGU
って有名な奴やろ
加藤梨で何度か見たことある
2018/03/25(日) 15:23:59.17
どんもー
2018/03/25(日) 15:24:01.25
はいこんちゃーす
2018/03/25(日) 15:24:06.21
どんもー
2018/03/25(日) 15:24:07.42
まんもがいっぺえいらぁ^^
2018/03/25(日) 15:24:13.54
DMGコメント大全集
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
2018/03/25(日) 15:24:14.59
やあ
2018/03/25(日) 15:24:15.84
加藤純一は麦チョコ知らないんだぞ?
高田でも麦チョコくらいしっとるやろ
高田でも麦チョコくらいしっとるやろ
2018/03/25(日) 15:24:19.14
1734527: ななしのよっしん : 2018/03/24(土) 05:36:46 ID: 8em2SkulGU
ていうより今回の高田の事件で梨スレにいた大半が狂いだったことが分かってしまったのもあるな、高田がやべぇからみんな高田スレに行っちまった
あと散々叩きつくして正直ネタ切れだった、最近じゃまんもっさんとかいう煽りしてたぐらいだし
1734465: ななしのよっしん : 2018/03/24(土) 04:14:30 ID: 8em2SkulGU
高田健志がガチで終了したせいで梨スレは過疎になった
今は高田スレでみんな高田を叩いてる
去年散々加藤さんを視聴者と一緒に馬鹿にしたくせに自分の番になったらNGして逃げてるから多分もうみんなの怒りは収まらないだろうね。過去のイキリツイートも発掘されちゃったし。終わりだよ
1734434: ななしのよっしん : 2018/03/24(土) 04:03:58 ID: 8em2SkulGU
梨スレ完全に終わった
みんな高田スレに行っちゃった
悲しい;;
ていうより今回の高田の事件で梨スレにいた大半が狂いだったことが分かってしまったのもあるな、高田がやべぇからみんな高田スレに行っちまった
あと散々叩きつくして正直ネタ切れだった、最近じゃまんもっさんとかいう煽りしてたぐらいだし
1734465: ななしのよっしん : 2018/03/24(土) 04:14:30 ID: 8em2SkulGU
高田健志がガチで終了したせいで梨スレは過疎になった
今は高田スレでみんな高田を叩いてる
去年散々加藤さんを視聴者と一緒に馬鹿にしたくせに自分の番になったらNGして逃げてるから多分もうみんなの怒りは収まらないだろうね。過去のイキリツイートも発掘されちゃったし。終わりだよ
1734434: ななしのよっしん : 2018/03/24(土) 04:03:58 ID: 8em2SkulGU
梨スレ完全に終わった
みんな高田スレに行っちゃった
悲しい;;
2018/03/25(日) 15:24:25.84
収入マウントガイジ
馬場>>>月収80万高田>>折半加藤
馬場>>>月収80万高田>>折半加藤
2018/03/25(日) 15:24:28.34
>>10
掲示板見てる衛門ってバレバレで草
掲示板見てる衛門ってバレバレで草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 今のゼット世代が45年間働けるとはおもはないのだけど
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]