【オープンレック】高田健志総合スレpart193【ツイッチ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/25(日) 22:44:04.14
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
※加藤純一さんについての話題は禁止
反応してるのも自演なのでスルー
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■Twitch
https://www.twitch.tv/karatekenshi/
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
http://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててください
※前スレ
【オープンレック】高田健志総合スレpart192【ツイッチ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521958952/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/03/25(日) 22:54:50.20
デマで誹謗中傷してもこれが現実
ガジェットタレントじゃないなあ坊ちゃんは捏造されたアカウントで性格悪いぞーとネガキャンさて初動3000枚
ガジェットタレントゆづか姫のは本人のアカウントで性格悪い暴言の証拠あり桜使って持ち上げてもオリコン圏外100枚以下
ゴブってあの性格悪いオリコン圏外オーディション落選ブスのゆづかヲタだったのかよ
気持ち悪いな
八つ当たりでなあ坊叩き
母親に感謝されるなあ坊
るみこ
?@setsuna727
落ち着いて痛む場所確かめたら大腸だよ、憩室炎再発だ。股関節痛かと思ってお昼はマック食べちゃったよ(´Д`)明日病院行く。夕飯とか家事は次女やってくれた。まじ感謝。
http://pbs.twimg.com/media/DZIj7hMVwAEjAAo.jpg
親にも愛されて感謝されるなあちゃんは女神
http://twitter.com/naaboudoufu/status/974088823561863168
しかしゆづかすは母親を逆恨みして20歳こえても暴言ばかりはく
自分の性格が悪いのは母親のせいにする
ゆづかす21歳
http://pbs.twimg.com/media/DZIj3AdUQAAAcDI.jpg
どうした 豚ゴリラ 本当に最後だから言いたいこというよ
おまえって本当に汚いよ 存在が
ゆづかす姫(笑)22歳でヘイト発言&粘着&死ね!
http://pbs.twimg.com/media/DZIj4NkU0AU6sJX.jpg
こっちが誠実にリプ返したら逆ギレかよ
きたねー雑巾みたいな匂いがするんだろうな
きもちわるいゴキブリ
シナかチョンじゃねえの
それがわからないひとは死ねいますぐ死ね
私はかわいいからなんでも許される!
アホだろゆづかすwwww
被害妄想こじらせて
2015年1月10日
人の顔をじろじろ凝視し陰口かなんか叩く女2人がいたので、『じろじろ見てんじゃねーよブス』といったら、『本物だ(笑)ブスとか(笑)』っていわれたのでわたしのこと知ってるのかも知れませんが、ブスであることとむかついたことに違いないのでここに書いておきますブス
http://pbs.twimg.com/media/DZIj17aV4AAW7Rr.jpg
ガジェットタレントじゃないなあ坊ちゃんは捏造されたアカウントで性格悪いぞーとネガキャンさて初動3000枚
ガジェットタレントゆづか姫のは本人のアカウントで性格悪い暴言の証拠あり桜使って持ち上げてもオリコン圏外100枚以下
ゴブってあの性格悪いオリコン圏外オーディション落選ブスのゆづかヲタだったのかよ
気持ち悪いな
八つ当たりでなあ坊叩き
母親に感謝されるなあ坊
るみこ
?@setsuna727
落ち着いて痛む場所確かめたら大腸だよ、憩室炎再発だ。股関節痛かと思ってお昼はマック食べちゃったよ(´Д`)明日病院行く。夕飯とか家事は次女やってくれた。まじ感謝。
http://pbs.twimg.com/media/DZIj7hMVwAEjAAo.jpg
親にも愛されて感謝されるなあちゃんは女神
http://twitter.com/naaboudoufu/status/974088823561863168
しかしゆづかすは母親を逆恨みして20歳こえても暴言ばかりはく
自分の性格が悪いのは母親のせいにする
ゆづかす21歳
http://pbs.twimg.com/media/DZIj3AdUQAAAcDI.jpg
どうした 豚ゴリラ 本当に最後だから言いたいこというよ
おまえって本当に汚いよ 存在が
ゆづかす姫(笑)22歳でヘイト発言&粘着&死ね!
http://pbs.twimg.com/media/DZIj4NkU0AU6sJX.jpg
こっちが誠実にリプ返したら逆ギレかよ
きたねー雑巾みたいな匂いがするんだろうな
きもちわるいゴキブリ
シナかチョンじゃねえの
それがわからないひとは死ねいますぐ死ね
私はかわいいからなんでも許される!
アホだろゆづかすwwww
被害妄想こじらせて
2015年1月10日
人の顔をじろじろ凝視し陰口かなんか叩く女2人がいたので、『じろじろ見てんじゃねーよブス』といったら、『本物だ(笑)ブスとか(笑)』っていわれたのでわたしのこと知ってるのかも知れませんが、ブスであることとむかついたことに違いないのでここに書いておきますブス
http://pbs.twimg.com/media/DZIj17aV4AAW7Rr.jpg
2018/03/25(日) 22:54:58.02
書こうと思ってずっと忘れてたので今書きます
前に初めてTENGAを使った話しなんですが
私はエッチの時もそうなんですが
チンコが尋常じゃないくらい痒くなる事があります
あまりにも痒く性病なんじゃないかなと思い2回病院にも行ったのですがどちらもただの肌荒れみたいな感じで痒み止めだけ貰って終わりました
それでTENGAを使用した時も痒みに襲われ
気持ち良さとか皆無に等しかったです
私は1日外出して通気性が悪いだけでもひどい痒みに襲われることもあり
多分ですが人よりチンコ周辺の肌が弱いんだと思います
体も全体的に乾燥肌でひどい時は肌がボロボロめくれたりします
おでこや肩などが特にひどいのですが
ここは化粧水などを塗っておけば対処出来ますが下半身はそうもいきません…
エッチの時も痒くて途中で終わったり
事が終わった後でも下半身が凄く気持ち悪く出来るだけ早く風呂に入って綺麗に乾かしたいとばかり考えてしまいます
とにかく多分皆が想像する以上に痒いんです;;
あまりにもひどい時は血が出るまでかいてしまい
下半身がかさぶただらけになる事もあります
こうなると痒みが自分ではどうしようもなくなり不安になり病院に行くのですが
そこら辺に売ってる様な塗り薬渡されて
終わります
この痒みどうにかならないんですかね?
1日外出した日とかも痒みが納まらず
寝るまでずっとかいてる事もあります
おそらく体全体の肌が非常に弱いんだと思います
虫刺されだけでもその辺一体が青くなったり蕁麻疹が出たりします…
真面目に困ってるんですがどうしようもないのかなぁ?
https://ameblo.jp/kakaka1216/entry-10972732973.html
前に初めてTENGAを使った話しなんですが
私はエッチの時もそうなんですが
チンコが尋常じゃないくらい痒くなる事があります
あまりにも痒く性病なんじゃないかなと思い2回病院にも行ったのですがどちらもただの肌荒れみたいな感じで痒み止めだけ貰って終わりました
それでTENGAを使用した時も痒みに襲われ
気持ち良さとか皆無に等しかったです
私は1日外出して通気性が悪いだけでもひどい痒みに襲われることもあり
多分ですが人よりチンコ周辺の肌が弱いんだと思います
体も全体的に乾燥肌でひどい時は肌がボロボロめくれたりします
おでこや肩などが特にひどいのですが
ここは化粧水などを塗っておけば対処出来ますが下半身はそうもいきません…
エッチの時も痒くて途中で終わったり
事が終わった後でも下半身が凄く気持ち悪く出来るだけ早く風呂に入って綺麗に乾かしたいとばかり考えてしまいます
とにかく多分皆が想像する以上に痒いんです;;
あまりにもひどい時は血が出るまでかいてしまい
下半身がかさぶただらけになる事もあります
こうなると痒みが自分ではどうしようもなくなり不安になり病院に行くのですが
そこら辺に売ってる様な塗り薬渡されて
終わります
この痒みどうにかならないんですかね?
1日外出した日とかも痒みが納まらず
寝るまでずっとかいてる事もあります
おそらく体全体の肌が非常に弱いんだと思います
虫刺されだけでもその辺一体が青くなったり蕁麻疹が出たりします…
真面目に困ってるんですがどうしようもないのかなぁ?
https://ameblo.jp/kakaka1216/entry-10972732973.html
2018/03/25(日) 22:55:04.76
けんぴぃとかいうシャドバゲェジしか使わない死語wwwww
2018/03/25(日) 22:55:11.36
桜のアンチ役鮫島ができないこと
横山緑がでるイベントや番組のスポンサーへの通報
↓の文章と番組URLをコピペするだけでTGSの番組はつぶれました
ドワンゴ番組出演の横山緑にIR上問題ないかご検討ください
まともに雑談できないから2回も同じ炎上商法目的でリスナーに嘘とデマを繰り返して企業に迷惑かけた犯罪者
横山緑がやった犯罪への刑事判定
共同通信
https://this.kiji.is/255618592506167302
ここに通報すればいい
無記名で通報できるテンプレをコピペするだけ
みんなで通報しましょう
↓
主催 社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
横山緑がでるイベントや番組のスポンサーへの通報
↓の文章と番組URLをコピペするだけでTGSの番組はつぶれました
ドワンゴ番組出演の横山緑にIR上問題ないかご検討ください
まともに雑談できないから2回も同じ炎上商法目的でリスナーに嘘とデマを繰り返して企業に迷惑かけた犯罪者
横山緑がやった犯罪への刑事判定
共同通信
https://this.kiji.is/255618592506167302
ここに通報すればいい
無記名で通報できるテンプレをコピペするだけ
みんなで通報しましょう
↓
主催 社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
41名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 22:55:12.11 >>34
AbemaTV叩け
AbemaTV叩け
2018/03/25(日) 22:55:16.66
>>32
少数派はお黙り
少数派はお黙り
2018/03/25(日) 22:55:19.25
>>27
竿も玉もかゆかゆなのか
竿も玉もかゆかゆなのか
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 22:55:34.82 けんぴぃ最強!
2018/03/25(日) 22:55:42.65
>>43
かいてあげたい😍
かいてあげたい😍
2018/03/25(日) 22:55:50.61
>>39
けんたむ民は言葉が汚いね
けんたむ民は言葉が汚いね
2018/03/25(日) 22:56:14.56
けんぴぃ派ちゃんの負け負け〜
48名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 22:56:15.31 >>42
主神がけんたむ派なんで
主神がけんたむ派なんで
2018/03/25(日) 22:56:17.39
こっちのスレがただしいの?
2018/03/25(日) 22:56:37.26
健ちゃんがいい😡
2018/03/25(日) 22:56:43.57
人望ってかガジェット通信の出来レース
基本的に横山緑って1人ではなにもできないのはガジェット通信側もわかってるから
つねにサポートつけてあげないといけないわけよ
マンネリな炎上商法も桜が無理に大騒ぎ宣伝してくれないとまったくもってどうでもいい
ガジェが優秀なのは桜をつかってつまらないものを大騒ぎ拡散する能力だけな
人海戦術だけは優秀
しかし脚本家が糞だからつまらないマンネリなネタのごり押しかできない
シナリオ書けるのが誰もいないんだよ
基本的に横山緑って1人ではなにもできないのはガジェット通信側もわかってるから
つねにサポートつけてあげないといけないわけよ
マンネリな炎上商法も桜が無理に大騒ぎ宣伝してくれないとまったくもってどうでもいい
ガジェが優秀なのは桜をつかってつまらないものを大騒ぎ拡散する能力だけな
人海戦術だけは優秀
しかし脚本家が糞だからつまらないマンネリなネタのごり押しかできない
シナリオ書けるのが誰もいないんだよ
2018/03/25(日) 22:56:53.07
このスレってさ
A「高田を本気で嫌ってる奴」
B「茶化しつつ高田を見てるけど内心期待してる奴」
C「かっさんが好きでたまらない奴」
D「高田も特に好きではないけどかっさんが気に食わない奴」
E「高田もかっさんもどうでも良いし煽りたいだけの奴」
の5種類がいてさ、Eに煽られたCDが殴り合ってるだけの状態なんだよね
A「高田を本気で嫌ってる奴」
B「茶化しつつ高田を見てるけど内心期待してる奴」
C「かっさんが好きでたまらない奴」
D「高田も特に好きではないけどかっさんが気に食わない奴」
E「高田もかっさんもどうでも良いし煽りたいだけの奴」
の5種類がいてさ、Eに煽られたCDが殴り合ってるだけの状態なんだよね
2018/03/25(日) 22:56:55.30
けんたむ派の自演が酷いから
次からID有りでもいいよ
次からID有りでもいいよ
2018/03/25(日) 22:57:03.91
出来レースの宣伝しかできないからな暗黒界隈の桜は
矛盾点を指摘されてもそれに反論するだけの頭がない
ただ同じようなこと連投してるだけ
それならコピペで十分だろ
はりついて連投してる桜は馬鹿だからそんなことしかできないんだろうね
必死で宣伝しても正論コピペですべて打ち消される
反論できるだけの頭がないからなww
矛盾点を指摘されてもそれに反論するだけの頭がない
ただ同じようなこと連投してるだけ
それならコピペで十分だろ
はりついて連投してる桜は馬鹿だからそんなことしかできないんだろうね
必死で宣伝しても正論コピペですべて打ち消される
反論できるだけの頭がないからなww
55名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 22:57:11.08 >>50
それは一番無い
それは一番無い
2018/03/25(日) 22:57:13.46
けんたむがパイプカットしなくて済んで良かった〜
57名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 22:57:16.26 もこうのカラオケ配信、カラオケに入るまでに8回「高田馬場」と言いました
2018/03/25(日) 22:57:25.38
>>52
正解
正解
2018/03/25(日) 22:57:49.13
>>57
うおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおお
2018/03/25(日) 22:57:51.09
ふわっち問題は俺の言った通りだったな
森も金バエもゆかちーなどガジェタレが不正なマルチ広告塔になってただけで水増し過疎サイト
鮫島工作員は嘘つきだからな
炎上商法の責任のもっていきどころをどこにするかだ
TGSショーの件の時も横山の責任なのに加藤のせいにした前例がある
ふわっちの水増しや桜を隠蔽するために別の組織がやってるとゆかちーだけが罪をかぶるように拡散するんだろうね
ふわっちや投げ銭は潰したくないんだな
ただゆかちーがすべて悪いことにしてうやむやにするいつものやり方
森の花火も胡散臭いが鮫島は追及しないだろ
そもそも都合よく鮫島にリークするのか
ゆかちーの身内から裏切りものがでた設定も胡散臭い
この炎上商法はゆかちーもグル
一番隠したいのはふわっち運営とガジェタレの組織ぐるみの工作だよ
水増しと桜をつかったマルチ商法を守りたいのと炎上商法で宣伝したいだけ
バカなガジェのやり方は全てお見通し
森も金バエもゆかちーなどガジェタレが不正なマルチ広告塔になってただけで水増し過疎サイト
鮫島工作員は嘘つきだからな
炎上商法の責任のもっていきどころをどこにするかだ
TGSショーの件の時も横山の責任なのに加藤のせいにした前例がある
ふわっちの水増しや桜を隠蔽するために別の組織がやってるとゆかちーだけが罪をかぶるように拡散するんだろうね
ふわっちや投げ銭は潰したくないんだな
ただゆかちーがすべて悪いことにしてうやむやにするいつものやり方
森の花火も胡散臭いが鮫島は追及しないだろ
そもそも都合よく鮫島にリークするのか
ゆかちーの身内から裏切りものがでた設定も胡散臭い
この炎上商法はゆかちーもグル
一番隠したいのはふわっち運営とガジェタレの組織ぐるみの工作だよ
水増しと桜をつかったマルチ商法を守りたいのと炎上商法で宣伝したいだけ
バカなガジェのやり方は全てお見通し
2018/03/25(日) 22:58:03.71
どんもー
スレ乱立してるけどなにこれ?
スレ乱立してるけどなにこれ?
2018/03/25(日) 22:58:08.24
>>56
けんぴぃ統一教会のものです。
高田健志さんの愛称をけんぴぃに統一する事を理念に活動しています。
高田さんを「けんたむ」と呼ぶ方もいらっしゃいますが、高田さんはけんぴぃと呼ばれた方が嬉しいのです。
ですから間違った知識を正すことこそ我々の目的であり使命なのです。
けんたむという言葉を使う人間が居たら正しくは「けんぴぃ」だよ、とお伝えください。ご協力をお願いします。
けんぴぃ統一教会のものです。
高田健志さんの愛称をけんぴぃに統一する事を理念に活動しています。
高田さんを「けんたむ」と呼ぶ方もいらっしゃいますが、高田さんはけんぴぃと呼ばれた方が嬉しいのです。
ですから間違った知識を正すことこそ我々の目的であり使命なのです。
けんたむという言葉を使う人間が居たら正しくは「けんぴぃ」だよ、とお伝えください。ご協力をお願いします。
2018/03/25(日) 22:58:09.00
おぷとふわは8割が水増し
ランク分けされたガジェタレごとに水増し量が違うだけで水増ししかいない
水増しのしこみが撤退すると本当の過疎サイトなのがわかる
ニコ生とツイキャスとつべは一般人もいるがおされてるタレントは水増し工作されてる
基本的にネットの世界は水増しの数字意味のないものと思えばいい
水増しした数字にだまされて馬鹿が少し釣れるぐらい
ランク分けされたガジェタレごとに水増し量が違うだけで水増ししかいない
水増しのしこみが撤退すると本当の過疎サイトなのがわかる
ニコ生とツイキャスとつべは一般人もいるがおされてるタレントは水増し工作されてる
基本的にネットの世界は水増しの数字意味のないものと思えばいい
水増しした数字にだまされて馬鹿が少し釣れるぐらい
2018/03/25(日) 22:58:09.89
👶けんちゃま最強!🔴けんだま最強!けんちょん埼京線!🐻
2018/03/25(日) 22:58:10.64
>>52
ちなみに俺はB
ちなみに俺はB
2018/03/25(日) 22:58:27.59
9月に裏側ばれちゃってたw
ガジェットの桜どもが○○がいくらもうけたぞー○○に広告がいくらはいったぞーをやりたいだけ
マンネリでそれは問題じゃない
やってるやつはガジェットのさくら
おまえら馬鹿もようやく詐欺だって気づいたのな
ネットの詐欺と同じ
まあ演出でそこそこいい部屋にすませたりすることはできるよウナみたいにね
本当に人気あるならなんで頻繁にリアルイベントやらないの?w
841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/01(金) 14:29:24.27
いやガジェット通信がさくらつかって来場者水増しやらさくらの花火などやってるから
よっさんとかももろしこみ
奴らの得意技はネットの中で人気あるように工作するのと
ネットで稼げるっていうデマのモデルつくり
詐欺でもよくあるだろ稼いでる例を自作自演で作ってそれに騙されるバカを釣る
842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/01(金) 14:31:13.13
ねずみ講と同じ
稼げるモデルケースを自作自演で作って宣伝してバカを騙すのが今のガジェット界隈のやり口
放送の内容より〇〇がもうけたぞー〇〇が花火何発だとか
オプもふわっちも横山緑と関係あるガジェット通信系ばっかりだろ
ここ1年2年でつべやりだしたメンバーもな
花火もまぜもしこみ
ガジェットの桜どもが○○がいくらもうけたぞー○○に広告がいくらはいったぞーをやりたいだけ
マンネリでそれは問題じゃない
やってるやつはガジェットのさくら
おまえら馬鹿もようやく詐欺だって気づいたのな
ネットの詐欺と同じ
まあ演出でそこそこいい部屋にすませたりすることはできるよウナみたいにね
本当に人気あるならなんで頻繁にリアルイベントやらないの?w
841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/01(金) 14:29:24.27
いやガジェット通信がさくらつかって来場者水増しやらさくらの花火などやってるから
よっさんとかももろしこみ
奴らの得意技はネットの中で人気あるように工作するのと
ネットで稼げるっていうデマのモデルつくり
詐欺でもよくあるだろ稼いでる例を自作自演で作ってそれに騙されるバカを釣る
842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/01(金) 14:31:13.13
ねずみ講と同じ
稼げるモデルケースを自作自演で作って宣伝してバカを騙すのが今のガジェット界隈のやり口
放送の内容より〇〇がもうけたぞー〇〇が花火何発だとか
オプもふわっちも横山緑と関係あるガジェット通信系ばっかりだろ
ここ1年2年でつべやりだしたメンバーもな
花火もまぜもしこみ
2018/03/25(日) 22:58:47.12
2018/03/25(日) 22:58:53.40
けんぴぃ大手になれるよな?
2018/03/25(日) 22:59:00.50
>>52
CDが同一人物だから別に殴り合ってはいないぞ
CDが同一人物だから別に殴り合ってはいないぞ
2018/03/25(日) 22:59:05.04
>>68
既に大手なのですが
既に大手なのですが
2018/03/25(日) 22:59:08.46
ウワァ゛ア゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ァ゛もうムカツクゥウウウ
2018/03/25(日) 22:59:10.51
こんな素人どもに本気になったら疲れちゃうよもっと気楽に楽しもう
2018/03/25(日) 22:59:12.22
俺もBや
なんだかんだで見捨て切れん
なんだかんだで見捨て切れん
2018/03/25(日) 22:59:13.14
マジでけんぴぃヤメテ
2018/03/25(日) 22:59:16.75
>>52
高田大好きな奴がいなくて悲しくなる
高田大好きな奴がいなくて悲しくなる
2018/03/25(日) 22:59:17.83
糞豊かもけんちゃんと仲良くしたがってる
2018/03/25(日) 22:59:28.90
緑みたいなつまらないおっさんを支えてるガジェの方が大変だろw
つまらないのわかってるから石川や加藤などしゃべれるのをいつもサポートにつけて
つまらない同じようなネタを大騒ぎしないといけないとかつらくねえか?
つまらないのわかってるから石川や加藤などしゃべれるのをいつもサポートにつけて
つまらない同じようなネタを大騒ぎしないといけないとかつらくねえか?
78名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 22:59:38.67 >>52
もこうと加藤の事が好きでたまらない俺は?
もこうと加藤の事が好きでたまらない俺は?
2018/03/25(日) 22:59:46.25
192ふたつ埋まってるし
193もここで二つ目だしわかりにくいの
193もここで二つ目だしわかりにくいの
2018/03/25(日) 22:59:47.04
俺はBだったけどバスローブPUBGでAに進化したわ
2018/03/25(日) 23:00:03.90
ずっと加藤とか高田とか見てられないしな健常者ならまず飽きる
2018/03/25(日) 23:00:10.85
>>78
もこ衛門!?
もこ衛門!?
83名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 23:00:15.03 >>70
一学年規模の200人も視聴者抱えてるしな
一学年規模の200人も視聴者抱えてるしな
2018/03/25(日) 23:00:15.88
>>52
F「ベビちゃんママ」もちゃんと追加しなさい👩
F「ベビちゃんママ」もちゃんと追加しなさい👩
2018/03/25(日) 23:00:24.94
健志が好きだから
このスレと戦ってる俺は?
このスレと戦ってる俺は?
2018/03/25(日) 23:00:42.53
>>85
病人
病人
2018/03/25(日) 23:00:47.65
親衛隊が無いね
2018/03/25(日) 23:00:50.62
>>85
高田戦士
高田戦士
2018/03/25(日) 23:00:52.76
>>85
高田健志
高田健志
2018/03/25(日) 23:00:54.78
ホモじゃん
2018/03/25(日) 23:01:09.06
具体的にどう戦っているのか
2018/03/25(日) 23:01:09.36
>>89
本人!?
本人!?
2018/03/25(日) 23:01:09.64
2018/03/25(日) 23:01:10.79
>>85
精鋭もいなきゃ面白くないもんな
精鋭もいなきゃ面白くないもんな
2018/03/25(日) 23:01:23.75
>>78
珍しい
珍しい
2018/03/25(日) 23:01:24.30
2018/03/25(日) 23:01:49.31
ママーーーーーーーーーッ!!!!!
2018/03/25(日) 23:02:15.04
2018/03/25(日) 23:02:16.59
2018/03/25(日) 23:02:16.75
高田監志<●><●>監視中
101名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 23:02:39.95 チラ健したけど読むコメントないから結構前に流れてた挨拶コメント拾って「どんも」っていう健志が好きなんだけどわかる奴いる?
2018/03/25(日) 23:02:46.85
>>99
Gの記憶
Gの記憶
103名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 23:02:47.71 ラブホテルから配信をしてるバカップル
https://whowatch.tv/viewer/5538596
https://whowatch.tv/viewer/5538596
2018/03/25(日) 23:02:49.98
パラレル運ガイジ高田健志
105名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 23:02:53.53 >>93
グロ
グロ
2018/03/25(日) 23:03:12.10
2018/03/25(日) 23:03:13.57
2018/03/25(日) 23:03:17.28
健ちゃんのこと嫌いじゃない
ただすももを傷付けるようなこととかああいう態度は良くないからやめてほちい
ただすももを傷付けるようなこととかああいう態度は良くないからやめてほちい
2018/03/25(日) 23:03:34.56
今のままだとまずいから口座晒志からやり直そう
2018/03/25(日) 23:03:38.99
https://www.youtube.com/watch?v=U3XyFV2k2D0
こんなもんでも5000人とか勢いないくせに生意気すぎないか?
こんなもんでも5000人とか勢いないくせに生意気すぎないか?
2018/03/25(日) 23:03:59.22
口座晒志は恥晒志
2018/03/25(日) 23:04:03.30
>>108
すももんが裏切ったのが悪い俺は悪く無い
すももんが裏切ったのが悪い俺は悪く無い
2018/03/25(日) 23:04:08.79
正直お前らが思いもつかないような配信者の信者だけどここで健志叩いて遊んでる
2018/03/25(日) 23:04:20.80
>>111
草
草
115名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 23:04:25.35 七原すげー対策しようとしてるな
やっぱり高田は準備不足だったんだよ
やっぱり高田は準備不足だったんだよ
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 23:04:26.31 >>110
健志!?
健志!?
2018/03/25(日) 23:04:27.73
すももとかいう小物は健志の相方に相応しくない
やはりかっさんばっさんとトリオを組むべき
やはりかっさんばっさんとトリオを組むべき
2018/03/25(日) 23:04:34.89
>>113
おぐらか
おぐらか
2018/03/25(日) 23:04:44.72
>>113
高田健志か
高田健志か
2018/03/25(日) 23:04:50.10
2018/03/25(日) 23:04:57.30
喧嘩してる奴らは社会貢献が足りてないんじゃない?
もっと人を愛し愛される人間になろうぜ
もっと人を愛し愛される人間になろうぜ
2018/03/25(日) 23:05:01.39
親衛隊さん自演滑ってますよw
123名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 23:05:13.29 >>117
それはさすがに無理でしょw
それはさすがに無理でしょw
2018/03/25(日) 23:05:14.17
かっさんが大好きだけど高梨でけんしのG解放とか見るのも楽しみなのが俺
2018/03/25(日) 23:05:16.66
健ちゃん無意識にすももん憎んでそうだから怖い
2018/03/25(日) 23:05:20.01
高田健志 口座晒し adobecrack 月収80万 音量調節
2018/03/25(日) 23:05:24.25
2018/03/25(日) 23:05:32.09
ウワァ゛ア゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ァ゛もうムカツクゥウウウ
2018/03/25(日) 23:05:38.06
2018/03/25(日) 23:05:47.42
ウワァ゛ア゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ァ゛もうムカツクゥウウウ
2018/03/25(日) 23:05:47.89
>>115
勝てない😭
勝てない😭
2018/03/25(日) 23:06:12.05
対策しないといけない企画をするアベマが悪いけんたむは悪くない
2018/03/25(日) 23:06:30.89
パイプカットとか婚姻届けが問題になって中止にならねえかな
134名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 23:06:33.35 >>131
立ち見Jとかあるんだな
立ち見Jとかあるんだな
2018/03/25(日) 23:06:50.27
2018/03/25(日) 23:07:00.36
G解放だけ再生数ズバ抜けてて草
2018/03/25(日) 23:07:01.95
>>133
どーせやらせだし問題ないでしよわ
どーせやらせだし問題ないでしよわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【Vtuber】白上フブキがベノム2のスターウルフを倒してしまった件について
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 俺の異名が埼玉なんだが
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- (¦3[▓▓]