探検


【ポルカからもNG】強姦魔 原唯之 前科416犯【家賃滞納続く乞食自演ガイジ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db23-A9Ch)
垢版 |
2018/03/26(月) 01:04:28.49ID:+E9Jnvjx0
原唯之=原唯我
本人は原唯我だと主張してますが、本名は原唯之
誕生日=1977年5月12日(40歳)A型
青森県出身、東京在住(最終学歴中卒)

12歳の少女を暴力団員と脅して13発強姦して逮捕された事件
裁判で実刑判決、懲役3年4ヶ月
この事件のことを12-13と言います。

前科(29歳までの前科、30代に万引きで前科2がある)
17歳 平成6年 占有離脱物横領及中等少年院送致
19歳 平成8年 窃盗罪(オートバイを盗む)不起訴処分
20歳 平成9年 傷害罪 懲役10ヶ月 
21歳 平成10年 道路交通法違反及び窃盗罪1年2ヶ月
23歳 平成12年 窃盗罪で起訴猶予
23歳 平成12年 窃盗罪 自動車等を盗む 懲役2年
24歳 平成13年 窃盗罪 車上狙い 懲役2年
26歳 平成15年 道路交通法違反及び詐欺未遂 懲役1年2ヶ月
26歳 平成15年 再逮捕 罪名詐欺未遂事件 懲役1年2ヶ月
29歳 平成18年 強姦罪 懲役3年4ヶ月
30歳〜40歳まで 万引き2回逮捕、ステッカー通販詐欺多数


「唯我」と名乗って活動してきた男性配信者が殺害予告
http://tanteifile.com/archives/5945

唯我まとめHP
https://web.archive.org/web/20170725124912/http://www38.atpages.jp/sftyuiga/
2018/04/04(水) 01:21:31.89ID:JEsyrj1J0
囲い先輩の中にはこういう治療を必要とする奴も紛れこんでいるから原ちゃんも自業自得とは言え苦労が絶えないよな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-HAdz)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:25:16.00ID:31EUbaOD0
>>935
そんなに長文連投するほど発狂することか?
世の中もっと差別する人間はいるから、そっち行ってやれよ
とりあえず、レス乞食のお前はこのスレではいらないから
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-TX0Y)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:27:36.81ID:ZBnaRAdi0
>>941
唯之を崇拝してる奴もガチの乞食だからなw
2018/04/04(水) 01:28:00.18ID:5EseUHOZ0
>>942
アホは理解力がないから
お前はアホだと言ってもわからないから長文になってしまう
あといるいらないはお前の決めることではない
もし俺をみたくないのならNGにすればよろしい
やり方わかる?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:29:40.43ID:VG4bmyI/a
>>939
>>928読めないの?
日本語が通じない奴とは話ができなんだが?
2018/04/04(水) 01:31:21.89ID:5EseUHOZ0
>>945
それ俺に論破されてからのあと付けじゃん
原さんの十八番
それを打つのならせめて何でもいいと同じ文にいれるべき因みにこれ言うの二回目ね
2018/04/04(水) 01:32:24.80ID:z8tMEZQ1d
>>854
つばにゃんにフラれた過去があるからムカついてるんだろw
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-HAdz)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:34:04.96ID:31EUbaOD0
>>944
言い訳はいいよ、お前はいらない
そんな虚勢張ってもみっともないだけ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:35:17.24ID:VG4bmyI/a
>>946
そんなの俺の勝手だけど、分かった、書き方が悪かったなすまん
でさ、スレチなんて消えてくれない?
2018/04/04(水) 01:36:53.46ID:5EseUHOZ0
>>948
いらないなら無視すれば?
いらないから消えろ
これで消えるやついるの?
もう少しマシなこと言えよ
嫌なら見るな
NGがある
ほんとアホだなぁ
2018/04/04(水) 01:38:49.83ID:5EseUHOZ0
>>949
ハイハイ負け犬謝罪いただきました
消えろと言われて消える人はほとんどいません
なのでその対処法はこちら!
>>950
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:38:58.83ID:VG4bmyI/a
>>950
NG入れるかどうかは俺の勝手
お前は明らかなルール違反をしてるんだから頼むから消えてくれ
たぬきでボコられたからってこっちくんな
2018/04/04(水) 01:39:43.79ID:5EseUHOZ0
てか今までずっと無視できてたのになんで急に絡んできたのかなぁ
構ってちゃんなのかな
素直にそう言えばいいのに
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:41:00.63ID:VG4bmyI/a
>>953
すまん一昨日くらいにインチキ宗教家フルボッコにしたの俺だよ?
2018/04/04(水) 01:42:49.73ID:5EseUHOZ0
>>952
ルール!?
へへへへへへへへ??????
ワーオワーオ
ルールって(笑)
排除力がないのにルールはあるの!?
ならルール破った人にはどんな罰があるの?
完璧な対処がないルールを作る場合
スレチや荒らしはNGが基本だけど
あなた新参なのね
2018/04/04(水) 01:44:51.29ID:5EseUHOZ0
>>954
それ俺じゃないからわからないなぁ
ただ現在進行形の出来事をまるで過去にあった事件のように話すアホはいたが
あいつも俺に論破されて敗走してたなぁ
アホすぎて最後は相手にしたらこいつ死ぬんじゃないかなっていうくらい可哀想だったわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:45:42.46ID:VG4bmyI/a
>>955
>スレチや荒らしはNGが基本だけど
お前自覚してんなら消えろよ
お前がいくら荒らしても原は叩かれ続ける
無駄なのw
2018/04/04(水) 01:48:37.37ID:5EseUHOZ0
>>957
原は叩かれて当然
でもすべてにではない
そしてスレチや荒らしとは自覚はしてない
むしろ俺は立派なアンチ
ただお前がそう思ってるのなら
それに対しての対処を教えてあげただけ
というよりその対処法かお前が消えるしかない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-HAdz)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:49:30.17ID:31EUbaOD0
レス乞食って、数ヶ月前に小梅吉のリスナーだったやつじゃないの?
ツイキャスで「賓の鬼」ってコテハンで、誰彼構わずケンカ売りまくる知恵遅れのバカ
ここのスレと小梅吉の放送で同時に戦うんだよなw 
ここだとかまってもらえるから居座るんだよ
 あとね、風俗嬢なんかろくなやついねえだろ、パンスケだぞあんなもんw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:52:59.45ID:VG4bmyI/a
>>958
このスレて>>919>>920がスレチじゃないならお前日本語勉強しなおせ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c187-TX0Y)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:53:46.56ID:eVyWwyYv0
>>947
閲覧数稼げるなら誰とでも寝るつばにゃんに唯一拒否られた男だからなw ただゆきはww
女配信者に「キモい」とか「臭い」とか言われてるみたいだけど実際そうだからな

原ちゃんさー豚ノンに捨てられたら次、付き合える女なんていないぞw
超稀に豚ノンみたいな脳タリンがいるけどレアポケモンみたいなもんだからな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-HAdz)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:57:08.03ID:31EUbaOD0
>>958
お前はアンチじゃなくてレス乞食な
どっちか決めるのはお前じゃない
虚栄心が強くて自画自賛して悦に浸る原ちゃんとお前は同類だよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896c-I0tg)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:58:09.04ID:BI1Kmm9A0
>>959
そんな奴いたな
ジュンイチとかいう沼リスナーとガチで渡り合って最終的に負けた奴な
2018/04/04(水) 02:05:05.08ID:5EseUHOZ0
>>960
負け犬が何をいってるの?
スレチと思うか思わないかは自由
お前がスレチだと思うならNGにすればあ?
負け犬が何を言っても無駄
まぁものすごく丁寧で尚且つ靴をなめる勢いでお願いしてきたら
考えてやるよ
2018/04/04(水) 02:06:45.54ID:5EseUHOZ0
>>962
仮にお前がお前のなかだけで決めたとしてもそれがなにになるの?
ネットだよ!?ネット!
実力行使も使えないネットで何をいってるの?
オマエハヨースレコジキダカラヨーブットバシテヤルウウウとかいきってるの?
可哀想
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:07:25.32ID:EdAsFBy3a
>>964
自由じゃねーよ
ここは原唯之のアンチスレ
>>919>>920これスレチじゃないなら何なの?w
2018/04/04(水) 02:07:28.98ID:5EseUHOZ0
てかNGにすればいいのに
これだとどっちがレス乞食かわからなくなるよ(笑)
2018/04/04(水) 02:08:24.28ID:5EseUHOZ0
>>966
スレチじゃないじゃん
諭し
間違った人を諭している
その文脈の中にも原さんが入っている
はい論破
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:08:55.40ID:EdAsFBy3a
>>967
論点変えんな
>>919>>920スレチじゃないなら何なの?
答えてね(にこっ♪)
2018/04/04(水) 02:09:06.02ID:5EseUHOZ0
>>966
てか自由だしね
お前が決めれることでも俺が決めれることでもない
誰も裁けない
はい論破
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:10:24.40ID:EdAsFBy3a
>>968
諭しはスレチだな
文章に原が入ってるだけで直接原には関係ない
2018/04/04(水) 02:10:34.13ID:5EseUHOZ0
>>969

だから諭してるっていってるのわからないの?
同じアンチが間違った方向に向かうのを正している
どこがスレチなの?
ここって必ず原さんの悪口を書かないといけないのかなぁ?
テンプレにそんなのないけど(笑)(笑)(笑)
2018/04/04(水) 02:11:33.98ID:5EseUHOZ0
>>971
へぇ?なら今やってることもスレチじゃーん
あほじゃーん
お前消えろよ(笑)
やっぱり矛盾してる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:11:58.64ID:EdAsFBy3a
>>970
このスレの題名読める?
俺が決めたとかお前が決めたとかって話しじゃないの
屁理屈やめろ
2018/04/04(水) 02:12:48.94ID:5EseUHOZ0
>>974
屁理屈じゃない
その前にこのやり取りもスレチなの?
2018/04/04(水) 02:14:31.84ID:5EseUHOZ0
てかほんとアホだな
草はそwww
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:15:28.35ID:EdAsFBy3a
>>975
スレチだな
ただしそれを言うなら俺がスレチならお前もスレチ
2018/04/04(水) 02:17:00.01ID:5EseUHOZ0
>>977
ならお前は消えるんだよなぁ?
スレチは消えろと言ってたもんなぁ?
俺はそんなこと言ってないけどお前はいってたよなぁ?
言った張本人が消えないとかあり得ないよなぁ!?
2018/04/04(水) 02:19:49.88ID:5EseUHOZ0
>>977
あー消えたいなくなっちゃう
さよならー
言霊に殺されてる
精神殺されてるよお前
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:19:52.47ID:HmSMj9fTd
>>978
じゃあお前が俺をNGにいれるか消えろよ>>958
2018/04/04(水) 02:21:50.87ID:5EseUHOZ0
>>980
はあ?
ルール違反したら消えろとか人にいっといて自分の番になったら消えないとか
まんま原さんの思考回路じゃん
オレハイインダヨーオマエハダメダヨー原さんじゃん(笑)
私はあなたをNGにもしない
する価値もない
2018/04/04(水) 02:23:04.70ID:5EseUHOZ0
追い込まれてるよー俺に追い込まれてるよー
怖いねぇプライドズタボロだねぇ
他の救援レスが早くくるといいねぇ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:23:47.73ID:HmSMj9fTd
>>981
自分の番ってお前消えてないじゃんw
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:24:32.48ID:HmSMj9fTd
>>982
お前が消えたら消えてやるよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-HAdz)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:24:48.02ID:31EUbaOD0
>>972
お前、過去スレでもテンプレに唯我って入ってるから唯我って書くんだって言ってたよな
テンプレから唯我を消したらこのスレに来ないとも言ってたし
いちいちテンプレにーー、とかいいわけ言うバカはお前だけだからなw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-HAdz)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:26:43.68ID:31EUbaOD0
>>982
お前の心の叫びを書くなよw 分かりやすい間抜け野郎だなw バーーーカwww
2018/04/04(水) 02:27:02.76ID:5EseUHOZ0
>>983
あなたの考え方はスレチは消えるべきなんでしょ?
そう言ってるよね
それで貴方はスレチを認めたわけだけど消えないの?
人にいうのはよくて自分は特別?原さんの考えだなそりゃ
俺の考えはスレチでもいていいと思ってるの
でもあなたの考え方は違うんだよねぇ?
スレチは消えるべきなんでしょ?
ならせめてその考えをもつ貴方は消えないとおかしいよ?
2018/04/04(水) 02:28:03.49ID:5EseUHOZ0
うわー救援機たよー
でも雑魚が来ただけでなにもかわらないよー
2018/04/04(水) 02:28:27.84ID:5EseUHOZ0
>>985
あとそんなことはいってない
勘違いしてるよ
2018/04/04(水) 02:29:09.02ID:5EseUHOZ0
アホアホあんなのやーだ
2018/04/04(水) 02:30:27.08ID:kKDYupJl0
社会居場所が無い理由

自業自得系 前科や嫌われる行為
理不尽系 親の不祥事 病気 見た目
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:31:31.42ID:HmSMj9fTd
>>987
>俺の考えはスレチでもいていいと思ってるの
こんなもんめちゃくちゃやんw
これがアリならじゃあ俺はスレチを追い出す為のスレチはアリにするわ
って事でお前消えろ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:33:00.24ID:HmSMj9fTd
>俺の考えはスレチでもいていいと思ってるの
こんなん5ちゃん成り立たないぜ?w
2018/04/04(水) 02:35:02.97ID:5EseUHOZ0
>>992
どこが滅茶苦茶なの?
考え変わったの?
それならそれでいいけど
あなたの考えはスレチは消えないとダメなんだよね
でももそれが嫌だから阿呆な頭で考え抜いた答えがそれなら仕方ないよね
いいんじゃない?
アホすぎてそれを咎めるのも可哀想になってきたから
それにお前は俺に謝罪してるしその優越感?勝者の余裕?ってやつが俺にはあるから
見逃してやる許してやる
逃げなよ負け犬(笑)
2018/04/04(水) 02:35:23.22ID:5EseUHOZ0
>>993
成り立たないからNGがあるんだよ\(^^)/
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-HAdz)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:36:56.76ID:31EUbaOD0
>>989
嘘乙
同じ指摘を複数人から指摘されてんだろ間抜け野郎
追い込まれるとテンプレがって言うやつは1人(お前だ間抜け)しかいねえからバーーーーーカ
しらばっくれてまで、ここに居座りたいのかw構ってちゃんだねえ気持ち悪い
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-EdfM)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:38:00.67ID:HmSMj9fTd
>>994
めちゃくちゃだろ?
スレごとに書き込む意味すら無いやんw
見逃してやるじゃねーよ
今後見つけたらクソゴミレイパー原と一緒にお前も徹底的にぶっ叩くからよろ
2018/04/04(水) 02:38:00.89ID:5EseUHOZ0
>>996
実際かかれてないから言っただけ
ワッチョイのケツ四桁見ればわかること
2018/04/04(水) 02:38:41.48ID:5EseUHOZ0
このスレの障害者
ID:HmSMj9fTd
これに言い返すこともできない負け犬(^ー^)
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130f-psQl)
垢版 |
2018/04/04(水) 02:38:49.59ID:j8c/cL7d0
:::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
      `` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 1時間 34分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況