東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube....user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡 https://twitter.com/TO_ZAWAKUN
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1520499957/
前スレ
【4/15名古屋イベント】東海オンエア part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521633105/
【4/15名古屋イベント】東海オンエア part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-y+iE)
2018/03/26(月) 08:03:16.65ID:R10egNj1a2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-vzbT)
2018/03/26(月) 08:38:33.40ID:FY8VWA/fd いちおつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-/sMC)
2018/03/26(月) 11:11:15.36ID:6HYI4nckd キズナアイさんじゅうごさい女子
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-DbiG)
2018/03/26(月) 11:18:55.96ID:n4lgWp2/05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-a0v2)
2018/03/26(月) 11:33:54.91ID:yazEdypZ0 いちおつです
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-BHHQ)
2018/03/26(月) 11:52:28.20ID:g1Z8peIU07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-OoyO)
2018/03/26(月) 12:09:38.60ID:6Uo042bB0 いちおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-/BZy)
2018/03/26(月) 12:10:32.68ID:g/OY/IP+a9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-OoyO)
2018/03/26(月) 12:22:24.44ID:6Uo042bB0 メインの藤原竜也る足つぼみつと15秒のくだりで笑った
てつやの素直なバカキャラ好き
てつやの素直なバカキャラ好き
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-OoyO)
2018/03/26(月) 12:23:03.34ID:6Uo042bB0 >>9
あ、一昨日のメイン
あ、一昨日のメイン
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-OoyO)
2018/03/26(月) 12:24:00.54ID:6Uo042bB0 一昨日でもなかった
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab8-BviP)
2018/03/26(月) 12:29:43.90ID:v6s8UEZd0 今日虫さん、健康診断いくんだね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-+eOC)
2018/03/26(月) 12:32:49.71ID:RxHwprYRd >>1
スレ立て乙
スレ立て乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a96-9Xt/)
2018/03/26(月) 12:36:54.23ID:Akhv+mPF0 前スレで東海オンエアのファンは8割が男!って言われてたけどアンケートで男女比3:7だっただろ 5万人が答えてたから正確
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a87-DbiG)
2018/03/26(月) 12:37:15.05ID:Mdms/8Bd0 健康診断は受けた方がいいよな
特に不規則な生活とか送ってそうだから尚更
今日の岡崎城公園なにやるんだろ
行く人いるかな
特に不規則な生活とか送ってそうだから尚更
今日の岡崎城公園なにやるんだろ
行く人いるかな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-0OOn)
2018/03/26(月) 12:42:58.71ID:FykpbMGsp >>14
あれ虫眼鏡のTwitterフォロワーの中でわざわざアンケートに答えるくらいのファンの中での割合でしょ
あれ虫眼鏡のTwitterフォロワーの中でわざわざアンケートに答えるくらいのファンの中での割合でしょ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q3gA)
2018/03/26(月) 12:43:53.94ID:UNhJOktW0 >>16
5万人いたら結構なサンプル数やろ
5万人いたら結構なサンプル数やろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-diku)
2018/03/26(月) 12:45:04.38ID:DgmojNIWa ヒカル「僕のチャンネルは大人向けですからね。大人の視聴者が多い」
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-q40i)
2018/03/26(月) 12:49:00.67ID:7zKPlWNsd >>14
コメントしたりアンケートとか答えたりするのは男はあんまりしないイメージ
コメントしたりアンケートとか答えたりするのは男はあんまりしないイメージ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a8-mRzn)
2018/03/26(月) 12:51:31.15ID:Xs1ZKMa10 >>17
16時間前の動画の視聴回数86万強だし、そのうちの5万ってやっぱ偏ってそう
16時間前の動画の視聴回数86万強だし、そのうちの5万ってやっぱ偏ってそう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-3foj)
2018/03/26(月) 12:53:03.29ID:GvbOLtOgp >>17
動画見てる人のうち、わざわざTwitterまで見てる人は女性ファンが大半を占めてる気がする
動画見てる人のうち、わざわざTwitterまで見てる人は女性ファンが大半を占めてる気がする
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-diku)
2018/03/26(月) 12:54:16.48ID:DgmojNIWa23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q3gA)
2018/03/26(月) 12:55:20.59ID:UNhJOktW0 >>21
そういう層をファンって呼ぶしむしろ合ってるのでは
そういう層をファンって呼ぶしむしろ合ってるのでは
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-DNvt)
2018/03/26(月) 12:57:29.45ID:SJfOZzFGM ツイッターやってる人って実はそれほど多くないんじゃねって思うときがある
改悪繰り返してるからやめたりインスタ移行した人もいるのかもしれん
改悪繰り返してるからやめたりインスタ移行した人もいるのかもしれん
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-3foj)
2018/03/26(月) 13:01:12.81ID:GvbOLtOgp26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 335d-MPKR)
2018/03/26(月) 13:27:06.96ID:DacHM/rz0 35才女子だけど私の友達もファン多いよ
50才女子でてつやファンの人も知ってる
50才女子でてつやファンの人も知ってる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-diku)
2018/03/26(月) 13:30:40.23ID:p4xxspB20 またアフィカスかよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-/sMC)
2018/03/26(月) 13:42:08.99ID:6HYI4nckd 定年後嵐のファンやってるひとだっているんだからなんだっていいだろ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKe7-P5JP)
2018/03/26(月) 14:04:47.84ID:JKu8aPmYK30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 335d-MPKR)
2018/03/26(月) 14:05:14.45ID:DacHM/rz0 35才女子だけどてつやの個人チャンネルは賛成ね
もはやメインはビジネス
サブチャンはくだらないじゃんけんとかやり始めて
てつやのやる気が出ないのも当然だよ
あの雷の動画はあれくらいしょうもないだけどてつやにとってはおもしろい動画をあげてくよって
表明だよ
でも告知する必要はなかったかもね
告知するとまた人が群がって窮屈なチャンネルになるのに
もはやメインはビジネス
サブチャンはくだらないじゃんけんとかやり始めて
てつやのやる気が出ないのも当然だよ
あの雷の動画はあれくらいしょうもないだけどてつやにとってはおもしろい動画をあげてくよって
表明だよ
でも告知する必要はなかったかもね
告知するとまた人が群がって窮屈なチャンネルになるのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【ビック・ヤマダ悲報】西武池袋本店(通称・イケセイ)、既にヨドバシ進出ムードを全く隠してない状態になってしまうwwwwwwwww [803137891]