東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube....user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡 https://twitter.com/TO_ZAWAKUN
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1520499957/
前スレ
【4/15名古屋イベント】東海オンエア part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521633105/
【4/15名古屋イベント】東海オンエア part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-y+iE)
2018/03/26(月) 08:03:16.65ID:R10egNj1a2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-vzbT)
2018/03/26(月) 08:38:33.40ID:FY8VWA/fd いちおつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-/sMC)
2018/03/26(月) 11:11:15.36ID:6HYI4nckd キズナアイさんじゅうごさい女子
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-DbiG)
2018/03/26(月) 11:18:55.96ID:n4lgWp2/05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-a0v2)
2018/03/26(月) 11:33:54.91ID:yazEdypZ0 いちおつです
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-BHHQ)
2018/03/26(月) 11:52:28.20ID:g1Z8peIU07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-OoyO)
2018/03/26(月) 12:09:38.60ID:6Uo042bB0 いちおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-/BZy)
2018/03/26(月) 12:10:32.68ID:g/OY/IP+a9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-OoyO)
2018/03/26(月) 12:22:24.44ID:6Uo042bB0 メインの藤原竜也る足つぼみつと15秒のくだりで笑った
てつやの素直なバカキャラ好き
てつやの素直なバカキャラ好き
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-OoyO)
2018/03/26(月) 12:23:03.34ID:6Uo042bB0 >>9
あ、一昨日のメイン
あ、一昨日のメイン
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-OoyO)
2018/03/26(月) 12:24:00.54ID:6Uo042bB0 一昨日でもなかった
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab8-BviP)
2018/03/26(月) 12:29:43.90ID:v6s8UEZd0 今日虫さん、健康診断いくんだね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-+eOC)
2018/03/26(月) 12:32:49.71ID:RxHwprYRd >>1
スレ立て乙
スレ立て乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a96-9Xt/)
2018/03/26(月) 12:36:54.23ID:Akhv+mPF0 前スレで東海オンエアのファンは8割が男!って言われてたけどアンケートで男女比3:7だっただろ 5万人が答えてたから正確
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a87-DbiG)
2018/03/26(月) 12:37:15.05ID:Mdms/8Bd0 健康診断は受けた方がいいよな
特に不規則な生活とか送ってそうだから尚更
今日の岡崎城公園なにやるんだろ
行く人いるかな
特に不規則な生活とか送ってそうだから尚更
今日の岡崎城公園なにやるんだろ
行く人いるかな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-0OOn)
2018/03/26(月) 12:42:58.71ID:FykpbMGsp >>14
あれ虫眼鏡のTwitterフォロワーの中でわざわざアンケートに答えるくらいのファンの中での割合でしょ
あれ虫眼鏡のTwitterフォロワーの中でわざわざアンケートに答えるくらいのファンの中での割合でしょ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q3gA)
2018/03/26(月) 12:43:53.94ID:UNhJOktW0 >>16
5万人いたら結構なサンプル数やろ
5万人いたら結構なサンプル数やろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-diku)
2018/03/26(月) 12:45:04.38ID:DgmojNIWa ヒカル「僕のチャンネルは大人向けですからね。大人の視聴者が多い」
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-q40i)
2018/03/26(月) 12:49:00.67ID:7zKPlWNsd >>14
コメントしたりアンケートとか答えたりするのは男はあんまりしないイメージ
コメントしたりアンケートとか答えたりするのは男はあんまりしないイメージ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a8-mRzn)
2018/03/26(月) 12:51:31.15ID:Xs1ZKMa10 >>17
16時間前の動画の視聴回数86万強だし、そのうちの5万ってやっぱ偏ってそう
16時間前の動画の視聴回数86万強だし、そのうちの5万ってやっぱ偏ってそう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-3foj)
2018/03/26(月) 12:53:03.29ID:GvbOLtOgp >>17
動画見てる人のうち、わざわざTwitterまで見てる人は女性ファンが大半を占めてる気がする
動画見てる人のうち、わざわざTwitterまで見てる人は女性ファンが大半を占めてる気がする
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-diku)
2018/03/26(月) 12:54:16.48ID:DgmojNIWa23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q3gA)
2018/03/26(月) 12:55:20.59ID:UNhJOktW0 >>21
そういう層をファンって呼ぶしむしろ合ってるのでは
そういう層をファンって呼ぶしむしろ合ってるのでは
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-DNvt)
2018/03/26(月) 12:57:29.45ID:SJfOZzFGM ツイッターやってる人って実はそれほど多くないんじゃねって思うときがある
改悪繰り返してるからやめたりインスタ移行した人もいるのかもしれん
改悪繰り返してるからやめたりインスタ移行した人もいるのかもしれん
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-3foj)
2018/03/26(月) 13:01:12.81ID:GvbOLtOgp26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 335d-MPKR)
2018/03/26(月) 13:27:06.96ID:DacHM/rz0 35才女子だけど私の友達もファン多いよ
50才女子でてつやファンの人も知ってる
50才女子でてつやファンの人も知ってる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-diku)
2018/03/26(月) 13:30:40.23ID:p4xxspB20 またアフィカスかよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-/sMC)
2018/03/26(月) 13:42:08.99ID:6HYI4nckd 定年後嵐のファンやってるひとだっているんだからなんだっていいだろ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKe7-P5JP)
2018/03/26(月) 14:04:47.84ID:JKu8aPmYK30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 335d-MPKR)
2018/03/26(月) 14:05:14.45ID:DacHM/rz0 35才女子だけどてつやの個人チャンネルは賛成ね
もはやメインはビジネス
サブチャンはくだらないじゃんけんとかやり始めて
てつやのやる気が出ないのも当然だよ
あの雷の動画はあれくらいしょうもないだけどてつやにとってはおもしろい動画をあげてくよって
表明だよ
でも告知する必要はなかったかもね
告知するとまた人が群がって窮屈なチャンネルになるのに
もはやメインはビジネス
サブチャンはくだらないじゃんけんとかやり始めて
てつやのやる気が出ないのも当然だよ
あの雷の動画はあれくらいしょうもないだけどてつやにとってはおもしろい動画をあげてくよって
表明だよ
でも告知する必要はなかったかもね
告知するとまた人が群がって窮屈なチャンネルになるのに
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-/sMC)
2018/03/26(月) 14:07:14.06ID:6HYI4nckd エターナル
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
2018/03/26(月) 14:31:33.24ID:6tvGu/94a あたし〜だけどっていう自己紹介流行ってるの?必要ある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]