!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■Twitch
https://www.twitch.tv/karatekenshi/
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
http://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててください
【オープンレック】高田健志総合スレpart197【ツイッチ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1522080194/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart198【ツイッチ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/27(火) 10:13:33.28
2018/03/27(火) 14:07:53.10
梨でソース求めるってさぁ…
2018/03/27(火) 14:07:54.13
公式雑談でもソコにいない人の割れだのは言ったのは引いた
ひろゆきが俺もやってたみたいなフォローするぐらいだし
ひろゆきが俺もやってたみたいなフォローするぐらいだし
2018/03/27(火) 14:07:56.94
だってあの番組面白かったもん
加藤すもものコンビ終始楽しそうにゲームしてて好感しか持てなかったよ
加藤すもものコンビ終始楽しそうにゲームしてて好感しか持てなかったよ
2018/03/27(火) 14:07:57.49
こんなんやりそうだと思われる時点で終わってるような気がしなくもないけど証拠はほしいな
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:08:04.05 ねぇ 健ちゃんMCも減って視聴者も減って余裕なくなってきたの?;;
707名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:08:30.23 >>698
高田も同じ様な感じでベース配信やってるよ?
高田も同じ様な感じでベース配信やってるよ?
708名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:09:02.59 >>691
無茶苦茶を超えていくのが健志やぞ
無茶苦茶を超えていくのが健志やぞ
2018/03/27(火) 14:09:15.05
証拠があれば健志がよりクズな証明になるんだから何も不都合ないだろ
2018/03/27(火) 14:09:19.65
>>707
楽しそうにやるのが人に受ける条件なんだけど高田は?
楽しそうにやるのが人に受ける条件なんだけど高田は?
2018/03/27(火) 14:09:30.68
捏造とか妄想は良くない
それを越えていく場合もあるけど
それを越えていく場合もあるけど
2018/03/27(火) 14:09:35.73
健玉リベンジまだかよ
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:09:38.80 >>710
ぉめん
ぉめん
2018/03/27(火) 14:09:40.18
すももの放送では加藤純一すげーいいやつじゃんみたいな流れだったしな
2018/03/27(火) 14:09:46.56
加藤がつべでフォトナやった時もすもも呼んでくれってコメ結構たったな
2018/03/27(火) 14:09:54.18
さっきの流れはすももテスト鯖世界1位になったの知ってる?から発展したのは事実なんだよなあ
もうこいつはすももだけでNGにするよ
もうこいつはすももだけでNGにするよ
2018/03/27(火) 14:10:04.09
高田は楽しそうにしてる人を見ると不機嫌になる
2018/03/27(火) 14:10:04.15
NGにされるかされないかは自分で確かめるしかない
俺も最初は信じてなかったから
自分が体験するしかない
俺も最初は信じてなかったから
自分が体験するしかない
2018/03/27(火) 14:10:05.61
>>714
その流れやばいね
その流れやばいね
2018/03/27(火) 14:10:14.97
ママさん達はドラえもん読めよ
2018/03/27(火) 14:10:28.26
ツイッチ見てるけどこいつ本当にしゃべらないな
PUBGはBGMないからかちゃかちゃ音しか聞こえないしコメントもほとんど流れないしプレイングも普通で特に面白くない
なんだよこの配信
PUBGはBGMないからかちゃかちゃ音しか聞こえないしコメントもほとんど流れないしプレイングも普通で特に面白くない
なんだよこの配信
2018/03/27(火) 14:10:28.53
もうすももというワードが加藤に見えるんやで
2018/03/27(火) 14:10:29.78
健志の運命を変えたのはコイツか可能性がある
984 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/03/21(水) 23:19:46.61
寝てたアピールしそう
984 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/03/21(水) 23:19:46.61
寝てたアピールしそう
2018/03/27(火) 14:10:30.10
>>710
けんたむを楽しませない視聴者と共演者が悪い
けんたむを楽しませない視聴者と共演者が悪い
2018/03/27(火) 14:10:35.61
>>716
見てなかったからどんな感じだったか教えて
見てなかったからどんな感じだったか教えて
2018/03/27(火) 14:10:39.06
すももはゲームを楽しそうにやる人が好きなんだよ
同じゲームを繰り返しぶすっとした顔でやってる陰気なヤツよりマシだろ?
だってプロゲーマーなんだぜ?
同じゲームを繰り返しぶすっとした顔でやってる陰気なヤツよりマシだろ?
だってプロゲーマーなんだぜ?
2018/03/27(火) 14:10:42.00
一緒にやってるわけでもない時に、あのタイミングですももの名前出す奴には悪意しかないのは分かるけどな
NGはやりすぎたな
NGはやりすぎたな
2018/03/27(火) 14:11:02.86
別にかっさん自身はただの飯奢ってくれるおじさんだし…
2018/03/27(火) 14:11:24.72
>>723
健志「…これや!!!」
健志「…これや!!!」
2018/03/27(火) 14:11:35.15
あっまたこいつpubgやってたんだ
流石にもう見ないよ健ちゃん
流石にもう見ないよ健ちゃん
2018/03/27(火) 14:11:44.22
>>721
この拷問に耐えると死後幸せになれる
この拷問に耐えると死後幸せになれる
732名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:12:06.05 何回PUBG配信やってんだよこいつ
2018/03/27(火) 14:12:15.68
もう健志が面白くなるまで見ないようにしようかな
2018/03/27(火) 14:12:22.10
基本的に人付き合いが出来ないんだよなぁ
今まで散々一緒に放送した人に対して一言「放送見たよ、お疲れ様」って言うことくらい30超えた男なら出来て当然だよ?
仮に本当に見てなかったとしても
今まで散々一緒に放送した人に対して一言「放送見たよ、お疲れ様」って言うことくらい30超えた男なら出来て当然だよ?
仮に本当に見てなかったとしても
2018/03/27(火) 14:12:26.64
PUBG嫌いな奴には拷問だろうな
2018/03/27(火) 14:12:35.54
NGせずに諌めてスルーしときゃすももんの出した奴がガイジで終わりだったのになんで事をややこしくしたがるんだこのバカは
2018/03/27(火) 14:12:39.59
一緒にやってない時もちょくちょくすももの名前出てたろ頭高田健志かよ
738名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:12:41.762018/03/27(火) 14:12:53.07
PUBG好きはこんな放送見ないんだよなぁ
2018/03/27(火) 14:13:02.21
健ちゃんがうまくいかないのは視聴者のせいでもすももや加藤のせいでもない
自分のせいだって気付かないと前に進めないだろうね
自分のせいだって気付かないと前に進めないだろうね
741名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:13:04.30 放送ちゃんと見てれば分かるのにソース出せってどういう事よ
ママさんなのに放送見てないの?
ママさんなのに放送見てないの?
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:13:12.36 pubgをある程度見ているとトロフィー実績が貰える
2018/03/27(火) 14:13:32.88
とりバードとすももが年初エールしたけど高田健志は返さなかった話ほんとすこ
744名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:13:42.31 この人の配信200人も見てるの疑ってしまうわw
2018/03/27(火) 14:14:03.64
746名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:14:16.20 >>743
やった!お年玉や!
やった!お年玉や!
2018/03/27(火) 14:14:23.15
>>743
そういう馴れ合い嫌いなんじゃない?
そういう馴れ合い嫌いなんじゃない?
748名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:14:45.31 >>745
ここ見てりゃある程度どんな放送してるかわかるしな
ここ見てりゃある程度どんな放送してるかわかるしな
2018/03/27(火) 14:14:52.67
2018/03/27(火) 14:15:04.32
配信者にエール貰ったら返すもんだと思ってたわ
2018/03/27(火) 14:15:09.21
加藤と絡む前からソロでもすももの名前出てたこと知らないとかマジ?
高田健志初級者だね
高田健志初級者だね
2018/03/27(火) 14:15:10.20
馴れ合いが嫌ならここまでやってこなかっただろ
753名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:15:28.64 高田「配信者に投げ銭する奴はガイジ」
2018/03/27(火) 14:15:37.17
かっさんしゅきぃ・・・まこじきしゅきくないぃ・・・・
2018/03/27(火) 14:15:40.29
新天地のツイッチで平日昼間に300人も来るのは素直に凄い
高田健志ブランド未だ死せず
高田健志ブランド未だ死せず
2018/03/27(火) 14:16:06.58
上辺で馴れ合うような付き合いが嫌いなんだろうな
で中味も悪いから人が離れる
で中味も悪いから人が離れる
2018/03/27(火) 14:16:16.22
そうだねこの時間に300はすごいよ
2018/03/27(火) 14:16:56.38
確かに300人は普通に凄い
2018/03/27(火) 14:17:19.17
300人の精鋭はいつ何時何があっても高田健志を見るからね
760名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:17:21.40 こいつは視聴者を見下し過ぎだからな
よっぽど鈍感な奴以外はついてこれないよ
放送内容も自分が楽しむ/イライラさせるながモットウの自己中下げチン野郎
よっぽど鈍感な奴以外はついてこれないよ
放送内容も自分が楽しむ/イライラさせるながモットウの自己中下げチン野郎
2018/03/27(火) 14:17:24.97
おぐらといい勝負だな
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:17:42.88 ここに書き込まれた情報だけで知った気になってるカス多いんやな
2018/03/27(火) 14:18:04.94
健志を証人喚問によんで
ホントに寝てたか聞くべき
ホントに寝てたか聞くべき
764名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:18:10.19 加藤ももこうも配信外では腰低いらしいね
伸びる1つの理由なんだろうな
伸びる1つの理由なんだろうな
2018/03/27(火) 14:18:13.69
300人はこのプンレクと何も変わらん無言人殺しゲーム配信になんの魅力を感じてんだ?
盲目よりコイツらの方がよっぽど大脳摘出してんじゃねぇのか
盲目よりコイツらの方がよっぽど大脳摘出してんじゃねぇのか
2018/03/27(火) 14:18:18.37
ツイッチ見てるとこのクソ配信でまだ300人も見てることにムカついてくるよ
2018/03/27(火) 14:18:35.61
加藤と絡んだ今投げなくて正解だと思ってるよこいつ
2018/03/27(火) 14:18:54.63
ところでグレゴリーは?
769名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:19:16.43 かっさんは時間帯で人が減るけど健志は減らない
部隊の質は健志>>>>>>かっさん
部隊の質は健志>>>>>>かっさん
2018/03/27(火) 14:19:26.48
771名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:19:31.73 >>768
すももと加藤の配信ある日にやるんじゃない?
すももと加藤の配信ある日にやるんじゃない?
2018/03/27(火) 14:19:32.40
勢いランキングに載らないのが残念だね
2018/03/27(火) 14:19:35.02
300からどこまで伸びるか楽しみだね
2018/03/27(火) 14:19:37.30
>>768
NG
NG
2018/03/27(火) 14:19:48.41
ママさんは配信というよりけんちゃまの子守が大事だから
2018/03/27(火) 14:19:48.58
とりあえず今からベースだけでも真面目にやらない?
ツイッチプンレクでは好きなだけG解放してくれていいから
ツイッチプンレクでは好きなだけG解放してくれていいから
2018/03/27(火) 14:20:13.83
加藤は公式に出る基準を面白くできそうなら出ると言っていた
健ちゃんと共演しないのは面白くできそうもないから
単純に加藤の力不足
健ちゃんと共演しないのは面白くできそうもないから
単純に加藤の力不足
2018/03/27(火) 14:20:43.59
グレゴリーもうやらないんだろうな
2018/03/27(火) 14:20:48.06
昔は公式放送否定派だったけど最近は仕事として配信者はやった方がいいと思うようになったわ
家で配信してるだけだと調子にのって勘違いするから公式でいろんな人と関わって刺激を受けた方がいいよ
家で配信してるだけだと調子にのって勘違いするから公式でいろんな人と関わって刺激を受けた方がいいよ
2018/03/27(火) 14:21:29.41
ドラクエ10地獄に耐え終わらないPUBGに耐えた絶対に揺るがない300人の精鋭
781名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:21:39.17 >>779
その公式放送の仕事が貰えないのですが
その公式放送の仕事が貰えないのですが
2018/03/27(火) 14:21:55.62
げぇたむはいつまで現実から逃げ続けるの?
2018/03/27(火) 14:22:05.16
>>779
実際ニコニコの糞みたいな公式出ないのは正解やで
実際ニコニコの糞みたいな公式出ないのは正解やで
2018/03/27(火) 14:22:10.46
>>780
本当に揺るがないのは200人だぞ
本当に揺るがないのは200人だぞ
2018/03/27(火) 14:22:11.23
英語全く喋らなくなっちゃったね;;
786名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:22:26.17 >>780
ドラクエ10配信見てたやつなんか精鋭の中でもごく僅かだと思う
ドラクエ10配信見てたやつなんか精鋭の中でもごく僅かだと思う
2018/03/27(火) 14:22:38.37
>>764
高田はスタッフへの態度が悪いってかっさんが注意してたな
高田はスタッフへの態度が悪いってかっさんが注意してたな
2018/03/27(火) 14:22:42.03
ドラクエ10時代はむしろ見てたわ
10っていっても殆ど雑談だったからな
10っていっても殆ど雑談だったからな
2018/03/27(火) 14:22:52.41
>>783
糞なのは本人達のスキルでは…?
糞なのは本人達のスキルでは…?
2018/03/27(火) 14:23:05.22
>>779
いや、でも配信者でそこまで向上心ある人ってなかなかいないんじゃないかな
そういう場でうまく立ち回れないから芸能界にも入れず家で配信するしかない訳だし
公式出て成功してる人が珍しいだけだと思う
いや、でも配信者でそこまで向上心ある人ってなかなかいないんじゃないかな
そういう場でうまく立ち回れないから芸能界にも入れず家で配信するしかない訳だし
公式出て成功してる人が珍しいだけだと思う
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:23:09.30 >>779
案健志に仕事取ってきてあげて;;
案健志に仕事取ってきてあげて;;
792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:23:27.882018/03/27(火) 14:23:31.91
ベースはお金をもらってる仕事で同じ人にずっと教えてもらってるのに全く練習せずにスタジオに向かえる高田は逆に凄い
普通の人なら忙しくてもちょっとでも練習して行くかってなるよ
普通の人なら忙しくてもちょっとでも練習して行くかってなるよ
794名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:23:56.91 >>788
あの時はまだ喋ってくれてたからな
あの時はまだ喋ってくれてたからな
2018/03/27(火) 14:24:17.34
>>769
割合なら圧勝だな!
割合なら圧勝だな!
2018/03/27(火) 14:24:18.57
昔はちゃんと雑談はしてたからなぁ
今はまじで喋らない
今はまじで喋らない
797名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:25:00.09 まじで二桁になってくれねーかなー
どんなリアクションとるか楽しみだわー
どんなリアクションとるか楽しみだわー
2018/03/27(火) 14:25:25.98
2018/03/27(火) 14:25:30.19
DQ10は馴れ合い色が強すぎたから途中で見るのやめたわ
2018/03/27(火) 14:25:51.49
なんでいきなりツイッチ行ったの?
801名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 14:25:57.66 無駄に長時間配信し過ぎて喋ることもないんだろ
外に出て色んな人と関わったりとかそういうのもあんまなさそうだし
外に出て色んな人と関わったりとかそういうのもあんまなさそうだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]