★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part68【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521864818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part69【Twitch,OPENREC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 598e-kde1)
2018/03/30(金) 19:41:57.50ID:HVHPsdio02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 598e-kde1)
2018/03/30(金) 19:42:26.85ID:HVHPsdio0 Twitch TV
http://ja.twitch.tv/directory/League%20of%20Legends
OPENREC TV
https://www.openrec.tv/
League of Legends Japan League
http://jp.lolesports.com/
League of Legends on EsportsWikis
http://lol.esportswikis.com/wiki/Main_Page
LJLプレイヤーのKRランク早見
https://sightstones.netlify.com/toplist/jp/
Games of Legends LJL 2018 Spring
http://www.gamesoflegends.com/tournament/stats.php?id=LJL%20Spring%202018
http://ja.twitch.tv/directory/League%20of%20Legends
OPENREC TV
https://www.openrec.tv/
League of Legends Japan League
http://jp.lolesports.com/
League of Legends on EsportsWikis
http://lol.esportswikis.com/wiki/Main_Page
LJLプレイヤーのKRランク早見
https://sightstones.netlify.com/toplist/jp/
Games of Legends LJL 2018 Spring
http://www.gamesoflegends.com/tournament/stats.php?id=LJL%20Spring%202018
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 598e-kde1)
2018/03/30(金) 19:42:35.04ID:HVHPsdio0 テンプレここまで
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-qSxn)
2018/03/30(金) 19:57:59.13ID:TxhXGV5ra こちらから先に使いましょう
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part69【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521900476/
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part69【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521900476/
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-mc4m)
2018/04/03(火) 21:59:43.30ID:wt+qSiUva 何処かが7h買い取ってCS出場権買ったりしないのかな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0d-MxD/)
2018/04/03(火) 22:00:10.45ID:Z6QTpEJGp DNG終わってる
RPGファイナル4連覇おめでとう
RPGファイナル4連覇おめでとう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-kde1)
2018/04/03(火) 22:01:34.68ID:oOzEO+SXa 7hがRPG買えばいい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-eBDv)
2018/04/03(火) 22:03:56.66ID:IXWJX6i60 nap残留かわからないようなツイートしてない?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1197-LQq+)
2018/04/03(火) 22:04:06.73ID:ys0EsFvr0 降格して4月の始めに無職になる恐怖
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896c-TX0Y)
2018/04/03(火) 22:04:55.10ID:QYtqLXvm0 >>1乙7h乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ahyX)
2018/04/03(火) 22:06:40.19ID:u7oxCwrWa スレ立て乙
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-pXf3)
2018/04/03(火) 22:07:21.61ID:ai4XYnAgd タッスルよりはサベッジの方が明らかに上
Steal > Smile > savage > wyvern > Once >Tussle
個人だけ見ればこんなもんだ
Steal > Smile > savage > wyvern > Once >Tussle
個人だけ見ればこんなもんだ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-uaFS)
2018/04/03(火) 22:09:15.01ID:i8AZViqka 実家がそこそこ大きい会社経営してるボンボンだから負けた後もずっと笑顔だったな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 935f-wr+8)
2018/04/03(火) 22:11:22.29ID:v2N5Uz1d0 steal以外のjgムラがありすぎて優劣つけられんわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 393e-kUw7)
2018/04/03(火) 22:11:23.71ID:R2vueyW60 大きい会社っててぃんとん?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-qEN7)
2018/04/03(火) 22:13:48.78ID:c2+/sUiJ0 スティールは安定感が最強すぎるな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 393e-kUw7)
2018/04/03(火) 22:14:08.08ID:R2vueyW60 stealだけ別格
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1197-LQq+)
2018/04/03(火) 22:15:42.30ID:ys0EsFvr0 明日はどうかなー初の2チーム入れ替えでもええんじゃよ?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab08-VEK1)
2018/04/03(火) 22:18:18.22ID:NL/5h1cP0 ADCは周りが状況作ってくれるなら叩いてるだけでいいからわんちゃんSZBCありそうだな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5370-kUw7)
2018/04/03(火) 22:19:03.57ID:1xhuQGsl0 カジックスとニダリーBANされて為す術無かったな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1197-LQq+)
2018/04/03(火) 22:19:35.63ID:ys0EsFvr0 >>19
そのシーンで叩けないからノアもアカシも大穴と言われてるわけで……
そのシーンで叩けないからノアもアカシも大穴と言われてるわけで……
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-5c00)
2018/04/03(火) 22:21:06.82ID:g8SqAeAtr すてぃーるくんメイン垢1030LPに震えろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab08-VEK1)
2018/04/03(火) 22:21:08.40ID:NL/5h1cP0 >>21
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c97d-oHXF)
2018/04/03(火) 22:23:51.43ID:MTDmAgQx0 2-1のとき最後までもつれ込むだろうと思ってランク回したら終わっちゃってた
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113e-ahyX)
2018/04/03(火) 22:24:07.65ID:8Y21VzGI0 CGAのサポ有能だったな
これでSBCも昇格するようなら日本人duo botはかずーた達だけになる
7hの日本人duoも他のレーンがズタボロでもシーズン通して気持ち切らさずstatsも良かったしダメージも出してた
解散するとしたら悲しい
これでSBCも昇格するようなら日本人duo botはかずーた達だけになる
7hの日本人duoも他のレーンがズタボロでもシーズン通して気持ち切らさずstatsも良かったしダメージも出してた
解散するとしたら悲しい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-th3N)
2018/04/03(火) 22:25:46.72ID:JHaKWbS3027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c16c-2GNe)
2018/04/03(火) 22:28:13.11ID:Q1VFEGdp0 JG差よりほかの日本人差がでかいんだけどな
らいじんみたいなのをガンガン入れ替えていかないと1部では戦えないってわかったな
らいじんみたいなのをガンガン入れ替えていかないと1部では戦えないってわかったな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-uaFS)
2018/04/03(火) 22:30:02.04ID:i8AZViqka29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-uaFS)
2018/04/03(火) 22:31:05.17ID:DX39YwZu0 そうなるとはちゃめちゃ排除されるんだよな
一回助っ人なしのリーグ作れと
差別厨が邪魔すぎる
一回助っ人なしのリーグ作れと
差別厨が邪魔すぎる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113e-ahyX)
2018/04/03(火) 22:33:26.08ID:8Y21VzGI0 人買い派遣会社やんけ
派遣される側にとってはブラックな現代の闇業界だな
派遣される側にとってはブラックな現代の闇業界だな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2117-WDHL)
2018/04/03(火) 22:33:36.08ID:C44eaG+h0 穴どうこうよりエースがrokiっていうのがな
lavieに比べたらrokiなんてどうとでもなるし
RJがSZ選ぶの当然な気が
lavieに比べたらrokiなんてどうとでもなるし
RJがSZ選ぶの当然な気が
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9c-HAdz)
2018/04/03(火) 22:34:14.09ID:mGH72qx+0 降格にもかかわらず感じた余裕はそういうことだったのか・・・
他の人達は2部行ったら待遇悪いだろうし最悪無職だもんね
他の人達は2部行ったら待遇悪いだろうし最悪無職だもんね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c187-4q1g)
2018/04/03(火) 22:35:27.79ID:SxXAs/kj0 lavieのオリアナのポジショニングまじで凄かったな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1197-LQq+)
2018/04/03(火) 22:37:33.11ID:ys0EsFvr0 ラヴィーはプール広がって本当に良い感じの選手になったな
たまに調子にのって危ない立ち位置になるけど大分OTPソロキュー戦士成分が抜けてる
たまに調子にのって危ない立ち位置になるけど大分OTPソロキュー戦士成分が抜けてる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 393e-kUw7)
2018/04/03(火) 22:38:37.23ID:R2vueyW60 >>22
えstealの垢これなん?
えstealの垢これなん?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-DLJF)
2018/04/03(火) 22:39:00.78ID:LKIZaUmJ0 ultは最後以外微妙だったけどよかったな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-5c00)
2018/04/03(火) 22:42:08.82ID:g8SqAeAtr >>35
運営からもらうスパ垢は別で元々の個人垢がこれらしい ソースがつったかたーだから信憑性はアレだけど
運営からもらうスパ垢は別で元々の個人垢がこれらしい ソースがつったかたーだから信憑性はアレだけど
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896c-TX0Y)
2018/04/03(火) 22:46:41.20ID:QYtqLXvm0 らいさま早速配信してて草
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b84-psQq)
2018/04/03(火) 22:47:34.10ID:RyiuW4nc0 ガレン使ってるから違うな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- チュニ〇〇、処刑開始 [782460143]
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]