★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part68【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521864818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part69【Twitch,OPENREC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 598e-kde1)
2018/03/30(金) 19:41:57.50ID:HVHPsdio0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-J2Ug)
2018/04/04(水) 02:47:37.15ID:Cj16ZQej0 てかあれだけらいじんの配信叩くコメントあったのに
雷神がツイッターで配信で気になる発言あるなら返事しますって言ってるのに誰も叩いてないのみると匿名って怖いなぁと思う
らいじんも7hも実力不足で降格したと思ってるけど
らいじんにイラついて血管ブチギレそうな人とかはここで言うより直接ツイッターで言った方がレスポンス貰えそうだけど
雷神がツイッターで配信で気になる発言あるなら返事しますって言ってるのに誰も叩いてないのみると匿名って怖いなぁと思う
らいじんも7hも実力不足で降格したと思ってるけど
らいじんにイラついて血管ブチギレそうな人とかはここで言うより直接ツイッターで言った方がレスポンス貰えそうだけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dd-HkWy)
2018/04/04(水) 02:48:39.92ID:y7N55Mfw0 もう消える奴に言うことなんかねぇだろ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-J2Ug)
2018/04/04(水) 02:50:34.37ID:2XsFlzCaa >>146
ここで言わずにツイッターか配信で一言いってこいよ
ここで言わずにツイッターか配信で一言いってこいよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b4c-ZSXT)
2018/04/04(水) 02:52:09.30ID:dy80oMnP0 どうせ「俺は悪くねえ」しか返事返ってこないし血管ブチギレそうな人が血管ブチギレた人になっちゃうだけだよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31b4-kUw7)
2018/04/04(水) 02:55:25.22ID:QthPE3PZ0 無邪気にアンチ増やす
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bdd-TX0Y)
2018/04/04(水) 02:56:10.46ID:5Q8eZhj10 どう考えてもTOP補強を怠った運営の責任でしょ
サトリーなんてさっさとクビにすればよかったんだよ
エビが辞めた時期はコグコグとかフリーだったでしょ
ほかにも公募で募集すりゃよかったんだ
サトリーなんてさっさとクビにすればよかったんだよ
エビが辞めた時期はコグコグとかフリーだったでしょ
ほかにも公募で募集すりゃよかったんだ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/04/04(水) 02:57:03.06ID:LYKFCxoq0 >>148
@sasuga_kazuha 6時間前
正直信じられない…
@pokemon_red 9時間前
チョガスなんでワーモグ買わなかったんだろな
勝ったけどミスだと思う
@pokemon_red 7時間前
ブラウムbanせんと
@rikuruto_9 7時間前
らいさまキレッキレ
@rikuruto_9 6時間前
もうだめ無理吐きそう
@sasuga_kazuha 6時間前
正直信じられない…
@pokemon_red 9時間前
チョガスなんでワーモグ買わなかったんだろな
勝ったけどミスだと思う
@pokemon_red 7時間前
ブラウムbanせんと
@rikuruto_9 7時間前
らいさまキレッキレ
@rikuruto_9 6時間前
もうだめ無理吐きそう
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 419f-xEzZ)
2018/04/04(水) 02:58:47.76ID:ZfKqzYBp0 topなんて誰がやっても同じって配信の何分ぐらいでいってるかわかる人いる?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 193a-3UCh)
2018/04/04(水) 03:05:19.94ID:ZvQunLGL0 >>151
らいじんがらいじんの出てない試合みて
「この試合つまらねー、こんなの誰が見てもつまらない」
自分のチーム貶してるのは悪口です
らいじん擁護してる奴ヤバいと思う
どうやったらあんなの擁護できるの
らいじんがらいじんの出てない試合みて
「この試合つまらねー、こんなの誰が見てもつまらない」
自分のチーム貶してるのは悪口です
らいじん擁護してる奴ヤバいと思う
どうやったらあんなの擁護できるの
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-J2Ug)
2018/04/04(水) 03:05:42.96ID:Cj16ZQej0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 419f-xEzZ)
2018/04/04(水) 03:07:39.79ID:ZfKqzYBp0 >>162
見つけたわさんくす
見つけたわさんくす
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-uaFS)
2018/04/04(水) 03:09:38.77ID:zHW9IxpV0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-J2Ug)
2018/04/04(水) 03:09:57.62ID:Cj16ZQej0 >>161
長い試合とかキルゲーム起こんない試合で
見てる側はこの試合つまんないよねーとかよく聞くけど?
LCK見てると眠くなるとか この試合長すぎて寝ただのツイートしてるのもちらほら見るぞ
この試合(動きなくて)つまんねー
って言葉の意味を
この試合(下手すぎて)つまんねーってとってるだけじゃね
俺はCGA推してたし別に擁護どころかdisったら側だけど
その俺からしても
らいじんが悪口いってる!!
とか騒いでんのは頭沸いてると思うが
長い試合とかキルゲーム起こんない試合で
見てる側はこの試合つまんないよねーとかよく聞くけど?
LCK見てると眠くなるとか この試合長すぎて寝ただのツイートしてるのもちらほら見るぞ
この試合(動きなくて)つまんねー
って言葉の意味を
この試合(下手すぎて)つまんねーってとってるだけじゃね
俺はCGA推してたし別に擁護どころかdisったら側だけど
その俺からしても
らいじんが悪口いってる!!
とか騒いでんのは頭沸いてると思うが
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 193a-3UCh)
2018/04/04(水) 03:14:11.64ID:ZvQunLGL0 らいじんの囲いここまできて擁護するのきっしょい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-J2Ug)
2018/04/04(水) 03:20:16.45ID:2XsFlzCaa168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7)
2018/04/04(水) 03:21:31.12ID:LYKFCxoq0 ネタとかじゃなくガチでやる気無かったのが判明してるのが厳しいね
「上を目指して俺の生活に何の得があるの?」これを仮にもプロが言う事のモラルハザードっぷりよ
e-sports全体に砂掛けるような発言だし、ただ弱いとか穴とかそういう次元ですらないもん
こういう奴はプロシーンに居ちゃダメだし、選手起用した7hの首脳陣は罪深いね
「上を目指して俺の生活に何の得があるの?」これを仮にもプロが言う事のモラルハザードっぷりよ
e-sports全体に砂掛けるような発言だし、ただ弱いとか穴とかそういう次元ですらないもん
こういう奴はプロシーンに居ちゃダメだし、選手起用した7hの首脳陣は罪深いね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b7-Z+f4)
2018/04/04(水) 03:24:33.19ID:DfckrjNz0 てかlavie誕生日だったのか
良い日になってよかったな
良い日になってよかったな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 193a-NUPa)
2018/04/04(水) 03:29:29.36ID:ZvQunLGL0 >>167
こういうキモオタ最高にきっしょい
こういうキモオタ最高にきっしょい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-J2Ug)
2018/04/04(水) 03:34:25.50ID:2XsFlzCaa >>168
それな
やる気ないってのが露呈しただけで
7thの運営はわかってたはずだし二部チームの学生あげたり多少の勝ち筋に頼ってストリーマー起用したり何したいかわからんわ
BCがメンバーコロコロかえて転落してたった時も思ったけど
負けてるチームって運営が無能で自ら首絞めてるシーン多すぎ
7thはtop補強しろってずっと言われてたし
BCはスクリムでDFMに勝ち越してたぐらいなんだしオフラインや一部慣れするまでメンバー変えんなって評価されてた
それな
やる気ないってのが露呈しただけで
7thの運営はわかってたはずだし二部チームの学生あげたり多少の勝ち筋に頼ってストリーマー起用したり何したいかわからんわ
BCがメンバーコロコロかえて転落してたった時も思ったけど
負けてるチームって運営が無能で自ら首絞めてるシーン多すぎ
7thはtop補強しろってずっと言われてたし
BCはスクリムでDFMに勝ち越してたぐらいなんだしオフラインや一部慣れするまでメンバー変えんなって評価されてた
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-J2Ug)
2018/04/04(水) 03:36:05.10ID:Cj16ZQej0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 817d-GCWW)
2018/04/04(水) 03:40:56.91ID:vkQE5sue0 LJLっていうか日本のlolってほんと期待の新人が現れないからリサイクルしていくしかないし
どこぞのレーン補強しろとかいっても使えそうな数人に断られた厳しいわな
どこぞのレーン補強しろとかいっても使えそうな数人に断られた厳しいわな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-J2Ug)
2018/04/04(水) 03:49:51.19ID:2XsFlzCaa >>173
もうちょっと新人出てきてほしいな
でも今季とかアチャモモなんて一試合も出ずにCGAのサブだったしarfordもLJLに未練タラタラな発言してるから単純に怠慢な気がするな
もちろん憶測でしかないけど
それでも7h運営はゲハに入れるそこそこレベルのtopを入れるだけでも入れ替え戦回避や勝利は出来たと思うわ
もうちょっと新人出てきてほしいな
でも今季とかアチャモモなんて一試合も出ずにCGAのサブだったしarfordもLJLに未練タラタラな発言してるから単純に怠慢な気がするな
もちろん憶測でしかないけど
それでも7h運営はゲハに入れるそこそこレベルのtopを入れるだけでも入れ替え戦回避や勝利は出来たと思うわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31b4-kUw7)
2018/04/04(水) 03:50:21.96ID:QthPE3PZ0 今に限らずコメントでらいじんアンチが増えたのも合流直後の試合でのコメントでの悪ノリが原因だよな
「らいじんを出せ」「サトリーを下げろ」の大合唱で
出てない選手のことばかりでうざいから叩いたろ→叩きうざいから擁護したろ→擁護うざいから叩いたろ→・・・
の雪玉式の煽り合いが続いて、最終的にらいじん自身、
自分のことコメントで話題に出過ぎるから変にアンチ湧く、俺自身じゃどうしようもできない、と言うとった
「らいじんを出せ」「サトリーを下げろ」の大合唱で
出てない選手のことばかりでうざいから叩いたろ→叩きうざいから擁護したろ→擁護うざいから叩いたろ→・・・
の雪玉式の煽り合いが続いて、最終的にらいじん自身、
自分のことコメントで話題に出過ぎるから変にアンチ湧く、俺自身じゃどうしようもできない、と言うとった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-J2Ug)
2018/04/04(水) 03:58:20.52ID:Cj16ZQej0 ゲーム専門学校卒業して7thに就職したtopのnessなんちゃら君はどうなるのか
就職して内定した会社が倒産した感じじゃん
就職して内定した会社が倒産した感じじゃん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 5bc6-uaFS)
2018/04/04(水) 04:06:11.40ID:zHW9IxpV00404 らいじん配信のコメント「チーム内でコールが分かれたらどうするの?」
らいじん「意見が分かれた時は、俺らはそのまま死ぬ
分かれないようにしなきゃいけないんだけど俺らは意見が分かれまくって負けた」
https://www.twitch.tv/videos/246147400?t=01h50m05s
これが7hの今シーズンを表してるわ
メンバーもごっそり抜けるし次はいいチームになるといいな
らいじん「意見が分かれた時は、俺らはそのまま死ぬ
分かれないようにしなきゃいけないんだけど俺らは意見が分かれまくって負けた」
https://www.twitch.tv/videos/246147400?t=01h50m05s
これが7hの今シーズンを表してるわ
メンバーもごっそり抜けるし次はいいチームになるといいな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 2167-EdfM)
2018/04/04(水) 04:22:18.78ID:XDwUShjR00404 コールは難しいよね
集約できないとバラバラ集約できても集約する奴が間違ってると結局ダメ
前者は7th後者はRJ
集約できないとバラバラ集約できても集約する奴が間違ってると結局ダメ
前者は7th後者はRJ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン db67-kUw7)
2018/04/04(水) 04:25:11.53ID:KzqjmO9q00404 >俺らはそのまま死ぬ
頭悪そうで草 少なくともどっちかに統一したほうが成功確率高まるだろ
頭悪そうで草 少なくともどっちかに統一したほうが成功確率高まるだろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 9327-B6Ur)
2018/04/04(水) 05:18:50.36ID:taDJ3oAu00404 >>179
だからそれが出来なかったって話やろ
まあ7hは降格して良かったんじゃねーの
チームの空気も悪そうだし、運営陣は完全に無能、選手はクズ
そんなチームが残留しても来期でまた降格プロモ行きだしな
だからそれが出来なかったって話やろ
まあ7hは降格して良かったんじゃねーの
チームの空気も悪そうだし、運営陣は完全に無能、選手はクズ
そんなチームが残留しても来期でまた降格プロモ行きだしな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sadd-ZMa1)
2018/04/04(水) 05:21:30.28ID:U812y9YEa0404 らいじんの言うことは辛口だけど割と事実だからな
勝負になってないクソみたいな試合は見ててつまんないしw
コールに関しては他のリーグでも揉めてることあるから難しい
でも気にくわない奴は多いだろうなw
ファンボほどイライラするんじゃないか?
降格した原因はらいじんだけじゃないのにらいじんだけのせいに出来てよかったなw
勝負になってないクソみたいな試合は見ててつまんないしw
コールに関しては他のリーグでも揉めてることあるから難しい
でも気にくわない奴は多いだろうなw
ファンボほどイライラするんじゃないか?
降格した原因はらいじんだけじゃないのにらいじんだけのせいに出来てよかったなw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン d172-uaFS)
2018/04/04(水) 05:25:42.18ID:6UEvw29v00404 親が奴隷商人だと子もああなるのか・・・
世もマツだな
世もマツだな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン abba-kUw7)
2018/04/04(水) 05:30:20.53ID:8TYagY5i00404 コールってのは全員がKRチャレレベルで成り立つものなんだよ
イニシエートのコールしてもイニシエートできないほど遠くにいるやついたら意味ないからな
個々の判断が全員一致して初めてコールが強くなる
イニシエートのコールしてもイニシエートできないほど遠くにいるやついたら意味ないからな
個々の判断が全員一致して初めてコールが強くなる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa45-ahyX)
2018/04/04(水) 05:57:16.56ID:Rvt/9ynla0404 10戦目できれいに噛み合ってたから底力はあったんだろうとは思う
言い訳にしかならないけどって前置きして皆が普通の体調と精神状態なら入れ替え戦もいけてたと思うっててぃんとん言ってた
もちろん負けたのが俺らの全てとも言ってたけどね
らいじんが取り上げてたのは意見の分かれが不利益につながった局面だけど正直どこのチームにもあるし明らかにtop差が敗北につながった試合多かったよ
総叩きでらいじんだけを責めるのもそれこそ無意味だけどあのプライドが高くて浮いてるスタンスとゲハに来ないスタイルは不協和音の原因だったし中盤のトップロケニアという決断につながったんじゃないか
トップが非常に重要だった今シーズンに遊び半分の二足のわらじを起用して負けたのは完全に起用した側の責任だけど「topなんて関係ない」発言は全トップレーナーへの侮辱発言だった
言い訳にしかならないけどって前置きして皆が普通の体調と精神状態なら入れ替え戦もいけてたと思うっててぃんとん言ってた
もちろん負けたのが俺らの全てとも言ってたけどね
らいじんが取り上げてたのは意見の分かれが不利益につながった局面だけど正直どこのチームにもあるし明らかにtop差が敗北につながった試合多かったよ
総叩きでらいじんだけを責めるのもそれこそ無意味だけどあのプライドが高くて浮いてるスタンスとゲハに来ないスタイルは不協和音の原因だったし中盤のトップロケニアという決断につながったんじゃないか
トップが非常に重要だった今シーズンに遊び半分の二足のわらじを起用して負けたのは完全に起用した側の責任だけど「topなんて関係ない」発言は全トップレーナーへの侮辱発言だった
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 113e-7TSh)
2018/04/04(水) 06:00:51.12ID:Ek5vyuzM00404 一番可能性あるとしたらシーズンの早い段階で3KR固定して練度上げてくしかなかっただろうな
変える必要ないのに変えてたBCと違ってさとりーらいじんは明確な穴だし放置できん
変える必要ないのに変えてたBCと違ってさとりーらいじんは明確な穴だし放置できん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン b3e0-kUw7)
2018/04/04(水) 06:43:32.21ID:YdHzz9Dz00404187名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdb3-+n0B)
2018/04/04(水) 06:45:21.37ID:RpLpfgifd0404 らいじんの人材派遣会社から派遣して貰うか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 2be9-uaFS)
2018/04/04(水) 06:58:07.60ID:9+XzxU8500404 TOPロケニアも微妙だったしMIDも以前ほど切れがない詰んでた
というかチームのエースがADCやりたがってるのになぜか穴放置でADC補強とか運営陣無能
というかチームのエースがADCやりたがってるのになぜか穴放置でADC補強とか運営陣無能
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW c187-BoJl)
2018/04/04(水) 07:09:40.01ID:Iv1VybFl00404 >>184
Cで始まる名前の人やん
Cで始まる名前の人やん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン b3e0-uaFS)
2018/04/04(水) 07:15:40.42ID:IZHNbm6n00404 7hはまた選手を壊したのかw
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 1197-LQq+)
2018/04/04(水) 07:30:57.59ID:OJkWbZQ700404 7hのKR選手がどちらもマクロタイプじゃなかったのが悲劇やっぱ一人は必要
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sadd-qSxn)
2018/04/04(水) 07:32:11.21ID:EuM2QaoYa0404 派遣会社ってどこからバレたの?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 2b7c-YwIV)
2018/04/04(水) 07:34:21.07ID:Yo6uHdC200404 選手を叱ったり褒めたりして纏められなかった7th運営陣が無能
らいじんは何歳か分かんないけど、10代〜23くらいならこんなもんでしょ。24以上であのリアクションならヤバイけど
ただ少なくとも数百人は、ファンだったり応援したりするのに、一所懸命してる風に見えないのはあかんでしょ
社会出て数百人に期待されるってまず無い
その事を訥々と話して、だから苦しくても頑張れって応援できる人間が絶対いなかった
いたらもっと悔しがってた
運営はコミュ障というか、コミュニケーションを取ろうとしてなかったと感じられる。選手で儲ける運営としては無能以下
らいじんは何歳か分かんないけど、10代〜23くらいならこんなもんでしょ。24以上であのリアクションならヤバイけど
ただ少なくとも数百人は、ファンだったり応援したりするのに、一所懸命してる風に見えないのはあかんでしょ
社会出て数百人に期待されるってまず無い
その事を訥々と話して、だから苦しくても頑張れって応援できる人間が絶対いなかった
いたらもっと悔しがってた
運営はコミュ障というか、コミュニケーションを取ろうとしてなかったと感じられる。選手で儲ける運営としては無能以下
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sadd-LQq+)
2018/04/04(水) 07:53:18.64ID:dHE930G/a0404 7hのbot組下手って言ってるやつら居るけどチーム最下位ながらも動きもスタッツも特別悪くないんだがどこ見て下手くそって言ってんだ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン b3e0-uaFS)
2018/04/04(水) 07:56:03.56ID:IZHNbm6n00404 TOP napCHOはチートだし無理 LJLレベルのTOPなら十分やれそう
MIDのラヴィはうまいからロケニアでも差はつかない
MIDのラヴィはうまいからロケニアでも差はつかない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン b3e0-uaFS)
2018/04/04(水) 07:58:33.72ID:IZHNbm6n00404 >>194
最終戦の敗因はプロテクトADCの核で差がつくマッチアップなのにBOTが序盤にキルとられたことだからね
下手ではないが降格した原因の1つだろ
1試合落としたわけで
らいじんとサベージはスノーボールして1勝をもたらしたから
まだ らいじんさべーじ>>>BOTだろ
最終戦の敗因はプロテクトADCの核で差がつくマッチアップなのにBOTが序盤にキルとられたことだからね
下手ではないが降格した原因の1つだろ
1試合落としたわけで
らいじんとサベージはスノーボールして1勝をもたらしたから
まだ らいじんさべーじ>>>BOTだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 113e-ahyX)
2018/04/04(水) 08:08:52.17ID:iqhyHi5u00404 botは最序盤タリックに1キル取られたけどリカバリー早くてCS差かなりつけてタワーも削ってた
他がイーブン以上なら戦えたかもしれないけど思った以上に相手のKRタリックがぶっささってた
CGAのB/Pうまかったね
他がイーブン以上なら戦えたかもしれないけど思った以上に相手のKRタリックがぶっささってた
CGAのB/Pうまかったね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sadd-LQq+)
2018/04/04(水) 08:11:01.32ID:dHE930G/a0404199名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp0d-Gh3L)
2018/04/04(水) 08:11:47.02ID:fPqSBg9Mp0404 7hのBotは両方ともパッシブで安全性全振りなのが裏目に出た感じはする
アグレッシブなADCとピール完璧なSupとか、安全にプレイするADCとチャンスメークするアグレッシブなSupとかのほうがいいところ出せるだろう
もちろん他レーンが確実に勝てるチームなら、ADC箱入り育成でいいんだけども
アグレッシブなADCとピール完璧なSupとか、安全にプレイするADCとチャンスメークするアグレッシブなSupとかのほうがいいところ出せるだろう
もちろん他レーンが確実に勝てるチームなら、ADC箱入り育成でいいんだけども
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 113e-ahyX)
2018/04/04(水) 08:18:00.56ID:iqhyHi5u00404 B/Pのときにプール狭い奴がいるのがどれだけ構成の足枷になってるか考えるとらいじんの戦犯度が増すと思う
練習したのにメタだったときにGP使わせてもらえなかったって不満言ってたけどらいじんのGPを競技シーンで出したらそれこそ無能采配って言われるレベルで下手だったのにどの口が言うか!って思った
STATSも全トップレーナーでらいじんが最下位でbotは4位以上の項目も多いからどっちがチームの重荷だったか誰でも分かる
練習したのにメタだったときにGP使わせてもらえなかったって不満言ってたけどらいじんのGPを競技シーンで出したらそれこそ無能采配って言われるレベルで下手だったのにどの口が言うか!って思った
STATSも全トップレーナーでらいじんが最下位でbotは4位以上の項目も多いからどっちがチームの重荷だったか誰でも分かる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa45-mc4m)
2018/04/04(水) 08:24:06.00ID:7oGaKacQa0404 ロケさんも完全に格付けされてたの悲しい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 113e-ahyX)
2018/04/04(水) 08:30:11.43ID:iqhyHi5u00404 今シーズンの輸入KRが1部も2部も当たりが多かった
ソロQ高レートなだけでなくチーム経験者多くて日本語も多少できたりとか7hの輸入枠がはっきり見劣りするようになってしまってた
ソロQ高レートなだけでなくチーム経験者多くて日本語も多少できたりとか7hの輸入枠がはっきり見劣りするようになってしまってた
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdb3-psQq)
2018/04/04(水) 08:32:20.18ID:fZkVv8G9d0404 >>200
昨日の試合見てプールの広さ大事だと思ったわ
LavieとNapがタゲバンされても仕事できてたのに、7thはエコートランドルみたいなニッチピックやらされてる感じだった
今日はrokiがタゲバンされた後に普通にメタチャンプ出せるかが重要だろうな
昨日の試合見てプールの広さ大事だと思ったわ
LavieとNapがタゲバンされても仕事できてたのに、7thはエコートランドルみたいなニッチピックやらされてる感じだった
今日はrokiがタゲバンされた後に普通にメタチャンプ出せるかが重要だろうな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン b3e0-uaFS)
2018/04/04(水) 08:35:10.91ID:IZHNbm6n00404 7hはTOPに純粋KR呼ぶしかないだろ
てぃんとんやめない前提だが
てぃんとんやめない前提だが
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MM5d-ndYV)
2018/04/04(水) 08:37:48.59ID:TVxamEGbM0404 らいじんはコールが分かれたら死ぬしかないって言ってるけど
LCKの上位陣って、そもそもコーラーは一人に絞ってるんだよね
それこそ軍隊みたいに、一人のコールに全員がガチっと従うんだよ
だからバロン周りでも意思統一がしっかりしてて、LJLみたいにアホなバロンファイトすることが少ない
LJL全体に言えることだけど、コールが分かれるって状態がそもそもおかしいし、そんなだからLJLはいつまでたってもバロン周りが弱い
LCKの上位陣って、そもそもコーラーは一人に絞ってるんだよね
それこそ軍隊みたいに、一人のコールに全員がガチっと従うんだよ
だからバロン周りでも意思統一がしっかりしてて、LJLみたいにアホなバロンファイトすることが少ない
LJL全体に言えることだけど、コールが分かれるって状態がそもそもおかしいし、そんなだからLJLはいつまでたってもバロン周りが弱い
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW d16c-YN+4)
2018/04/04(水) 08:40:37.57ID:+oWKH2Gw00404 コーラーが1人だったのはS4くらいまででそれ以降は全国的に複数人コールが主流だと思うんだけど
1人で扱いきれる情報量じゃなくなってるよlol
1人で扱いきれる情報量じゃなくなってるよlol
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sadd-Q5Vb)
2018/04/04(水) 08:49:50.43ID:v/ou0eBoa0404 コーラーが一人なのは弱いチームの方針だぞ
7hならそれが正しいというのは間違いない
7hならそれが正しいというのは間違いない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 113e-ahyX)
2018/04/04(水) 08:51:05.56ID:iqhyHi5u00404 最近は海外でもコーラー1人に絞らない形式が増えてる
ただゲーム理解度が低い奴や調子悪い奴が混ざると途端に意思統一が難しくなるしミスが多くなる
らいじんとサトリーの場合競技シーンレベルの嗅覚が足りてない個人の判断ミス目立った
ただゲーム理解度が低い奴や調子悪い奴が混ざると途端に意思統一が難しくなるしミスが多くなる
らいじんとサトリーの場合競技シーンレベルの嗅覚が足りてない個人の判断ミス目立った
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 393e-Uq+L)
2018/04/04(水) 08:59:36.49ID:i7UagsXg00404 napはプール狭い匂い感じたけど違うのかね
7hの補強問題は募集したけどさとりー以上のが来なかったしスカウトも成功しなかっただけだと思うけど
補強できてないんだから無能ではあるだろうが何故取らないとか言われてもどうしようもないだろとは
あとぱずが3チームくらいから声掛かったけど最初のチームの条件良かったから他とは結局交渉しなかったって言ってたから7hも声は掛けたと思う
選手側の意志があるんだから経営ゲーみたいに補強なんてまあ無理ということですわ
はれっち取ったのもロケFA宣言してブルークやめたんだからmidadc補強は必須でその中ではれっち取れたのは相当いい仕事した
あとはmid埋まらずでロケと再契約交渉して成立したから今季はmidで〜って流れで不思議なとこはないと思うよ
降格したのはチームがまとまらなかったことだろうから残念だけどコーチの力量不足だろうね
同じく戦力不足で下位のRJはチームのまとまりだけはしっかりしてるのと対照的だと思う
7hの補強問題は募集したけどさとりー以上のが来なかったしスカウトも成功しなかっただけだと思うけど
補強できてないんだから無能ではあるだろうが何故取らないとか言われてもどうしようもないだろとは
あとぱずが3チームくらいから声掛かったけど最初のチームの条件良かったから他とは結局交渉しなかったって言ってたから7hも声は掛けたと思う
選手側の意志があるんだから経営ゲーみたいに補強なんてまあ無理ということですわ
はれっち取ったのもロケFA宣言してブルークやめたんだからmidadc補強は必須でその中ではれっち取れたのは相当いい仕事した
あとはmid埋まらずでロケと再契約交渉して成立したから今季はmidで〜って流れで不思議なとこはないと思うよ
降格したのはチームがまとまらなかったことだろうから残念だけどコーチの力量不足だろうね
同じく戦力不足で下位のRJはチームのまとまりだけはしっかりしてるのと対照的だと思う
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 5370-kUw7)
2018/04/04(水) 09:01:30.08ID:6pQ2Gw9I00404 きょうも3−0ではありませんように
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 393e-Uq+L)
2018/04/04(水) 09:07:45.64ID:i7UagsXg00404 コール問題はらいじん見てても競技シーンでマクロできるプレイヤーじゃないんだから意見別れたらお前は黙って従えよと思う
stealがインタビューで言ってた「コールを聞くこと」ができず主張しあうしかできなかったチームの成れの果てなんだろうな
stealがインタビューで言ってた「コールを聞くこと」ができず主張しあうしかできなかったチームの成れの果てなんだろうな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 114d-/jfe)
2018/04/04(水) 09:17:35.04ID:x3GYoFQM00404 今日のRJ・SZどうなると思う???
7hは結構余裕で勝てるんじゃないかっていう予想が
多かったけど蓋を開けてみれば・・・
やはりグッバイRJになってしまうのか
7hは結構余裕で勝てるんじゃないかっていう予想が
多かったけど蓋を開けてみれば・・・
やはりグッバイRJになってしまうのか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MMb3-YwIV)
2018/04/04(水) 09:17:38.69ID:Rguw9N7gM0404 らいじんサトリー穴ってのは分かるんだけど、そこに責任を求める人はファンボだったりするの?
責任=権限≒期待
なんだけど、今シーズンそんなに期待できる動きしてたの?
俺は去年度の7th対DFM戦で7thに期待してたけど、ちょっと現状に甘えすぎたね
責任=権限≒期待
なんだけど、今シーズンそんなに期待できる動きしてたの?
俺は去年度の7th対DFM戦で7thに期待してたけど、ちょっと現状に甘えすぎたね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa45-ahyX)
2018/04/04(水) 09:25:13.46ID:Rvt/9ynla0404 >>199
シーズン最後の頃になってようやくてぃんとんに身を任せるようになってたね
RJ戦でロケニアサベージ落ちたあとの集団戦で際どい攻め方できたのもてぃんとんのタムケンに「食べれる?」「今食べて!」って言いながら戦ってたらしい
ただ今日はてぃんとん本人がどう戦ってたか記憶にないくらい体調ひどくてmy badだったって言ってたけど調子いいときのようにはADをピール出来てなかった
ハレッチも入れ替え戦初めてでGがかかってたんだろう
相性悪いduoではなさそうだしもっと練度増していくの見たいけど二人ともやめちゃう可能性あるよね
シーズン最後の頃になってようやくてぃんとんに身を任せるようになってたね
RJ戦でロケニアサベージ落ちたあとの集団戦で際どい攻め方できたのもてぃんとんのタムケンに「食べれる?」「今食べて!」って言いながら戦ってたらしい
ただ今日はてぃんとん本人がどう戦ってたか記憶にないくらい体調ひどくてmy badだったって言ってたけど調子いいときのようにはADをピール出来てなかった
ハレッチも入れ替え戦初めてでGがかかってたんだろう
相性悪いduoではなさそうだしもっと練度増していくの見たいけど二人ともやめちゃう可能性あるよね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW c187-4q1g)
2018/04/04(水) 09:40:06.69ID:54vHjWfu00404 >>212
夏の時よりsupjgが強化されたSZが勝つと思う
夏の時よりsupjgが強化されたSZが勝つと思う
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン d186-TX0Y)
2018/04/04(水) 10:02:17.86ID:WNnUGbov00404 総入れ替えでええで
RJも7hも1部じゃ可能性を全く感じられなかったからな
RJも7hも1部じゃ可能性を全く感じられなかったからな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 93ee-kUw7)
2018/04/04(水) 10:02:21.45ID:/Xhad6kC00404 言うほど7h余裕勝ち勢いたか?
7hはシーズンボロボロ
CGは日本人にalps、nap,,hachamechaで粒が揃ってるし、韓国人2人入って前評判も良かった
逆にSZはADCが駄目過ぎるからRJも組みやすしと思って指名しますわ
ADがzerostならRJは迷わずCGを相手に選んでたろ
7hはシーズンボロボロ
CGは日本人にalps、nap,,hachamechaで粒が揃ってるし、韓国人2人入って前評判も良かった
逆にSZはADCが駄目過ぎるからRJも組みやすしと思って指名しますわ
ADがzerostならRJは迷わずCGを相手に選んでたろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sadd-LQq+)
2018/04/04(水) 10:05:19.66ID:xt6MgXqta0404 前回はラヴィーだったからroki押さえ込めたけどファンシーはどうかな?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdb3-TYRf)
2018/04/04(水) 10:15:06.10ID:FoOgyhCLd0404 観戦配信してたzerostの方が悔しそうだったぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sadd-T7VV)
2018/04/04(水) 10:15:52.41ID:hUVTMVUPa0404 危険なレーンが一つしかないからRJ有利じゃね
wyvernがrokiを潰せば終わりよ
wyvernがrokiを潰せば終わりよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 9398-kUw7)
2018/04/04(水) 10:19:09.32ID:uXjPc6kZ00404 コールをまだ1人でやってると思ってる奴居るんだな cerosが海外見習って全員でコールするようにしてるって言ってたの見てねえのかよ
まぁ全員でやって意思統一がまったく出来なかった7hなら誰か1人で死ぬ気で画面見たほうが良かったような気もするけど
まぁ全員でやって意思統一がまったく出来なかった7hなら誰か1人で死ぬ気で画面見たほうが良かったような気もするけど
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 5bdd-TX0Y)
2018/04/04(水) 10:39:54.28ID:5Q8eZhj100404 日本人とKR選手とのモチベの差が敗退後に露骨にでてたな
ロケニアはラビーに完敗だったけど日本人ならもっと露骨な負け方しただろうし
一番貢献してチームの穴を補完しようとしてたサベージの涙よ・・
ロケニアはラビーに完敗だったけど日本人ならもっと露骨な負け方しただろうし
一番貢献してチームの穴を補完しようとしてたサベージの涙よ・・
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sadd-LQq+)
2018/04/04(水) 10:39:54.59ID:xt6MgXqta0404 >>220
そんな簡単に潰せたらCSでももっと負けてると思うんですけど
そんな簡単に潰せたらCSでももっと負けてると思うんですけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 9327-B6Ur)
2018/04/04(水) 10:42:35.42ID:taDJ3oAu00404 まあらいじんはイレリアだけはやっぱり凄くうまかったと思うよ
イレリアはダメージトレードするには突っ込まなければならないけど逃げスキル一切ないからああいう風に視界取っててもレーンから来られたりするだけで簡単にフラッシュ落ちる欠陥チャンプやからね
ただまあイレリア以外は下手だしポニーがプロになるべきじゃなかったな
新しいイレリアも来たしイレリアポニーとして配信で頑張ってくれや
イレリアはダメージトレードするには突っ込まなければならないけど逃げスキル一切ないからああいう風に視界取っててもレーンから来られたりするだけで簡単にフラッシュ落ちる欠陥チャンプやからね
ただまあイレリア以外は下手だしポニーがプロになるべきじゃなかったな
新しいイレリアも来たしイレリアポニーとして配信で頑張ってくれや
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 393e-Uq+L)
2018/04/04(水) 10:43:28.58ID:i7UagsXg00404 7h勝つだろうしRJ余裕勝ちと思ってたけどこの結果受けて自信なくなったわ
RJの方が強いと思うけどKRsupで一勝してrokiで一勝くらいなら有り得そうだし
残り三戦でひとつと考えればSZ勝ちもありそうに思えてきた
いやRJ勝つとは思ってるんだけど
RJの方が強いと思うけどKRsupで一勝してrokiで一勝くらいなら有り得そうだし
残り三戦でひとつと考えればSZ勝ちもありそうに思えてきた
いやRJ勝つとは思ってるんだけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン d186-TX0Y)
2018/04/04(水) 10:49:18.59ID:WNnUGbov00404 SZBCが昇格してはれっちだら、もしくはめろんだらを
また見てえなあ
また見てえなあ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW c97d-oHXF)
2018/04/04(水) 10:50:45.87ID:urdNaeDO00404 7hcs残留するなら応援するから頑張ってほしいわ
好きだったしらいじん以外は
好きだったしらいじん以外は
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sadd-kLE0)
2018/04/04(水) 10:52:44.28ID:AvQXax7va0404 ストリーマーになる予定がさとりーうんち過ぎてプロ契約も結ばされた形だったかららいさまモチベなかったんやろなー
らいさまは悪くない!さとりーはデブ!
らいさまは悪くない!さとりーはデブ!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sadd-LQq+)
2018/04/04(水) 10:54:18.03ID:xt6MgXqta0404 結ばされたって何だよ嫌なら断れよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 93f9-uaFS)
2018/04/04(水) 11:06:48.10ID:COMZgHFI00404 こんなただのストリーマーの屑を雇わないといけないぐらい
人材不足なLJLって低次元で村社会だわw
人材不足なLJLって低次元で村社会だわw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sadd-T7VV)
2018/04/04(水) 11:14:31.96ID:WT1jjzCha0404 >>223
RJのjgがwyvernだからって前提で言ってるのが分からないのかよアスペ野郎
RJのjgがwyvernだからって前提で言ってるのが分からないのかよアスペ野郎
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン d186-TX0Y)
2018/04/04(水) 11:17:31.14ID:WNnUGbov00404 まぁロキが暴れるだろうな
ワイルダーとダラの視界コントロールを信じろ
アカシは死ぬな、それだけだ
ワイルダーとダラの視界コントロールを信じろ
アカシは死ぬな、それだけだ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 2b5c-uaFS)
2018/04/04(水) 11:25:41.69ID:RxgLkauf00404 らいじんがTOP介護っていうけど介護されてるんじゃなくてさべーじ育てて何とかして貰うのが俺達の作戦とか言ってたから
これが7thのTOP誰がやっても同じって発言の中身だと思うね
さべーじ育てるための餌でしかなかったから誰がやってもかわんねーって発言
これが7thのTOP誰がやっても同じって発言の中身だと思うね
さべーじ育てるための餌でしかなかったから誰がやってもかわんねーって発言
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW ab08-VEK1)
2018/04/04(水) 11:26:31.12ID:p2LXI5RH00404 なんでその戦略しかとらんのだろうな
まぁスクリムで散々やった結果なんだろうけど
まぁスクリムで散々やった結果なんだろうけど
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 93f9-uaFS)
2018/04/04(水) 11:29:03.08ID:COMZgHFI00404 結局top二人が使えないからそうなっただけ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン d186-TX0Y)
2018/04/04(水) 11:29:29.60ID:WNnUGbov00404 さべーじに全部背負わせて
負けて泣いたさべーじの
横で笑顔でいたらいじん
負けて泣いたさべーじの
横で笑顔でいたらいじん
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 598e-xIij)
2018/04/04(水) 11:31:07.45ID:ImAzqxl200404 >>161自分の試合にも言ってたから。そういう考え方の人間だって普通に気付くよ
なんか勘違いしてる人多いけど、プロでも素人でもその人の放送行ったらそいつのスタンスに基本合わせるもんだぞ
>>168まあコレやね。これ一本で生きていくって頑張ってる奴らの横で
降格しても照れ隠しだろうけどヘラヘラ笑えるのは流石にチーム組めない
>>177なのでらいじんはチームプレイ無理で一生スプリットさせとくしかない
それが分からなかったコーチ、マジで無能
>>184いうてTOPなんてJG次第なとこあるし、コーキやタリヤにロームもされてたし、そら腕の差もあるだろうけどピック負けの面もマジで多かったぞ
タリヤ相手にフィズとかまじ頭おかしかった。ソロQちゃうんやぞと
らいじんがストリーマレベルの腕だとかハングリーさがないとかそんなのは今更どうこういうことかね
さとりーが結果出せずrokeniaTOPもダメで結局そんならいじんでも起用したのは運営陣だからね
ファンガへのファンサだとしてもそれでチームの資金繰りを良くしようと欲かいたのは運営だよ
らいじんをageる必要なんてこれっぽっちもないけど、去るであろう人間のことより考えるべきことはあるはずだよ2部7hのファンボたちは
なんか勘違いしてる人多いけど、プロでも素人でもその人の放送行ったらそいつのスタンスに基本合わせるもんだぞ
>>168まあコレやね。これ一本で生きていくって頑張ってる奴らの横で
降格しても照れ隠しだろうけどヘラヘラ笑えるのは流石にチーム組めない
>>177なのでらいじんはチームプレイ無理で一生スプリットさせとくしかない
それが分からなかったコーチ、マジで無能
>>184いうてTOPなんてJG次第なとこあるし、コーキやタリヤにロームもされてたし、そら腕の差もあるだろうけどピック負けの面もマジで多かったぞ
タリヤ相手にフィズとかまじ頭おかしかった。ソロQちゃうんやぞと
らいじんがストリーマレベルの腕だとかハングリーさがないとかそんなのは今更どうこういうことかね
さとりーが結果出せずrokeniaTOPもダメで結局そんならいじんでも起用したのは運営陣だからね
ファンガへのファンサだとしてもそれでチームの資金繰りを良くしようと欲かいたのは運営だよ
らいじんをageる必要なんてこれっぽっちもないけど、去るであろう人間のことより考えるべきことはあるはずだよ2部7hのファンボたちは
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sr0d-uyNJ)
2018/04/04(水) 11:31:10.06ID:Q6fc4l67r0404 7hがボロボロってのはあったけど
CGA普通に上手くなかったか?
全プレイヤー高水準でマクロもよく出ててて見てて安心感があった
普通に1部でも通用しそうな感じあったからがんばってほしいね
CGA普通に上手くなかったか?
全プレイヤー高水準でマクロもよく出ててて見てて安心感があった
普通に1部でも通用しそうな感じあったからがんばってほしいね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdb3-pXf3)
2018/04/04(水) 11:32:49.98ID:fN7G/JBCd0404 savage頑張ってたし実力も才能もあった
負けて悔しがるようなタイプだし取りたいってとこあるだろ
負けて悔しがるようなタイプだし取りたいってとこあるだろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW ab08-VEK1)
2018/04/04(水) 11:34:26.11ID:p2LXI5RH00404 割とまじでUSG取ってほしい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sadd-LQq+)
2018/04/04(水) 11:35:42.65ID:xt6MgXqta0404 ワイバーンの評価高すぎない?動かせるのワイバーンしか居ないにしても
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdb3-pXf3)
2018/04/04(水) 11:37:33.90ID:fN7G/JBCd0404 CGAは穴がなかった
結局これはnapとらいじんサトリーの差が全てということ
あと出しならオーンにフィオラ当てて後半は圧倒する
gpを出すならチョガスにソロキルされない
こんな他の全チームなら可能な戦術が7hは取れないんだよ。コーチがpb弱いといっても選手のプール考えればそこまでだよね
結局これはnapとらいじんサトリーの差が全てということ
あと出しならオーンにフィオラ当てて後半は圧倒する
gpを出すならチョガスにソロキルされない
こんな他の全チームなら可能な戦術が7hは取れないんだよ。コーチがpb弱いといっても選手のプール考えればそこまでだよね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdb3-Lc+O)
2018/04/04(水) 11:49:36.66ID:eT+iuqt6d0404 あんなにころころメンバー変えるチームが強いわけないべ
運営側もやる気ないんだろ
運営側もやる気ないんだろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 93ee-kUw7)
2018/04/04(水) 11:52:05.81ID:/Xhad6kC00404 wyvernへの評価と言うより、SZのADのヘタさへの信頼感が高い
明確な穴
明確な穴
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 114d-/jfe)
2018/04/04(水) 11:56:28.22ID:x3GYoFQM00404 ワイバーンがツイッターでCGA面倒くさいって言ってたから
まぁやることしっかりやってくるチームだったんだろうね
まぁやることしっかりやってくるチームだったんだろうね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 1387-v1h7)
2018/04/04(水) 12:13:03.18ID:Xydtbu7400404 8チームにすれば全部解決
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン db67-kUw7)
2018/04/04(水) 12:16:05.37ID:KzqjmO9q00404 >>224
二回目ピックのときJG介入なしだと負けてたけどな
二回目ピックのときJG介入なしだと負けてたけどな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 59ee-kUw7)
2018/04/04(水) 12:19:59.06ID:AM4yqZGR00404 ダブルリフトどうなったの?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa45-mc4m)
2018/04/04(水) 12:21:40.19ID:7oGaKacQa0404250名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sadd-T7VV)
2018/04/04(水) 12:23:40.33ID:WT1jjzCha0404 7thはらいじんばかり叩かれてるけどティントンも酷かったろ
試合後の握手くらいしっかりやれよ
インターバルに席から動かなかった時もそうだけどこういうのが叩かれずに負けたのに笑ってんじゃねえとかそんなことばかり気にしてるのはどうかと思う
試合後の握手くらいしっかりやれよ
インターバルに席から動かなかった時もそうだけどこういうのが叩かれずに負けたのに笑ってんじゃねえとかそんなことばかり気にしてるのはどうかと思う
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 598e-xIij)
2018/04/04(水) 12:23:54.43ID:ImAzqxl200404 >>249
どう見ても勘違いなにわか視聴者晒しあげるの性格悪いぞ
どう見ても勘違いなにわか視聴者晒しあげるの性格悪いぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW ab67-EdfM)
2018/04/04(水) 12:28:33.71ID:39JTnJNl00404 実際問題日本の中で盛り上がってて人口増えてるならこれからの人材にも期待は出来るけど今の現状じゃTOP補強したくても人材不足が深刻すぎると思うわ
どのロールに関してもそうなんだろうけど
どのロールに関してもそうなんだろうけど
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 935f-wr+8)
2018/04/04(水) 12:40:13.63ID:ipY3KntK00404 >>248
決勝出るってよ
決勝出るってよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 生活保護ぼく、コーヒーが飲みたい😭