★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part68【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521864818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part69【Twitch,OPENREC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 598e-kde1)
2018/03/30(金) 19:41:57.50ID:HVHPsdio0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d9-/wgL)
2018/04/05(木) 13:02:04.37ID:UT7dcmlm0 >>929
そのグラフって確か試合数少ない序盤のほうの数値だよね
スカーズは初戦クレストゲーミング相手でアカシは苦戦してたと思うんだが
逆にゼロストの戦国は最下位相手に暴れたスコアでそうなったんだよね
ちょっとアンフェアかな
そのグラフって確か試合数少ない序盤のほうの数値だよね
スカーズは初戦クレストゲーミング相手でアカシは苦戦してたと思うんだが
逆にゼロストの戦国は最下位相手に暴れたスコアでそうなったんだよね
ちょっとアンフェアかな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-4k8A)
2018/04/05(木) 13:03:41.26ID:a2AcIm5K0 韓国のチーム?SKTとKTとCJが強いんでしょ?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6c-Dkmw)
2018/04/05(木) 13:10:49.19ID:O4h1QcOY0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 864c-r8uA)
2018/04/05(木) 13:16:41.83ID:03PlY7pG0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c635-tf0Y)
2018/04/05(木) 13:30:45.84ID:vEVTDoZo0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 864c-r8uA)
2018/04/05(木) 13:33:00.59ID:03PlY7pG0 >>952
丁寧に時間指定までしてくれてサンキュー!
丁寧に時間指定までしてくれてサンキュー!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-lfby)
2018/04/05(木) 13:34:39.18ID:/N2HzuuV0 KDAじゃなくてダメージ量だろ大事なのは
昨日のnoa見てないのかよ
昨日のnoa見てないのかよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-H8Nz)
2018/04/05(木) 13:44:04.49ID:5jWXvIFtd 上手さだけじゃなくて素行も考慮するべきだわ
ゼロストとかチーム全体に迷惑かけそうな奴はプロチームに入れるべきじゃない
ゼロストとかチーム全体に迷惑かけそうな奴はプロチームに入れるべきじゃない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd5-6Vn5)
2018/04/05(木) 13:53:09.73ID:6cLL7aem0 >なおチーム加入時にマネージャーやオーナーから特に心配されていたZerost選手の素行については、
>「そんなでもなかったね」というのがチームとしての総意でございます。
戦国さんがこう言ってるからセーフ
>「そんなでもなかったね」というのがチームとしての総意でございます。
戦国さんがこう言ってるからセーフ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 864c-r8uA)
2018/04/05(木) 13:56:40.60ID:03PlY7pG0 チームの弱い強いで勝ち戦、負け戦あるから個人のKDAも影響受けるけどやっぱ上手いと言われてるADCほどプレイスタイル関係なくチーム平均KDAを大きく上回ってるわ
7th平均KDA 2.8
Haretti 3.9
DFM平均KDA 7.2
Yutapon 9.3
PGM平均KDA 5.1
YutoriMoyasi 6.1
RJ平均KDA 3.1
NoA 3.6
USG平均KDA 4.8
Gango 7.5
V3平均KDA 2
Keymaker 2.5
SZB平均KDA 6.54
Akasi 4.5
7th平均KDA 2.8
Haretti 3.9
DFM平均KDA 7.2
Yutapon 9.3
PGM平均KDA 5.1
YutoriMoyasi 6.1
RJ平均KDA 3.1
NoA 3.6
USG平均KDA 4.8
Gango 7.5
V3平均KDA 2
Keymaker 2.5
SZB平均KDA 6.54
Akasi 4.5
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6c-Dkmw)
2018/04/05(木) 13:57:13.96ID:O4h1QcOY0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6c-Dkmw)
2018/04/05(木) 13:59:27.60ID:O4h1QcOY0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-lfby)
2018/04/05(木) 14:02:16.57ID:/N2HzuuV0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd5-6Vn5)
2018/04/05(木) 14:04:27.53ID:6cLL7aem0 ダメージ重視派ならお前が自分で調べろよw
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893a-b/fS)
2018/04/05(木) 14:04:41.24ID:kVb6Ater0963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-ud2+)
2018/04/05(木) 14:24:41.78ID:1HZ0PIVta botのレーン弱い時点でPGMとUSGはフリーWinという
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d9-vJpg)
2018/04/05(木) 14:29:05.07ID:GbXHXLO10 まだアカシがどうのこうのいってんのか
アカシなんてどう見てもへたくそだろ
プレイにもスタッツにもすべて出てるわ
アカシなんてどう見てもへたくそだろ
プレイにもスタッツにもすべて出てるわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d87-vJpg)
2018/04/05(木) 14:30:15.82ID:BX2h4vOb0 supいないレーンで無駄死にしたりクソフラから0距離AAしてたりあかしはギャグセン高いなぁ
まあスクリムで結果残せたADCを使ってくれ前期の0-10みたいな結末は見たくないぞ俺は
まあスクリムで結果残せたADCを使ってくれ前期の0-10みたいな結末は見たくないぞ俺は
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fedd-l38M)
2018/04/05(木) 14:31:35.68ID:7P8EbWnD0 akashiさん最終戦でサッシュ買ってんのにスタンの効果切れてからハッとなって
使ってんの草
使ってんの草
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-lfby)
2018/04/05(木) 14:37:16.28ID:/N2HzuuV0 また2部に降格したら新しいADC雇えばいい
またあがればいいじゃない
またあがればいいじゃない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe6c-6Vn5)
2018/04/05(木) 14:48:20.70ID:O4h1QcOY0 akashiがダメージvarusで凄く守備的なビルドしてゆたぽんとゼロストにあれはないわって言われてたよね
グインソーだけ勝ってMR靴とSash両方勝ってたんだっけな
その時にcaitはキルもってるのも相まって3コア完成してた気がする
結果的にそれでもRokiのCassが全部もってって勝ったけど
グインソーだけ勝ってMR靴とSash両方勝ってたんだっけな
その時にcaitはキルもってるのも相まって3コア完成してた気がする
結果的にそれでもRokiのCassが全部もってって勝ったけど
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe67-vJpg)
2018/04/05(木) 14:49:33.52ID:nmXyJ4pc0 去年のプロモやその前の試合からずっと追ってけばそもそも話す事ないだろアカシ
らいじん叩きの流れが嫌で無理矢理流したいだけで頑張ってるとかじゃね
らいじん叩きの流れが嫌で無理矢理流したいだけで頑張ってるとかじゃね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 353e-IKAP)
2018/04/05(木) 14:51:30.58ID:5PFQt7Ld0 GangoをSKTのサブだったって言ってる時点でAkashi上げニキが情弱ってわかる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e67-vJpg)
2018/04/05(木) 14:53:04.43ID:bR6sv/MB0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d93e-Lznl)
2018/04/05(木) 15:20:02.18ID:JD77KciF0 あかしは仕事してた
あかしは下手
このふたつが両立しているからプロは結果が全て論ならあかしは評価に値するadcだったね
それと同時にこの先不安だから別のadcに変えた方がって声も上がるだろうよ
あかしは下手
このふたつが両立しているからプロは結果が全て論ならあかしは評価に値するadcだったね
それと同時にこの先不安だから別のadcに変えた方がって声も上がるだろうよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-Yyxt)
2018/04/05(木) 15:25:04.27ID:WfuMSOqZp 極端な穴がいるチームってみてて面白くないから嫌なんだよな
今期の7hは本当に見てて辛かったわ
今期の7hは本当に見てて辛かったわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-lfby)
2018/04/05(木) 15:26:01.22ID:/N2HzuuV0 昇格したADCを叩いて
降格したADCを褒めるという
ただの先入観により擁護と批判だったのが周知の目になった結果でした
データと勝利がすべて
降格したADCを褒めるという
ただの先入観により擁護と批判だったのが周知の目になった結果でした
データと勝利がすべて
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-lfby)
2018/04/05(木) 15:27:34.50ID:/N2HzuuV0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 864c-r8uA)
2018/04/05(木) 15:31:48.69ID:03PlY7pG0 >>973
どんな素晴らしいチームプレイを見せてくれるのか? じゃなくて
頼むから○○は変なミスしないでくれ〜! って祈りながら見るようになるから
良い意味のドキドキじゃなくて悪い意味のドキドキしながら見るようになっちまうんだよなぁ
どんな素晴らしいチームプレイを見せてくれるのか? じゃなくて
頼むから○○は変なミスしないでくれ〜! って祈りながら見るようになるから
良い意味のドキドキじゃなくて悪い意味のドキドキしながら見るようになっちまうんだよなぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9dd-aa28)
2018/04/05(木) 15:32:28.92ID:IfQOIyDw0 基地外に反応したら負けかもしれんけど聞き捨てならんな
コグコグのどこが穴だったよ
お前ほんとに試合見てんの?
コグコグのどこが穴だったよ
お前ほんとに試合見てんの?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-YR5q)
2018/04/05(木) 15:33:29.47ID:amT+nOTla 旧RPGファンからしたらロキとdaraの足を引っ張りそうな存在が嫌なんだろな・・・
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-CI+E)
2018/04/05(木) 15:35:33.56ID:THmgnlECd 昇格したチームは最低3試合、できれば5試合は
同じメンバーでやってほしいな
昔のbcとかアスタロールが可哀想すぎて
見てられなかったわ
プロモーションではあんだけ輝いていたのに
同じメンバーでやってほしいな
昔のbcとかアスタロールが可哀想すぎて
見てられなかったわ
プロモーションではあんだけ輝いていたのに
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6c-Dkmw)
2018/04/05(木) 15:36:50.11ID:O4h1QcOY0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-lfby)
2018/04/05(木) 15:38:22.14ID:/N2HzuuV0 >>977
napにボッコボコにされたのはらいじんもcogcogも同じだからな
napにボッコボコにされたのはらいじんもcogcogも同じだからな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-lfby)
2018/04/05(木) 15:39:18.39ID:aKGoQ1Qa0 eviと比べたらみんな穴だから…
冗談はともかくcogcogのミスプレイはPGM戦の焦りタワーダイブが印象に残ってるな
穴ではないと思う
冗談はともかくcogcogのミスプレイはPGM戦の焦りタワーダイブが印象に残ってるな
穴ではないと思う
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-lfby)
2018/04/05(木) 15:39:20.94ID:/N2HzuuV0 俺はデータニキではないが
データ通りの順位になってるから
データさんと意見が合わないというのはフシアナさん
データ通りの順位になってるから
データさんと意見が合わないというのはフシアナさん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-ldLo)
2018/04/05(木) 15:57:41.79ID:Si8Ls11Ea ガイジってどこまで行ってもガイジなんだな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-kVV5)
2018/04/05(木) 16:00:48.28ID:D38YUNeb0 30レスもしながら自分の明らかな間違いには一切触れないのほんと真性って感じする
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-Xe8G)
2018/04/05(木) 16:01:32.25ID:qV3v1Q6Xp もうピンクビーンがアカシと変わればいいよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a199-YZ+D)
2018/04/05(木) 16:01:40.93ID:jhD//TLR0 昨日放送でゆたぽんゼロストに微妙な反応されてた時点でアカシさんは…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-QvZK)
2018/04/05(木) 16:12:47.70ID:LteHKxwUd ゼロストとか絶対見たくねえな
一生一部には来なくていい
一生一部には来なくていい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e61-l38M)
2018/04/05(木) 16:19:23.10ID:thUiRoCx0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe67-vJpg)
2018/04/05(木) 16:24:49.87ID:nmXyJ4pc0 >>973
ハゲ隠しのバーコードみたいに、穴を塞ぐためにチームが歪な構成になってくのもキツいよね
実況解説はその辺言うと穴に罵声が集まるからそれを嫌って「チームが悪い」とか誤魔化すから他の選手も可哀想になるし
CSのDay1くらい試合中はハッキリ言うタイプならいいけど、一部の2人はその辺配慮できちゃうのが見てる側からすると逆にフラストレーションが溜まる
ハゲ隠しのバーコードみたいに、穴を塞ぐためにチームが歪な構成になってくのもキツいよね
実況解説はその辺言うと穴に罵声が集まるからそれを嫌って「チームが悪い」とか誤魔化すから他の選手も可哀想になるし
CSのDay1くらい試合中はハッキリ言うタイプならいいけど、一部の2人はその辺配慮できちゃうのが見てる側からすると逆にフラストレーションが溜まる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 353e-IKAP)
2018/04/05(木) 16:31:10.32ID:5PFQt7Ld0 Zerostの言うこと真面目に聞くやつはいないからな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-lfby)
2018/04/05(木) 16:43:30.28ID:/N2HzuuV0 減らすと増えるのが穴だからな
結局責任を1人にかぶしてるだけだからな
いずれ自分がファンの選手が追い落とされるだけ
結局責任を1人にかぶしてるだけだからな
いずれ自分がファンの選手が追い落とされるだけ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-ldLo)
2018/04/05(木) 16:48:53.58ID:Si8Ls11Ea 意味深なようで中身のない謎理論
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-ldLo)
2018/04/05(木) 16:49:57.08ID:Si8Ls11Ea 何言ってんだこいつって思うレスが大抵データ化ニキなのはすごいと思う
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a6e-J40p)
2018/04/05(木) 16:52:04.99ID:Pp/ivU/c0 データ化ニキとLJL評論家の文体似てる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca63-rbAd)
2018/04/05(木) 16:52:20.65ID:+MFdTX3X0 よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca63-rbAd)
2018/04/05(木) 16:52:54.48ID:+MFdTX3X0 がいああああああああああああああああああああああああああああ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca63-rbAd)
2018/04/05(木) 16:53:15.34ID:+MFdTX3X0 すててこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca63-rbAd)
2018/04/05(木) 16:53:35.97ID:+MFdTX3X0 しずおかあああああああああああああああああああああああああああああ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca63-rbAd)
2018/04/05(木) 16:53:47.29ID:+MFdTX3X0 はままつうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 21時間 11分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 21時間 11分 50秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- ベネズエラでM7.5地震 M7.2直後、ビル倒壊か [首都圏の虎★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- MLB総合★50
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市さんが色々ズレててイケてないのは神戸大とかいう駅弁大出身の田舎者だからじゃない?やっぱり総理は旧帝か首都圏私立だよね。 [358195575]
- 山之内すずさんが日高市まで歩く、3日で箱根まで歩く [245325974]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 【画像あり】22歳LカップAV女優さんが中学時代の写真を公開 これがこうなるとは予想できんわ [808139444]
- 青森で震度6強 [253992206]