探検


【LoL】日本人・LJL総合スレ Part69【Twitch,OPENREC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 598e-kde1)
垢版 |
2018/03/30(金) 19:41:57.50ID:HVHPsdio0
★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。

on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ

前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part68【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521864818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/04/05(木) 13:53:09.73ID:6cLL7aem0
>なおチーム加入時にマネージャーやオーナーから特に心配されていたZerost選手の素行については、
>「そんなでもなかったね」というのがチームとしての総意でございます。

戦国さんがこう言ってるからセーフ
2018/04/05(木) 13:56:40.60ID:03PlY7pG0
チームの弱い強いで勝ち戦、負け戦あるから個人のKDAも影響受けるけどやっぱ上手いと言われてるADCほどプレイスタイル関係なくチーム平均KDAを大きく上回ってるわ

7th平均KDA 2.8
Haretti  3.9

DFM平均KDA 7.2
Yutapon  9.3

PGM平均KDA 5.1
YutoriMoyasi 6.1

RJ平均KDA 3.1
NoA    3.6

USG平均KDA 4.8
Gango   7.5

V3平均KDA 2
Keymaker 2.5


SZB平均KDA 6.54
Akasi   4.5
2018/04/05(木) 13:57:13.96ID:O4h1QcOY0
>>951
cs最終週の試合開始前の注目選手のとこらへんでstats出てたよ
cs最終週だからcs全部終わってってのは嘘だな
2018/04/05(木) 13:59:27.60ID:O4h1QcOY0
>>957
まとめてくれてthx
データ化ニキなのにKDAじゃなくてダメージだろとかいって24レスもアカシ擁護してんの草
2018/04/05(木) 14:02:16.57ID:/N2HzuuV0
>>957
ダメージ量調べてくれないとなんともだな
KDA厨と思われるぞ

チームが強いだけという可能性もあるしな
2018/04/05(木) 14:04:27.53ID:6cLL7aem0
ダメージ重視派ならお前が自分で調べろよw
2018/04/05(木) 14:04:41.24ID:kVb6Ater0
>>936
昨日ゼロストの配信で
ゆたぽんと入れ替え戦を見ながら話してるから
それ見てみたら?
akashiについて話てたかは覚えてないけど
2018/04/05(木) 14:24:41.78ID:1HZ0PIVta
botのレーン弱い時点でPGMとUSGはフリーWinという
2018/04/05(木) 14:29:05.07ID:GbXHXLO10
まだアカシがどうのこうのいってんのか
アカシなんてどう見てもへたくそだろ
プレイにもスタッツにもすべて出てるわ
2018/04/05(木) 14:30:15.82ID:BX2h4vOb0
supいないレーンで無駄死にしたりクソフラから0距離AAしてたりあかしはギャグセン高いなぁ
まあスクリムで結果残せたADCを使ってくれ前期の0-10みたいな結末は見たくないぞ俺は
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fedd-l38M)
垢版 |
2018/04/05(木) 14:31:35.68ID:7P8EbWnD0
akashiさん最終戦でサッシュ買ってんのにスタンの効果切れてからハッとなって
使ってんの草
2018/04/05(木) 14:37:16.28ID:/N2HzuuV0
また2部に降格したら新しいADC雇えばいい
またあがればいいじゃない
2018/04/05(木) 14:48:20.70ID:O4h1QcOY0
akashiがダメージvarusで凄く守備的なビルドしてゆたぽんとゼロストにあれはないわって言われてたよね
グインソーだけ勝ってMR靴とSash両方勝ってたんだっけな
その時にcaitはキルもってるのも相まって3コア完成してた気がする
結果的にそれでもRokiのCassが全部もってって勝ったけど
2018/04/05(木) 14:49:33.52ID:nmXyJ4pc0
去年のプロモやその前の試合からずっと追ってけばそもそも話す事ないだろアカシ
らいじん叩きの流れが嫌で無理矢理流したいだけで頑張ってるとかじゃね
2018/04/05(木) 14:51:30.58ID:5PFQt7Ld0
GangoをSKTのサブだったって言ってる時点でAkashi上げニキが情弱ってわかる
2018/04/05(木) 14:53:04.43ID:bR6sv/MB0
>>960
他にもチームのスタイルにもよるだろうな
味方jgがアサシンみたいなのだとそっちにキルいくし
守り減ってAAしにくいからな
2018/04/05(木) 15:20:02.18ID:JD77KciF0
あかしは仕事してた
あかしは下手

このふたつが両立しているからプロは結果が全て論ならあかしは評価に値するadcだったね
それと同時にこの先不安だから別のadcに変えた方がって声も上がるだろうよ
2018/04/05(木) 15:25:04.27ID:WfuMSOqZp
極端な穴がいるチームってみてて面白くないから嫌なんだよな
今期の7hは本当に見てて辛かったわ
2018/04/05(木) 15:26:01.22ID:/N2HzuuV0
昇格したADCを叩いて
降格したADCを褒めるという
ただの先入観により擁護と批判だったのが周知の目になった結果でした
データと勝利がすべて
2018/04/05(木) 15:27:34.50ID:/N2HzuuV0
>>973
俺からしたら
アパメンcogcogアーリキャットすべて穴だからすべて面白くないということになる
2018/04/05(木) 15:31:48.69ID:03PlY7pG0
>>973
どんな素晴らしいチームプレイを見せてくれるのか? じゃなくて
頼むから○○は変なミスしないでくれ〜! って祈りながら見るようになるから
良い意味のドキドキじゃなくて悪い意味のドキドキしながら見るようになっちまうんだよなぁ
2018/04/05(木) 15:32:28.92ID:IfQOIyDw0
基地外に反応したら負けかもしれんけど聞き捨てならんな
コグコグのどこが穴だったよ
お前ほんとに試合見てんの?
2018/04/05(木) 15:33:29.47ID:amT+nOTla
旧RPGファンからしたらロキとdaraの足を引っ張りそうな存在が嫌なんだろな・・・
2018/04/05(木) 15:35:33.56ID:THmgnlECd
昇格したチームは最低3試合、できれば5試合は
同じメンバーでやってほしいな
昔のbcとかアスタロールが可哀想すぎて
見てられなかったわ
プロモーションではあんだけ輝いていたのに
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6c-Dkmw)
垢版 |
2018/04/05(木) 15:36:50.11ID:O4h1QcOY0
>>977
データ化ニキのレスにイライラしてるってのは正常にLJL見れてるからいいんだよ

データ化ニキと意見被ってしまったらヤバイと思えsage
2018/04/05(木) 15:38:22.14ID:/N2HzuuV0
>>977
napにボッコボコにされたのはらいじんもcogcogも同じだからな
2018/04/05(木) 15:39:18.39ID:aKGoQ1Qa0
eviと比べたらみんな穴だから…

冗談はともかくcogcogのミスプレイはPGM戦の焦りタワーダイブが印象に残ってるな
穴ではないと思う
2018/04/05(木) 15:39:20.94ID:/N2HzuuV0
俺はデータニキではないが
データ通りの順位になってるから
データさんと意見が合わないというのはフシアナさん
2018/04/05(木) 15:57:41.79ID:Si8Ls11Ea
ガイジってどこまで行ってもガイジなんだな
2018/04/05(木) 16:00:48.28ID:D38YUNeb0
30レスもしながら自分の明らかな間違いには一切触れないのほんと真性って感じする
2018/04/05(木) 16:01:32.25ID:qV3v1Q6Xp
もうピンクビーンがアカシと変わればいいよ
2018/04/05(木) 16:01:40.93ID:jhD//TLR0
昨日放送でゆたぽんゼロストに微妙な反応されてた時点でアカシさんは…��
2018/04/05(木) 16:12:47.70ID:LteHKxwUd
ゼロストとか絶対見たくねえな
一生一部には来なくていい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e61-l38M)
垢版 |
2018/04/05(木) 16:19:23.10ID:thUiRoCx0
>>987
それ言うなら一昨日ははれっちはカイサ使わない方がいいとか
botがなにもしないのに試合作れるサベージすげーとかzerost言ってたぞ
2018/04/05(木) 16:24:49.87ID:nmXyJ4pc0
>>973
ハゲ隠しのバーコードみたいに、穴を塞ぐためにチームが歪な構成になってくのもキツいよね
実況解説はその辺言うと穴に罵声が集まるからそれを嫌って「チームが悪い」とか誤魔化すから他の選手も可哀想になるし
CSのDay1くらい試合中はハッキリ言うタイプならいいけど、一部の2人はその辺配慮できちゃうのが見てる側からすると逆にフラストレーションが溜まる
2018/04/05(木) 16:31:10.32ID:5PFQt7Ld0
Zerostの言うこと真面目に聞くやつはいないからな
2018/04/05(木) 16:43:30.28ID:/N2HzuuV0
減らすと増えるのが穴だからな
結局責任を1人にかぶしてるだけだからな
いずれ自分がファンの選手が追い落とされるだけ
2018/04/05(木) 16:48:53.58ID:Si8Ls11Ea
意味深なようで中身のない謎理論
2018/04/05(木) 16:49:57.08ID:Si8Ls11Ea
何言ってんだこいつって思うレスが大抵データ化ニキなのはすごいと思う
2018/04/05(木) 16:52:04.99ID:Pp/ivU/c0
データ化ニキとLJL評論家の文体似てる
2018/04/05(木) 16:52:20.65ID:+MFdTX3X0
よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/04/05(木) 16:52:54.48ID:+MFdTX3X0
がいああああああああああああああああああああああああああああ
2018/04/05(木) 16:53:15.34ID:+MFdTX3X0
すててこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/04/05(木) 16:53:35.97ID:+MFdTX3X0
しずおかあああああああああああああああああああああああああああああ
2018/04/05(木) 16:53:47.29ID:+MFdTX3X0
はままつうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 21時間 11分 50秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況