!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■Twitch
https://www.twitch.tv/karatekenshi/
■ニコニコ大百科
http://dic.nico video.jp/id/3622377
■Twitter
http://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててください
※前スレ
【オープンレック】高田健志総合スレpart217【ツイッチ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1522483484/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart218【ツイッチ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/31(土) 20:24:21.25
2018/04/01(日) 02:18:22.44
高田健志でカードゲームつくろう
高田健志はネクロマンサーでNG(墓地おくり)してNGした数を払って相手を告訴する能力にしよう
それをもこうにやらすわ
高田健志はネクロマンサーでNG(墓地おくり)してNGした数を払って相手を告訴する能力にしよう
それをもこうにやらすわ
2018/04/01(日) 02:18:30.23
ツイッチはどうなったんですか?これも訴えられるの?
2018/04/01(日) 02:19:07.35
プレミアムアカウントが音量調節コメントでNGされたんですけどこれも訴訟されるんですか?
オープンレックさんに問い合わせてみます
オープンレックさんに問い合わせてみます
450名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 02:19:15.51 勝手に訴えてろよタイ人が
2018/04/01(日) 02:19:42.73
>>447
いいね
いいね
2018/04/01(日) 02:20:09.89
まさかNGが訴訟に昇華されるとは思わなかった
2018/04/01(日) 02:20:11.34
オープンレックが訴訟をにおわせてたんですか?それは本当なんですか?
2018/04/01(日) 02:20:12.27
藤田はあかんぞ
怒らせたらアベマ絶望やん
怒らせたらアベマ絶望やん
2018/04/01(日) 02:20:48.42
ニートに訴訟してトドメさすんですね
分かります
分かります
2018/04/01(日) 02:21:30.43
まぁニートなんてこの世に必要ねぇしいいだろ
2018/04/01(日) 02:21:40.02
NGの次は訴訟の味を知っちまった
2018/04/01(日) 02:21:44.67
荒らしを訴訟とか社会貢献志の鏡じゃねぇか
2018/04/01(日) 02:21:53.84
かっさんの割れとまこじきの割れ目はどっちが貴重ですか?
460名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 02:22:13.11 高田健志が一番必要ない
2018/04/01(日) 02:22:37.89
社会貢献力が高い田健志なら訴訟も圧勝かな
2018/04/01(日) 02:22:41.35
>>453
それっぽいこと言ったのは健ちゃんだよ
それっぽいこと言ったのは健ちゃんだよ
2018/04/01(日) 02:22:42.54
訴訟を500人達成してしまったら健志どうなっちまうんだ・・・
2018/04/01(日) 02:22:55.88
まーた高田健志が社会に貢献してしまうのか
2018/04/01(日) 02:23:04.14
訴えた人数500人を石川に自慢してな^^
466名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 02:23:17.73 サイバーエージェントの社長に聞いて答えてくれるかよ
2018/04/01(日) 02:23:32.61
普通のコメントでNGだったこともあるから普通のコメントも訴訟起こされる可能性もある
2018/04/01(日) 02:23:52.65
もしかしてこれも話しちゃいけない裏のやつだったのでは
2018/04/01(日) 02:24:20.33
>>462
えー?それってオープンレック運営を巻き込んでるの?
えー?それってオープンレック運営を巻き込んでるの?
2018/04/01(日) 02:24:20.94
>>468
あ…
あ…
2018/04/01(日) 02:24:22.08
>>463
高田検事になるぞ
高田検事になるぞ
2018/04/01(日) 02:24:32.21
やあ←訴訟
かっさん!?←セーフ
かっさん!?←セーフ
473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 02:24:33.34 >>468
流石にもう失言しないだろ
流石にもう失言しないだろ
474名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 02:24:35.30 公表NG
2018/04/01(日) 02:24:48.54
ソースは高田健志
2018/04/01(日) 02:24:57.54
477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 02:25:11.33 ソースは高田健志の信用のなさよ
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 02:25:15.57 がっつり違法のえんちゃんが訴えられないのに
荒らしが訴えられるわけない
荒らしが訴えられるわけない
2018/04/01(日) 02:25:40.24
公式が荒れてたのは高田が原因だし、プンレクが馬鹿じゃない限り視聴者を責めたりはしないと思うけどなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 02:25:50.18 >>471
何でお前らはそういう無駄な所だけセンスいいんだよ
何でお前らはそういう無駄な所だけセンスいいんだよ
2018/04/01(日) 02:25:53.74
そのうち過去の蛟に健志が訴訟されそう
2018/04/01(日) 02:26:15.32
来年の夏発言←セーフ
音量調整コメント←訴訟
音量調整コメント←訴訟
2018/04/01(日) 02:26:24.12
オープンレック運営が訴訟を起こす?ような発言して、それも配信で言って良かったんですかね?
2018/04/01(日) 02:26:41.94
2018/04/01(日) 02:27:18.51
誰か過去に行って蛟のこうはなるなと伝えてくれ
2018/04/01(日) 02:27:36.92
2018/04/01(日) 02:27:39.20
言っちゃダメでしょ
2018/04/01(日) 02:27:53.58
普通の運営なら高田を切るよね
訴訟にどれだけ時間と金を使うか
訴訟にどれだけ時間と金を使うか
2018/04/01(日) 02:27:57.50
裏のことすぐ話すからマジで今回もその可能性あるな
2018/04/01(日) 02:28:08.15
訴えたらそれはそれで面白いしぜひやってくれ
もっと滑稽に踊る健志を楽しみたい
もっと滑稽に踊る健志を楽しみたい
2018/04/01(日) 02:28:24.22
また健ちゃん失言しちゃったの?
2018/04/01(日) 02:28:30.69
言っちゃダメなこと言っちゃう癖
2018/04/01(日) 02:28:31.68
この話は切り抜き見ないと何とも言えない
一体どういう風に言ったのか
一体どういう風に言ったのか
2018/04/01(日) 02:28:38.45
えんちゃん逃げてー
2018/04/01(日) 02:28:44.77
裏のことをすぐ配信に載せちゃう健ちゃんの悪い癖
2018/04/01(日) 02:28:47.93
こいつやっぱ梨民じゃねーか
https://i.imgur.com/xjZVOYW.jpg
https://i.imgur.com/xjZVOYW.jpg
2018/04/01(日) 02:29:18.17
プンレクが訴訟を起こそうとしてる事を健志がリークしたと
2018/04/01(日) 02:29:19.47
>>496
お前だろ!
お前だろ!
2018/04/01(日) 02:29:20.99
>>483
暴露されてイメージダウンに繋がったんで高田健志を訴えます
暴露されてイメージダウンに繋がったんで高田健志を訴えます
2018/04/01(日) 02:29:43.88
>>499
ご自由にどうぞ
ご自由にどうぞ
2018/04/01(日) 02:29:47.47
502名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 02:29:47.72 過去散々失言やらかしてきてるから今回のも失言かもしれないな
2018/04/01(日) 02:29:58.75
配信業で裁判沙汰ってますます腫れ物扱いじゃん…
2018/04/01(日) 02:29:59.64
高田失言志
2018/04/01(日) 02:30:12.43
怖くてコメント出来なくなった
もうオプレクでは良い子になります
もうオプレクでは良い子になります
2018/04/01(日) 02:30:13.43
これけっこう炎上案件じゃね?
2018/04/01(日) 02:30:25.37
>>496
当たり前だろw
当たり前だろw
2018/04/01(日) 02:30:31.37
オープンレックの裏のこと喋っちゃいけないよけんしぃ
2018/04/01(日) 02:30:32.22
>>505
もうプンレクから逃げた方がいいぞ
もうプンレクから逃げた方がいいぞ
2018/04/01(日) 02:30:40.56
炎上する油も酸素も種火も残ってない
2018/04/01(日) 02:30:45.52
訴訟されないコメント考えないと・・・
512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 02:30:53.37 割とマジで失言の線はありそう
2018/04/01(日) 02:30:58.89
怖いのでプレ垢やめます
2018/04/01(日) 02:31:01.15
訴訟大国高田健志
2018/04/01(日) 02:31:28.78
新記録出ちゃうかもね
2018/04/01(日) 02:31:29.49
なんで手元写してるの?←訴訟
2018/04/01(日) 02:31:33.48
今回ばかりは健志の失言じゃないことを祈るわ
ほんとに裏のこと話してたとしたら俺訴訟の可能性があるんだが
ほんとに裏のこと話してたとしたら俺訴訟の可能性があるんだが
2018/04/01(日) 02:31:35.82
519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 02:31:44.31 リアルカイジの次はリアル逆転裁判ですか?
2018/04/01(日) 02:31:46.43
>>516
全然あるよな怖いよ
全然あるよな怖いよ
2018/04/01(日) 02:32:14.45
訴訟が怖くてコメントできない😭
2018/04/01(日) 02:32:18.83
健志のせいで番組を批判したら訴えられるサイトという事になってしまう
いいのかプンレク
いいのかプンレク
2018/04/01(日) 02:32:20.61
えんちゃんの録画だけ見ることにします
配信見てるだけで訴訟されたら怖いので
配信見てるだけで訴訟されたら怖いので
2018/04/01(日) 02:32:26.42
嫁がブスで動いた人もいるしな怖い怖い
2018/04/01(日) 02:32:31.38
公式は高田がいるからコメントが荒れるだけで、呼ばなければいいだけじゃないか?
2018/04/01(日) 02:33:02.04
切り抜きも訴えられるのでしょうか
2018/04/01(日) 02:33:04.22
アドバイザー助けてくれぇ
2018/04/01(日) 02:33:07.60
自分じゃ対処できないからバックの存在臭わすとか中学生かよ草
2018/04/01(日) 02:33:16.90
あっさりまこじきスレを抜き去るかっさんすこ
2018/04/01(日) 02:33:19.01
健志が入廷する時のBGMはパコ健サンバでよろしく
531名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 02:33:27.17 キレ芸()が怖い
↓
NGが怖い
↓
訴訟が怖い ← New!
↓
NGが怖い
↓
訴訟が怖い ← New!
2018/04/01(日) 02:33:37.32
G←訴訟
2018/04/01(日) 02:33:55.83
法廷に立つ高田健志を見てみたい気もする
2018/04/01(日) 02:34:05.46
Gボタンってコメントしただけで訴訟ってマ?
2018/04/01(日) 02:34:13.76
ここはアメリカかな?
2018/04/01(日) 02:34:23.15
墓前にカブトムシ持ってこられても困るよな
537名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 02:34:29.18 >>531
どんどん配信者として悪い方向に進んでるな
どんどん配信者として悪い方向に進んでるな
2018/04/01(日) 02:34:45.61
あれはGキーであってボタンじゃないからセーフ
2018/04/01(日) 02:34:50.20
どんもー←訴訟
2018/04/01(日) 02:34:53.81
健志の放送では指摘や指示はもちろん質問もしない方がいいな
2018/04/01(日) 02:34:55.36
オーレー!オーレー!パンパンパン!!パコ健サンバァ〜!
542名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 02:35:07.27 >>526
それは普通にダメw
それは普通にダメw
2018/04/01(日) 02:35:32.16
>>541
はい訴訟
はい訴訟
2018/04/01(日) 02:35:33.64
絶縁芸→NG芸→訴訟芸→
2018/04/01(日) 02:35:36.54
高 田 健 志 敗 訴
2018/04/01(日) 02:35:41.87
(◎ ↘◎)「全力で塩の動画を荒らせ。ツイッターも荒らせ。俺が許す」
sm16769902
また蛟に怒られるぞ
sm16769902
また蛟に怒られるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市がパニックから回復しないと自民党悲願の法案が通らず国会閉会という事実 [784319933]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]