!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■Twitch
https://www.twitch.tv/karatekenshi/
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
http://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててください
※前スレ
【オープンレック】高田健志総合スレpart223【ツイッチ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1522597895/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart224【ツイッチ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/02(月) 15:24:09.47
2018/04/02(月) 18:38:33.84
健ちゃんの中ではゴリィが武器なんだろうな
2018/04/02(月) 18:38:54.55
健志のPUBG上手いし面白いとか言ってる奴が釈迦みたらどうなるんだ
2018/04/02(月) 18:39:09.18
2018/04/02(月) 18:39:22.58
ゴリィ!ゴリィ!うわ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
2018/04/02(月) 18:39:54.84
ムーニーマンのコメント欄も健志ほどじゃねぇけど全然コメないな
447名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:40:26.55 視聴者同士が馴れ合ってんのまーじで気持ち悪いわ
これだけはニコニコの時からどうしても変わらん
これだけはニコニコの時からどうしても変わらん
2018/04/02(月) 18:40:32.54
サツマカワの時みたいにゴリィも芸人からパクったネタなんだ😞
2018/04/02(月) 18:40:41.03
184さんやっちゃったね
2018/04/02(月) 18:40:43.84
DMGが視聴者になるような配信者は大成しそうだな
2018/04/02(月) 18:41:14.77
DMG座敷わらし説
2018/04/02(月) 18:41:25.49
batataの馴れ合いはひどかったわ
453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:41:26.27 184くん自分でスクショして貼ったのかな?^^
2018/04/02(月) 18:41:44.80
衛門を蔑ろにした者は不幸になる
DMGを蔑ろにした者は不幸になる
DMGを蔑ろにした者は不幸になる
2018/04/02(月) 18:41:51.41
184ウザいわ
2018/04/02(月) 18:42:06.25
あーあ、184終わったなお前
2018/04/02(月) 18:42:21.65
184訴訟されるな
458名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:42:30.31 184くん通報しとくわ
2018/04/02(月) 18:42:39.89
184ね
2018/04/02(月) 18:42:47.42
DMGファン多すぎだろ
2018/04/02(月) 18:42:59.57
こういう言って良いことと悪いことの線引が出来ないやつは訴えられても仕方ないね
2018/04/02(月) 18:43:17.36
2人しかいないぞ
よくみろ
よくみろ
2018/04/02(月) 18:43:26.63
高田健死
2018/04/02(月) 18:43:30.54
DMGくんのがもしかして健志より人気なのか…?
2018/04/02(月) 18:43:38.41
なんで荒らし気質の人ってすぐ調子に乗っちゃうの?
2018/04/02(月) 18:43:52.38
かとじき監視中
467名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:43:59.07 DMG好き嫌い関係なしにそのコメントはいかんやろ
2018/04/02(月) 18:44:31.22
DMGくんを不安にさせるようなコメントは俺たちが許さない
2018/04/02(月) 18:44:50.21
DMGくんがFF5実況してくれたら絶対見たいんだが
2018/04/02(月) 18:44:51.70
弟分のMSGくんもよろしくな
https://i.imgur.com/mzerAqR.jpg
https://i.imgur.com/mzerAqR.jpg
2018/04/02(月) 18:45:02.43
DMGさん、な
年上だぞボケ
年上だぞボケ
2018/04/02(月) 18:45:20.72
>>469
めっちゃ楽しそうに放送してくれそう
めっちゃ楽しそうに放送してくれそう
2018/04/02(月) 18:45:38.11
だいちのハンマーで盛り上がりそう
2018/04/02(月) 18:45:39.63
コメ欄がちゃんと賑わってるとDMGくんも連投にはならないんやな
2018/04/02(月) 18:46:08.98
DMGを誑かした184は不幸になる
476名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:46:20.89 唐突な自分語りだけど俺が剣士を最後に見たのは如くシリーズだったなぁ
純ってサブストーリーとかやらないから、剣士がちまちま進めてくのは面白かった
あんときはニコ生だったっけ?外部の気もするけど少なくともプンレクではなかった
純ってサブストーリーとかやらないから、剣士がちまちま進めてくのは面白かった
あんときはニコ生だったっけ?外部の気もするけど少なくともプンレクではなかった
2018/04/02(月) 18:46:31.09
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:47:07.51 顔出して必死になって公式やら出ても引きこもって家でゲームするだけの胎児さん以下の稼ぎなんだ😢
2018/04/02(月) 18:47:13.25
結局訴訟関係の問い合わせって誰か帰ってきたやつおるんか?
2018/04/02(月) 18:47:40.37
けんぴぃは荒らしが弱点なんだo(^-^)o
2018/04/02(月) 18:48:23.33
でも荒し消えるとけんぴぃの数字のなさとスキルの無さが浮き彫りになるだけだぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:48:25.99 >>317
ムーニーマンは同じケツの穴に突っ込んだ仲なんだが?
ムーニーマンは同じケツの穴に突っ込んだ仲なんだが?
483名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:48:35.50 >>479
今んとこなし
今んとこなし
2018/04/02(月) 18:48:37.62
DMGさんみたいな視聴者を大事にしないから面倒くさいやつしか残らないのに
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:48:42.57 自分語りというか、>>429を見て思ったんだった
剣士にもきっと向いてるゲームがあるから、それで頑張った方がいいよ
剣士にもきっと向いてるゲームがあるから、それで頑張った方がいいよ
2018/04/02(月) 18:49:25.83
>>485
キングダムハーツ解説実況とかな
キングダムハーツ解説実況とかな
2018/04/02(月) 18:49:37.82
2018/04/02(月) 18:49:43.98
健志に向いてるゲームはもう見つかってるだろ
PUBGだよ
PUBGだよ
2018/04/02(月) 18:50:03.15
PUBGが向いてるゲームじゃろがい!
2018/04/02(月) 18:50:32.06
久しぶりにきたからDMGってひとが何ものなのかわからない
2018/04/02(月) 18:50:35.24
凧作りみたいなしょーもない枠もすき
最初は料理もその枠だったはずなのにいまやイキリ芸するだけになってしまった
最初は料理もその枠だったはずなのにいまやイキリ芸するだけになってしまった
2018/04/02(月) 18:50:56.69
コメ欄女子しかいないように見えるんだが気のせい?
2018/04/02(月) 18:51:01.63
くそつまんね
2018/04/02(月) 18:51:11.73
ちゃんと放送見てるか?
今すももんのコメントに気を良くしてお通りしたぞ
今すももんのコメントに気を良くしてお通りしたぞ
2018/04/02(月) 18:51:18.22
どりゃああああああああああああああああ
2018/04/02(月) 18:51:26.20
色んな外部サイトの配信者がオープンレックで配信してる人のこと馬鹿にしてる
2018/04/02(月) 18:51:28.19
ゴミ袋の散歩は面白かったわ
2018/04/02(月) 18:51:50.84
健志は散歩配信とかしないのかな
ゲームってそんなに向いてないと思うんだけどな
ゲームってそんなに向いてないと思うんだけどな
2018/04/02(月) 18:52:40.25
オプって馬鹿にされてるんだ…
2018/04/02(月) 18:52:44.92
これ以降の消息が一切わからないグレゴリー三人衆
https://i.imgur.com/LSipo7L.png
https://i.imgur.com/LSipo7L.png
2018/04/02(月) 18:53:04.03
そもそも配信自体向いてない
2018/04/02(月) 18:53:09.83
コメ欄綺麗にすると女は増えるよね
女に囲われたかったのか
女に囲われたかったのか
2018/04/02(月) 18:53:27.62
>>499
オワコンの墓場
オワコンの墓場
2018/04/02(月) 18:53:52.45
そりゃあママ厳選なんてするやつだもん
2018/04/02(月) 18:53:57.95
LoL界隈で牢獄呼ばわりされてるのは聞いた
あと格ゲー界隈だとあそこいくやつはオワコンとかも言われてた
あと格ゲー界隈だとあそこいくやつはオワコンとかも言われてた
2018/04/02(月) 18:54:02.16
囲いの女の子とパコ健サンバしたくなっちゃったんだね…
2018/04/02(月) 18:54:04.96
元々女に囲われたかったんじゃないの?
2018/04/02(月) 18:54:19.34
まこじき監視中
2018/04/02(月) 18:55:03.70
浜ぶりゲーム部初期好きやった
2018/04/02(月) 18:55:15.63
女に囲われてるにしてはエール飛んでなくない?
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:55:29.82 ツイッチかつべ以外やる価値ないよな
2018/04/02(月) 18:55:37.17
DMGコメント大全集
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
2018/04/02(月) 18:56:08.86
>>506
はい訴訟震えて眠れ
はい訴訟震えて眠れ
2018/04/02(月) 18:56:21.36
やる価値ないけどやらないと生活できないからな
2018/04/02(月) 18:56:25.28
ママの中から厳選して彼女にするつもりなんやろなあ
2018/04/02(月) 18:56:29.11
プンレク潰れても大丈夫そうなのたいじくらいだろ
2018/04/02(月) 18:56:42.94
>>509
あの頃は衛門が高田の浜ぶりはつまんなそううんこちゃんとやってる時は楽しそうにやってるとか言ってたのに
あの頃は衛門が高田の浜ぶりはつまんなそううんこちゃんとやってる時は楽しそうにやってるとか言ってたのに
2018/04/02(月) 18:56:51.90
法廷でパコ健朗読者がまた増えたのか
2018/04/02(月) 18:57:17.63
ロン毛とかって今なにやってるんだ
2018/04/02(月) 18:57:27.73
けんきもつべのが人来てるし大丈夫だろ
しびらとかはツイッチに戻るだけだし
アベレージ1,000越えてるやつらはとりあえず平気そう
しびらとかはツイッチに戻るだけだし
アベレージ1,000越えてるやつらはとりあえず平気そう
2018/04/02(月) 18:57:28.70
FF5よりグレゴリーガチ勢が多いとかよくわからんサイト
2018/04/02(月) 18:57:42.47
視聴者とパコ健サンバ
2018/04/02(月) 18:57:43.21
100メートルからのダーツの旅とはコメントも攻めたね
2018/04/02(月) 18:58:06.08
けんしシーフ似合うねとかいう後の伏線
2018/04/02(月) 18:58:15.96
1000人いれば大丈夫っしょ
2018/04/02(月) 18:58:25.25
DMGさん専用ゲームだからあれは
527名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:58:48.10 100メートル走やりながらだーつのたびやれ
2018/04/02(月) 18:58:54.98
気になってクロバラch見たらクロノ相変わらず過疎ってんな
2018/04/02(月) 18:59:11.83
シーフけんし
得意技はぬすむ
アンチから200円をぬすむぞ
得意技はぬすむ
アンチから200円をぬすむぞ
2018/04/02(月) 18:59:54.62
クロノこの前枠タイトルが配信者杯に向けてとかだったんだけど出るのかな?
2018/04/02(月) 19:00:11.49
予言者DMG
2018/04/02(月) 19:00:16.10
コメント攻めてるねえ
2018/04/02(月) 19:00:23.46
袋麺はもうやらないんすね
2018/04/02(月) 19:00:58.57
2018/04/02(月) 19:01:37.43
30人……w
2018/04/02(月) 19:01:50.51
>>534
登録者数30人って
登録者数30人って
2018/04/02(月) 19:02:03.24
3週間前に折れとるやんけ
2018/04/02(月) 19:02:04.85
>>534
笑えないぐらいひどい
笑えないぐらいひどい
2018/04/02(月) 19:02:06.26
登録者の二番再生数あるとかすごすぎ
2018/04/02(月) 19:02:08.81
知りたくなかったロン毛の悲しい現実
2018/04/02(月) 19:02:37.46
クロノはまだコンビニで働きながら芸人やってんのか?
2018/04/02(月) 19:02:41.11
浜ぶりゲーム部に人呼んできたのは健ちゃんだったんだ😞
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【高市悲報】中学生3人とセックスしたトンデモナイ男、懲役4年 [219241683]
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- TVアニメ『女神「異世界転生何になりたいですか」俺「勇者の肋骨で」』とかいうアニメwww