!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■Twitch
https://www.twitch.tv/karatekenshi/
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
http://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててください
※前スレ
【オープンレック】高田健志総合スレpart223【ツイッチ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1522597895/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart224【ツイッチ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/02(月) 15:24:09.47
453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:41:26.27 184くん自分でスクショして貼ったのかな?^^
2018/04/02(月) 18:41:44.80
衛門を蔑ろにした者は不幸になる
DMGを蔑ろにした者は不幸になる
DMGを蔑ろにした者は不幸になる
2018/04/02(月) 18:41:51.41
184ウザいわ
2018/04/02(月) 18:42:06.25
あーあ、184終わったなお前
2018/04/02(月) 18:42:21.65
184訴訟されるな
458名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:42:30.31 184くん通報しとくわ
2018/04/02(月) 18:42:39.89
184ね
2018/04/02(月) 18:42:47.42
DMGファン多すぎだろ
2018/04/02(月) 18:42:59.57
こういう言って良いことと悪いことの線引が出来ないやつは訴えられても仕方ないね
2018/04/02(月) 18:43:17.36
2人しかいないぞ
よくみろ
よくみろ
2018/04/02(月) 18:43:26.63
高田健死
2018/04/02(月) 18:43:30.54
DMGくんのがもしかして健志より人気なのか…?
2018/04/02(月) 18:43:38.41
なんで荒らし気質の人ってすぐ調子に乗っちゃうの?
2018/04/02(月) 18:43:52.38
かとじき監視中
467名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:43:59.07 DMG好き嫌い関係なしにそのコメントはいかんやろ
2018/04/02(月) 18:44:31.22
DMGくんを不安にさせるようなコメントは俺たちが許さない
2018/04/02(月) 18:44:50.21
DMGくんがFF5実況してくれたら絶対見たいんだが
2018/04/02(月) 18:44:51.70
弟分のMSGくんもよろしくな
https://i.imgur.com/mzerAqR.jpg
https://i.imgur.com/mzerAqR.jpg
2018/04/02(月) 18:45:02.43
DMGさん、な
年上だぞボケ
年上だぞボケ
2018/04/02(月) 18:45:20.72
>>469
めっちゃ楽しそうに放送してくれそう
めっちゃ楽しそうに放送してくれそう
2018/04/02(月) 18:45:38.11
だいちのハンマーで盛り上がりそう
2018/04/02(月) 18:45:39.63
コメ欄がちゃんと賑わってるとDMGくんも連投にはならないんやな
2018/04/02(月) 18:46:08.98
DMGを誑かした184は不幸になる
476名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:46:20.89 唐突な自分語りだけど俺が剣士を最後に見たのは如くシリーズだったなぁ
純ってサブストーリーとかやらないから、剣士がちまちま進めてくのは面白かった
あんときはニコ生だったっけ?外部の気もするけど少なくともプンレクではなかった
純ってサブストーリーとかやらないから、剣士がちまちま進めてくのは面白かった
あんときはニコ生だったっけ?外部の気もするけど少なくともプンレクではなかった
2018/04/02(月) 18:46:31.09
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:47:07.51 顔出して必死になって公式やら出ても引きこもって家でゲームするだけの胎児さん以下の稼ぎなんだ😢
2018/04/02(月) 18:47:13.25
結局訴訟関係の問い合わせって誰か帰ってきたやつおるんか?
2018/04/02(月) 18:47:40.37
けんぴぃは荒らしが弱点なんだo(^-^)o
2018/04/02(月) 18:48:23.33
でも荒し消えるとけんぴぃの数字のなさとスキルの無さが浮き彫りになるだけだぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:48:25.99 >>317
ムーニーマンは同じケツの穴に突っ込んだ仲なんだが?
ムーニーマンは同じケツの穴に突っ込んだ仲なんだが?
483名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:48:35.50 >>479
今んとこなし
今んとこなし
2018/04/02(月) 18:48:37.62
DMGさんみたいな視聴者を大事にしないから面倒くさいやつしか残らないのに
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:48:42.57 自分語りというか、>>429を見て思ったんだった
剣士にもきっと向いてるゲームがあるから、それで頑張った方がいいよ
剣士にもきっと向いてるゲームがあるから、それで頑張った方がいいよ
2018/04/02(月) 18:49:25.83
>>485
キングダムハーツ解説実況とかな
キングダムハーツ解説実況とかな
2018/04/02(月) 18:49:37.82
2018/04/02(月) 18:49:43.98
健志に向いてるゲームはもう見つかってるだろ
PUBGだよ
PUBGだよ
2018/04/02(月) 18:50:03.15
PUBGが向いてるゲームじゃろがい!
2018/04/02(月) 18:50:32.06
久しぶりにきたからDMGってひとが何ものなのかわからない
2018/04/02(月) 18:50:35.24
凧作りみたいなしょーもない枠もすき
最初は料理もその枠だったはずなのにいまやイキリ芸するだけになってしまった
最初は料理もその枠だったはずなのにいまやイキリ芸するだけになってしまった
2018/04/02(月) 18:50:56.69
コメ欄女子しかいないように見えるんだが気のせい?
2018/04/02(月) 18:51:01.63
くそつまんね
2018/04/02(月) 18:51:11.73
ちゃんと放送見てるか?
今すももんのコメントに気を良くしてお通りしたぞ
今すももんのコメントに気を良くしてお通りしたぞ
2018/04/02(月) 18:51:18.22
どりゃああああああああああああああああ
2018/04/02(月) 18:51:26.20
色んな外部サイトの配信者がオープンレックで配信してる人のこと馬鹿にしてる
2018/04/02(月) 18:51:28.19
ゴミ袋の散歩は面白かったわ
2018/04/02(月) 18:51:50.84
健志は散歩配信とかしないのかな
ゲームってそんなに向いてないと思うんだけどな
ゲームってそんなに向いてないと思うんだけどな
2018/04/02(月) 18:52:40.25
オプって馬鹿にされてるんだ…
2018/04/02(月) 18:52:44.92
これ以降の消息が一切わからないグレゴリー三人衆
https://i.imgur.com/LSipo7L.png
https://i.imgur.com/LSipo7L.png
2018/04/02(月) 18:53:04.03
そもそも配信自体向いてない
2018/04/02(月) 18:53:09.83
コメ欄綺麗にすると女は増えるよね
女に囲われたかったのか
女に囲われたかったのか
2018/04/02(月) 18:53:27.62
>>499
オワコンの墓場
オワコンの墓場
2018/04/02(月) 18:53:52.45
そりゃあママ厳選なんてするやつだもん
2018/04/02(月) 18:53:57.95
LoL界隈で牢獄呼ばわりされてるのは聞いた
あと格ゲー界隈だとあそこいくやつはオワコンとかも言われてた
あと格ゲー界隈だとあそこいくやつはオワコンとかも言われてた
2018/04/02(月) 18:54:02.16
囲いの女の子とパコ健サンバしたくなっちゃったんだね…
2018/04/02(月) 18:54:04.96
元々女に囲われたかったんじゃないの?
2018/04/02(月) 18:54:19.34
まこじき監視中
2018/04/02(月) 18:55:03.70
浜ぶりゲーム部初期好きやった
2018/04/02(月) 18:55:15.63
女に囲われてるにしてはエール飛んでなくない?
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:55:29.82 ツイッチかつべ以外やる価値ないよな
2018/04/02(月) 18:55:37.17
DMGコメント大全集
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
2018/04/02(月) 18:56:08.86
>>506
はい訴訟震えて眠れ
はい訴訟震えて眠れ
2018/04/02(月) 18:56:21.36
やる価値ないけどやらないと生活できないからな
2018/04/02(月) 18:56:25.28
ママの中から厳選して彼女にするつもりなんやろなあ
2018/04/02(月) 18:56:29.11
プンレク潰れても大丈夫そうなのたいじくらいだろ
2018/04/02(月) 18:56:42.94
>>509
あの頃は衛門が高田の浜ぶりはつまんなそううんこちゃんとやってる時は楽しそうにやってるとか言ってたのに
あの頃は衛門が高田の浜ぶりはつまんなそううんこちゃんとやってる時は楽しそうにやってるとか言ってたのに
2018/04/02(月) 18:56:51.90
法廷でパコ健朗読者がまた増えたのか
2018/04/02(月) 18:57:17.63
ロン毛とかって今なにやってるんだ
2018/04/02(月) 18:57:27.73
けんきもつべのが人来てるし大丈夫だろ
しびらとかはツイッチに戻るだけだし
アベレージ1,000越えてるやつらはとりあえず平気そう
しびらとかはツイッチに戻るだけだし
アベレージ1,000越えてるやつらはとりあえず平気そう
2018/04/02(月) 18:57:28.70
FF5よりグレゴリーガチ勢が多いとかよくわからんサイト
2018/04/02(月) 18:57:42.47
視聴者とパコ健サンバ
2018/04/02(月) 18:57:43.21
100メートルからのダーツの旅とはコメントも攻めたね
2018/04/02(月) 18:58:06.08
けんしシーフ似合うねとかいう後の伏線
2018/04/02(月) 18:58:15.96
1000人いれば大丈夫っしょ
2018/04/02(月) 18:58:25.25
DMGさん専用ゲームだからあれは
527名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:58:48.10 100メートル走やりながらだーつのたびやれ
2018/04/02(月) 18:58:54.98
気になってクロバラch見たらクロノ相変わらず過疎ってんな
2018/04/02(月) 18:59:11.83
シーフけんし
得意技はぬすむ
アンチから200円をぬすむぞ
得意技はぬすむ
アンチから200円をぬすむぞ
2018/04/02(月) 18:59:54.62
クロノこの前枠タイトルが配信者杯に向けてとかだったんだけど出るのかな?
2018/04/02(月) 19:00:11.49
予言者DMG
2018/04/02(月) 19:00:16.10
コメント攻めてるねえ
2018/04/02(月) 19:00:23.46
袋麺はもうやらないんすね
2018/04/02(月) 19:00:58.57
2018/04/02(月) 19:01:37.43
30人……w
2018/04/02(月) 19:01:50.51
>>534
登録者数30人って
登録者数30人って
2018/04/02(月) 19:02:03.24
3週間前に折れとるやんけ
2018/04/02(月) 19:02:04.85
>>534
笑えないぐらいひどい
笑えないぐらいひどい
2018/04/02(月) 19:02:06.26
登録者の二番再生数あるとかすごすぎ
2018/04/02(月) 19:02:08.81
知りたくなかったロン毛の悲しい現実
2018/04/02(月) 19:02:37.46
クロノはまだコンビニで働きながら芸人やってんのか?
2018/04/02(月) 19:02:41.11
浜ぶりゲーム部に人呼んできたのは健ちゃんだったんだ😞
2018/04/02(月) 19:03:10.36
でもなんかで14位取ったらしいぞ
https://i.imgur.com/iO6bFEV.jpg
https://i.imgur.com/iO6bFEV.jpg
2018/04/02(月) 19:03:30.15
わっしょい後藤は?元気?
2018/04/02(月) 19:03:58.31
浜鰤ゲーム部で健志の実力を千夏が勘違いした結果生まれたのがベースと言う地獄だぞ
2018/04/02(月) 19:04:35.00
千夏後悔してるんだろうなあ
2018/04/02(月) 19:04:35.14
ゲーム部懐かしいな
2018/04/02(月) 19:04:43.15
わしょごとかりこみとかいうつまんないコンビどうしてんの?
2018/04/02(月) 19:04:45.16
まこじきしゅ・・・きらいぃ・・・
2018/04/02(月) 19:05:19.17
やっぱ健志って一流だわ
2018/04/02(月) 19:05:21.83
ゲーム部の連中とも疎遠に…
2018/04/02(月) 19:05:23.64
https://i.imgur.com/OKVjUWz.jpg
戻りたい 何もかも by けんぴ
戻りたい 何もかも by けんぴ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 光の速さを突き止めたやつ偉すぎだろ