!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■Twitch
https://www.twitch.tv/karatekenshi/
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
http://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててください
※前スレ
【オープンレック】高田健志総合スレpart223【ツイッチ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1522597895/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart224【ツイッチ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/02(月) 15:24:09.47
2018/04/02(月) 18:42:21.65
184訴訟されるな
458名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:42:30.31 184くん通報しとくわ
2018/04/02(月) 18:42:39.89
184ね
2018/04/02(月) 18:42:47.42
DMGファン多すぎだろ
2018/04/02(月) 18:42:59.57
こういう言って良いことと悪いことの線引が出来ないやつは訴えられても仕方ないね
2018/04/02(月) 18:43:17.36
2人しかいないぞ
よくみろ
よくみろ
2018/04/02(月) 18:43:26.63
高田健死
2018/04/02(月) 18:43:30.54
DMGくんのがもしかして健志より人気なのか…?
2018/04/02(月) 18:43:38.41
なんで荒らし気質の人ってすぐ調子に乗っちゃうの?
2018/04/02(月) 18:43:52.38
かとじき監視中
467名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:43:59.07 DMG好き嫌い関係なしにそのコメントはいかんやろ
2018/04/02(月) 18:44:31.22
DMGくんを不安にさせるようなコメントは俺たちが許さない
2018/04/02(月) 18:44:50.21
DMGくんがFF5実況してくれたら絶対見たいんだが
2018/04/02(月) 18:44:51.70
弟分のMSGくんもよろしくな
https://i.imgur.com/mzerAqR.jpg
https://i.imgur.com/mzerAqR.jpg
2018/04/02(月) 18:45:02.43
DMGさん、な
年上だぞボケ
年上だぞボケ
2018/04/02(月) 18:45:20.72
>>469
めっちゃ楽しそうに放送してくれそう
めっちゃ楽しそうに放送してくれそう
2018/04/02(月) 18:45:38.11
だいちのハンマーで盛り上がりそう
2018/04/02(月) 18:45:39.63
コメ欄がちゃんと賑わってるとDMGくんも連投にはならないんやな
2018/04/02(月) 18:46:08.98
DMGを誑かした184は不幸になる
476名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:46:20.89 唐突な自分語りだけど俺が剣士を最後に見たのは如くシリーズだったなぁ
純ってサブストーリーとかやらないから、剣士がちまちま進めてくのは面白かった
あんときはニコ生だったっけ?外部の気もするけど少なくともプンレクではなかった
純ってサブストーリーとかやらないから、剣士がちまちま進めてくのは面白かった
あんときはニコ生だったっけ?外部の気もするけど少なくともプンレクではなかった
2018/04/02(月) 18:46:31.09
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:47:07.51 顔出して必死になって公式やら出ても引きこもって家でゲームするだけの胎児さん以下の稼ぎなんだ😢
2018/04/02(月) 18:47:13.25
結局訴訟関係の問い合わせって誰か帰ってきたやつおるんか?
2018/04/02(月) 18:47:40.37
けんぴぃは荒らしが弱点なんだo(^-^)o
2018/04/02(月) 18:48:23.33
でも荒し消えるとけんぴぃの数字のなさとスキルの無さが浮き彫りになるだけだぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:48:25.99 >>317
ムーニーマンは同じケツの穴に突っ込んだ仲なんだが?
ムーニーマンは同じケツの穴に突っ込んだ仲なんだが?
483名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:48:35.50 >>479
今んとこなし
今んとこなし
2018/04/02(月) 18:48:37.62
DMGさんみたいな視聴者を大事にしないから面倒くさいやつしか残らないのに
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:48:42.57 自分語りというか、>>429を見て思ったんだった
剣士にもきっと向いてるゲームがあるから、それで頑張った方がいいよ
剣士にもきっと向いてるゲームがあるから、それで頑張った方がいいよ
2018/04/02(月) 18:49:25.83
>>485
キングダムハーツ解説実況とかな
キングダムハーツ解説実況とかな
2018/04/02(月) 18:49:37.82
2018/04/02(月) 18:49:43.98
健志に向いてるゲームはもう見つかってるだろ
PUBGだよ
PUBGだよ
2018/04/02(月) 18:50:03.15
PUBGが向いてるゲームじゃろがい!
2018/04/02(月) 18:50:32.06
久しぶりにきたからDMGってひとが何ものなのかわからない
2018/04/02(月) 18:50:35.24
凧作りみたいなしょーもない枠もすき
最初は料理もその枠だったはずなのにいまやイキリ芸するだけになってしまった
最初は料理もその枠だったはずなのにいまやイキリ芸するだけになってしまった
2018/04/02(月) 18:50:56.69
コメ欄女子しかいないように見えるんだが気のせい?
2018/04/02(月) 18:51:01.63
くそつまんね
2018/04/02(月) 18:51:11.73
ちゃんと放送見てるか?
今すももんのコメントに気を良くしてお通りしたぞ
今すももんのコメントに気を良くしてお通りしたぞ
2018/04/02(月) 18:51:18.22
どりゃああああああああああああああああ
2018/04/02(月) 18:51:26.20
色んな外部サイトの配信者がオープンレックで配信してる人のこと馬鹿にしてる
2018/04/02(月) 18:51:28.19
ゴミ袋の散歩は面白かったわ
2018/04/02(月) 18:51:50.84
健志は散歩配信とかしないのかな
ゲームってそんなに向いてないと思うんだけどな
ゲームってそんなに向いてないと思うんだけどな
2018/04/02(月) 18:52:40.25
オプって馬鹿にされてるんだ…
2018/04/02(月) 18:52:44.92
これ以降の消息が一切わからないグレゴリー三人衆
https://i.imgur.com/LSipo7L.png
https://i.imgur.com/LSipo7L.png
2018/04/02(月) 18:53:04.03
そもそも配信自体向いてない
2018/04/02(月) 18:53:09.83
コメ欄綺麗にすると女は増えるよね
女に囲われたかったのか
女に囲われたかったのか
2018/04/02(月) 18:53:27.62
>>499
オワコンの墓場
オワコンの墓場
2018/04/02(月) 18:53:52.45
そりゃあママ厳選なんてするやつだもん
2018/04/02(月) 18:53:57.95
LoL界隈で牢獄呼ばわりされてるのは聞いた
あと格ゲー界隈だとあそこいくやつはオワコンとかも言われてた
あと格ゲー界隈だとあそこいくやつはオワコンとかも言われてた
2018/04/02(月) 18:54:02.16
囲いの女の子とパコ健サンバしたくなっちゃったんだね…
2018/04/02(月) 18:54:04.96
元々女に囲われたかったんじゃないの?
2018/04/02(月) 18:54:19.34
まこじき監視中
2018/04/02(月) 18:55:03.70
浜ぶりゲーム部初期好きやった
2018/04/02(月) 18:55:15.63
女に囲われてるにしてはエール飛んでなくない?
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:55:29.82 ツイッチかつべ以外やる価値ないよな
2018/04/02(月) 18:55:37.17
DMGコメント大全集
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
2018/04/02(月) 18:56:08.86
>>506
はい訴訟震えて眠れ
はい訴訟震えて眠れ
2018/04/02(月) 18:56:21.36
やる価値ないけどやらないと生活できないからな
2018/04/02(月) 18:56:25.28
ママの中から厳選して彼女にするつもりなんやろなあ
2018/04/02(月) 18:56:29.11
プンレク潰れても大丈夫そうなのたいじくらいだろ
2018/04/02(月) 18:56:42.94
>>509
あの頃は衛門が高田の浜ぶりはつまんなそううんこちゃんとやってる時は楽しそうにやってるとか言ってたのに
あの頃は衛門が高田の浜ぶりはつまんなそううんこちゃんとやってる時は楽しそうにやってるとか言ってたのに
2018/04/02(月) 18:56:51.90
法廷でパコ健朗読者がまた増えたのか
2018/04/02(月) 18:57:17.63
ロン毛とかって今なにやってるんだ
2018/04/02(月) 18:57:27.73
けんきもつべのが人来てるし大丈夫だろ
しびらとかはツイッチに戻るだけだし
アベレージ1,000越えてるやつらはとりあえず平気そう
しびらとかはツイッチに戻るだけだし
アベレージ1,000越えてるやつらはとりあえず平気そう
2018/04/02(月) 18:57:28.70
FF5よりグレゴリーガチ勢が多いとかよくわからんサイト
2018/04/02(月) 18:57:42.47
視聴者とパコ健サンバ
2018/04/02(月) 18:57:43.21
100メートルからのダーツの旅とはコメントも攻めたね
2018/04/02(月) 18:58:06.08
けんしシーフ似合うねとかいう後の伏線
2018/04/02(月) 18:58:15.96
1000人いれば大丈夫っしょ
2018/04/02(月) 18:58:25.25
DMGさん専用ゲームだからあれは
527名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:58:48.10 100メートル走やりながらだーつのたびやれ
2018/04/02(月) 18:58:54.98
気になってクロバラch見たらクロノ相変わらず過疎ってんな
2018/04/02(月) 18:59:11.83
シーフけんし
得意技はぬすむ
アンチから200円をぬすむぞ
得意技はぬすむ
アンチから200円をぬすむぞ
2018/04/02(月) 18:59:54.62
クロノこの前枠タイトルが配信者杯に向けてとかだったんだけど出るのかな?
2018/04/02(月) 19:00:11.49
予言者DMG
2018/04/02(月) 19:00:16.10
コメント攻めてるねえ
2018/04/02(月) 19:00:23.46
袋麺はもうやらないんすね
2018/04/02(月) 19:00:58.57
2018/04/02(月) 19:01:37.43
30人……w
2018/04/02(月) 19:01:50.51
>>534
登録者数30人って
登録者数30人って
2018/04/02(月) 19:02:03.24
3週間前に折れとるやんけ
2018/04/02(月) 19:02:04.85
>>534
笑えないぐらいひどい
笑えないぐらいひどい
2018/04/02(月) 19:02:06.26
登録者の二番再生数あるとかすごすぎ
2018/04/02(月) 19:02:08.81
知りたくなかったロン毛の悲しい現実
2018/04/02(月) 19:02:37.46
クロノはまだコンビニで働きながら芸人やってんのか?
2018/04/02(月) 19:02:41.11
浜ぶりゲーム部に人呼んできたのは健ちゃんだったんだ😞
2018/04/02(月) 19:03:10.36
でもなんかで14位取ったらしいぞ
https://i.imgur.com/iO6bFEV.jpg
https://i.imgur.com/iO6bFEV.jpg
2018/04/02(月) 19:03:30.15
わっしょい後藤は?元気?
2018/04/02(月) 19:03:58.31
浜鰤ゲーム部で健志の実力を千夏が勘違いした結果生まれたのがベースと言う地獄だぞ
2018/04/02(月) 19:04:35.00
千夏後悔してるんだろうなあ
2018/04/02(月) 19:04:35.14
ゲーム部懐かしいな
2018/04/02(月) 19:04:43.15
わしょごとかりこみとかいうつまんないコンビどうしてんの?
2018/04/02(月) 19:04:45.16
まこじきしゅ・・・きらいぃ・・・
2018/04/02(月) 19:05:19.17
やっぱ健志って一流だわ
2018/04/02(月) 19:05:21.83
ゲーム部の連中とも疎遠に…
2018/04/02(月) 19:05:23.64
https://i.imgur.com/OKVjUWz.jpg
戻りたい 何もかも by けんぴ
戻りたい 何もかも by けんぴ
553名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 19:05:40.21 わっしょい後藤!高田健志!オープンレック …逆転裁判…
2018/04/02(月) 19:05:50.26
なお、千夏はえんちゃんの切り抜きを見て健志を見限った模様
2018/04/02(月) 19:05:51.33
浜鰤さん妊娠しましたし
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 19:06:02.79 >>552
なにこれぐっろ
なにこれぐっろ
557名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 19:06:09.97 >>554
ま?
ま?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 高市早苗、NHK受信料を経費で落としていたwwwwwwww 👉 [153490809]