探検


【オープンレック】高田健志総合スレpart239【ツイッチ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/07(土) 14:48:15.36
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです

■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880

■チャンネル
なし

■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi

■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q

■Twitch
http://www.twitch.tv/karatekenshi/

■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377

■Twitter
http://twitter.com/kakaka1216

■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku

☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に

!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ

次スレは>>950が立ててください
※前スレ
【オープンレック】高田健志総合スレpart238【ツイッチ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1523051369/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/07(土) 14:49:32.40
高田梨スレ登場人物・呼び名
ー高田健志ーgm。老害。口座晒し。虚言癖。呼んでも意味ない人。アイムファック高田。赤ちゃん。このスレの主役。配信者。Youtuber。
ー高梨ーここの住人。狂いもアンチもここの住人。※加藤梨(梨民)とは別
ー狂いー高田健志の信者。視聴者のことを指す。
ー精鋭ープンレクにいる信者300人を指す。
ーヨッシーーヨッシーアイランド枠の人数(300)を指す。
ーコンパスー精鋭の中の精鋭(200)を指す。
ー猫ーライバルYoutuber(250)
ー小学生ー格上Youtuber(500〜1000)
ーうさぎー唯一勝てる動物(60)
ーチラ健ーコメントがあるかチラ見する高田健志。
ーベースー高田健志のレギュラー番組(高田健志の『音楽の道で、食べていく』)で高田健志が扱う楽器。全く練習しないことで有名。
ーNG、BL、厳選ーブラックリストに入れられる事。
ー手元ー手元を映すこと。「何故手元を出している?」と質問するとキレてBL入れるので注意。
ーOPENREC、オープンレック、プンレク、オプレク、プンー配信サイト。高田健志の現在の活動場。
ー水増しー実質はないのに見かけだけを増やすこと。OPENRECはその水増しを使ったサイトとして有名。過去に過疎配信者の同時視聴者数を3万まで増やした事がある。
ーレプレキアー高田健志スレで俺が2ch見てることになってて草。
ーPUBGー韓国のデベロッパーBlueholeの子会社 であるPUBG Corporationが開発しているMOFPS/TPSゲーム。2017年5月頃やり始めてから今まで飽きることもなく配信し続けたため古参を失った。ある意味神ゲーでもある。
ーアマギフーAmazonで1億種以上の商品購入に利用できるAmazonギフト券の略。
ーキレ芸ー芸風の一つで、会話の最中に突然怒り出して見せ笑いをとるものを意味する語。
ーなーんてねーキレ芸の後のお決まりの台詞。基本的には「キレ芸」→「こっわ」→「なーんてね」の流れ。ネタではなくガチでキレた時にも使えるので非常に便利な言葉である。
ーえんちゃんーけんちゃんの誤字。切り抜き動画投稿者(高梨民)のチャンネル名にも使われている
ーDMGーFF5枠に現れた新規。熱狂的なFFファンらしくコメント欄がほぼDMGで埋まるぐらい書き込んでいたが高田健志の「RPGは二度とやらない」発言に落胆し「FF5合わなかったかぁ…」とコメントを残して姿を消した。
ー収入理論、社会貢献理論ー3月21日のツイッチ配信より「(コメントに対して)こんな荒らしてるやつより俺の方が収入多いし、社会にも貢献してるのに」


ー加藤純一、かっさん、うんこちゃん、ー高田健志の元相方。配信者。Youtuber。インターネットヒーロー。
ー信者衛門ーかっさんの信者。視聴者を指す。
ー盲目、もっさんーかっさんの熱狂的な信者。衛門の上位
ーまんもっさんーかっさんの熱狂的な女信者。腐女子で趣味はかっさんのBL絵
ー梨民、なっさん、加藤梨、加梨ー加藤梨スレの住人


ーもこう、(⌒,_ゝ⌒)、馬場豊、ばっさん、ー猿。配信者。YouTuber。同期。
ーもこキッズーもこうの視聴者。その子供達を指す。
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/07(土) 14:50:51.98
大昔
(◡^‿^◡) kzニートチャネラーどもを煽るよー
(⌒,_ゝ⌒) ワイは半魚人やない…普通に生活させてくれや…
(›●Θ●‹ ) 相方が失踪したんやが…



(◡^‿^◡) ニコ生やんべーよ
(⌒,_ゝ⌒) 立ち見Dとか見るの初めてですわぁ...
(›●Θ●‹ )ガッチマンムカつく!レオモンもムカつく!なんで宮助なんかが伸びるんや!



(◡^‿^◡) 最近YouTubeで1万2万集めるようになってお前も大きくなったなぁ
(⌒,_ゝ⌒)いやいやまだうんkちゃんには勝てないっすわぁ...
(⌒,_ゝ⌒)(◡^‿^◡)ハハハハハオレンジジュースゴクゴク
(›●Θ●‹ )何で俺の方が年収も社会貢献もしてんのにこんな時間に配信見てるゴミに文句言われなあかんねん!!!
2018/04/07(土) 15:27:30.94
ウワァ゛ア゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ァ゛もうムカツクゥウウウ
https://i.imgur.com/Rl3cIRB.png
2018/04/07(土) 15:27:50.74
くっそ・・・目覚めてくれ・・・
もう時間が無いんだ・・・!はやく・・・はやく力を解放しないと・・・
また失う・・・また助けられない・・・!
もう・・・誰も失いたく無いぃあ!
ウワァ゛ア゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ァ゛ア゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ァ゛『Gの解放』
https://i.imgur.com/8fntfwf.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/07(土) 15:28:42.64
いらんなこのスレ
2018/04/07(土) 15:29:47.73
高田健志がふわっち行った時のテンプレ今のうちに置いとくぞ
お通りゲェジが大花火くれたときに打つであろうコメント『大花火のお通りだああああああああああああああああああああああ』
大花火祭りになると突然上半身裸になり空手の組み手『太極その1、2、平安その1、2』を披露
大花火くれたら〇〇やりまーす
大花火貰って『高田健志って凄いよなぁ!?』『高田健志って偉いよなぁ!?』
大花火貰って気分が良くなると極稀に聞ける『高田健志のお通りよっ』
大花火貰えないとランダムNG『誰かが大花火やらないとこいつNGするぞ!』
大花火貰えないと突然不機嫌になりArkの不機嫌モードに突入
2018/04/07(土) 15:30:13.69
神ゲェジ「はいガイジNG、うるさい」
お通りゲェジ1「けんちゃんのそういうとこ好きw」
お通りゲェジ2「ざまぁwww」
お通りゲェジ3「草」
神ゲェジ「高田健志のお通りよっ」
2018/04/07(土) 15:31:07.00
高田健志のお通りNGランキングはNGの数が多すぎるので廃刊になりました
2018/04/07(土) 15:31:55.12
どんもー
https://i.imgur.com/Sfypcic.jpg
2018/04/07(土) 15:32:08.55
どんも
2018/04/07(土) 15:32:13.01
ついにスレまでかっそ過疎に
2018/04/07(土) 15:33:01.99
Arkの不機嫌モードすこ
2018/04/07(土) 15:38:07.26
ヤクザ芸おもしれーw
2018/04/07(土) 15:40:01.08
>>12
みんなけんたむの魅せプレイに熱中してるからね
2018/04/07(土) 15:40:21.13
400人きっとるやんけぇ!?
2018/04/07(土) 15:41:12.81
DMGコメント大全集
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況