!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■Twitch
http://www.twitch.tv/karatekenshi/
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
http://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててください
※前スレ
【オープンレック】高田健志総合スレpart238【ツイッチ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1523051369/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart239【ツイッチ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 14:48:15.362018/04/07(土) 15:41:12.81
DMGコメント大全集
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
・けんしシーフ似合うね
・茨はそののろいを、裏技的に使うねん
・クルルはガイルだった?!
・ファイガさえ打てればらくらくのらく
・マミー系は火が弱点なんだo(^-^)o
・けんしはもう後列だから大丈夫
・槍とか弓矢とか遠距離武器は後列からでも与えるダメージかわらないから、単純に敵の攻撃食らいにくい後列がよき
・どうもパーティーに攻撃力が足りないなww
・けんしなんかいつもしんでないか??
・もっと黒魔法とかいれるかみだれうちとかでざっくり殺す方が良さそう
・まあいうて最終世界の敵やからねえ
・なお、雑魚敵ですwww
・ピラミッドクリアする前にmpなくなりそうだね
・5000www
・ファリスの魔法けんつかうだけでもかなり楽になるのに
・まあシーフは戦闘職ではないしなあ
・ちゃんと弱点ついた魔法けんつかうんやで
・魔法けんフレア使えるようになればめんたま飛び出る強さになるからそれまでは我慢しよう
・確かに、召喚で一気に殺すの良さそう
・楽しくないのかwww
・ff5で楽しくないならスーファミ時代のrpg全部受け入れられなくなりそう
・こいつね、実は逆立ちしてるんやで
・ラスダンとかここはエンカウント高くてだるいからねえ
・だいちのハンマーはかなり強いハンマー
・何気にリボンとれたのでかいね
・まもりの指輪装備してみ?かなりつよいで
・とにかくこのパーティー、破壊力がたりないな、、、w
・召喚か黒魔法のレベル高いのがあればこんな敵すぐなんやが
・せやねー、そのためにはまず、けんしさんがもってるアビリティーとジョブがしりたい
・まあ召喚タイタンとかいればエアナイフもってシルドラ撃ってれば火力はでますぉ
・あとはてきとーに黒魔法撃ちまくっとけばわりと楽
・ゴーレムは、あくまで打撃強いボス相手に使う感じやね
・おつんご
・悲しいなあ
・ff5あわなかったかあ、、、
・2割はなかなかやw
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 15:42:19.372018/04/07(土) 15:43:17.65
すももかっさんとのコラボにそなえてフォートナイトの練習してるんだから早くコラボしてやれよ健志
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 15:49:45.35 かそ
2018/04/07(土) 15:50:25.90
やっと加藤梨のキチガイが飽きたのかな
平和になる
平和になる
2018/04/07(土) 15:55:30.06
加梨召喚の儀やめろw
2018/04/07(土) 15:57:06.41
さむねの健志のポーズ何なの?
2018/04/07(土) 15:57:58.70
かっさああああああああん
2018/04/07(土) 16:01:14.43
純さんのポケモンまだ?
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 16:01:52.32 高田健志
@kakaka1216
ドキドキ文芸部日本語化したから今日やるかも!
@kakaka1216
ドキドキ文芸部日本語化したから今日やるかも!
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 16:03:06.49 なんのゲームや
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 16:04:53.37 ギャルゲみたいなホラゲみたいなギャルゲ
2018/04/07(土) 16:08:25.65
ポケモンレート楽しみ杉内
むにまんむにむに
むにまんむにむに
2018/04/07(土) 16:08:39.64
ジュニチポケイモン早くしろ
2018/04/07(土) 16:09:46.58
やあ
2018/04/07(土) 16:10:09.52
ムニマンいけ〜
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 16:10:20.90 ドドドドドドどんもーwwwwwwwwwww
2018/04/07(土) 16:10:25.25
健志にドキドキし隊
2018/04/07(土) 16:12:20.04
文芸部で1000人行かなかったら終わりやね
2018/04/07(土) 16:12:29.58
文芸部はもこうと胎児で見ました^^;
2018/04/07(土) 16:13:35.51
>>36
自分はスタヌともこうで見ました^^
自分はスタヌともこうで見ました^^
2018/04/07(土) 16:13:44.12
なつかで見た
39名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 16:14:07.97 あー人気配信者がやってたからやる感じか
2018/04/07(土) 16:14:18.34
二番煎じ
2018/04/07(土) 16:14:21.50
星屑がRTしてきたけど
ニコ生チャンピオンの存在忘れてるよ、こいつ
キャス闇 @SmVl0
野田草履がチャンネルBANでふわっちやってるけど、やっぱりクオリティ下がるね。ニコ生の半分以下。
ニコ生はふわっちに行く配信者が続出して、配信者を見失った難民で溢れ返っていて、
その難民を全部野田草履が引き受ける形になってしまって、枠開くと荒れ放題。
野田草履がニコ生辞めたらニコ生終焉
キャス闇 @SmVl0
ニコ生にはもう1人、七原くんっていう配信者がいるんだけど、
立ち見がどれだけ出たとかアクティブが凄いとか、数字を見たら怪物クラスなんだけど、もう笑えない領域まで来ている。
配信って人生をオモチャにし、それを見て笑う所だとしたら、あまりにもゲスの極み。
七原くんはニコ生が生んだ集大成
ニコ生チャンピオンの存在忘れてるよ、こいつ
キャス闇 @SmVl0
野田草履がチャンネルBANでふわっちやってるけど、やっぱりクオリティ下がるね。ニコ生の半分以下。
ニコ生はふわっちに行く配信者が続出して、配信者を見失った難民で溢れ返っていて、
その難民を全部野田草履が引き受ける形になってしまって、枠開くと荒れ放題。
野田草履がニコ生辞めたらニコ生終焉
キャス闇 @SmVl0
ニコ生にはもう1人、七原くんっていう配信者がいるんだけど、
立ち見がどれだけ出たとかアクティブが凄いとか、数字を見たら怪物クラスなんだけど、もう笑えない領域まで来ている。
配信って人生をオモチャにし、それを見て笑う所だとしたら、あまりにもゲスの極み。
七原くんはニコ生が生んだ集大成
2018/04/07(土) 16:14:22.71
こいつ他人のパクリしかできないなw
2018/04/07(土) 16:14:30.79
バトラで見たわ
2018/04/07(土) 16:15:04.51
純しか見ない
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 16:15:45.37 ドキドキ文芸部のもこうの奇声音割れしてなくて良いマイク使ってんなと思いました
2018/04/07(土) 16:15:58.03
今いちばん熱いスレおいときますね
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part124
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1523070477/
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part124
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1523070477/
2018/04/07(土) 16:16:15.55
クリアに7時間〜10時間かかるらしいけどクリアできんのかね?
しかも音声ないからテキスト読まないといけないし
しかも音声ないからテキスト読まないといけないし
2018/04/07(土) 16:16:29.68
健志も良いマイク使おう
2018/04/07(土) 16:16:56.16
>>47
ムードが転調するまで結構ダレるから投げる確率60%
ムードが転調するまで結構ダレるから投げる確率60%
2018/04/07(土) 16:16:57.96
かっさんはニコ生では雑談しかしないし辞めたも同然だろ
2018/04/07(土) 16:17:00.64
52名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 16:17:04.80 3時間ぐらいでやめてギャルゲパートしか見れないよ^^
2018/04/07(土) 16:17:39.91
ニコ生の利点は著作権ゆるいとこだけ!
2018/04/07(土) 16:17:53.53
キャス闇って人の感想でしょ
2018/04/07(土) 16:18:00.40
音声ないから音量調節する必要ないのはいいね
2018/04/07(土) 16:18:29.79
ヘッドホン投げずに済むね^^やったぁ!
2018/04/07(土) 16:18:40.48
七原は見世物小屋だからな
しょうがない
しょうがない
2018/04/07(土) 16:18:53.84
暗黒界隈の純一さんの雑談軽視する感じ嫌い
実際配信時間でいうとかなり雑談配信してるのに
実際配信時間でいうとかなり雑談配信してるのに
2018/04/07(土) 16:19:29.35
健ちゃんここ見てるから読み上げ無しだと知って配信しなくなっちゃったよ
60名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 16:19:31.85 単純にゲーム実況に興味ないだけやろ
2018/04/07(土) 16:19:49.16
七原は昔の暗黒みたいな感じでこれぞ老害に好かれやすいからな
かっさんはそもそも暗黒系と視聴者たいして被ってないし
かっさんはそもそも暗黒系と視聴者たいして被ってないし
62名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 16:20:19.94 これは意外とガジェット通信アンチが湧かないタイプ
2018/04/07(土) 16:20:40.07
暗黒に飽きた人が七原に行ってる感じなのかぁ
2018/04/07(土) 16:22:27.84
喉が痛くなってからのPUBGありますか?
2018/04/07(土) 16:23:00.03
文芸部とかもこうスタヌ胎児バトラうきょち有名配信者がやりすぎで食傷気味じゃないのか
みんなどれかは見てそう動画でもポッキーとかいうやつやってたし
みんなどれかは見てそう動画でもポッキーとかいうやつやってたし
2018/04/07(土) 16:23:18.34
というか七原は数字も人気も実際たいしたことないのに持ち上げられ過ぎ
2018/04/07(土) 16:23:45.60
七原こそニコ生に人生狂わされてる感あるわ
野田も森も結局緑だし
七原もまあ緑に狂わされたと言えばそうなるが暗黒リスナーが七原を完全におもちゃにしてる
もう沼から抜け出せないだろうな
野田も森も結局緑だし
七原もまあ緑に狂わされたと言えばそうなるが暗黒リスナーが七原を完全におもちゃにしてる
もう沼から抜け出せないだろうな
2018/04/07(土) 16:24:33.37
七原は昔のNER
2018/04/07(土) 16:24:40.37
加梨に持ち上げられ過ぎて狂った誰かさんみたいなだな
2018/04/07(土) 16:24:53.19
ホラゲしたいのかなそれともRPGしないっていった手前できないからホラゲなのかな
2018/04/07(土) 16:26:14.09
ネットタトゥー
2018/04/07(土) 16:27:37.57
文芸部の動画つべであんまりないんだな
検索したら1ページ目にうきょちとかでもいるしけんたむもつべでやらないか?見てるかけんたむ
検索したら1ページ目にうきょちとかでもいるしけんたむもつべでやらないか?見てるかけんたむ
2018/04/07(土) 16:29:13.69
七原信者のゴミ度も衛門の劣化でしかないしなあ
2018/04/07(土) 16:29:57.66
すでにめっちゃあるやん
https://i.imgur.com/twDmYWT.jpg
https://i.imgur.com/twDmYWT.jpg
2018/04/07(土) 16:30:45.50
文芸部のキャラ目離れすぎてて気持ち悪い
2018/04/07(土) 16:30:47.53
>>74
キズナアイ親分までやってんのか
キズナアイ親分までやってんのか
2018/04/07(土) 16:31:20.60
NGチキンレースでドキドキしちゃおう
2018/04/07(土) 16:31:23.60
>>74
あるはあるけど4000再生とかでも検索の1ページ目に乗ってるからつべでやった方がいいかなと思いました。
あるはあるけど4000再生とかでも検索の1ページ目に乗ってるからつべでやった方がいいかなと思いました。
2018/04/07(土) 16:33:22.67
暗黒アンチが七原あげまくって緑叩く流れを作って七原の名前が広がりって今の勢いになってる
元は暗黒リスナーなわけだから過激な視聴者が多いのはしょうがないが
七原の人生を狂わせてるのは間違いないなw
元は暗黒リスナーなわけだから過激な視聴者が多いのはしょうがないが
七原の人生を狂わせてるのは間違いないなw
2018/04/07(土) 16:35:52.71
キズナアイのでちょっと見て予習しようかと思ったら終わってねぇじゃねぇか4ね
2018/04/07(土) 16:36:46.97
ドキドキってもこうが3週とかプレイしてなかった?
健志にそんな根性あるように思えないんだが
健志にそんな根性あるように思えないんだが
2018/04/07(土) 16:38:24.13
>>81
3週っていっても3週目はすぐ終わるし2週目は1週目との違いを楽しむ感じで1週目の日常パートを乗り切れればいけると思う
3週っていっても3週目はすぐ終わるし2週目は1週目との違いを楽しむ感じで1週目の日常パートを乗り切れればいけると思う
2018/04/07(土) 16:39:05.96
逆転裁判何度も投げた男だぞ期待するな
2018/04/07(土) 16:40:24.35
ときメモを5分で投げたからむりぽ
2018/04/07(土) 16:40:30.47
やらねぇでPUBGが一番可能性あるぞ
2018/04/07(土) 16:40:40.25
叫び声出しまくる
↓
コメントで音量を指摘される
↓
Gの解放
↓
コメントで音量を指摘される
↓
Gの解放
2018/04/07(土) 16:40:55.71
どきどきは健ちゃんにはクリアできない
まず文字を読むのが辛くて折れる
まず文字を読むのが辛くて折れる
2018/04/07(土) 16:41:05.85
1週目終わらず投げる確率6割
完走する確率3割
2週目以降投げる確率1割
こんなところか
完走する確率3割
2週目以降投げる確率1割
こんなところか
2018/04/07(土) 16:41:51.19
何言っても聞く耳持たないのとPUBG以外はすぐ投げるというイメージついた健志に何も期待できない
2018/04/07(土) 16:42:06.33
周回前提のゲームだった気がするけど
もし今回の配信は一週目で終わったとしたら二週目以降ちゃんとやるのかな
コメント次第では無かったことになりそうだが
もし今回の配信は一週目で終わったとしたら二週目以降ちゃんとやるのかな
コメント次第では無かったことになりそうだが
2018/04/07(土) 16:42:30.66
もしかして高田って底辺配信者なのか?
2018/04/07(土) 16:42:50.50
もしかしなくてもど底辺
2018/04/07(土) 16:42:50.85
>>88
完走する確率高く見積もりすぎだろママかよ
完走する確率高く見積もりすぎだろママかよ
2018/04/07(土) 16:43:44.24
>>93
流石に1週目終わらせて完走しなかったらサイコパスだと思う
流石に1週目終わらせて完走しなかったらサイコパスだと思う
2018/04/07(土) 16:44:24.21
2時間もかけてホラゲークリアした勢いある高田だからな
まだまだいけるぞ
まだまだいけるぞ
2018/04/07(土) 16:45:00.89
1週目終わって「と、いうことでね」で〆て5分後PUBGやぞ
2018/04/07(土) 16:45:44.32
ぶっ通しは結構時間かかるしきついんじゃないか?
読みながらやるとしたら特に
読みながらやるとしたら特に
2018/04/07(土) 16:45:45.00
目痛くて読むの辛いとか言い出して二時間経ったらやめてPUBGでしょ
99名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 16:45:48.13 もこたんはYouTubeに上げる用のタイムシフトが消えたから更に1周したんだ😰
2018/04/07(土) 16:46:18.50
ドキドキ文芸部ってそんなおもろくねーしな
PUBGでいいよね
PUBGでいいよね
2018/04/07(土) 16:46:55.66
2018/04/07(土) 16:47:07.88
文芸部は一週目だけで3〜4時間はかかるよな?
PUBGでええやんってなりそう
PUBGでええやんってなりそう
2018/04/07(土) 16:47:13.93
本編に入るまでが長いからぜーったい投げるし投げなくても大して考察もしないだろうから面白くなさそう;;
2018/04/07(土) 16:48:20.00
ドキドキなんか○押しとけばクリア出来るタイプのゲームだぞ
健志でも投げないよ
昨日のホラゲーもちゃんとクリアしたし
健志でも投げないよ
昨日のホラゲーもちゃんとクリアしたし
2018/04/07(土) 16:48:41.13
>>104
むしろそういうゲームだから投げるんだよなぁ
むしろそういうゲームだから投げるんだよなぁ
2018/04/07(土) 16:49:00.90
健ちゃん不穏な空気だよ
PUBGしたほうがマシ理論じゃない?これは
PUBGしたほうがマシ理論じゃない?これは
2018/04/07(土) 16:49:06.08
目痛くて読めない
喉痛くて読めない
あとは?
喉痛くて読めない
あとは?
108名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 16:49:37.12 今年に入ってから流れ悪すぎるだろ
2018/04/07(土) 16:50:13.70
高田はやっぱり軽く馬鹿にしたような実況がおもしろいから信者が多そうなゲームを斜に構えて実況してほしい
アンチも多いし今更外面は気にしないでほしい
アンチも多いし今更外面は気にしないでほしい
2018/04/07(土) 16:50:46.82
昨日のゲームはなんやかんや言われてるがけんたむ的には神ゲーだった
すぐ終わるから
すぐ終わるから
2018/04/07(土) 16:51:56.18
じゃあアンダーテイルはどうだ?
2018/04/07(土) 16:52:28.40
信者が多そうなゲームを悪態ついてから投げるのを繰り返しての現状だぞ
2018/04/07(土) 16:52:34.93
そもそもネタバレされてる状態でやって楽しめるゲームじゃないよなあれ
2018/04/07(土) 16:53:59.27
高田健志はネタバレ歓迎の変わった男だからそこは気にするな
2018/04/07(土) 16:54:14.98
>>111
クリアできなさそう
クリアできなさそう
2018/04/07(土) 16:56:36.31
短く終われるしウィムジカルウォーやらないか?
2018/04/07(土) 16:56:45.73
>>115
かっさんは回復縛りでクリアしたのに;;
かっさんは回復縛りでクリアしたのに;;
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 人気アニメが架空のコンビニとコラボ!!
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ