!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式ライバー月ノ美兎に関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────
公式サイト
ttps://www.ichikara.co.jp/nijisanji
月ノ美兎公式ツイッター
ttps://twitter.com/MitoTsukino
月ノ美兎公式チャンネル
ttps://www.youtube.com/channel/UCD-miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
ミラティブ
https://www.mirrativ.com/user/2331446
前スレ
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #38【委員長】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1525524585/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #39【委員長】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/06(日) 09:21:53.74
2018/05/06(日) 09:25:21.31
便所の落書き
2018/05/06(日) 09:28:14.20
便所のクソ
2018/05/06(日) 09:28:33.20
shock:EOPがわからん
denial:彼女は喘いでない、彼女の猫が彼女を驚かせたんだ
anger:いわながは死ぬ必要がある
bargaining:投げ銭すれば僕に気づいてくれるはず
depression:いわながと美兎両方が映画に行くことの話をしてる...
testing:美兎が彼氏と幸せなら僕も幸せだよ
acceptance:NTR本購入と投げ銭して破産した
https://i.imgur.com/B4T2VKW.jpg
拙訳スマソ やっぱにじさんじはNTRコンテンツってのは世界共通なんだね
denial:彼女は喘いでない、彼女の猫が彼女を驚かせたんだ
anger:いわながは死ぬ必要がある
bargaining:投げ銭すれば僕に気づいてくれるはず
depression:いわながと美兎両方が映画に行くことの話をしてる...
testing:美兎が彼氏と幸せなら僕も幸せだよ
acceptance:NTR本購入と投げ銭して破産した
https://i.imgur.com/B4T2VKW.jpg
拙訳スマソ やっぱにじさんじはNTRコンテンツってのは世界共通なんだね
2018/05/06(日) 09:29:44.75
2018/05/06(日) 09:30:01.78
誰かデータ持ってないのか
もし動画データくれたら第1回の声劇ノーカット版あげるから
もし動画データくれたら第1回の声劇ノーカット版あげるから
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 09:30:55.30 >>4
WWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWW
2018/05/06(日) 09:31:26.57
声劇欲しがる奴がここにいるのか?w
2018/05/06(日) 09:32:14.32
>>4
炎上不可避
炎上不可避
2018/05/06(日) 09:32:44.30
前半は視聴者から送られてきたクソゲー消化して、途中で寿司やって酔って、後はニコに上がってる部分だな
見まくれば何かしら発見があるかもしれないけど、特に見所はなかったと思う
見まくれば何かしら発見があるかもしれないけど、特に見所はなかったと思う
2018/05/06(日) 09:33:10.56
まぁアーカイブは必ずあげるとは言ってたし、もう少しだけ待ってやるしかないんじゃないか
2018/05/06(日) 09:34:18.92
いわながで遊ぶな
2018/05/06(日) 09:35:50.03
外人彼ぴっぴも妄想激しいのかよ
海外勢をもここまで狂わせる美兎やばくないですか?
海外勢をもここまで狂わせる美兎やばくないですか?
2018/05/06(日) 09:37:18.64
委員長みたいな女の子って海外ではどうなんだろうね
なんとなくオタクっぽい記号的な可愛さよりも雰囲気重視っぽいし
もしかしたら魂に対するガチ恋勢の比では海外に分があったりするかもしれん
なんとなくオタクっぽい記号的な可愛さよりも雰囲気重視っぽいし
もしかしたら魂に対するガチ恋勢の比では海外に分があったりするかもしれん
2018/05/06(日) 09:37:41.92
ノーカット版が見たいんだよ
今まで分割であげるときは多少合間カットしてても細かい編集してなかったやん
動画を分割してあげるだけでいいのにそれをやらないってことは
アヘアヘ部分かゲロ部分を意図的にカットしようとそてるってことだろ
今まで分割であげるときは多少合間カットしてても細かい編集してなかったやん
動画を分割してあげるだけでいいのにそれをやらないってことは
アヘアヘ部分かゲロ部分を意図的にカットしようとそてるってことだろ
2018/05/06(日) 09:37:53.67
生で見る気のない奴は追うな
2018/05/06(日) 09:39:09.35
動画乞食とか恥ずかしくないの
2018/05/06(日) 09:39:49.34
ここのやつだったか忘れたけど、今日中にアーカイブあげなかったから
無断転載でどこかにあげるって言ってなかったっけな
つべかニコか知らんけど
無断転載でどこかにあげるって言ってなかったっけな
つべかニコか知らんけど
2018/05/06(日) 09:40:38.83
結局人狼にもでたし企業案件たくさんきてるのかもな
みとみとがやりたいことだからケチはつけないけど
3D使えるようになったらそれはそれでまた準備やリハに時間かかってますますソロ配信は減りそう
ねたは有限とか言ってたけどはっきり言って有限とか言えるほどみとみと配信してないよ
みとみとがやりたいことだからケチはつけないけど
3D使えるようになったらそれはそれでまた準備やリハに時間かかってますますソロ配信は減りそう
ねたは有限とか言ってたけどはっきり言って有限とか言えるほどみとみと配信してないよ
2018/05/06(日) 09:40:54.93
要チェケラです!!←これ
2018/05/06(日) 09:41:14.77
>>19
やめたれw
やめたれw
2018/05/06(日) 09:41:31.01
てか委員長の人を惹きつける力やばすぎるぜ
2018/05/06(日) 09:41:37.21
委員長けっこうイキってるよなそこがかわいいんだけども
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 09:42:09.30 ニコニコ全盛期を経験してる人には凄え人気ありそうな人だなぁと思った
ネタがちょい古いし
アイマスの団結歌ってた時思った
どことなく古き良きニコニコ臭するし
ネタがちょい古いし
アイマスの団結歌ってた時思った
どことなく古き良きニコニコ臭するし
2018/05/06(日) 09:42:32.92
チェケラとか10年ぶりに聞いたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- マジで最悪だわ目覚めた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ