!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式ライバー月ノ美兎に関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────
公式サイト
ttps://www.ichikara.co.jp/nijisanji
月ノ美兎公式ツイッター
ttps://twitter.com/MitoTsukino
月ノ美兎公式チャンネル
ttps://www.youtube.com/channel/UCD-miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
ミラティブ
https://www.mirrativ.com/user/2331446
前スレ
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #38【委員長】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1525524585/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #39【委員長】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/06(日) 09:21:53.74
2018/05/06(日) 12:57:34.41
無しガイジとドットライブアンチの誘導の賜物やね
Uの無しスレにとうすこ誘導してくれ
Uの無しスレにとうすこ誘導してくれ
2018/05/06(日) 12:57:53.18
>>513
お、本人様ご登場
お、本人様ご登場
2018/05/06(日) 12:57:55.40
2018/05/06(日) 12:58:15.68
2018/05/06(日) 12:58:24.28
なんだこれ
なんUかなんかのガイジら誘導でもしてんのか
なんUかなんかのガイジら誘導でもしてんのか
2018/05/06(日) 12:58:42.94
>>508
割箸さあ…
割箸さあ…
2018/05/06(日) 12:58:47.03
くこけ?
2018/05/06(日) 12:58:49.24
>>515
やめたれw
やめたれw
2018/05/06(日) 12:58:53.81
なんだこれって言うけどいつ見たらなんだこれじゃないんだよこのスレ
2018/05/06(日) 12:58:57.82
みとの💩
2018/05/06(日) 12:58:58.66
アイドル部アンチスレにじさんじのアンチ活動もしてるやんけ本家アンチスレ過疎なのに謎すぎる
2018/05/06(日) 12:59:00.80
>>508
割箸、ベキッw
割箸、ベキッw
2018/05/06(日) 12:59:04.17
>>516
真ん中消えてる😢
真ん中消えてる😢
2018/05/06(日) 12:59:20.21
>>518
無しガイジが誘導してる
無しガイジが誘導してる
2018/05/06(日) 12:59:41.97
>>516
ここちょっと消えてますね
ここちょっと消えてますね
2018/05/06(日) 12:59:49.28
ドットライブアンチはもにじさんじアンチも兼ねてるぞ
2018/05/06(日) 13:00:07.66
無しガイジ自演くっさ
531名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:00:17.76 とうふさんプレミアセットおいとく
http://i.imgur.com/je27YqY.jpg
http://i.imgur.com/Mu8qv6J.jpg
http://i.imgur.com/yY54fxx.jpg
http://i.imgur.com/b5KsFsG.jpg
http://i.imgur.com/0UusnzK.jpg
http://i.imgur.com/01XYgQl.jpg
http://i.imgur.com/3JKiis5.jpg
http://i.imgur.com/UubiA0z.jpg
http://i.imgur.com/6jDOOb4.jpg
http://i.imgur.com/gwjcui8.jpg
http://i.imgur.com/je27YqY.jpg
http://i.imgur.com/Mu8qv6J.jpg
http://i.imgur.com/yY54fxx.jpg
http://i.imgur.com/b5KsFsG.jpg
http://i.imgur.com/0UusnzK.jpg
http://i.imgur.com/01XYgQl.jpg
http://i.imgur.com/3JKiis5.jpg
http://i.imgur.com/UubiA0z.jpg
http://i.imgur.com/6jDOOb4.jpg
http://i.imgur.com/gwjcui8.jpg
2018/05/06(日) 13:00:23.93
アイドル部には期待してるよ。このままだと委員長ロスで自殺するか
よしんば思い直してもショックで仕事が手につかなくて結局今の生活は失う
加虐趣味繋がりで蟲姦OKの変態ならピノお嬢様を推して差し上げろ
てかほんと愛を分散させて…重い女過ぎるよ美兎…
よしんば思い直してもショックで仕事が手につかなくて結局今の生活は失う
加虐趣味繋がりで蟲姦OKの変態ならピノお嬢様を推して差し上げろ
てかほんと愛を分散させて…重い女過ぎるよ美兎…
2018/05/06(日) 13:00:31.22
ボロが出る前にボロが出ただけ
2018/05/06(日) 13:00:37.18
お?ここが割箸どもの親玉のスレか?
白箸潰したら次はお前らだからな
白箸潰したら次はお前らだからな
2018/05/06(日) 13:00:40.27
委員長「同人誌はウェルカムですよ〜」
絵師達「委員長からフォローされてるのでスケベ本は書けません」
俺たち「なんでや!」
委員長「😎」
もはやこうなることを予見していた委員長の策略では...?🤔
絵師達「委員長からフォローされてるのでスケベ本は書けません」
俺たち「なんでや!」
委員長「😎」
もはやこうなることを予見していた委員長の策略では...?🤔
2018/05/06(日) 13:00:44.47
おほほいしてええんか?
2018/05/06(日) 13:00:58.07
アイドル部は後ろにアップランドいるじゃん比べるほうがおかしい
2018/05/06(日) 13:01:00.25
配信中に排便するぐらいのキャラでないと興奮できない
2018/05/06(日) 13:01:12.58
>>536
あいあい!
あいあい!
2018/05/06(日) 13:01:18.12
>>536
白豚消えろ
白豚消えろ
2018/05/06(日) 13:01:23.48
>>531
すこだ…😲
すこだ…😲
2018/05/06(日) 13:01:49.60
>>536
白豚ちゃんさあ…
白豚ちゃんさあ…
2018/05/06(日) 13:01:55.15
2018/05/06(日) 13:01:55.16
本スレに誤爆しちゃっちゃ🌷
死にたい
死にたい
2018/05/06(日) 13:02:01.89
くやしかったら無しスレ潰してみろや雑魚wwwww
2018/05/06(日) 13:02:12.78
>>535
スケベブックも百合ブックも出てるしなぁ
スケベブックも百合ブックも出てるしなぁ
2018/05/06(日) 13:02:19.75
>>536
発達信者だああああああ
発達信者だああああああ
2018/05/06(日) 13:02:30.31
むしろうんこを薄めてくれて感謝しかない
2018/05/06(日) 13:02:46.79
>>548
でも本当は?
でも本当は?
2018/05/06(日) 13:03:07.49
>>549
とうふさんすこ😋
とうふさんすこ😋
2018/05/06(日) 13:03:11.26
>>543
ここがこのゴミ共の拠点?
ここがこのゴミ共の拠点?
2018/05/06(日) 13:03:51.71
アイドル部追ってにじさんじも追ったら可処分時間破綻するだろ
2018/05/06(日) 13:03:54.26
>>551
とうふさんはゴミぢゃない😡😡😩
とうふさんはゴミぢゃない😡😡😩
554名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:03:55.85 おほほいおほほい!ぱい〜ん☆
2018/05/06(日) 13:04:15.58
>>543
だめです🙅
だめです🙅
2018/05/06(日) 13:04:19.30
>>553
でも本当は?
でも本当は?
557名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:04:25.72 おほほいおほほい!ぱい〜ん☆
2018/05/06(日) 13:04:33.34
ここやでーw
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1525578770/
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1525578770/
559名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:04:34.24 絵文字使えて嬉しいんだ☺??😎😇❤??
2018/05/06(日) 13:04:43.13
色んなスレで暴れてたシロガイジ何でここでやってんだなしスレでアンチ活動する意味あんのか?
NGぶち込まれてワッチョイ有りスレで荒らす意味ない事に気づいたのかな
NGぶち込まれてワッチョイ有りスレで荒らす意味ない事に気づいたのかな
2018/05/06(日) 13:04:43.16
>>543
だめです
だめです
562名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:04:45.44 おほほいおほほい!ぱい〜ん☆
2018/05/06(日) 13:04:55.43
>>556
社会のお荷物🤕
社会のお荷物🤕
564名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:05:01.98 おほほいおほほい!ぱい〜ん☆
2018/05/06(日) 13:05:11.95
>>563
大卒!
大卒!
2018/05/06(日) 13:05:22.63
>>560
シロちゃんはガイジぢゃない👹
シロちゃんはガイジぢゃない👹
2018/05/06(日) 13:05:33.40
加藤純一最強!!加藤純一最強!!加藤純一最強!!加藤純一最強!!
2018/05/06(日) 13:05:43.72
>>566
でも本当は?
でも本当は?
2018/05/06(日) 13:06:07.06
アイドル部はにじさんじみたいなキャラ崩壊を売りにしそうなのはいなさそうだな
2018/05/06(日) 13:06:32.08
>>568
発達障害死ねッッッッッッッッ!
発達障害死ねッッッッッッッッ!
2018/05/06(日) 13:06:36.57
572名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:06:37.15 https://i.imgur.com/NNhwokg.jpg
月の美兎の顔バレきたな
月の美兎の顔バレきたな
2018/05/06(日) 13:06:38.16
イワナガ擁するにじさんじにキチガイ勝負挑んで勝てると思ってる辺りが甘いよ
2018/05/06(日) 13:06:52.09
まあええわ
好きに無駄な時間使うとええで元々ここに居た奴らも同じようなもんだしな
好きに無駄な時間使うとええで元々ここに居た奴らも同じようなもんだしな
2018/05/06(日) 13:06:52.78
そっち系は劣化コピー扱いされるだけだと思う
2018/05/06(日) 13:06:56.71
>>567
でも本当は?
でも本当は?
577名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:07:00.74 おほほいしていいですか🙋
2018/05/06(日) 13:07:19.62
シロは色物的なキャラが一発屋的で初見切りも多いだろ
2018/05/06(日) 13:07:32.65
>>576
もこうのバーター♀
もこうのバーター♀
2018/05/06(日) 13:08:01.64
>>579
よさぬかw
よさぬかw
2018/05/06(日) 13:08:06.60
>>569
虫好きなのはニコニコにあがってた
虫好きなのはニコニコにあがってた
2018/05/06(日) 13:08:10.46
>>572
すこだw
すこだw
2018/05/06(日) 13:08:15.10
みとみとのうんち
584名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:08:42.58 https://i.imgur.com/BJxjOVB.png
委員長、ヨメミのケツをロックオン
委員長、ヨメミのケツをロックオン
2018/05/06(日) 13:09:08.23
美兎以外は興味なくなったからどんなもんかと一応見とるわアイドル部
586名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:09:09.05 >>579
やめんかw
やめんかw
2018/05/06(日) 13:09:23.63
至る所でシロの話をしだすファンのマナーの悪さが月アカリに及ばない理由
588名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:09:25.032018/05/06(日) 13:09:35.12
ここもIDなしで草
次はここ攻めるぞ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1772【まんもっさん】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1525571508/
次はここ攻めるぞ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1772【まんもっさん】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1525571508/
2018/05/06(日) 13:09:39.52
かえみとすこか?
2018/05/06(日) 13:09:48.46
委員長もムカデ食べて対抗しないとな
592名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:09:51.51 シロってガイジだよな
2018/05/06(日) 13:10:16.55
>>589
かっさん潰すか
かっさん潰すか
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:10:22.48 >>590
電気消すんだ…😅
電気消すんだ…😅
2018/05/06(日) 13:10:37.56
>>585
品定め楽しいよな。委員長も同じようなことしてそう
品定め楽しいよな。委員長も同じようなことしてそう
2018/05/06(日) 13:10:49.08
クッソ今更だけど、ピーナッツの有識者会議見てたらいわながのスパチャの話があって
ユーチューブ3割が確定で、残りがにじさんじとそれぞれ折半でその割合は人によって違うらしいな
割合もある程度変動するらしい
ユーチューブ3割が確定で、残りがにじさんじとそれぞれ折半でその割合は人によって違うらしいな
割合もある程度変動するらしい
2018/05/06(日) 13:11:07.82
かえみとは上っ面、内心はtknmt
598名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:11:23.66 おほほいしていいですか
2018/05/06(日) 13:11:23.74
600名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:11:31.85 おほほいおほほい!ぱい〜ん☆
2018/05/06(日) 13:11:38.65
シロ粘着200レスガイジ来たか
603名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:11:45.47 おほほいおほほい!ぱい〜ん☆
2018/05/06(日) 13:11:51.09
まーた百合営業するん?くっさ
村利考えろ
村利考えろ
605名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:12:05.07 かえみとに完全敗北した委員長ガチ恋勢
2018/05/06(日) 13:12:19.40
2018/05/06(日) 13:12:32.85
200レスガイジw
2018/05/06(日) 13:12:48.31
609名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:12:48.98 >>604
でろーんポニテ見えてるぞ
でろーんポニテ見えてるぞ
2018/05/06(日) 13:12:52.16
>>466
でも本当は?
でも本当は?
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:13:02.02 この板お🏡多すぎなんだ😨
2018/05/06(日) 13:13:32.08
200程度の小物だろあいつ400くらいからがボーダー
613名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 13:14:03.342018/05/06(日) 13:14:05.31
よく折半をライバーが受け入れたよな
最初の契約にはのってないだろうに
最初の契約にはのってないだろうに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- サッカーで日本が得点した時に観客が喜ぶのはわかるけどカメラに向かって「俺が点を入れた」みたいなアピールする奴いるのなんなの?