探検


【バーチャルライバー】月ノ美兎 #39【委員長】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/06(日) 09:21:53.74
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式ライバー月ノ美兎に関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────
公式サイト
ttps://www.ichikara.co.jp/nijisanji

月ノ美兎公式ツイッター
ttps://twitter.com/MitoTsukino
月ノ美兎公式チャンネル
ttps://www.youtube.com/channel/UCD-miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
ミラティブ
https://www.mirrativ.com/user/2331446

前スレ
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #38【委員長】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1525524585/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/06(日) 13:43:26.85
お礼とかは一切言わないで欲しい
テンポ乱れて投げ辛くなる
2018/05/06(日) 13:43:36.03
YouTuberに潔癖さを求めること自体間違ってるわ
結局趣味か遊びの延長線上でしかないどれだけ大金稼ごうと
2018/05/06(日) 13:43:53.63
http://i.imgur.com/vVCApGl.jpg
2018/05/06(日) 13:44:04.90
一番札束が待って自分も狂喜乱舞できるタイミングを逃したんだから告知なんかどうでもいいよ
2018/05/06(日) 13:44:42.63
今日の配信でスパチャ開始とルールについて発言すると思う
しなかったらツイで苦言ツイートするわ
2018/05/06(日) 13:44:47.43
社会経験が少しでもあるのならスパチャについて一切説明しないのが
最大の悪手であることぐらい誰でも分かるだろ
もちろん委員長だって分かってるはずだ
なのに今この状態ってことは上からの指示以外ありえない
2018/05/06(日) 13:44:59.61
>>727
じゃあ告知も要らんだろ反応しないなら
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/06(日) 13:45:08.59
おほほいおほほい
2018/05/06(日) 13:45:13.90
委員長にはこれやって煽ってほしい
http://i.imgur.com/sL58gvD.jpg
2018/05/06(日) 13:45:50.53
開始時にちゃんとアナウンスすれば一番よかったけど今から告知はマジでやめた方がいい
しばらく叩かれるの覚悟でほとぼりが覚めるのを待った方がマシ
2018/05/06(日) 13:45:58.80
>>726
いちからは種蒔いただけで、水も栄養も全部ライバー自身でやって花開いたのにいちからが収穫だけしていくからな
さすがにここまで仕事しないなら企業名乗るなよと
2018/05/06(日) 13:46:11.04
>>707
速攻でバンされた詩子さんがしっかりしてるとか
2018/05/06(日) 13:46:17.94
いい加減ID入れろよここも
アンチのくっさい自演ばっかだし
2018/05/06(日) 13:46:21.31
>>732
いわながのツイッターで俺が投げた質問に答えてるけどそういう指示はないはずだよ
2018/05/06(日) 13:46:42.74
>>732
でも上下無いから何やっても首にはならんのよな
あるとしてもYouTubeの規約だけだしそこ破らなければ無問題
2018/05/06(日) 13:46:48.71
>>739
ありスレあるぞ行ってこい
2018/05/06(日) 13:47:04.41
idスレは既にあるんだから勝手に移動してろよ
2018/05/06(日) 13:47:22.32
>>731
苦言はいちからにした方がいいんじゃね
こういうのは会社の仕事だろ
2018/05/06(日) 13:47:36.30
しずりんはツベの概要欄でスパチャ解禁と方針について表明してるからな
2018/05/06(日) 13:47:44.87
みなさんのスパチャはわたしくしのうんこになりますて5万連打されるぞみと
2018/05/06(日) 13:48:03.39
スレ検索も出来ないのかID君は
2018/05/06(日) 13:48:12.29
今日の配信はGWの最終日、時間的にも寝る前の、本当に祭の最後の宴だからな
期待値上がっちゃうぜ委員長
2018/05/06(日) 13:48:20.05
にじさんじが軌道に乗った頃に応募した二期生はともかく一期生はまともな社会人経験者少なそう
正社員がどうなるかわからないライバー業に応募するかな?
2018/05/06(日) 13:48:31.76
>>744
いわながのアホがライバーに任せるって言ってんだよ
あの無能
2018/05/06(日) 13:48:50.05
>>735
こういうネタとかショールームでキャバ嬢RP的なのやってほしいけど
やっぱ炎上すんのかなw
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/06(日) 13:48:57.74
ID導入すると困ることあるん?
2018/05/06(日) 13:49:02.98
委員長はあんり投げて欲しくないから無視してるんじゃないか?
2018/05/06(日) 13:49:03.61
>>744
もうすでに苦情きまくってて叩かれるしめんどくさいからやだと返答してそのあと自分に都合のいいリプ拾いまくってたぞ
2018/05/06(日) 13:49:05.36
金にだらしない委員長も一興だろ
いいじゃん金があるやつが投げるだけだし
告知しようがしまいが投げない奴は投げない
2018/05/06(日) 13:49:36.84
>>750
そりゃアホすぎるわ
仕事放棄するならスパチャのマージンもいらんだろ
2018/05/06(日) 13:49:50.08
金にも性にもだらしない委員長すきだよ
2018/05/06(日) 13:50:00.60
社会人として考えたらそりゃまずいけどYouTuberは社会人として見ていいのか
2018/05/06(日) 13:50:05.11
アングラ感で行くならマナーなんか窓から投げ捨てろ
配信環境とか時間 頻度と採算の取れない状況に底なしに追い込まれるぞ
2018/05/06(日) 13:50:05.12
>>752
アンチが委員長の一挙手一投足に文句つけて荒れてることに出来ない
2018/05/06(日) 13:50:18.71
>>756
もうここで500回は言われてるわ
2018/05/06(日) 13:50:34.36
また3D化して輝夜月が昨日やってたみたいにshowroomでギフトアイテムに埋もるのやってほしい
でも一切反応せず普通に喋ってほしい
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/06(日) 13:50:40.26
Vtuber関係でここだけだからなIDないの
2018/05/06(日) 13:51:00.63
おっいつもの流れになったな
2018/05/06(日) 13:51:09.05
さすがにIDはつけろよ
2018/05/06(日) 13:51:11.05
ミト肛門
指3本で
足りないくらいの拡張具合

字余り
2018/05/06(日) 13:51:14.06
にじさんじで社会人ぽいのって詩子さんとギルザレン?
2018/05/06(日) 13:51:33.51
IDつけたらいちから社員の自演がばれる
2018/05/06(日) 13:51:45.47
id荒らし久しぶりだな
2018/05/06(日) 13:51:46.89
詩子さんの婚活ってRPだよな
2018/05/06(日) 13:51:47.04
みとみとは16歳のjkなんだからしょうがないだろ!!
2018/05/06(日) 13:51:50.23
他のスレじゃまともなこと言うけどココじゃNGぶち込まれるようなことも正論振り回して言えるから
2018/05/06(日) 13:51:54.89
>>763
かえみとスレ
2018/05/06(日) 13:51:59.05
IDだけつけるか
2018/05/06(日) 13:52:14.29
企業がスパチャの説明をライバーに丸投げした
でも委員長はどう説明すればわからない
でもJK組反省会はやらないといけない
戦々恐々の心持ちで配信を始めたが特に何事もなく終わる
次の配信で言うべきかどうか迷っている←今ココ
2018/05/06(日) 13:52:18.48
企業勢なのに企業が何もバックアップせずに面倒なことは全部ライバー任せってさすがにどうなんだ
2018/05/06(日) 13:52:21.26
>>762
ショールームよく知らないんだけどえびふらいとか落ちてくるのはデフォルトじゃないの?
2018/05/06(日) 13:53:33.15
恋は盲目とはよくいったものだな
スパチャ告知ないの会社が無干渉だったとしても
社会人として個人で報告するのが当然だとは思うけど
アホアホで常識なくてお金に汚い美兎もそれはそれですこなんだ!
2018/05/06(日) 13:53:42.82
いわながと委員長が結婚するまでを見届けるコンテンツって事に
気が付かない奴がまだいるとはな。今はまだ委員長といわながは同じ価値観のもとラブラブなんだよ

スパチャについての説明を委員長が代行するときがあったら、それこそいわなががフラれた時と同義
2018/05/06(日) 13:53:45.69
>>777
落ちないようにできるっす
2018/05/06(日) 13:53:49.31
荒れろ荒れろ
2018/05/06(日) 13:53:52.87
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    ハワイ旅行代の支援スパチャ多いな〜
    /   ⌒(__人__)⌒ \    や〜困ったな〜どうしようかな〜
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´      岩永      ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
2018/05/06(日) 13:54:00.60
ダメだぞぉ♡
https://twitter.com/MitoTsukino/status/984430750308028417
2018/05/06(日) 13:54:03.72
>>777
ゾンビ子のところはあのシステム使わせてくれってshowroom運営に言ったら断られたらしい
2018/05/06(日) 13:54:17.80
IDありのコマンドってなんだっけ
ここデフォルトでワッチョイも付いちゃうよね
2018/05/06(日) 13:54:19.34
配信中にスパチャについてネタとして取り上げといて、今さらルール説明する悪手をとるならそれこそこれまでの投げ銭は何だったんだという話
ここまできたら外野がどんなに騒ごうと登録者へろうとすべて無視しろ
2018/05/06(日) 13:54:20.05
札束てひっぱたたきたい
2018/05/06(日) 13:54:41.93
個人スレでもIDついてないとかここくらいなのにやたらIDのこと話すと語気強くなるやつが出てくるのが臭すぎて笑う
2018/05/06(日) 13:54:56.93
idつけたら好きなこといえなくなるからやめろ
2018/05/06(日) 13:55:04.77
>>782
スパチャに関する告知って今んとここれだけだよな
ひでえ
2018/05/06(日) 13:55:22.34
idスレあるやん
2018/05/06(日) 13:55:29.28
だってほとんど自演だからな
2018/05/06(日) 13:55:43.66
>>786
イワナガに操を立てる委員長も可愛いからな
2018/05/06(日) 13:55:46.67
IDつけろって自演してるのが落語みたいで面白いな
2018/05/06(日) 13:56:02.28
荒らしのせいでid付けられるのは勘弁
2018/05/06(日) 13:56:27.70
この話題何回するんや
2018/05/06(日) 13:56:38.44
idスレもうあるのに何で移動しないのか誰も答えてくれない
2018/05/06(日) 13:56:51.06
IDスレ立てても直後に無しスレが立つだけだよ
ごめんね
2018/05/06(日) 13:56:58.16
スレの乱れはライバーの心の乱れ
わかるか月ノ
2018/05/06(日) 13:57:15.19
何目的のid荒らし?
2018/05/06(日) 13:57:32.19
>>797
誰も誘導しないし常にここが勢い上位だから
2018/05/06(日) 13:57:38.96
>>796
スカトロとIDと百合アンチだけのスレだぞ
そこにスパチャが加わった
2018/05/06(日) 13:57:39.82
>>788
あまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ
2018/05/06(日) 13:57:43.88
みとうんち!
2018/05/06(日) 13:57:51.63
ID推奨派はIDスレ使ってやれよ
一昨日ぐらいに使われないからって暴れてた奴がいたぐらいだぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/06(日) 13:57:55.96
いくぜいくぜいくぜいくぜ〜!
おほほいおほほい!おほほいおほほい!
ぱい〜ん☆
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/06(日) 13:58:08.89
いくぜいくぜいくぜいくぜ〜!
おほほいおほほい!おほほいおほほい!
ぱい〜ん☆
2018/05/06(日) 13:58:17.59
純粋に疑問なんだけどIDつけろって自演してる人ってそれでIDスレに人が集まる流れになると思ってるのかな
スレなんて誰でも立てれるんだから無ければ無しスレを立てるまでなんだが
2018/05/06(日) 13:58:18.43
ID無いとイキれない
2018/05/06(日) 13:58:20.97
>>800
誰もIDスレに来ないから寂しがってる
2018/05/06(日) 13:58:27.79
どうせ自演しかいない
2018/05/06(日) 13:58:34.44
金!うんこ!レズセックス!
2018/05/06(日) 13:58:41.51
ここ浪人無しでID無しスレ立てれるの?
2018/05/06(日) 13:58:55.06
新参なんだがワッチョイ非表示でIDだけ表示ってできるの?
2018/05/06(日) 13:59:01.57
>>813
立てれるよ
コマンドうつだけ
2018/05/06(日) 14:00:25.25
いわみと
2018/05/06(日) 14:01:16.29
月ノって名前が良くないな
チラ見すると毛ノに見える
2018/05/06(日) 14:01:18.91
こんな自演だけで伸ばしてるようなスレ大事にしてID無しスレ必要!とか言われてもなぁ
2018/05/06(日) 14:01:31.18
ID有りだと何も書けないクズ共が集うスレ
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/06(日) 14:02:27.25
文野環と夕陽リリ以外でにじさんじ誰見ればいいの
2018/05/06(日) 14:02:30.33
そんな子供を煽るようなやり方されてもねぇ...
2018/05/06(日) 14:02:37.35
有りで書けるわけねえだろ頭大丈夫か
2018/05/06(日) 14:02:51.71
>>820
なんでここで聞くねん
2018/05/06(日) 14:02:52.71
いわみとは価値観で結ばれてるからな。世界を敵に回しても君を愛してるって方向の愛だよ
本人の心境の変化が無ければだれも二人を引き裂けない
2018/05/06(日) 14:03:01.37
正直IDありで話するならにじさんじ総合で足りるからな
2018/05/06(日) 14:03:13.30
ここがわたくしの個スレとかマジでやめて欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況