!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式ライバー月ノ美兎に関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────
公式サイト
ttps://www.ichikara.co.jp/nijisanji
月ノ美兎公式ツイッター
ttps://twitter.com/MitoTsukino
月ノ美兎公式チャンネル
ttps://www.youtube.com/channel/UCD-miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
ミラティブ
https://www.mirrativ.com/user/2331446
前スレ
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #38【委員長】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1525524585/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #39【委員長】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/06(日) 09:21:53.74
2018/05/06(日) 14:36:33.22
委員長は一日の大半をノーブラパジャマで過ごしてるだろ
お出かけ用の服を買っても通販だからサイズが合わなかったりイメージと違ったりしてタンスの肥やしにしてるタイプ
お出かけ用の服を買っても通販だからサイズが合わなかったりイメージと違ったりしてタンスの肥やしにしてるタイプ
2018/05/06(日) 14:36:37.85
アンチスレとして立った時は当然来なかったけど美兎のうんこの匂いを嗅ぎ付けて来たゾ
2018/05/06(日) 14:38:15.23
ID有りなんて普通のことなのにそんなこともできない連中ばかり
2018/05/06(日) 14:39:00.55
みとらじよりかえみと放送のほうが好き
2018/05/06(日) 14:39:41.29
クソスレを植民地化しようとしてる事に驚きだわ
純粋なファンを名乗るならファンスレ立てた方がいいと思わんか
純粋なファンを名乗るならファンスレ立てた方がいいと思わんか
2018/05/06(日) 14:40:32.12
アンチが残したID無しを有り難がってる奴らってアンチの行為を容認してるんだよな
2018/05/06(日) 14:40:54.50
なんかIDありに誘導しようとしてるのも美兎がやってる気がする
レスの分析したいのに、IDがないからうまくできないとかそんな理由で
レスの分析したいのに、IDがないからうまくできないとかそんな理由で
2018/05/06(日) 14:41:46.21
自分の常識を他人に押し付けるなって言われたことない?
2018/05/06(日) 14:41:47.21
豚は巣に帰れよ
2018/05/06(日) 14:41:48.34
900は踏み逃げか
2018/05/06(日) 14:41:51.37
いえーい委員長見てるー?
2018/05/06(日) 14:42:32.93
クソスレだから植民して浄化してやってるんだよ。汚物は消毒だ〜ってな
2018/05/06(日) 14:43:05.42
美兎のアンチなんているのか?
そんなつまんねー事してる暇があったら働け
そんなつまんねー事してる暇があったら働け
2018/05/06(日) 14:43:38.22
>>923
今お前がやってるな
今お前がやってるな
2018/05/06(日) 14:44:06.24
>>729
この委員長の絵味わいあるなあ
この委員長の絵味わいあるなあ
2018/05/06(日) 14:44:07.42
別の板に立てればいいだけじゃないか?
2018/05/06(日) 14:44:21.86
ネット工作するだけの簡単なお仕事です
2018/05/06(日) 14:45:29.20
>>931
お前が見なければいいだけじゃないか
お前が見なければいいだけじゃないか
2018/05/06(日) 14:45:57.74
小学生で3窓ナリチャの強者がそんな安い誘導しないし
自分の遊び場無くすマネはしない
どこかの信者か潔癖だぞ
自分の遊び場無くすマネはしない
どこかの信者か潔癖だぞ
2018/05/06(日) 14:46:26.49
かえみとスレと同じとこ行こうぜ
2018/05/06(日) 14:46:28.64
嫌なら見るな はいかんってフジテレビさんが証明してくれたやん
2018/05/06(日) 14:47:13.86
美兎のウンチならいるぞ
2018/05/06(日) 14:47:38.03
別の板に立ててIDアリにすればいいだけだろ
2018/05/06(日) 14:48:52.41
美兎リョナか美兎エロの専スレあるならそこに行くわ
2018/05/06(日) 14:49:46.04
Vtuberの個スレをYoutube板に立てると批判されるとか意味不明
2018/05/06(日) 14:50:43.85
>>938
別の板にID無し立ててればいいだろ
別の板にID無し立ててればいいだろ
2018/05/06(日) 14:50:50.45
アニキャラ個別みたいにYouTuber個別板作れば?
2018/05/06(日) 14:51:31.45
別の板に迷惑かけるな
2018/05/06(日) 14:51:40.33
>>941
この板に立てたら本スレと紐づけされるじゃん
この板に立てたら本スレと紐づけされるじゃん
2018/05/06(日) 14:51:47.48
潔癖性の欠片もないクソばっか
2018/05/06(日) 14:51:56.75
2018/05/06(日) 14:54:50.49
迷惑なのはアンチだからアンチに言え
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 14:55:40.87 今日何時から生放送なん?
2018/05/06(日) 14:56:26.09
美兎アンチからはメイン盾いわながが守るよ
そのためのいわなが
そのためのいわなが
2018/05/06(日) 14:57:14.72
なんか古いアーカイブ見てたら委員長とても楽しそうにヨーロッパ企画やってるな
最近色々ハードル上がりすぎて前ほど楽しめてないなら悲しいなぁ
最近色々ハードル上がりすぎて前ほど楽しめてないなら悲しいなぁ
2018/05/06(日) 14:57:34.81
>>948
22時
22時
2018/05/06(日) 14:57:53.48
この荒んだ感じ、さすが無しスレだな
2018/05/06(日) 15:00:22.00
もう対立煽り消えた?
昨日は酷かったけど
昨日は酷かったけど
2018/05/06(日) 15:01:23.23
元からアンチなんかいなかったぞ
1スレ目からファン的な感じでスレ進行してる
1スレ目からファン的な感じでスレ進行してる
2018/05/06(日) 15:03:20.03
>>950
声もどことなく清楚
声もどことなく清楚
2018/05/06(日) 15:03:37.22
美兎の喪女ファッション
2018/05/06(日) 15:05:17.46
IDありにするとIPを数百持ってるネット工作会社が有利になるからやめたほうがいいよ
2018/05/06(日) 15:05:24.38
月ノと樋口の為にもかえみと厨は叩く
2018/05/06(日) 15:06:11.25
でろーんはスパチャに触れるかね
2018/05/06(日) 15:07:37.59
『スパチャはコンテンツの寿命を縮める』
2018/05/06(日) 15:07:48.14
>>959
自分の陰口を架空の友人が勝手にやった設定にしてるヤツがそんな誠意見せるかよ
自分の陰口を架空の友人が勝手にやった設定にしてるヤツがそんな誠意見せるかよ
2018/05/06(日) 15:09:42.78
初期はにじさんじ総合で委員長委員長うるせーよと隔離されたのが始まり
2018/05/06(日) 15:09:59.61
やっぱニコ生辺りから変質したよなぁ
ニコ生自体は大成功だったけど大きなイベントばかりになってしまって要求水準も身の丈に会わないものになってしまった
ニコ生自体は大成功だったけど大きなイベントばかりになってしまって要求水準も身の丈に会わないものになってしまった
2018/05/06(日) 15:10:55.21
>>961
友達がスパチャ申し込んだんよ
友達がスパチャ申し込んだんよ
2018/05/06(日) 15:11:19.09
触れそうもないな、終わりにやるってことはないだろうし
これは委員長も触れないかも知れん
一体どういう狙いがあるのかな
少なくない金が動いてるのにアナウンスなしなんてあり得んと思うのだが
これは委員長も触れないかも知れん
一体どういう狙いがあるのかな
少なくない金が動いてるのにアナウンスなしなんてあり得んと思うのだが
2018/05/06(日) 15:12:25.78
>>737
ものすごい同意
ものすごい同意
2018/05/06(日) 15:12:27.81
すれたてるぞ
2018/05/06(日) 15:13:10.96
給料制だからどんなけ貰っても嬉しくないからね
2018/05/06(日) 15:14:26.40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1525587216/
おまえら少しはスレ立てる努力しろよ…
ものの2,3分でコピペできるだろが
ここ最近俺ばっかスレ立ててるやんけ
おまえら少しはスレ立てる努力しろよ…
ものの2,3分でコピペできるだろが
ここ最近俺ばっかスレ立ててるやんけ
2018/05/06(日) 15:14:50.51
どっちに転んでも荒れるネタにされるのと
他の人でも基準にされて責任ばかりが大きいからだよ
大きな組織に守られてないクソザコ身分なんだから36計逃げるが勝ち
他の人でも基準にされて責任ばかりが大きいからだよ
大きな組織に守られてないクソザコ身分なんだから36計逃げるが勝ち
2018/05/06(日) 15:15:08.04
>>969
お前は俺だろ
お前は俺だろ
2018/05/06(日) 15:15:14.58
独立するまでスパチャしなくていいという暗黙の意志表示
2018/05/06(日) 15:16:03.33
投げてない身からするとアナウンスもお礼もなくても
今投げてる連中は別に気にしない感じで投げてるんだろうし
無いならないで別にいいとは思うけど個別呼びはしないまでも
配信の終わりにありがとーの一言でもあればいいとは思うなー
毎回特に全く触れずに終わってるから
今投げてる連中は別に気にしない感じで投げてるんだろうし
無いならないで別にいいとは思うけど個別呼びはしないまでも
配信の終わりにありがとーの一言でもあればいいとは思うなー
毎回特に全く触れずに終わってるから
2018/05/06(日) 15:16:49.23
2018/05/06(日) 15:17:36.55
毎回全く触れなくていいよ
始めた直後に一回アナウンスがあればよかったってだけ
もはやそれも必要ない
始めた直後に一回アナウンスがあればよかったってだけ
もはやそれも必要ない
2018/05/06(日) 15:17:57.85
>>737
まさに鵜飼の鵜
まさに鵜飼の鵜
2018/05/06(日) 15:19:11.53
>>973
しずりんは言ってるね
しずりんは言ってるね
2018/05/06(日) 15:19:25.33
スパチャ20万以上で陰毛一本プレゼントとかどうだ
2018/05/06(日) 15:20:12.94
やっぱさっさと触れて意思表明した方が後々楽そう
ガンスルーされても継続して投げ続けられるファンなんて実際少ないだろうし
ガンスルーされても継続して投げ続けられるファンなんて実際少ないだろうし
2018/05/06(日) 15:21:29.13
>>979
いやむしろ今さらアナウンスされてもこれまで投げ多分は何だったんだって感じだし、ほっといてもらってもなげるので余計なことはやめていただきたい
いやむしろ今さらアナウンスされてもこれまで投げ多分は何だったんだって感じだし、ほっといてもらってもなげるので余計なことはやめていただきたい
2018/05/06(日) 15:22:11.65
投げ多分→投げた分
2018/05/06(日) 15:22:48.92
>>974
youtubeは通報が多いとBANされちゃうらしいからね
ギリギリラインは他の配信者はOKでもアンチの多いにじさんじ勢はヤバイとわかる事例だった
詩子さんは身を挺してアウトゾーンを示してくれたんだよ
youtubeは通報が多いとBANされちゃうらしいからね
ギリギリラインは他の配信者はOKでもアンチの多いにじさんじ勢はヤバイとわかる事例だった
詩子さんは身を挺してアウトゾーンを示してくれたんだよ
2018/05/06(日) 15:24:36.76
今までの投げ銭にもちゃんと意思を伝えればいいだけ
何を恐れて無言を貫けと言ってるのか意味不明
何を恐れて無言を貫けと言ってるのか意味不明
2018/05/06(日) 15:25:09.75
投げ銭芸でもやって思わず反応させたらどうや?
名前呼んで欲しいってだけで投げるのは観てる側としては鬱陶しいだけ
名前呼んで欲しいってだけで投げるのは観てる側としては鬱陶しいだけ
2018/05/06(日) 15:25:56.30
>>984
今でろーんでスパチャ芸きて触れたぞ
今でろーんでスパチャ芸きて触れたぞ
2018/05/06(日) 15:26:24.46
>>984
今でろーんがそれをされて反応してたな
今でろーんがそれをされて反応してたな
2018/05/06(日) 15:27:29.71
でも基本反応しないスタンスっぽいぞ
2018/05/06(日) 15:27:57.34
お礼が欲しくて投げ銭する奴なんかいないだろう
当人達より外野がうるさいいい例
当人達より外野がうるさいいい例
2018/05/06(日) 15:28:04.17
でろでろうるせえな
籠ってろ
籠ってろ
2018/05/06(日) 15:28:44.37
2018/05/06(日) 15:30:08.73
他サイトで投げ銭されてる面子とコラボしてる中で
自分だけの都合であるスパチャの話はできないだろ
自分だけの都合であるスパチャの話はできないだろ
2018/05/06(日) 15:30:41.72
>>687
それ良く言われるけど違いなんてないだろ
それ良く言われるけど違いなんてないだろ
2018/05/06(日) 15:32:44.79
昨日の輝夜月を見れば投げ銭お礼に追われてぐたるのはわかる
だけど、最初に言うべきことはある
投げ銭導入しました、お礼は個別には言えませんが今後の配信活動資金としてありがたく使わせて頂きます
決して無理なさらずお気持ちを投げていただければ本当に感謝です
楽しい放送をするように頑張りますので応援お願いしますね
これをいわながが言わせることすら出来ない餓鬼だと言うこと
企業のトップとして資質が皆無だよ
何がハワイ旅行資金だ、糞餓鬼の戯言垂れ流してるんじゃないよ!
だけど、最初に言うべきことはある
投げ銭導入しました、お礼は個別には言えませんが今後の配信活動資金としてありがたく使わせて頂きます
決して無理なさらずお気持ちを投げていただければ本当に感謝です
楽しい放送をするように頑張りますので応援お願いしますね
これをいわながが言わせることすら出来ない餓鬼だと言うこと
企業のトップとして資質が皆無だよ
何がハワイ旅行資金だ、糞餓鬼の戯言垂れ流してるんじゃないよ!
2018/05/06(日) 15:33:12.85
2018/05/06(日) 15:33:28.87
ひとつのスパチャに対するお礼じゃなくて
スパチャ全体に対する考えとか、スパチャで貰った金で何するとか、そう言うことをとりあえず一回はアナウンスして欲しい
スパチャ全体に対する考えとか、スパチャで貰った金で何するとか、そう言うことをとりあえず一回はアナウンスして欲しい
2018/05/06(日) 15:34:18.26
>>993
送ればいいじゃん
送ればいいじゃん
2018/05/06(日) 15:34:18.89
スタンスなんて考えてないと思うよ
考えてるのしずりんくらいやろ
考えてるのしずりんくらいやろ
2018/05/06(日) 15:35:15.18
うんこ
2018/05/06(日) 15:35:40.61
ケツノ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/06(日) 15:35:58.09 月ノ美兎と結婚しました
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 14分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 14分 5秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。