!extend:none:none::
!extend:none:none::
↑「!extend:none:none::」が2行になるように追加(コピペ)してから立てる(ID/ワッチョイ無しの設定)
─────────────────────────────────
世界初男性バーチャルYouTuberのばぁちゃる真・本気マジ卍のガチアンチスレです
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC6TyfKcsrPwBsBnx2QobVLQ
■Twitter
https://twitter.com/BAyoutuber
■ニコニコ
http://www.ni covideo.jp/user/76262941
※前スレ
【アップランド】ばぁちゃる真・本気でマジのガチアンチスレ🐴【.live】 Part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1527080146/
【アップランド】ばぁちゃる真・本気マジ卍のガチアンチスレ🐴【.live】 Part.2 ←実質Part.3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1527521409/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【アップランド】ばぁちゃる真・本気マジ卍の超ガチアンチスレ改🐴【.live】 Part.4
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 00:35:49.182018/06/10(日) 22:47:14.90
俺は一本は頭に、一本はおちんちんに巻いて
酔っ払いリーマン風に使ってる
酔っ払いリーマン風に使ってる
2018/06/10(日) 22:47:53.44
どうしたらいいか分からなくて俺に聞いてもらいたかったんだ………スレ汚しすまん…
2018/06/10(日) 22:49:47.56
1.アイロンプリントのシートを買います
2.それに自分の顔写真を印刷します
3.シロちゃんの顔部分の上に顔写真をアイロンで貼り付けていきます
はい
2.それに自分の顔写真を印刷します
3.シロちゃんの顔部分の上に顔写真をアイロンで貼り付けていきます
はい
2018/06/10(日) 22:50:08.63
とりあえず首絞めに使って見たらすぐいけそうだった
やっぱりちゃる君凄いわ
やっぱりちゃる君凄いわ
2018/06/10(日) 22:53:31.03
仕方ないから俺が俺に代わって俺にアドバイスをしよう
俺の言いたいこと、そしてその気持ちはすごくわかる
俺だからな
だが、ちゃる様ネクタイは唯一のちゃる様の公式グッズ
それを買わなければ添い寝ボイス、抱き枕など夢のまた夢
俺のためにもネクタイ3つくらい買ってちゃる様に需要があることを、グッズの拡大化を手伝ってくれ!
俺の言いたいこと、そしてその気持ちはすごくわかる
俺だからな
だが、ちゃる様ネクタイは唯一のちゃる様の公式グッズ
それを買わなければ添い寝ボイス、抱き枕など夢のまた夢
俺のためにもネクタイ3つくらい買ってちゃる様に需要があることを、グッズの拡大化を手伝ってくれ!
2018/06/10(日) 22:54:32.51
ちゃる君…
2018/06/10(日) 22:55:29.22
ちゃるニーがしたくなったらこっちにも来てくれよな
【アップランド】ばぁちゃる真・本気マジ卍の超ガチアンチスレ改??【.live】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528036401/
【アップランド】ばぁちゃる真・本気マジ卍の超ガチアンチスレ改??【.live】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528036401/
2018/06/10(日) 22:56:25.27
俺も買わなかった、というか買えなかった
あれはNTRの象徴でもあるんだよな
だからあれを買うより俺がネクタイを贈るのが正解なんだと思ってる
あれはNTRの象徴でもあるんだよな
だからあれを買うより俺がネクタイを贈るのが正解なんだと思ってる
2018/06/10(日) 22:57:51.56
俺はネクタイ手袋マスク一式を揃えてちゃる様が家にいる妄想している純愛派だぞ
馬の人形買ってきて名前ばあちゃるにしてネクタイ巻けば片想い感出るんじゃない?
馬の人形買ってきて名前ばあちゃるにしてネクタイ巻けば片想い感出るんじゃない?
2018/06/10(日) 23:01:11.78
俺もそれっぽいスーツ、マスク、ネクタイ揃えてタンスにしまってる
ふとした時に開けると、「あいつはもう俺の元には帰ってこないんだな」って胸が締め付けられて
動画を見て元気そうな姿に嫉妬しながらちゃるニーしてる
ふとした時に開けると、「あいつはもう俺の元には帰ってこないんだな」って胸が締め付けられて
動画を見て元気そうな姿に嫉妬しながらちゃるニーしてる
2018/06/10(日) 23:27:49.93
で?ちゃる様のAVは何時発売ですか?
発表されてから全裸なんですけど?
発表されてから全裸なんですけど?
2018/06/10(日) 23:32:27.94
あのAVは俺限定だぞ
2018/06/11(月) 00:31:26.73
なんか一辺倒に下ネタばかりで飽きたな
開始時はもっと多様な書き込みがあったんだけど
もうコミュニティの一生の終わりの方だな
開始時はもっと多様な書き込みがあったんだけど
もうコミュニティの一生の終わりの方だな
2018/06/11(月) 00:32:49.14
ちゃるちゃる…
2018/06/11(月) 00:43:35.34
飽きるとかじゃないからなあ
それは恋が冷めるとき………
それは恋が冷めるとき………
825名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 00:47:14.58 恋が冷め愛のある日常に昇華された時ちゃるの扉が開く
2018/06/11(月) 01:03:07.50
>>822
多様にあった中で凡人が真似できるのはちゃるニーだけだったから
多様にあった中で凡人が真似できるのはちゃるニーだけだったから
2018/06/11(月) 01:21:11.74
本スレに核爆弾を落とす背徳感から「よーし、おじさん頑張って欲望を全開にしちゃうぞ!」
って本気のモチベが出てたのは否定しない
って本気のモチベが出てたのは否定しない
2018/06/11(月) 01:33:47.26
シロちゃんは俺とちゃる様の子供だぞ
ちゃる様ネクタイを毎日結んであげていってらっしゃいするのが俺の日課だ
ちゃる様ネクタイを毎日結んであげていってらっしゃいするのが俺の日課だ
2018/06/11(月) 01:35:24.43
いや…この変態どもを野に放つのはマジで止めろ…
2018/06/11(月) 01:51:44.26
俺ちゃるもアングラな趣味だったのがわりとメジャーになってきた感あるしな
2018/06/11(月) 02:15:21.85
メジャーにはなってないから冷静になれ
2018/06/11(月) 02:16:13.94
持ち出し対策にセーブしてる気持ちはある
2018/06/11(月) 02:36:45.65
ガチアンチ初期の怪文書やら白馬や俺馬書いてた人たちがこのスレからいなくなったんでしょ
人目に付くようになってから急速に失速して草も生えない
人目に付くようになってから急速に失速して草も生えない
2018/06/11(月) 02:53:05.43
まだいるけど最近はss書くまでもなく供給あるから生きていけるんだよな
2018/06/11(月) 02:53:29.22
人目につきたい訳じゃないから(冷静)
836名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 03:03:20.01 >>833
何草ピふな
何草ピふな
2018/06/11(月) 04:56:25.69
コミュニティーとはこういうものだ
次の天才の出現を待とう
次の天才の出現を待とう
2018/06/11(月) 05:15:45.53
正直持ち出す人いるからSS書く気にならない
ちゃる様や他の人に迷惑かかるのはガチでつらい
ちゃる様や他の人に迷惑かかるのはガチでつらい
2018/06/11(月) 05:41:25.18
っていうか最近供給多いから安定してる
840名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 05:46:02.90 ばあちゃるでMONSTER full ver.来た
841名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 06:49:39.56 家からでたくないため 仕事探したりはしない 10年以上外出してない
そんな生活なのに エレガンスビューティーを名乗る
埼玉のナマポガンスビューティー モチヅキキョウヘイ31
働けて健康なのに17歳から引きこもりナマポうけつつゲーム三昧
ナマポ中こっそりバイトをして稼いでPC購入
親に自分の世話を30超えてるのにさせてる状態
ネトゲでは乙女の花園 steamID Elegance Luna9Rock モチヅキキョウヘイ31
twitch Luna9Rock 割れゲー中
そんな生活なのに エレガンスビューティーを名乗る
埼玉のナマポガンスビューティー モチヅキキョウヘイ31
働けて健康なのに17歳から引きこもりナマポうけつつゲーム三昧
ナマポ中こっそりバイトをして稼いでPC購入
親に自分の世話を30超えてるのにさせてる状態
ネトゲでは乙女の花園 steamID Elegance Luna9Rock モチヅキキョウヘイ31
twitch Luna9Rock 割れゲー中
2018/06/11(月) 07:26:49.05
ガチアンチスレにクオリティ求めるとかこれもうわかんねえな
2018/06/11(月) 07:27:39.98
ちゃるんるん…
2018/06/11(月) 08:24:53.81
お前ら馬が聖馬だとかメイン盾とか持ち上げてるけどドル部アンチスレでなとりクッソ叩かれてるじゃん
なとりの自業自得だけどどうすんの?
なとりの自業自得だけどどうすんの?
2018/06/11(月) 08:30:07.24
ガチアンチスレなんだから叩いていけよ
2018/06/11(月) 08:32:25.99
>>844
盾なんだから叩かれて当然なんだよなあ
盾なんだから叩かれて当然なんだよなあ
2018/06/11(月) 08:32:53.81
あ、馬じゃなくてなとりか
2018/06/11(月) 08:43:13.37
ガチアンチスレでただのアンチスレの話するなよ
2018/06/11(月) 08:44:28.42
俺ら馬のガチアンチだからよ、馬の悪口ならいくらでも聞けるんだが
その他の事は良くわからねんだ
その他の事は良くわからねんだ
2018/06/11(月) 08:50:29.82
なんで守ってやんねぇんだよ!ってな感じでちゃる君を叩いてみな?
多分その時心が騒つく感覚が芽生えると思うから
それが入り口
多分その時心が騒つく感覚が芽生えると思うから
それが入り口
2018/06/11(月) 08:56:09.55
アイドル部アンチスレとかSSも怪文書もちゃるニーも無いクソ雑魚アンチスレじゃん
ガチアンチする気あんのかって話ですわ
ガチアンチする気あんのかって話ですわ
2018/06/11(月) 09:02:33.08
本スレに書けば少しは相手にしてもらえただろうに…
2018/06/11(月) 09:37:49.97
掲示板内でアンチスレがきちんと機能してるんだから良いことじゃないか、実際の活動に支障がでるレベルの問題が起きないようにするのがちゃるちゃるの役目よ
2018/06/11(月) 09:48:39.29
プロデュースしてるとは言っても基本的にアイドル部の活動は個人が考えて
やってるので自業自得で荒れたことで「最強の盾なんだろ、守れよ」
ってやるのはなんか違うというか…
やってるので自業自得で荒れたことで「最強の盾なんだろ、守れよ」
ってやるのはなんか違うというか…
2018/06/11(月) 10:27:02.43
なんか視聴者にまじめちゃんが増えたな
全然関係のない人の責任すら擦り付けられるのがばあちゃるだったのに
今はプロデュース先の荒れすらも御免被るのか
全然関係のない人の責任すら擦り付けられるのがばあちゃるだったのに
今はプロデュース先の荒れすらも御免被るのか
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 10:37:42.57 ウンチくんだろそいつ
2018/06/11(月) 10:41:22.37
ちゃる君身バレしたってマ?
2018/06/11(月) 11:00:16.14
そもそもアンチ行為を優先的に貰うのが馬の役割というか狙いのひとつだろ?
なんで俺みたいなガチアンチが馬の思った通りの動きをしなきゃいけないんだ?
むしろこのスレは精液と狂人で溢れてた方がアンチ行為としては正しい
なんで俺みたいなガチアンチが馬の思った通りの動きをしなきゃいけないんだ?
むしろこのスレは精液と狂人で溢れてた方がアンチ行為としては正しい
2018/06/11(月) 11:10:45.37
アイドル部は普通に推してるからアンチスレとかわざわざ見に行かないけどなとなとが大統領が馬チョイスって言った話でしょ?馬のせいじゃんなとりナイス、やはりガチアンチスレの才能があるよな
2018/06/11(月) 11:13:31.50
そもあのアンチスレで盛り上がって終わる分にはいいでしょ
マシュマロに馬組を名乗ってなとりを責めるクソマロ投げるのはNG なとりかわいいよなとり
マシュマロに馬組を名乗ってなとりを責めるクソマロ投げるのはNG なとりかわいいよなとり
2018/06/11(月) 11:15:04.75
2018/06/11(月) 11:15:50.53
馬ってファンとアンチはいても信者はいないよな
2018/06/11(月) 11:17:29.26
絵柄かわいいな 買おうかな
2018/06/11(月) 11:19:31.61
シロちゃんとアイドル部って身内のことならともかく、本来他所様に降り掛かった火の粉を浴びる必要はないし
他のとこで荒れて馬がなにもしなかったとして、それにまわりが「メイン盾だろなんとかしろ」っていうのは実際筋違いだと思うわ
自主的に行動したときに「そういうとこやぞ」言っとけばええねん
で思ったんだけど民衆に助けを求められすぎて苦しくなって闇落ちするヒーロー役似合うんじゃねえかな馬
他のとこで荒れて馬がなにもしなかったとして、それにまわりが「メイン盾だろなんとかしろ」っていうのは実際筋違いだと思うわ
自主的に行動したときに「そういうとこやぞ」言っとけばええねん
で思ったんだけど民衆に助けを求められすぎて苦しくなって闇落ちするヒーロー役似合うんじゃねえかな馬
2018/06/11(月) 11:19:38.77
信者の定義がようわからんからなんとも言えんが、信者行為(?)をさせてもくれないだろこの馬 スパチャ開けろやぶち込んでやる
2018/06/11(月) 11:22:03.14
2018/06/11(月) 11:27:32.50
漫画形式のファンアート上げて本人達にRTされてる呟き結構あるけど
「同人誌として出すよ」って上げたものは建前上反応しちゃいけないんだっけ
「同人誌として出すよ」って上げたものは建前上反応しちゃいけないんだっけ
2018/06/11(月) 11:47:32.59
はいはいはいばあちゃるくんはねすり抜けちゃうんでね銃弾避けるなんてねもう朝飯前ですよはいはいはい
2018/06/11(月) 12:04:35.18
2018/06/11(月) 12:31:52.37
正義の味方など居ないんでね、はいはい
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 13:40:26.59 馬がvtuber界隈に半腰掛けで、あくまでリアル重点って思ってるうちは大丈夫だと思う。馬が好きで始めた個人だったら間違いなく潰れてた。
2018/06/11(月) 14:51:07.79
俺との時間をもう少し作って欲しい。最近二人の時間が少なすぎる。これじゃあ倦怠期まっしぐらだ。
ちゃるが人気になるのは嬉しいがその分だけ俺とちゃるの時間が減っていく。
ちゃるは俺の事を大切と言ってくれてるけどきっと他の俺にも同じことを言ってるんだ。ちゃる...またオレオレすこって言ってくれよ...
俺もちゃるの中では沢山の俺のうちの一人なのかもしれないけど俺は他の俺よりもちゃると一緒に居たいんだ。
ちゃるが人気になるのは嬉しいがその分だけ俺とちゃるの時間が減っていく。
ちゃるは俺の事を大切と言ってくれてるけどきっと他の俺にも同じことを言ってるんだ。ちゃる...またオレオレすこって言ってくれよ...
俺もちゃるの中では沢山の俺のうちの一人なのかもしれないけど俺は他の俺よりもちゃると一緒に居たいんだ。
2018/06/11(月) 15:14:44.07
>>851
ふつうのアンチスレにはSSも怪文書もちゃるにーもないんだよなぁ…
ふつうのアンチスレにはSSも怪文書もちゃるにーもないんだよなぁ…
2018/06/11(月) 16:28:56.00
season1で無類の強さを誇ったVirtualだが、無理をしながら人々を守っていることが判明し、肉体へのダメージから現役を退くという衝撃の展開から始まったseason2
Idol clubの面々はVirtualの後を継ぐ為に、全てを知るCyber girlのもとを訪れるが……
Idol clubの面々はVirtualの後を継ぐ為に、全てを知るCyber girlのもとを訪れるが……
2018/06/11(月) 16:31:51.27
疲れからか白塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負ったばあちゃるに対し、車の主、電脳少女シロが言い渡した示談の条件とは…。
2018/06/11(月) 16:35:42.76
ただのAVですねこれ
2018/06/11(月) 16:40:17.23
一転攻勢もないし普通にシロちゃんに銃向けられながらちゃる様が逆レイプされるだけで終わりそう
2018/06/11(月) 16:43:47.13
なに馬のくせに服着てんだよ
2018/06/11(月) 16:49:40.86
「絶対に笑ってはいけないアイドル部」
何故かばあちゃるがカタコトの日本語になって登場する
明らかにインド訛りである
何故かばあちゃるがカタコトの日本語になって登場する
明らかにインド訛りである
2018/06/11(月) 17:13:45.23
>>879
たま会長がもちにゃんの服を着て出てくる
たま会長がもちにゃんの服を着て出てくる
2018/06/11(月) 17:47:25.91
>>879
漫☆画太郎作『キソ生きとったんかワレ!』
漫☆画太郎作『キソ生きとったんかワレ!』
2018/06/11(月) 18:06:19.22
闇落ちなら守りたいものを守るためならどんな非道な事でもするばあちゃる
がいいです…
俺達は護れよって求めるけど護られる対象は護ってくれなんて言わんじゃろ?(力説)
がいいです…
俺達は護れよって求めるけど護られる対象は護ってくれなんて言わんじゃろ?(力説)
2018/06/11(月) 18:23:07.04
やがて守る為に力を捨てて自分自身を盾にすることを決めるウビバが好きです
2018/06/11(月) 18:38:22.51
そもそもシロちゃんやアイドル部の子達は元々兵姫だし守るのではなく戦わせたほうがいいのでは?(研究者並感)
2018/06/11(月) 18:41:03.77
>>879
バスの中でシロちゃんとばあちゃるがどつき漫才
シロちゃんがばあちゃるの頭をはたいてツッコミをいれると馬マスクが落ちて
首の無いデュラハン状態になる
そして「ちょいちょいちょーいひどいっすよこれ〜」って言いながら
馬の首が胴体からにょきっと生えてくる
バスの中でシロちゃんとばあちゃるがどつき漫才
シロちゃんがばあちゃるの頭をはたいてツッコミをいれると馬マスクが落ちて
首の無いデュラハン状態になる
そして「ちょいちょいちょーいひどいっすよこれ〜」って言いながら
馬の首が胴体からにょきっと生えてくる
2018/06/11(月) 19:09:01.19
まあぶっちゃけプロデュース先のアイドルくらい守れやとは思うよ
ただ馬Pという立場が出来てしまった以上下手に他所に首突っ込むとアイドル部に火の粉が降りかかる可能性を否定しきれない
それに加えて単純にばあちゃる自身クッソ忙しそうってのもあるからメイン盾として動けてない説を推す
ただ馬Pという立場が出来てしまった以上下手に他所に首突っ込むとアイドル部に火の粉が降りかかる可能性を否定しきれない
それに加えて単純にばあちゃる自身クッソ忙しそうってのもあるからメイン盾として動けてない説を推す
2018/06/11(月) 19:19:12.16
そもそも何故叩かれてるのか知らないクソザコ情弱マンが通りますよ
2018/06/11(月) 19:41:48.07
ばあちゃるは4月1日以来.LIVEからのツイート許可が必要になったからなあ
火に突っ込むような盾にはもうなれないんじゃないか
アイドル部に関しては裏で色々フォローやらケアしていると思うよ
プロデューサー業なんて表立ってやるものじゃないし
火に突っ込むような盾にはもうなれないんじゃないか
アイドル部に関しては裏で色々フォローやらケアしていると思うよ
プロデューサー業なんて表立ってやるものじゃないし
889名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 20:14:40.89 イオリン「ばあちゃるさんがね産んでくれたんですよ、ひっひっふーって」
ばあちゃるはアイドル部のママだった…?
ばあちゃるはアイドル部のママだった…?
2018/06/11(月) 20:17:22.21
とんでもない爆弾投下するの止めろ
2018/06/11(月) 20:17:49.15
イオリンうちの娘やったんか
892名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 20:18:55.57 12人あいつが産んだってマジ?
2018/06/11(月) 20:19:24.90
どうやってあんな可愛い子産んだんですかね
2018/06/11(月) 20:23:42.29
俺たちが変わり代わりにあいつを犯したからな
イケメンの多い馬組の遺伝子が馬の胎内を通して美女を生成した
イケメンの多い馬組の遺伝子が馬の胎内を通して美女を生成した
2018/06/11(月) 20:24:54.04
ちえりちゃんとめめめは1度腹に戻して産み直してるんだよなぁ…
2018/06/11(月) 20:36:30.65
ちゃる様を妊娠したい
自分の地肉でちゃる様を構成したい
自分の地肉でちゃる様を構成したい
2018/06/11(月) 20:39:04.36
ちえりめめめから胎内回帰の秘法聞き出さなきゃ
2018/06/11(月) 20:42:04.90
アイドル部12人は俺の子
2018/06/11(月) 20:44:24.57
俺がばあちゃるを産みばあちゃるが俺を産み俺がまたばあちゃるを産む幸せの連鎖
2018/06/11(月) 20:48:38.81
クラゲかな?
2018/06/11(月) 21:15:10.42
もう900か
2018/06/11(月) 21:15:42.44
そろそろアンチするか
2018/06/11(月) 21:15:53.33
そろそろ次のスレタイ考えといた方がいい?
2018/06/11(月) 21:17:15.88
このままでいいんじゃないかな
今の状態だと改悪が入りそう
今の状態だと改悪が入りそう
905名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 21:18:58.75 >>879
スポーツカーで颯爽と現れたばあちゃるがかっこよく車から飛び降りた瞬間に落とし穴へ落ちる
スポーツカーで颯爽と現れたばあちゃるがかっこよく車から飛び降りた瞬間に落とし穴へ落ちる
2018/06/11(月) 21:27:44.51
初心に戻ってシンプルに「ばぁちゃるガチアンチスレ」でもいいんじゃない?
2018/06/11(月) 21:31:17.38
現状維持かシンプルかだな
2018/06/11(月) 21:31:42.63
じゃあその二択であとは950踏んだ人に任せるか
2018/06/11(月) 21:35:28.65
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- この時間のVIP戦士、4人しかいない