!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式ライバー月ノ美兎に関するスレです
【注意】荒らしはスルー推奨!荒らしに構う人も荒らしです。
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────
公式サイト
https://www.ichikara.co.jp/nijisanji
月ノ美兎公式ツイッター
https://twitter.com/MitoTsukino
月ノ美兎公式チャンネル
https://www.youtube....miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
ミラティブ
https://www.mirrativ.com/user/2331446
※前スレ
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #138【委員長】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528031834/
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #139【委員長】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1528037909/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #141【委員長】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/04(月) 02:00:30.13
2018/06/04(月) 02:39:02.50
本スレこのお祭りも無かった事にして普通に動画の話してて草
ああいう輩達が5万投げてんだろなぁ
ほんまオタクはちょろいわ
ああいう輩達が5万投げてんだろなぁ
ほんまオタクはちょろいわ
2018/06/04(月) 02:39:06.99
内心思いっきりバカにしてる相手と一晩中通話せんやろ
ファンのことどう思ってたかまでは分からんけど
ファンのことどう思ってたかまでは分からんけど
2018/06/04(月) 02:39:07.29
2018/06/04(月) 02:39:10.48
2018/06/04(月) 02:39:10.67
今までの情報踏まえた上でほくほく絵と20万人登録絵の内容が本音だったって思う?
2018/06/04(月) 02:39:21.52
>>620
1年ぐらい働いてれば面白い情報もあったかもしれんがなぁ
1年ぐらい働いてれば面白い情報もあったかもしれんがなぁ
2018/06/04(月) 02:39:25.75
好奇心は猫を殺すというが猫を虐待してた疑惑のある委員長がその好奇心に追い詰められてるのはなかなか皮肉かもしれんな
2018/06/04(月) 02:39:27.04
648名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:39:28.71 >>638
貼るまではセーフでしょ
貼るまではセーフでしょ
2018/06/04(月) 02:39:35.18
>>642
ショールームにコメントしにきたじゃん
ショールームにコメントしにきたじゃん
2018/06/04(月) 02:39:42.81
>>639
自分、右側にガチ恋いいすか
自分、右側にガチ恋いいすか
2018/06/04(月) 02:39:44.18
>>623
おいさすがにそれはやりすぎだ
おいさすがにそれはやりすぎだ
2018/06/04(月) 02:39:47.59
2018/06/04(月) 02:39:51.24
>>613
4枚のメモ気になるわ
4枚のメモ気になるわ
2018/06/04(月) 02:39:53.80
ブログのとこにおばさんが家に残したっていう話でてるけどこれもしかして元々おばさんの家に住んでた→同棲始めて美兎開始→なんらかの理由で元の家に戻ったということか?
2018/06/04(月) 02:39:54.27
2018/06/04(月) 02:40:01.18
>>626
ガチデブだったしそうとう努力して痩せたんだろうな
ガチデブだったしそうとう努力して痩せたんだろうな
2018/06/04(月) 02:40:03.76
2018/06/04(月) 02:40:07.60
2018/06/04(月) 02:40:16.08
>>623
今時は一軒家でも登録しない人いる
今時は一軒家でも登録しない人いる
2018/06/04(月) 02:40:20.10
犯罪にならないよネットにある情報乗っけてるだけだからねネットに上げた自分を裏目
2018/06/04(月) 02:40:26.99
>>640
IP出る本スレで話するわけないじゃん
IP出る本スレで話するわけないじゃん
2018/06/04(月) 02:40:29.34
>>642
顔バレ後のショールーム配信で・・・・っていう謎のコメントを残してたっていうのをかえみとスレで見たわ
顔バレ後のショールーム配信で・・・・っていう謎のコメントを残してたっていうのをかえみとスレで見たわ
2018/06/04(月) 02:40:30.95
>>623
それだけはやめよう?
それだけはやめよう?
2018/06/04(月) 02:40:37.26
2018/06/04(月) 02:40:38.54
住所でポン過信しすぎ
2018/06/04(月) 02:40:38.84
>>598
完全に小学生だよな
完全に小学生だよな
2018/06/04(月) 02:40:39.39
バラすだけならやましいとこないぞ
その後ガチで動くのはガイジだが
その後ガチで動くのはガイジだが
668名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:40:40.292018/06/04(月) 02:40:42.46
メモ4枚のやつもメンヘラ臭するんだが
本当にメモは実在するのか?
国会で取り上げた方がいい
本当にメモは実在するのか?
国会で取り上げた方がいい
2018/06/04(月) 02:40:44.62
やりすぎもなにも、ここまでやってること辞退がやりすぎなんだぞ
2018/06/04(月) 02:40:45.03
>>639
片手でりんご握りつぶしそう
片手でりんご握りつぶしそう
2018/06/04(月) 02:40:49.62
>>631
みとみと!?
みとみと!?
673名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:41:05.35 開き直って次のリアイベで月ノ美兎とバッハがコラボ!とかやるぐらいのパワーがあってもええんやないんか
バッハとして出てきて中の人のトークショーでええよもう
バッハとして出てきて中の人のトークショーでええよもう
2018/06/04(月) 02:41:17.64
2018/06/04(月) 02:41:21.09
でろーんは聖人というか限界百合厨なだけで悪口とかなかったから
こいつは周辺のリプが酷すぎるんだよなぁ
リークもされちゃってるし
こいつは周辺のリプが酷すぎるんだよなぁ
リークもされちゃってるし
2018/06/04(月) 02:41:21.67
2018/06/04(月) 02:41:25.42
678名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:41:26.432018/06/04(月) 02:41:29.63
2018/06/04(月) 02:41:35.62
住所割るのは勘弁せーや
J民とかが悪のりで出会い厨を派遣したりするから
J民とかが悪のりで出会い厨を派遣したりするから
681名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:41:44.24 >>623
いよいよハセカラっぽくなってきた、新発田も早く弁護士雇っとけ
いよいよハセカラっぽくなってきた、新発田も早く弁護士雇っとけ
2018/06/04(月) 02:42:01.87
とりあえず同棲が確定するまではガチ恋を諦めたくない
あの声はやっぱり最高なんだ…
あの声はやっぱり最高なんだ…
2018/06/04(月) 02:42:07.44
2018/06/04(月) 02:42:13.73
うーんノーダメ!
ほら叫ぼうみんなノーダメ!
全然効いてない!
彼氏と配信して喘いでてもノーダメ!
性格ゴミクズでもノーダメ!
うっ……うぇっ………ノーダメ……
ほら叫ぼうみんなノーダメ!
全然効いてない!
彼氏と配信して喘いでてもノーダメ!
性格ゴミクズでもノーダメ!
うっ……うぇっ………ノーダメ……
685名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:42:24.25 にじさんじメイドカフェどうですか?いわながさん
https://i.imgur.com/xPg5eUg.jpg
https://i.imgur.com/xPg5eUg.jpg
2018/06/04(月) 02:42:24.77
>>670
でもオタクを虫扱いはさすがに擁護できない
でもオタクを虫扱いはさすがに擁護できない
2018/06/04(月) 02:42:26.01
2018/06/04(月) 02:42:29.10
>>670
やられる隙を見せた方が悪いんだよなぁ……
やられる隙を見せた方が悪いんだよなぁ……
2018/06/04(月) 02:42:32.41
>>643
人気出るだけだぞ
人気出るだけだぞ
2018/06/04(月) 02:42:49.72
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:42:55.66 もっと爆弾みたいな情報が出てこないと無理ですね
2018/06/04(月) 02:42:56.57
>>685
悟空とヤムチャかな?
悟空とヤムチャかな?
2018/06/04(月) 02:43:01.73
>>676
助けてアイアンマン…
助けてアイアンマン…
694名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:43:02.32 そろそろ情報出したりまとめたりするにしてもタマネギ噛ませるかな
2018/06/04(月) 02:43:03.68
まあここのスレ民って口だけで基本先に何もしないから新しくリークしてくるようなユダがいない限りもうこれ以上情報は出てこないわな
2018/06/04(月) 02:43:05.59
いわなががみづっち雇うの躊躇したって話どこソースなんだ?
2018/06/04(月) 02:43:07.89
>>519
にじさんじじゃなくてにばんせんじやないかーい
にじさんじじゃなくてにばんせんじやないかーい
2018/06/04(月) 02:43:08.00
樋口はリア垢のご学友が陽キャで普通にまともないい人そうなのばっかだったからな
それに比べて美兎の囲いは…
類は友を呼ぶってことやな
それに比べて美兎の囲いは…
類は友を呼ぶってことやな
699名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:43:08.33 >>670
アンチか?ノーダメだから
アンチか?ノーダメだから
2018/06/04(月) 02:43:11.16
百合は普通に理解できるけど加虐趣味はちょっとな…
人の嗜好を否定するつもりはないけど悪趣味だとは思う
人の嗜好を否定するつもりはないけど悪趣味だとは思う
701名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:43:13.73 2
専門学生くん
無題
こんばんわんわん▽・x・▽
くぅちゃんがお泊り来てたんだね〜深夜のテンション高すぎだよwww元気なのは良いことだけどさ(⌒▽⌒)
昨日はね〜バイト行って帰ってアイドル番組を夜中に観てテンション上がったと思ったら急にテンション下がって情緒不安定かもって思った。昨日夜涙が止まらなくなって泣いてた。でも泣いたらすっきりしたから大丈夫!元気(^_^)
疲れてたみたい。ゆっくり休めたから復活\(^o^)/
バイト終わったよ。これからジュース買いに行くのん(^_^)
最近暑すぎない?ジュースが手放せなくなった。ミルクティー大好き(^_^)
コーヒーも\(^o^)/
専門学生くん
無題
こんばんわんわん▽・x・▽
くぅちゃんがお泊り来てたんだね〜深夜のテンション高すぎだよwww元気なのは良いことだけどさ(⌒▽⌒)
昨日はね〜バイト行って帰ってアイドル番組を夜中に観てテンション上がったと思ったら急にテンション下がって情緒不安定かもって思った。昨日夜涙が止まらなくなって泣いてた。でも泣いたらすっきりしたから大丈夫!元気(^_^)
疲れてたみたい。ゆっくり休めたから復活\(^o^)/
バイト終わったよ。これからジュース買いに行くのん(^_^)
最近暑すぎない?ジュースが手放せなくなった。ミルクティー大好き(^_^)
コーヒーも\(^o^)/
2018/06/04(月) 02:43:20.21
>>680
ラジコンシステム考えた奴は頭いいけどあまりにも悪質すぎる
ラジコンシステム考えた奴は頭いいけどあまりにも悪質すぎる
2018/06/04(月) 02:43:20.39
>>674
だったらハジメくん放送をもっともりあげたれ業者
だったらハジメくん放送をもっともりあげたれ業者
2018/06/04(月) 02:43:24.55
で実際ノーダメなん?
2018/06/04(月) 02:43:24.56
しかし、こんな空気の中コラボしなくちゃいけないパゲ美は大変だな
2018/06/04(月) 02:43:30.55
>>690
ナキシコナイトに何期待するんや
ナキシコナイトに何期待するんや
2018/06/04(月) 02:43:32.73
委員長の苗字珍しいのがあかんわ
チンフェですら身内からやられたのに、全国300件程度だと小中高大全部委員長に繋がっちゃう
チンフェですら身内からやられたのに、全国300件程度だと小中高大全部委員長に繋がっちゃう
2018/06/04(月) 02:43:33.50
>>643
抜こうとしても千原ジュニアがフラバするから無理やろ
抜こうとしても千原ジュニアがフラバするから無理やろ
2018/06/04(月) 02:43:35.35
こんばんわんわんは流行る
2018/06/04(月) 02:43:36.04
>>657
みづかちゃん顔でっか!
みづかちゃん顔でっか!
2018/06/04(月) 02:43:40.46
>>541
平穏はねーよw
平穏はねーよw
2018/06/04(月) 02:43:49.29
まあ普通に何事もなかったかのように委員長活動は続けるだろうな、と思うよ。
いくら騒いでもちょっと配信が荒れるだけだろうし。
でもせめて同棲についてはもうちょい情報欲しいなぁ……
いくら騒いでもちょっと配信が荒れるだけだろうし。
でもせめて同棲についてはもうちょい情報欲しいなぁ……
2018/06/04(月) 02:43:55.51
2018/06/04(月) 02:44:03.90
>>695
ここしばらくはもはやユダじゃなくて掘るの大好きな人がいるだけちゃうか
ここしばらくはもはやユダじゃなくて掘るの大好きな人がいるだけちゃうか
2018/06/04(月) 02:44:06.49
2018/06/04(月) 02:44:09.85
>>701
みんなわろてるけどこいつと同じ穴のムジナ兄弟よ
みんなわろてるけどこいつと同じ穴のムジナ兄弟よ
717名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:44:14.492018/06/04(月) 02:44:20.10
登記簿使えば良いと思いますよ場所一致できたらGoogleマップ
2018/06/04(月) 02:44:24.94
2018/06/04(月) 02:44:25.63
さわらが描いた委員長のゆきぽパロイラスト保存しとるやつおる?
さすがに垢爆破は予想外で画像保存してないわ
好きなイラストだったのに
さすがに垢爆破は予想外で画像保存してないわ
好きなイラストだったのに
2018/06/04(月) 02:44:28.53
2018/06/04(月) 02:44:36.50
>>623
別に住所わかるページやらのスクショはるなら犯罪でもなんでもないぞ
別に住所わかるページやらのスクショはるなら犯罪でもなんでもないぞ
2018/06/04(月) 02:44:38.54
えるも一重なんだな
肌綺麗
肌綺麗
2018/06/04(月) 02:44:41.27
2018/06/04(月) 02:44:41.53
>>597
楓ちゃんも必死なんだ
楓ちゃんも必死なんだ
2018/06/04(月) 02:44:44.73
正直住所割られるのも時間の問題だろ
次の配信でクソみたいな配信かましたらいよいよ凸るやつ出てきそう
まず次自体あるか分からんけど
次の配信でクソみたいな配信かましたらいよいよ凸るやつ出てきそう
まず次自体あるか分からんけど
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:44:52.29 でろーんはダイエットじゃなくてチート使って手入れで肉落としたんでしょ
2018/06/04(月) 02:44:53.10
みづか…かわいそうに…
今頃その小さな体で震えてるんだろうな…
俺が守護るからな…みづか…
今頃その小さな体で震えてるんだろうな…
俺が守護るからな…みづか…
729名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:44:57.26 住所割るのは駄目だろ、特定だけでも倫理観疑うのにここまで掘る必要あるのか
委員長がかわいそう
委員長がかわいそう
730名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:45:00.81 コラボカフェめいどりーみんでやってくれたら委員長もえるえるもニッコリやないか?
2018/06/04(月) 02:45:06.16
>>687
泊まりに来た子か。やっぱ女にモテるんだな
泊まりに来た子か。やっぱ女にモテるんだな
2018/06/04(月) 02:45:06.93
>>712
ただでさえメンタル弱ってたのにこれで周囲にまで影響出たらいよいよやめてもおかしくないと思うわ
ただでさえメンタル弱ってたのにこれで周囲にまで影響出たらいよいよやめてもおかしくないと思うわ
733名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:45:09.10 もう1つ2つ大きいネタが欲しいな
2018/06/04(月) 02:45:10.69
今度からこんばんわんわんで始めたらええ
735名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:45:11.65736名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:45:12.812018/06/04(月) 02:45:17.34
2018/06/04(月) 02:45:28.49
>>731
違う子だよ
違う子だよ
739名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 02:45:28.96 特定されない野獣先輩って本当に凄いと思いました
2018/06/04(月) 02:45:29.24
>>681
しんはつたって読むの?
しんはつたって読むの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【悲報】眞子さん、千鳥のノブみたいになる…想像の2倍ノブ