!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・age進行推奨。
─────────────────────────────────
-
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ128【にじさんじ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528037111/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ129【にじさんじ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/04(月) 02:43:06.64
2018/06/04(月) 02:43:58.62
かぶった 先あっち
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ129【にじさんじ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528047772/
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ129【にじさんじ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528047772/
2018/06/04(月) 04:20:17.04
くこけ?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:20:29.23 >>2
遅えぞ無能
遅えぞ無能
2018/06/04(月) 04:20:38.40
被りスレとかあったのかよ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:20:47.07 すこれ😄
2018/06/04(月) 04:20:55.12
('ω')乙ジメ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:20:55.60 スレ消化なすりつけあってんじゃねぇよ
2018/06/04(月) 04:21:10.53
おつはじ〜
2018/06/04(月) 04:21:30.64
そもそも被ってたとか草
11名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:21:30.71 好きなバンドの話しようぜ、ボカロでもええで
2018/06/04(月) 04:21:36.11
向こういくか
2018/06/04(月) 04:21:41.55
いわながが動いたぞ見てるんだろ?
2018/06/04(月) 04:21:43.50
禁止カードセットと我が名を呼べのスレ見つかんねーテンプレにすりゃよかった
2018/06/04(月) 04:21:46.98
アンチスレは生後16分で天まで増長するシスターを応援します
2018/06/04(月) 04:21:50.30
几帳面君顔真っ赤やろうな
2018/06/04(月) 04:21:55.85
こーんばーんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!こんばんわー!!!!!聞こえてますかー!!!!!こんばんわこんばんわー!!!!!!はい聞こえてますねこんばんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!!!こんばんわー!!!はーい
こんばんわー!!!あ、元気?はーいみなさんこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!!
こんばんわー!!!あ、元気?はーいみなさんこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!!
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:22:15.15 >>17
こんばんは
こんばんは
2018/06/04(月) 04:22:21.57
>>11
レッチリ
レッチリ
2018/06/04(月) 04:22:37.40
シスターはピッコロとお静足して2で割ったようなやつくさいな
2018/06/04(月) 04:22:38.98
>>11
サンホラ
サンホラ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:22:44.42 いうてどうせ応援曲作られるやろ
2018/06/04(月) 04:22:48.01
このスレ消化したら寝るわ
2018/06/04(月) 04:22:49.48
シスターが孤児院がどうこう言ってさっそくリスナーバブらせてるの草
もう骨抜きやね
もう骨抜きやね
2018/06/04(月) 04:22:54.02
>>11
リンキン・パーク
リンキン・パーク
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:22:59.67 >>11
ブラックサバス(ロニー期)
ブラックサバス(ロニー期)
2018/06/04(月) 04:23:05.69
>>20
厄介すぎる
厄介すぎる
2018/06/04(月) 04:23:08.28
seedsは底辺個人勢みたいなのしかいない
2018/06/04(月) 04:23:10.84
あんま一般的にやらないネットストーキングだろうけどSteam垢追うのはわりと簡単だぞ
静凛で検索すると芋づる式
静凛で検索すると芋づる式
2018/06/04(月) 04:23:13.13
まじもんのシスターなら楽曲乞食なんかしねえよ
2018/06/04(月) 04:23:28.15
>>11
キュア
キュア
2018/06/04(月) 04:23:30.16
じゃあまたクソマロ捌いていきますね
「どんな野望を持ってるか教えてください」野望ですか、野望って言い方ちょっと僕が悪者みたいでアレですけどそうですね、男vtuberのトップ…あでも男トップは通過点かなーやっぱw
そうですね四天王と言われる方々と肩並べるぐらいは行きたいですね
やっぱりブームから1年経ってこれだけ界隈が落ち着いてきて、上位の人も視聴者そんなに集まらない中これだけの人が見てくれるって凄いじゃないですか
調子に乗るなって調子にも乗りますよそりゃw
他はもうなんか厳選された濃いw方々しか見に来てなくて宗教かよwって思いますけど
あ、これ言ったらまずかったかな…でも僕今日気分いいんで言いますねw
宗教はクソですよクソ!有りもしないものを信じさせてただの詐欺ですからwコーランは燃えても僕は燃えませんからねw
今なんかコメントでアッゴーアクバルとかアッラーアゴデルとか流れてますけど僕の配信べつにモスクじゃないですからw
まあこんなこと言っても燃えないのが僕なんですけどねw
あっ僕の配信見てるキッズの皆さんは絶対このネタ他で使っちゃダメですよw
「どんな野望を持ってるか教えてください」野望ですか、野望って言い方ちょっと僕が悪者みたいでアレですけどそうですね、男vtuberのトップ…あでも男トップは通過点かなーやっぱw
そうですね四天王と言われる方々と肩並べるぐらいは行きたいですね
やっぱりブームから1年経ってこれだけ界隈が落ち着いてきて、上位の人も視聴者そんなに集まらない中これだけの人が見てくれるって凄いじゃないですか
調子に乗るなって調子にも乗りますよそりゃw
他はもうなんか厳選された濃いw方々しか見に来てなくて宗教かよwって思いますけど
あ、これ言ったらまずかったかな…でも僕今日気分いいんで言いますねw
宗教はクソですよクソ!有りもしないものを信じさせてただの詐欺ですからwコーランは燃えても僕は燃えませんからねw
今なんかコメントでアッゴーアクバルとかアッラーアゴデルとか流れてますけど僕の配信べつにモスクじゃないですからw
まあこんなこと言っても燃えないのが僕なんですけどねw
あっ僕の配信見てるキッズの皆さんは絶対このネタ他で使っちゃダメですよw
2018/06/04(月) 04:23:31.01
>>23
まだ先走りの130があるぞ寝るな
まだ先走りの130があるぞ寝るな
2018/06/04(月) 04:23:32.56
>>24
孤児院の話とかはやり過ぎるとまた叶のホモねたみたくなりそうだけどな見てないから知らんが
孤児院の話とかはやり過ぎるとまた叶のホモねたみたくなりそうだけどな見てないから知らんが
2018/06/04(月) 04:23:53.75
>>21
あれはバンドなのか?
あれはバンドなのか?
2018/06/04(月) 04:23:56.64
>>24
チョロすぎない…?
チョロすぎない…?
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:23:58.70 なんで洋楽ばっかなんや?ww
やっぱりこじらせたインキャ多いんか?
やっぱりこじらせたインキャ多いんか?
2018/06/04(月) 04:23:59.46
いわながさんが通報ってワードちらつかせてアンチをなんとかディスろうとしてるの草
2018/06/04(月) 04:24:07.00
>>11
BUMP、アジカン、エルレ
BUMP、アジカン、エルレ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:24:31.81 >>37
世代なんや
世代なんや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- ゆにばーす川瀬「要らないです」差し入れと応援の手紙に異例の注意喚起「自分はあなた方より所得は高く、あなた方より頑張っている」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 【高市悲報】維新議員「国旗損壊罪成立で愛国心醸成します🤩」などと意味不明な事を言っている模様 [359965264]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]
- 小泉防衛大臣「航空自衛隊を航空宇宙自衛隊に改称する」 [931948549]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]