!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・age進行推奨。
─────────────────────────────────
-
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ128【にじさんじ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528037111/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ129【にじさんじ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/04(月) 02:43:06.64
2018/06/04(月) 02:43:58.62
かぶった 先あっち
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ129【にじさんじ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528047772/
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ129【にじさんじ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528047772/
2018/06/04(月) 04:20:17.04
くこけ?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:20:29.23 >>2
遅えぞ無能
遅えぞ無能
2018/06/04(月) 04:20:38.40
被りスレとかあったのかよ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:20:47.07 すこれ😄
2018/06/04(月) 04:20:55.12
('ω')乙ジメ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:20:55.60 スレ消化なすりつけあってんじゃねぇよ
2018/06/04(月) 04:21:10.53
おつはじ〜
2018/06/04(月) 04:21:30.64
そもそも被ってたとか草
11名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:21:30.71 好きなバンドの話しようぜ、ボカロでもええで
2018/06/04(月) 04:21:36.11
向こういくか
2018/06/04(月) 04:21:41.55
いわながが動いたぞ見てるんだろ?
2018/06/04(月) 04:21:43.50
禁止カードセットと我が名を呼べのスレ見つかんねーテンプレにすりゃよかった
2018/06/04(月) 04:21:46.98
アンチスレは生後16分で天まで増長するシスターを応援します
2018/06/04(月) 04:21:50.30
几帳面君顔真っ赤やろうな
2018/06/04(月) 04:21:55.85
こーんばーんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!こんばんわー!!!!!聞こえてますかー!!!!!こんばんわこんばんわー!!!!!!はい聞こえてますねこんばんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!!!こんばんわー!!!はーい
こんばんわー!!!あ、元気?はーいみなさんこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!!
こんばんわー!!!あ、元気?はーいみなさんこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!!
18名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:22:15.15 >>17
こんばんは
こんばんは
2018/06/04(月) 04:22:21.57
>>11
レッチリ
レッチリ
2018/06/04(月) 04:22:37.40
シスターはピッコロとお静足して2で割ったようなやつくさいな
2018/06/04(月) 04:22:38.98
>>11
サンホラ
サンホラ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:22:44.42 いうてどうせ応援曲作られるやろ
2018/06/04(月) 04:22:48.01
このスレ消化したら寝るわ
2018/06/04(月) 04:22:49.48
シスターが孤児院がどうこう言ってさっそくリスナーバブらせてるの草
もう骨抜きやね
もう骨抜きやね
2018/06/04(月) 04:22:54.02
>>11
リンキン・パーク
リンキン・パーク
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:22:59.67 >>11
ブラックサバス(ロニー期)
ブラックサバス(ロニー期)
2018/06/04(月) 04:23:05.69
>>20
厄介すぎる
厄介すぎる
2018/06/04(月) 04:23:08.28
seedsは底辺個人勢みたいなのしかいない
2018/06/04(月) 04:23:10.84
あんま一般的にやらないネットストーキングだろうけどSteam垢追うのはわりと簡単だぞ
静凛で検索すると芋づる式
静凛で検索すると芋づる式
2018/06/04(月) 04:23:13.13
まじもんのシスターなら楽曲乞食なんかしねえよ
2018/06/04(月) 04:23:28.15
>>11
キュア
キュア
2018/06/04(月) 04:23:30.16
じゃあまたクソマロ捌いていきますね
「どんな野望を持ってるか教えてください」野望ですか、野望って言い方ちょっと僕が悪者みたいでアレですけどそうですね、男vtuberのトップ…あでも男トップは通過点かなーやっぱw
そうですね四天王と言われる方々と肩並べるぐらいは行きたいですね
やっぱりブームから1年経ってこれだけ界隈が落ち着いてきて、上位の人も視聴者そんなに集まらない中これだけの人が見てくれるって凄いじゃないですか
調子に乗るなって調子にも乗りますよそりゃw
他はもうなんか厳選された濃いw方々しか見に来てなくて宗教かよwって思いますけど
あ、これ言ったらまずかったかな…でも僕今日気分いいんで言いますねw
宗教はクソですよクソ!有りもしないものを信じさせてただの詐欺ですからwコーランは燃えても僕は燃えませんからねw
今なんかコメントでアッゴーアクバルとかアッラーアゴデルとか流れてますけど僕の配信べつにモスクじゃないですからw
まあこんなこと言っても燃えないのが僕なんですけどねw
あっ僕の配信見てるキッズの皆さんは絶対このネタ他で使っちゃダメですよw
「どんな野望を持ってるか教えてください」野望ですか、野望って言い方ちょっと僕が悪者みたいでアレですけどそうですね、男vtuberのトップ…あでも男トップは通過点かなーやっぱw
そうですね四天王と言われる方々と肩並べるぐらいは行きたいですね
やっぱりブームから1年経ってこれだけ界隈が落ち着いてきて、上位の人も視聴者そんなに集まらない中これだけの人が見てくれるって凄いじゃないですか
調子に乗るなって調子にも乗りますよそりゃw
他はもうなんか厳選された濃いw方々しか見に来てなくて宗教かよwって思いますけど
あ、これ言ったらまずかったかな…でも僕今日気分いいんで言いますねw
宗教はクソですよクソ!有りもしないものを信じさせてただの詐欺ですからwコーランは燃えても僕は燃えませんからねw
今なんかコメントでアッゴーアクバルとかアッラーアゴデルとか流れてますけど僕の配信べつにモスクじゃないですからw
まあこんなこと言っても燃えないのが僕なんですけどねw
あっ僕の配信見てるキッズの皆さんは絶対このネタ他で使っちゃダメですよw
2018/06/04(月) 04:23:31.01
>>23
まだ先走りの130があるぞ寝るな
まだ先走りの130があるぞ寝るな
2018/06/04(月) 04:23:32.56
>>24
孤児院の話とかはやり過ぎるとまた叶のホモねたみたくなりそうだけどな見てないから知らんが
孤児院の話とかはやり過ぎるとまた叶のホモねたみたくなりそうだけどな見てないから知らんが
2018/06/04(月) 04:23:53.75
>>21
あれはバンドなのか?
あれはバンドなのか?
2018/06/04(月) 04:23:56.64
>>24
チョロすぎない…?
チョロすぎない…?
37名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:23:58.70 なんで洋楽ばっかなんや?ww
やっぱりこじらせたインキャ多いんか?
やっぱりこじらせたインキャ多いんか?
2018/06/04(月) 04:23:59.46
いわながさんが通報ってワードちらつかせてアンチをなんとかディスろうとしてるの草
2018/06/04(月) 04:24:07.00
>>11
BUMP、アジカン、エルレ
BUMP、アジカン、エルレ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 04:24:31.81 >>37
世代なんや
世代なんや
2018/06/04(月) 04:24:35.46
いわなが生きてたんか
2018/06/04(月) 04:24:45.01
>>30
ごもっともで草
ごもっともで草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- プーチン死亡 [419054184]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]