!extend:none:none:1000:512
ピィイィィィィイィィィィィッス!!!✌
伏見ガクっす!!!!✌サクッとガクって呼んでくれよな!!!!✌
今日はアナニーに挑戦するぜ!!✌
みんな観ていてくれよな!!!✌
一気に二本いくぜっ!✌アナルに〜ピィイイイイィィィイッス!!✌✌✌✌✌ズボッ✌
あっぁああああっああああっ!!✌✌✌✌ズボッ✌ズボッ✌ズボッ✌
ああああイクッ!!✌✌✌✌それじゃ最後のシメは〜?✌✌✌✌✌
ピィィィィィイイイッス!!✌ドピュッビュルルルビュ✌
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528062069/l50
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ133【伏見ガク応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 11:39:24.522018/06/04(月) 13:39:42.07
擁護してた奴らを煽りに行こうぜ
183名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 13:39:50.34 状況は全然違うけどハジメ騒動のときの深雪思い出したわ
懐かしいなぁ
懐かしいなぁ
2018/06/04(月) 13:39:51.21
自分の発言がちょっと不穏だったことを理解できてるならいいじゃないか
2018/06/04(月) 13:39:55.75
ツイ消ししても無駄だぞケーーーーン
2018/06/04(月) 13:40:27.58
2018/06/04(月) 13:40:32.12
誰も猫の話してなかったのにおまえらいままでどこに潜んでたんだ
2018/06/04(月) 13:40:39.82
2018/06/04(月) 13:40:40.95
>>179
お前信者かよ
お前信者かよ
2018/06/04(月) 13:40:46.14
うぉらああああああああああああ
2018/06/04(月) 13:40:54.53
>>184
なんか文句言われたからとりあえず消しただけだゾ
なんか文句言われたからとりあえず消しただけだゾ
2018/06/04(月) 13:40:57.66
>>184
このまま消さなかったらチャンネル登録解除してた
このまま消さなかったらチャンネル登録解除してた
2018/06/04(月) 13:41:02.22
ツイ消し寸前に魚拓撮られてて草
2018/06/04(月) 13:41:08.63
信者キモ…
2018/06/04(月) 13:41:22.78
そもそも現代医学でそこまで悲壮感だす意味がわからん
どうせググッて数年前の過去話で症状と治療法を語ってんだろw
初期症状で発覚し薬も用意され医師に症状を把握されたんだからすぐ良くなるよ
どうせググッて数年前の過去話で症状と治療法を語ってんだろw
初期症状で発覚し薬も用意され医師に症状を把握されたんだからすぐ良くなるよ
2018/06/04(月) 13:41:27.96
うわ
ケンのチャンネル登録してる奴がいるのか
ケンのチャンネル登録してる奴がいるのか
2018/06/04(月) 13:41:33.25
む!この秘孔は間違えたから消しておくぞ!
2018/06/04(月) 13:41:44.71
アンチはだんだん封殺されていくな
2018/06/04(月) 13:42:01.97
む!すまない!
不謹慎みたいだからツイ消したぞ!
不謹慎みたいだからツイ消したぞ!
2018/06/04(月) 13:42:09.55
VYに対してだけシュバってくるのが気持ち悪くてかなわんわケン
2018/06/04(月) 13:42:14.65
ホモライブ煽るの飽きた
ただいま叶くん
ただいま叶くん
2018/06/04(月) 13:42:19.19
>>195
別に難病でもなんでもないしな
別に難病でもなんでもないしな
2018/06/04(月) 13:42:20.80
2018/06/04(月) 13:42:25.20
ケンのチャンネルに登録してるなんて同じ障害もって親近感感じてる奴だけだぞ
2018/06/04(月) 13:42:26.92
>>171
言い方の問題じゃないだろ
言い方の問題じゃないだろ
2018/06/04(月) 13:42:34.10
>>199
大丈夫だケーーーーーーーン!
大丈夫だケーーーーーーーン!
2018/06/04(月) 13:42:35.25
シロウケンよ
お前はもう積んでいる
お前はもう積んでいる
2018/06/04(月) 13:42:40.08
最低でもにじさんじの話しろよ
2018/06/04(月) 13:42:45.36
ケーーーーーーーーーーーン!
2018/06/04(月) 13:42:54.47
シロウケンについてもそうだが信者の思考ってやっぱおかしいよな
「シロウケンは普段からこんなだろ?」とかこれを普通に
受け入れるって恐ろしさに気づいて無いんやろな
「シロウケンは普段からこんなだろ?」とかこれを普通に
受け入れるって恐ろしさに気づいて無いんやろな
211名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 13:43:05.75 病人設定でステマしようとしたんか
最低だな
最低だな
2018/06/04(月) 13:43:08.68
にじさんじの話されると困るから
2018/06/04(月) 13:43:13.85
>>208
飽きた
飽きた
2018/06/04(月) 13:43:15.80
ぐっどもいにーんぐ!
こいぬ達〜!
月曜日がやってきたのだわ〜!
今日は、豆腐サラダから始まるのだわ!
お家であの豆腐サラダの上に乗ってるパリパリを表現したくてベビースターを乗っけてみたけどちょっと違うのよね…。
豆腐サラダマスターのパリパリ職人に女神はなる!
今日も1日がんばるもい!
こいぬ達〜!
月曜日がやってきたのだわ〜!
今日は、豆腐サラダから始まるのだわ!
お家であの豆腐サラダの上に乗ってるパリパリを表現したくてベビースターを乗っけてみたけどちょっと違うのよね…。
豆腐サラダマスターのパリパリ職人に女神はなる!
今日も1日がんばるもい!
2018/06/04(月) 13:43:16.84
おまえら薬の進化を体感してるはずだ
病気を心配するよりクソ猫たまが安静にするかどうかを心配しろ
病気を心配するよりクソ猫たまが安静にするかどうかを心配しろ
2018/06/04(月) 13:43:22.74
>>208
言論統制警察だ
言論統制警察だ
2018/06/04(月) 13:43:32.43
>>210
アンチと一緒じゃんそれ
アンチと一緒じゃんそれ
2018/06/04(月) 13:43:42.48
どうせcs乞食のための設定だぞ
2018/06/04(月) 13:43:48.42
よかったなBANs要素が出てきたぞ
2018/06/04(月) 13:43:51.76
>>208
詩子だけ絶望的に声が汚い
詩子だけ絶望的に声が汚い
2018/06/04(月) 13:43:53.66
>>214
おせーよカス
おせーよカス
2018/06/04(月) 13:43:59.94
ケンの武勇伝を語っていこう。bansについても語っていこう
2018/06/04(月) 13:44:05.62
名誉にじさんじメンバーシロウケン
2018/06/04(月) 13:44:10.14
ケンってただ目立つからうざがられてるんじゃないんだな
2018/06/04(月) 13:44:12.47
わざわざ言う必要ない病名言ってケンを釣り上げたたまちゃん側の勝利だよ
2018/06/04(月) 13:44:29.82
>>165
ガイジRPしてるガイジやぞ
ガイジRPしてるガイジやぞ
2018/06/04(月) 13:44:30.44
アンチを黙らせたい?
じゃあ不謹慎猫バット使おうよ
よ〜しやるぞ〜(小声)
じゃあ不謹慎猫バット使おうよ
よ〜しやるぞ〜(小声)
228名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 13:44:39.93 シロウケンが病人煽って炎上したってマジ?
2018/06/04(月) 13:44:52.83
>>220
実の妹に言われたという悲しみ
実の妹に言われたという悲しみ
2018/06/04(月) 13:44:54.14
>>210
アンチも同じやな
アンチも同じやな
2018/06/04(月) 13:45:04.01
無念 Name としあき 18/06/04(月)13:42:03 No.563008278 del +
ケンにクソリプ投げつけたやつがデリカシーのかけらもない
国王やカルテちゃんにクソリプ送り付けるクソ野郎だった
ケンにクソリプ投げつけたやつがデリカシーのかけらもない
国王やカルテちゃんにクソリプ送り付けるクソ野郎だった
232名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 13:45:09.56 >>226
ハジメ君と一緒やな
ハジメ君と一緒やな
2018/06/04(月) 13:45:14.07
お前らが不謹慎いうのは草生えるからやめろ
2018/06/04(月) 13:45:30.90
>>210
にじさんじ信者じゃん!
にじさんじ信者じゃん!
2018/06/04(月) 13:45:32.38
>>187
一回も見たことないから素直に応援できる
一回も見たことないから素直に応援できる
2018/06/04(月) 13:45:33.45
静、俺じゃダメか?
237名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 13:45:37.88 >>231
ヒェ…
ヒェ…
2018/06/04(月) 13:45:44.08
>>231
これもう半分アンチだろ
これもう半分アンチだろ
2018/06/04(月) 13:45:44.98
詩子いざ本番となるとめっちゃかわいい声で鳴きそう
2018/06/04(月) 13:45:55.05
ガイジの介護担当ことゲーマーズ叶がなんとかしてくれる
2018/06/04(月) 13:45:57.86
2018/06/04(月) 13:45:58.09
2018/06/04(月) 13:46:17.75
ふたば良くケン応援とか出来てるわ
同じ脳みそしてるからか?
同じ脳みそしてるからか?
244名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 13:46:22.60 む!中身掘ろうとする奴がいてブルってしまうぞ!
2018/06/04(月) 13:46:23.79
2018/06/04(月) 13:46:35.70
ここにいる奴らってなんだかんだ優しいよな
本当のアンチだったらシロウケンのガイジムーブに
そのまんま乗っかってるとこだろうに
本当のアンチだったらシロウケンのガイジムーブに
そのまんま乗っかってるとこだろうに
2018/06/04(月) 13:46:35.99
猫は叶に慰めSEX不可避やろなぁ…
2018/06/04(月) 13:46:40.25
すでに脳にダメージを負ってるケンを叩くのは不謹慎だろ
猫は9割ノーダメだぞ
猫は9割ノーダメだぞ
2018/06/04(月) 13:46:50.90
>>246
応援スレだぞ
応援スレだぞ
2018/06/04(月) 13:46:53.23
猫みるならエルフみる
2018/06/04(月) 13:46:53.95
守るために信者が他の物叩くとは恐ろしいね
2018/06/04(月) 13:47:01.15
>>245
その改行ずっと滑ってるぞ
その改行ずっと滑ってるぞ
2018/06/04(月) 13:47:02.90
ふたばは荒れないような話題を選んでるから
総じてにじさんじの話題は少ない。
総じてにじさんじの話題は少ない。
2018/06/04(月) 13:47:03.12
>>231
としあきって名前の奴はほんと頭シロウケンだな
としあきって名前の奴はほんと頭シロウケンだな
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 13:47:25.32 ここ猫で泣きシコの民とかいんのか?
2018/06/04(月) 13:47:36.26
む!いまはケン擁護すればレスバできるのか!
ケンは絵がうまいな、!!!
ケンは絵がうまいな、!!!
2018/06/04(月) 13:47:43.14
2018/06/04(月) 13:47:45.67
おはよウ地球人類諸君
昨日空想コードの蟒蛇ミキ氏
にダクソ買っテあげタゾ
他ノ地球人類にモゲームをあげねバ
昨日空想コードの蟒蛇ミキ氏
にダクソ買っテあげタゾ
他ノ地球人類にモゲームをあげねバ
2018/06/04(月) 13:47:52.95
>>251
このやり方しか知らねえんだ
このやり方しか知らねえんだ
260名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 13:47:57.50 ピッコロハジメシロウケンでコラボしろ
2018/06/04(月) 13:48:12.51
改行とか何十年前のネタやってんの?
2018/06/04(月) 13:48:14.60
>>246
言いたい事そのまま言ってるだけや
言いたい事そのまま言ってるだけや
2018/06/04(月) 13:48:16.44
けど野良猫もノーダメージなんだろ?
264名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 13:48:18.36 ふう単位落とさずにすみそうや
265名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 13:48:29.63 シロウケンを絶対に許すな
2018/06/04(月) 13:48:36.64
>>260
はじめがかわいそうだろ
はじめがかわいそうだろ
2018/06/04(月) 13:48:38.93
2018/06/04(月) 13:48:39.21
当然ノーダメよ
2018/06/04(月) 13:48:58.09
にじさんじ信者はなんでも叩くのな
どっとライブの次は個人勢かよ
アンチよりよっぽど害悪だな
どっとライブの次は個人勢かよ
アンチよりよっぽど害悪だな
2018/06/04(月) 13:49:00.45
としあきさあ…
2018/06/04(月) 13:49:09.37
もしかしたらリプのせいで猫がめっちゃ怯えてるかもしれんぞ!
2018/06/04(月) 13:49:24.58
猫好きでも嫌いでもないけどほんとに病気で活動できないならtwitterで情報小出しにして心配煽るんじゃなくて
いちからと話して病気療養の為休止しますで済む話だろ
いちからと話して病気療養の為休止しますで済む話だろ
2018/06/04(月) 13:49:28.88
>>260
ロボ子も混ぜてやれ
ロボ子も混ぜてやれ
274名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 13:49:29.89 散々クソ猫叩いてたくせに
シロウケンが本音を言ったらクソ叩きに走るお前らなんなの?
シロウケンが本音を言ったらクソ叩きに走るお前らなんなの?
2018/06/04(月) 13:49:32.33
かざが14000人も集めたんだぞ
ノーダメすぎる。
ノーダメすぎる。
2018/06/04(月) 13:49:35.99
無しスレっていつの間につべ板に移転してたんだ
277名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/04(月) 13:49:42.232018/06/04(月) 13:49:46.61
>>239
逆にホラゲー実況の時みたいな淡白な反応しそう
逆にホラゲー実況の時みたいな淡白な反応しそう
2018/06/04(月) 13:49:51.78
>>269
俺はシロ信だが
俺はシロ信だが
2018/06/04(月) 13:49:56.42
2018/06/04(月) 13:50:11.45
>>269
やっぱりにじがいじは消滅したほうがいい
やっぱりにじがいじは消滅したほうがいい
2018/06/04(月) 13:50:13.33
>>275
もうちーちゃんいらないよね
もうちーちゃんいらないよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと163日 [616817505]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]