木下ゆうか「アンチ」スレです
youtubeチャンネル
https://youtube.com/...VNLC7ysej-sD5lkLqNGA
セカンドチャンネル
https://youtube.com/...Pqow_Rlv0A9RePeJ6nAA
Twitter
https://twitter.com/mochiko0204
Instagram
https://www.instagram.com/yuka_kinoshita_0204/
信者の書き込み禁止
書き込みたいなら↓ここ
【youtuber】木下ゆうか☆応援スレ【ネットアイドル】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/netidol/1462617224/
【uuum】木下ゆうか 2 【大食い】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1457617791/
信者、非アンチに対する書き込みは基本スルーで。
荒らしにレスする人も荒らしです。
>>970を踏んだら次スレを立ててください
スレ立て出来ないなら踏まないこと
立てられない場合、すみやかにレス番指定してスレ立て依頼をしてください
スレ終盤に急に埋める荒らしが現れることがあるので踏み逃げ禁止!
前スレ
木下ゆうか★アンチスレ59
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1526347549/
木下ゆうか★アンチスレ60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 997d-NI1d)
2018/06/04(月) 16:34:15.20ID:rcrJwURN02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-m06J)
2018/06/04(月) 16:44:54.72ID:txfdA4X70 在日疑惑
木下ゆうか(木下 祐曄)
http://i.imgur.com/ZWiTcpq.jpg
「曄」は日本人の名前には使えない漢字です。
↓で調べることができます。
http://kosekimoji.moj.go.jp/kosekimojidb/mjko/PeopleTop
木下ゆうか(木下 祐曄)
http://i.imgur.com/ZWiTcpq.jpg
「曄」は日本人の名前には使えない漢字です。
↓で調べることができます。
http://kosekimoji.moj.go.jp/kosekimojidb/mjko/PeopleTop
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-m06J)
2018/06/04(月) 16:45:15.21ID:txfdA4X70 ~過食嘔吐疑惑~
過食嘔吐による唾液腺の腫れ
http://imgur.com/vewx3cG.jpg
http://imgur.com/DSlOTSV.jpg
http://i.imgur.com/y5N3ANK.jpg
https://i.imgur.com/spjv7bM.jpg
https://i.imgur.com/UUh5Bva.jpg
木下さんが意気揚々と大食いのメカニズムを伝えにきた
http://i.imgur.com/VDVO5s6.jpg
食事中跳ね上がる血糖(普段飢餓状態のため体が吸収する)
http://i.imgur.com/p8YZJIk.jpg
食べてすぐ吸収してエネルギーになる様子もない
http://i.imgur.com/yRBcnUF.jpg
消化が早いわけではなく、胃拡張により食物が胃に格納されているだけ(すぐ便になる説は否定的)
http://i.imgur.com/PDM1wJo.jpg
http://i.imgur.com/Somy9hA.jpg
二時間休憩してまた食事再開してたけどこの消化スピードだと二時間じゃ吐かない限り胃腸は空にならない
過食嘔吐による唾液腺の腫れ
http://imgur.com/vewx3cG.jpg
http://imgur.com/DSlOTSV.jpg
http://i.imgur.com/y5N3ANK.jpg
https://i.imgur.com/spjv7bM.jpg
https://i.imgur.com/UUh5Bva.jpg
木下さんが意気揚々と大食いのメカニズムを伝えにきた
http://i.imgur.com/VDVO5s6.jpg
食事中跳ね上がる血糖(普段飢餓状態のため体が吸収する)
http://i.imgur.com/p8YZJIk.jpg
食べてすぐ吸収してエネルギーになる様子もない
http://i.imgur.com/yRBcnUF.jpg
消化が早いわけではなく、胃拡張により食物が胃に格納されているだけ(すぐ便になる説は否定的)
http://i.imgur.com/PDM1wJo.jpg
http://i.imgur.com/Somy9hA.jpg
二時間休憩してまた食事再開してたけどこの消化スピードだと二時間じゃ吐かない限り胃腸は空にならない
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-m06J)
2018/06/04(月) 16:45:40.46ID:txfdA4X70 昔の顔(2010〜2012年頃)
http://imgur.com/92euluN.jpg
http://i.imgur.com/pKZg2JQ.jpg
http://i.imgur.com/IDFPYe4.jpg
http://imgur.com/azufZ9i.jpg
http://s3.amazonaws.com/imgly_production/1069126/large.jpg
http://tibicoro.com/wp-content/uploads/2015/01/96690c0bc4ee9cbe0370b52744e751a4.png
http://i2.wp.com/i-article01.com/wp-content/uploads/2015/10/gazo217.jpg
http://i.imgur.com/086TEal.jpg
http://i.imgur.com/IXPdX87.jpg
http://imgur.com/92euluN.jpg
http://i.imgur.com/pKZg2JQ.jpg
http://i.imgur.com/IDFPYe4.jpg
http://imgur.com/azufZ9i.jpg
http://s3.amazonaws.com/imgly_production/1069126/large.jpg
http://tibicoro.com/wp-content/uploads/2015/01/96690c0bc4ee9cbe0370b52744e751a4.png
http://i2.wp.com/i-article01.com/wp-content/uploads/2015/10/gazo217.jpg
http://i.imgur.com/086TEal.jpg
http://i.imgur.com/IXPdX87.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-A6lH)
2018/06/04(月) 16:48:44.74ID:fMyknVg7d 無職ババア落ち着けよ
もっと生産性のあることに時間使え
このスレは終了です
もっと生産性のあることに時間使え
このスレは終了です
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-3n9u)
2018/06/04(月) 17:46:54.19ID:52z9jPu20 なんで普通に謝れないんだろうな!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-3n9u)
2018/06/04(月) 17:47:15.69ID:52z9jPu20 なんで普通に謝れないんだろうな!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-667V)
2018/06/04(月) 19:06:06.48ID:S2LKU8gO0 確かに無職のパクゆうかババアは消費ばっかりで何も生産してない
アンチとヘイトなんかは生産してるかw
アンチとヘイトなんかは生産してるかw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f9-JeE6)
2018/06/04(月) 19:12:42.16ID:GR7Lad6g0 殺すぞゴキブリ朝鮮人、さっさと日本から出て行け!朝鮮人を殺せ!ホルホルゴキブリ朝鮮人を一匹残らず殺せ!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a67-667V)
2018/06/04(月) 19:19:42.58ID:Q95fNjzp0 また花柄着てるし
わかりやすっ
わかりやすっ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-YMLc)
2018/06/04(月) 19:22:51.64ID:PwfBzWufa もし朴がちゃんとした日本人で、発言にも悪意がないなら
すぐに弁明&謝罪して最速で鎮火出来るし、普通そうする
こんな杜撰な対応(コメ大量削除、翌日平然と動画アップ、とってつけたような謝罪)するから、そんなに日本人に謝るのが嫌なのかって印象だね
在日疑惑が深まるだけ
すぐに弁明&謝罪して最速で鎮火出来るし、普通そうする
こんな杜撰な対応(コメ大量削除、翌日平然と動画アップ、とってつけたような謝罪)するから、そんなに日本人に謝るのが嫌なのかって印象だね
在日疑惑が深まるだけ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d1-3LpY)
2018/06/04(月) 19:30:42.81ID:EH4G6wPJ0 固定コメントに返信したらものの5分で消されたwコメントじゃなくて動画の方が伝わりますよって内容を丁寧に書いたのにw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 高市早苗、「媚びへつらう娼婦」であることが世界にバレる。はずかしいよ俺……! [592058334]
- 【高市悲報】日帝「ボコボコや…大本営発表で撃沈した事にしとこ」→日帝「撃沈しとるやんけ!🤩(自己暗示)」→壊滅 [359965264]
- 【高市悲報】歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。 [668024367]
- 【高市朗報】台風8号、関東到着前に霧散 [219241683]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]