木下ゆうか「アンチ」スレです
youtubeチャンネル
https://youtube.com/...VNLC7ysej-sD5lkLqNGA
セカンドチャンネル
https://youtube.com/...Pqow_Rlv0A9RePeJ6nAA
Twitter
https://twitter.com/mochiko0204
Instagram
https://www.instagram.com/yuka_kinoshita_0204/
信者の書き込み禁止
書き込みたいなら↓ここ
【youtuber】木下ゆうか☆応援スレ【ネットアイドル】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/netidol/1462617224/
【uuum】木下ゆうか 2 【大食い】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1457617791/
信者、非アンチに対する書き込みは基本スルーで。
荒らしにレスする人も荒らしです。
>>970を踏んだら次スレを立ててください
スレ立て出来ないなら踏まないこと
立てられない場合、すみやかにレス番指定してスレ立て依頼をしてください
スレ終盤に急に埋める荒らしが現れることがあるので踏み逃げ禁止!
前スレ
木下ゆうか★アンチスレ59
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1526347549/
木下ゆうか★アンチスレ60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 997d-NI1d)
2018/06/04(月) 16:34:15.20ID:rcrJwURN02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-m06J)
2018/06/04(月) 16:44:54.72ID:txfdA4X70 在日疑惑
木下ゆうか(木下 祐曄)
http://i.imgur.com/ZWiTcpq.jpg
「曄」は日本人の名前には使えない漢字です。
↓で調べることができます。
http://kosekimoji.moj.go.jp/kosekimojidb/mjko/PeopleTop
木下ゆうか(木下 祐曄)
http://i.imgur.com/ZWiTcpq.jpg
「曄」は日本人の名前には使えない漢字です。
↓で調べることができます。
http://kosekimoji.moj.go.jp/kosekimojidb/mjko/PeopleTop
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-m06J)
2018/06/04(月) 16:45:15.21ID:txfdA4X70 ~過食嘔吐疑惑~
過食嘔吐による唾液腺の腫れ
http://imgur.com/vewx3cG.jpg
http://imgur.com/DSlOTSV.jpg
http://i.imgur.com/y5N3ANK.jpg
https://i.imgur.com/spjv7bM.jpg
https://i.imgur.com/UUh5Bva.jpg
木下さんが意気揚々と大食いのメカニズムを伝えにきた
http://i.imgur.com/VDVO5s6.jpg
食事中跳ね上がる血糖(普段飢餓状態のため体が吸収する)
http://i.imgur.com/p8YZJIk.jpg
食べてすぐ吸収してエネルギーになる様子もない
http://i.imgur.com/yRBcnUF.jpg
消化が早いわけではなく、胃拡張により食物が胃に格納されているだけ(すぐ便になる説は否定的)
http://i.imgur.com/PDM1wJo.jpg
http://i.imgur.com/Somy9hA.jpg
二時間休憩してまた食事再開してたけどこの消化スピードだと二時間じゃ吐かない限り胃腸は空にならない
過食嘔吐による唾液腺の腫れ
http://imgur.com/vewx3cG.jpg
http://imgur.com/DSlOTSV.jpg
http://i.imgur.com/y5N3ANK.jpg
https://i.imgur.com/spjv7bM.jpg
https://i.imgur.com/UUh5Bva.jpg
木下さんが意気揚々と大食いのメカニズムを伝えにきた
http://i.imgur.com/VDVO5s6.jpg
食事中跳ね上がる血糖(普段飢餓状態のため体が吸収する)
http://i.imgur.com/p8YZJIk.jpg
食べてすぐ吸収してエネルギーになる様子もない
http://i.imgur.com/yRBcnUF.jpg
消化が早いわけではなく、胃拡張により食物が胃に格納されているだけ(すぐ便になる説は否定的)
http://i.imgur.com/PDM1wJo.jpg
http://i.imgur.com/Somy9hA.jpg
二時間休憩してまた食事再開してたけどこの消化スピードだと二時間じゃ吐かない限り胃腸は空にならない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]