木下ゆうか「アンチ」スレです
youtubeチャンネル
https://youtube.com/...VNLC7ysej-sD5lkLqNGA
セカンドチャンネル
https://youtube.com/...Pqow_Rlv0A9RePeJ6nAA
Twitter
https://twitter.com/mochiko0204
Instagram
https://www.instagram.com/yuka_kinoshita_0204/
信者の書き込み禁止
書き込みたいなら↓ここ
【youtuber】木下ゆうか☆応援スレ【ネットアイドル】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/netidol/1462617224/
【uuum】木下ゆうか 2 【大食い】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1457617791/
信者、非アンチに対する書き込みは基本スルーで。
荒らしにレスする人も荒らしです。
>>970を踏んだら次スレを立ててください
スレ立て出来ないなら踏まないこと
立てられない場合、すみやかにレス番指定してスレ立て依頼をしてください
スレ終盤に急に埋める荒らしが現れることがあるので踏み逃げ禁止!
前スレ
木下ゆうか★アンチスレ59
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1526347549/
木下ゆうか★アンチスレ60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 997d-NI1d)
2018/06/04(月) 16:34:15.20ID:rcrJwURN02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-m06J)
2018/06/04(月) 16:44:54.72ID:txfdA4X70 在日疑惑
木下ゆうか(木下 祐曄)
http://i.imgur.com/ZWiTcpq.jpg
「曄」は日本人の名前には使えない漢字です。
↓で調べることができます。
http://kosekimoji.moj.go.jp/kosekimojidb/mjko/PeopleTop
木下ゆうか(木下 祐曄)
http://i.imgur.com/ZWiTcpq.jpg
「曄」は日本人の名前には使えない漢字です。
↓で調べることができます。
http://kosekimoji.moj.go.jp/kosekimojidb/mjko/PeopleTop
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-m06J)
2018/06/04(月) 16:45:15.21ID:txfdA4X70 ~過食嘔吐疑惑~
過食嘔吐による唾液腺の腫れ
http://imgur.com/vewx3cG.jpg
http://imgur.com/DSlOTSV.jpg
http://i.imgur.com/y5N3ANK.jpg
https://i.imgur.com/spjv7bM.jpg
https://i.imgur.com/UUh5Bva.jpg
木下さんが意気揚々と大食いのメカニズムを伝えにきた
http://i.imgur.com/VDVO5s6.jpg
食事中跳ね上がる血糖(普段飢餓状態のため体が吸収する)
http://i.imgur.com/p8YZJIk.jpg
食べてすぐ吸収してエネルギーになる様子もない
http://i.imgur.com/yRBcnUF.jpg
消化が早いわけではなく、胃拡張により食物が胃に格納されているだけ(すぐ便になる説は否定的)
http://i.imgur.com/PDM1wJo.jpg
http://i.imgur.com/Somy9hA.jpg
二時間休憩してまた食事再開してたけどこの消化スピードだと二時間じゃ吐かない限り胃腸は空にならない
過食嘔吐による唾液腺の腫れ
http://imgur.com/vewx3cG.jpg
http://imgur.com/DSlOTSV.jpg
http://i.imgur.com/y5N3ANK.jpg
https://i.imgur.com/spjv7bM.jpg
https://i.imgur.com/UUh5Bva.jpg
木下さんが意気揚々と大食いのメカニズムを伝えにきた
http://i.imgur.com/VDVO5s6.jpg
食事中跳ね上がる血糖(普段飢餓状態のため体が吸収する)
http://i.imgur.com/p8YZJIk.jpg
食べてすぐ吸収してエネルギーになる様子もない
http://i.imgur.com/yRBcnUF.jpg
消化が早いわけではなく、胃拡張により食物が胃に格納されているだけ(すぐ便になる説は否定的)
http://i.imgur.com/PDM1wJo.jpg
http://i.imgur.com/Somy9hA.jpg
二時間休憩してまた食事再開してたけどこの消化スピードだと二時間じゃ吐かない限り胃腸は空にならない
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-m06J)
2018/06/04(月) 16:45:40.46ID:txfdA4X70 昔の顔(2010〜2012年頃)
http://imgur.com/92euluN.jpg
http://i.imgur.com/pKZg2JQ.jpg
http://i.imgur.com/IDFPYe4.jpg
http://imgur.com/azufZ9i.jpg
http://s3.amazonaws.com/imgly_production/1069126/large.jpg
http://tibicoro.com/wp-content/uploads/2015/01/96690c0bc4ee9cbe0370b52744e751a4.png
http://i2.wp.com/i-article01.com/wp-content/uploads/2015/10/gazo217.jpg
http://i.imgur.com/086TEal.jpg
http://i.imgur.com/IXPdX87.jpg
http://imgur.com/92euluN.jpg
http://i.imgur.com/pKZg2JQ.jpg
http://i.imgur.com/IDFPYe4.jpg
http://imgur.com/azufZ9i.jpg
http://s3.amazonaws.com/imgly_production/1069126/large.jpg
http://tibicoro.com/wp-content/uploads/2015/01/96690c0bc4ee9cbe0370b52744e751a4.png
http://i2.wp.com/i-article01.com/wp-content/uploads/2015/10/gazo217.jpg
http://i.imgur.com/086TEal.jpg
http://i.imgur.com/IXPdX87.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-A6lH)
2018/06/04(月) 16:48:44.74ID:fMyknVg7d 無職ババア落ち着けよ
もっと生産性のあることに時間使え
このスレは終了です
もっと生産性のあることに時間使え
このスレは終了です
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-3n9u)
2018/06/04(月) 17:46:54.19ID:52z9jPu20 なんで普通に謝れないんだろうな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- こいせん 全レス転載禁止
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 【悲報】自衛隊、機密システムを中国系ウイルスに1年間占領される [834922174]
- 【安倍悲報】トンボ鉛筆佐藤の思い出 [279951338]
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ