!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.youtube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.youtube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.youtube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.youtube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.youtube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.youtube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.youtube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.youtube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.youtube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.youtube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#166【アップランド】 ・
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529277521/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#167【アップランド】 ・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/18(月) 11:25:13.63
2018/06/18(月) 11:43:13.43
ちんちん舐めてほしい
2018/06/18(月) 11:43:41.55
2018/06/18(月) 11:43:49.84
牛巻が元気そうなわけないだろ
嘘をつくななとり
嘘をつくななとり
2018/06/18(月) 11:44:23.14
牛巻は元気そうに見せるのだけは得意だから
2018/06/18(月) 11:44:34.71
2018/06/18(月) 11:44:42.79
やっぱアイドル部もLINEグループとかあんのかな
それなら安心
それなら安心
2018/06/18(月) 11:44:47.73
牛巻の志望動画が昨日ニコニコにあったな
2018/06/18(月) 11:45:13.67
レッドブルのポカリ割りはやばい
2018/06/18(月) 11:45:14.00
2018/06/18(月) 11:45:18.21
2018/06/18(月) 11:45:43.03
2018/06/18(月) 11:45:47.23
でも牛巻の動画がつまらん事実は消えんぞ
2018/06/18(月) 11:45:47.33
こーんばーんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!こんばんわー!!!!!聞こえてますかー!!!!!こんばんわこんばんわー!!!!!!はい聞こえてますねこんばんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!!!こんばんわー!!!はーい
こんばんわー!!!あ、元気?はーいみなさんこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!!
こんばんわー!!!あ、元気?はーいみなさんこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!!
2018/06/18(月) 11:46:00.90
>>47
はいこんばんわ
はいこんばんわ
2018/06/18(月) 11:46:15.10
>>41
ありがとうのやつ普通に感動して泣いた
ありがとうのやつ普通に感動して泣いた
2018/06/18(月) 11:46:20.69
夜中にホラーマロのせいで泣いたって聞かされても
クソマロ送り続けてマロ閉鎖させたやつがいるらしいな
クソマロ送り続けてマロ閉鎖させたやつがいるらしいな
2018/06/18(月) 11:46:21.03
スレ変わったのにまだシロの話続けんの?
ルール違反だぞ
ルール違反だぞ
2018/06/18(月) 11:46:33.13
牛巻とハウディーしてえなあ
2018/06/18(月) 11:46:59.24
>>42
若い頃バイト夜勤する時よくやってたけど効くよやっぱり
若い頃バイト夜勤する時よくやってたけど効くよやっぱり
2018/06/18(月) 11:47:05.48
2018/06/18(月) 11:47:06.47
牛巻を性的な目で見てるやつはいるんだろうか
2018/06/18(月) 11:47:17.47
牛巻は元気だよ!!心配してくれてありがとう!!
牛巻は元気だよ
牛巻は元気だよ…
牛巻は元気…
牛巻は…牛巻は…
牛巻は元気だよ
牛巻は元気だよ…
牛巻は元気…
牛巻は…牛巻は…
2018/06/18(月) 11:47:25.88
なとりが描いた牛巻のハウディーポーズほんとすき
2018/06/18(月) 11:48:09.39
>>22
最低だなこいつ
最低だなこいつ
2018/06/18(月) 11:48:19.04
牛巻のぶさいくな手書き文字かわいくて好きなんだ・・・
2018/06/18(月) 11:48:19.19
牛巻もキャラできたしすずも個性的になってきたんだが…
もちは覚醒しますかね
もちは覚醒しますかね
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 11:48:43.18 >>54
シロもそういうネタだぞ
シロもそういうネタだぞ
2018/06/18(月) 11:48:51.30
>>39
委員長「シロさんのスタンプ買いました」ボソボソ
シロ「この動物がなんたらかんたら」シカト
委員長「あのぉ…えぇ…」ゴニョゴニョ
シロ「みとみとの声全然聞こえないからごめんねぇ〜」冷たい声
委員長「あはは…」乾いた笑い
にじさんじのトップはこれなんですけど?
委員長「シロさんのスタンプ買いました」ボソボソ
シロ「この動物がなんたらかんたら」シカト
委員長「あのぉ…えぇ…」ゴニョゴニョ
シロ「みとみとの声全然聞こえないからごめんねぇ〜」冷たい声
委員長「あはは…」乾いた笑い
にじさんじのトップはこれなんですけど?
2018/06/18(月) 11:49:25.08
>>62
何分くらいのとこ?
何分くらいのとこ?
2018/06/18(月) 11:49:28.10
>>60
もちは配信ペース保てりゃそこまで心配する必要はなさそう
もちは配信ペース保てりゃそこまで心配する必要はなさそう
2018/06/18(月) 11:49:30.00
>>60
もちは放送しないまま引退するよ
もちは放送しないまま引退するよ
2018/06/18(月) 11:49:40.53
2018/06/18(月) 11:50:19.19
2018/06/18(月) 11:50:36.39
2018/06/18(月) 11:51:11.88
田中と委員長は楽しそうだったのにな
コミュニケーション能力なさすぎる
コミュニケーション能力なさすぎる
2018/06/18(月) 11:51:41.57
2018/06/18(月) 11:51:49.44
>>63
ニコニコの投稿で見たから何分かは分からんけどシロvs委員長の動物タワーバトルの最後らへん
ニコニコの投稿で見たから何分かは分からんけどシロvs委員長の動物タワーバトルの最後らへん
2018/06/18(月) 11:51:54.39
スレ変わっても自演続けるとか筋金入りだな
2018/06/18(月) 11:52:12.79
>>62
シロファンのキモオタになってたみづみづが悪いよ〜
シロファンのキモオタになってたみづみづが悪いよ〜
2018/06/18(月) 11:52:40.27
シロはあれだけパワハラしまくった田中相手にめっちゃ冷たいのはなんでなんだろ
2018/06/18(月) 11:53:05.38
>>66
アカリと馬とマツコ以外対等に話してくれたやつ見たこと無いかもしれん
アカリと馬とマツコ以外対等に話してくれたやつ見たこと無いかもしれん
2018/06/18(月) 11:53:08.41
シロはアカリとなら相性いいぞ
2018/06/18(月) 11:53:11.29
田中がとりあえずつまんないネタでもゲハゲハ言ってたからなんかコミュニケーション取れてたように見えるだけで委員長のイキりマウントスベってたぞ
2018/06/18(月) 11:53:25.31
委員長は自分より目上の人間が苦手なタイプだよな。
後輩とか同僚にはめっちゃ饒舌だけど、先輩や上司にはどもっちゃう奴いるわ。
後輩とか同僚にはめっちゃ饒舌だけど、先輩や上司にはどもっちゃう奴いるわ。
2018/06/18(月) 11:53:38.27
>>74
歌い手が嫌いらしい
歌い手が嫌いらしい
2018/06/18(月) 11:53:44.94
アカリはチンコマンコ言っとけば笑えると思ってるアホだから無理
2018/06/18(月) 11:54:16.86
>>76
それ相性というよりアカリのコミュ力が半端ないんだよな
それ相性というよりアカリのコミュ力が半端ないんだよな
2018/06/18(月) 11:54:17.44
>>22
すげぇ…ガイジって普段こんなこと考えてたんだの図
すげぇ…ガイジって普段こんなこと考えてたんだの図
2018/06/18(月) 11:54:22.15
シロは仲良くなったらすぐ懐くけど壁が厚すぎるから冷たくなるのは仕方ない
2018/06/18(月) 11:54:48.64
委員長がシロに萎縮してたときにばあちゃるが「ハイハイシロちゃんのこともっと煽っていいですからねー」って言ってたの草だった
2018/06/18(月) 11:55:09.25
おほ?
2018/06/18(月) 11:55:31.51
>>84
や馬神
や馬神
2018/06/18(月) 11:55:45.65
>>74
パワハラって一回戦のことならマイクトラブルで反応できなかっただけだぞ
パワハラって一回戦のことならマイクトラブルで反応できなかっただけだぞ
2018/06/18(月) 11:56:00.97
四葉はどんな意味?
2018/06/18(月) 11:56:05.77
馬はのじゃおじに負けろって言ってたのがクズだったな
2018/06/18(月) 11:56:45.56
>>89
んなこと言ってねーよ
んなこと言ってねーよ
2018/06/18(月) 11:56:51.85
2018/06/18(月) 11:57:02.31
新発田委員長とかいうブスはどうでもいい
2018/06/18(月) 11:57:02.69
シロは音響トラブルでイヤホンが聞こえなかったって言ってんだろうが!!!
2018/06/18(月) 11:57:47.57
レス乞食にずっと構ってあげるの流行ってるの?
2018/06/18(月) 11:57:55.58
馬も聞こえて無いって言ってたしアプラン嫌がらせされたか
2018/06/18(月) 11:58:15.64
シロの音響トラブルは嘘だぞ!!!
2018/06/18(月) 11:58:28.97
周りがシロに気を使いすぎアイドル部もシロの事もっとイジればいいのにイオリは中々いい線行ってるけど
2018/06/18(月) 11:58:53.99
イオリは頭お花畑だからな…
2018/06/18(月) 11:59:26.09
委員長も復活したみたいだしまた2D達にも活気が戻ってくるといいな
2018/06/18(月) 11:59:55.75
2018/06/18(月) 12:00:01.14
2018/06/18(月) 12:00:05.49
>>93
聞こえてなくてもあんな冷たい言い方しなくていいだろ
聞こえてなくてもあんな冷たい言い方しなくていいだろ
2018/06/18(月) 12:00:35.82
覇王色の覇気も使えないのかよ
てか覇気にやられるのは雑魚だけだぞ
てか覇気にやられるのは雑魚だけだぞ
2018/06/18(月) 12:00:43.36
>>101
てぇてえ…
てぇてえ…
2018/06/18(月) 12:00:46.17
イキコンも最初なんか呂律回らない感じだったけどあれもシロ同様モニターの返しがおかしかったんだろうな
事故色々あったけど特に全体的に音響糞すぎた
事故色々あったけど特に全体的に音響糞すぎた
2018/06/18(月) 12:00:57.75
https://i.imgur.com/vqOsCsN.jpg
シロちゃん…超会議の時にみとにはフォロバしたのに田中にはしてなかったんだ…
シロちゃん…超会議の時にみとにはフォロバしたのに田中にはしてなかったんだ…
2018/06/18(月) 12:01:16.28
>>101
これはお似合いですね
これはお似合いですね
2018/06/18(月) 12:01:25.05
>>101
グロ
グロ
2018/06/18(月) 12:01:30.98
>>101
薔薇やん
薔薇やん
2018/06/18(月) 12:02:18.11
>>101
…すぞ…
…すぞ…
2018/06/18(月) 12:02:28.32
>>101
汚物
汚物
2018/06/18(月) 12:03:03.49
>>101
これがにじさんじの百合か
これがにじさんじの百合か
2018/06/18(月) 12:03:19.83
>>102
スタッフに怒ってたんだろ
スタッフに怒ってたんだろ
2018/06/18(月) 12:04:22.58
シロは対等に話してくれる人が好きっぽいな話しかけても皆んな萎縮するしツイッターでもせっかくボケてんのにあからさまな媚びリプばっか
2018/06/18(月) 12:04:28.31
>>101
いつ見ても吐き気するからやめて
いつ見ても吐き気するからやめて
2018/06/18(月) 12:04:36.26
シロちゃんを悪く言う奴は○すぞ
2018/06/18(月) 12:04:37.76
スタッフが下のスタッフに怒声を浴びせる素晴らしい大会
2018/06/18(月) 12:05:18.51
>>101
グロやめろや
グロやめろや
2018/06/18(月) 12:05:20.80
スタッフの声が入んのがクソアンドクソ
2018/06/18(月) 12:05:38.31
>>91
下ネタ言って自らヨゴレになって相手を立たせる女神みたいな人やで
下ネタ言って自らヨゴレになって相手を立たせる女神みたいな人やで
2018/06/18(月) 12:05:45.33
>>101
右恥尊い…
右恥尊い…
2018/06/18(月) 12:05:52.31
途中あからさまに馬テンション下がってたな
糞スタッフはほんま
そりゃシロも馬労うわ
糞スタッフはほんま
そりゃシロも馬労うわ
2018/06/18(月) 12:05:59.11
スタッフの怒声にばあちゃるの地声対応
2018/06/18(月) 12:06:19.42
>>101
いろんなホモがあるんだな
いろんなホモがあるんだな
2018/06/18(月) 12:06:27.16
2018/06/18(月) 12:06:32.25
まあRAGEやし
2018/06/18(月) 12:06:51.65
>>121
どっちも蔑称あるの草
どっちも蔑称あるの草
2018/06/18(月) 12:07:10.09
シロが不機嫌になってたのはスタッフのせいだろうな
2018/06/18(月) 12:07:28.80
めめめめーるがきたよ
2018/06/18(月) 12:08:24.53
右っさんって蔑称ほんと草
2018/06/18(月) 12:08:49.53
>>125
あれでも業界では一番なんだよ
あれでも業界では一番なんだよ
2018/06/18(月) 12:08:53.65
ピノ様あと30人で2万登録組
2018/06/18(月) 12:09:14.09
すずのボカロ回が修行って言った奴誰だよ癒し枠やん
2018/06/18(月) 12:09:30.86
そりゃ糞チビ奇形ニチャカスに絡まれれば不機嫌にもなるよ
2018/06/18(月) 12:09:55.24
>>13
本名に羊が入ってる
本名に羊が入ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 年収2000万!