!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.youtube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.youtube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.youtube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.youtube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.youtube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.youtube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.youtube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.youtube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.youtube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.youtube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#166【アップランド】 ・
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529277521/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#167【アップランド】 ・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/18(月) 11:25:13.63
366名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 13:49:22.78 地震の心配してたのなとり・めめめ・ピノ・牛巻か。
内心はなんとも思ってなくてもこういう時にコメ出せる
ところに好感は覚えるんだよなー。
内心はなんとも思ってなくてもこういう時にコメ出せる
ところに好感は覚えるんだよなー。
2018/06/18(月) 13:52:46.64
まああんまり呟いたらTL流して大事な情報見失うかもってこと考慮してる人もいるだろうし
めめめとかも心配してやってるんだろうけど双葉くらいのムーブが理想じゃないかな
めめめとかも心配してやってるんだろうけど双葉くらいのムーブが理想じゃないかな
2018/06/18(月) 13:53:52.53
2018/06/18(月) 13:54:46.90
今日はたまにーしてもいいのか!?
2018/06/18(月) 13:56:03.91
>>369
動画まで溜めとけ
動画まで溜めとけ
2018/06/18(月) 13:56:26.43
>>370
あぃ…
あぃ…
2018/06/18(月) 13:57:46.19
無し民関西住み3人ぐらいおるな
2018/06/18(月) 13:59:30.77
地震か...この先落雷による停電とかもあるから
生放送が急に配信終了とかあるのかな
生放送が急に配信終了とかあるのかな
2018/06/18(月) 14:00:37.48
2018/06/18(月) 14:00:56.18
王もクックパッドたん見てんだな
2018/06/18(月) 14:03:08.84
ガチのアンチスレだと勘違いした人がマジアンチレスして叩かれるのもこのスレの醍醐味
2018/06/18(月) 14:03:25.68
>>368
ゆーて最近の本スレの忌憚ない意見ってこっちだと全部潰されるレベルのしょーもないいちゃもんじゃね?
ゆーて最近の本スレの忌憚ない意見ってこっちだと全部潰されるレベルのしょーもないいちゃもんじゃね?
2018/06/18(月) 14:04:02.22
王って確か関西出身じゃなかったっけか
2018/06/18(月) 14:06:02.59
ガチアンチいないとスレ伸びないからな!!!!!!!
2018/06/18(月) 14:06:24.93
関西民だけど時々関西系の喋りやイントネーション出るなとは思うわ
2018/06/18(月) 14:06:46.23
RAGEのアーカイブみてるけどみんな喋りがふにゃふにゃだな
喋りなれてない訳じゃないだろうし自分の声聞こえてないのか?
喋りなれてない訳じゃないだろうし自分の声聞こえてないのか?
2018/06/18(月) 14:07:35.44
>>381
機材最悪で聞こえなかったらしいよ
機材最悪で聞こえなかったらしいよ
383名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 14:07:38.12 王もいつも通りに無関心を貫くよ
2018/06/18(月) 14:07:47.48
アウェーで喋り慣れてないのはいる
音響関係ぐっだぐだだったのもある
音響関係ぐっだぐだだったのもある
2018/06/18(月) 14:08:20.89
先週に比べると新ネタもないしな
同じネタ使いまわすのも飽きたんだろうし
同じネタ使いまわすのも飽きたんだろうし
2018/06/18(月) 14:08:56.56
今日パパ巻に娘さんを貰う為の挨拶にいくわ
2018/06/18(月) 14:08:58.37
大型コラボでは人狼の方が楽しかったなぁ
2018/06/18(月) 14:08:59.25
むしろ自分の声が遅れて聞こえてたっていう
2018/06/18(月) 14:09:36.18
2018/06/18(月) 14:09:45.77
>>386
忙しい時にそんなふざけた事したらキレられるぞ
忙しい時にそんなふざけた事したらキレられるぞ
2018/06/18(月) 14:09:59.68
シロの最近の仕事
テレ朝地上波サイキ道
アニメ化も決まってるマガツ特別番組
マガツのCM
E3取材
アキバの看板
https://pbs.twimg.com/media/DfYbhrsVAAYpnrI.jpg
ラインスタンプ
ねんどろいど
Vティーク等雑誌各種
コトブキヤのフィギュア
テレ東でマツコに出演
アニゲララジオに出演
RAGE
強すぎ
テレ朝地上波サイキ道
アニメ化も決まってるマガツ特別番組
マガツのCM
E3取材
アキバの看板
https://pbs.twimg.com/media/DfYbhrsVAAYpnrI.jpg
ラインスタンプ
ねんどろいど
Vティーク等雑誌各種
コトブキヤのフィギュア
テレ東でマツコに出演
アニゲララジオに出演
RAGE
強すぎ
2018/06/18(月) 14:10:15.20
>>366
すずが抜けてるぞ
すずが抜けてるぞ
2018/06/18(月) 14:10:46.48
声が遅れて聞こえるからむしろ聴覚障害より酷い状況
2018/06/18(月) 14:11:50.45
イオリは生きてるのか?
2018/06/18(月) 14:13:43.74
>>391
ホームにコピペしなくていいぞ
ホームにコピペしなくていいぞ
2018/06/18(月) 14:14:49.01
>>391
なんでお前ここ見てんの?ガイジ?
なんでお前ここ見てんの?ガイジ?
2018/06/18(月) 14:14:53.08
>>334
初めて聴いたけどなとりうまいやん
初めて聴いたけどなとりうまいやん
2018/06/18(月) 14:14:55.06
2018/06/18(月) 14:14:56.37
RAGEは配信中にスタッフの怒号が聞こえる程度にはトラブってたよ
2018/06/18(月) 14:15:51.52
なとりの歌って何分くらい?
歌ったときの原曲聴きたくなった
歌ったときの原曲聴きたくなった
2018/06/18(月) 14:16:02.71
浮上はしたが地震はガン無視する王の風格
まぁリツイートはしてるから平気
まぁリツイートはしてるから平気
2018/06/18(月) 14:16:19.43
>>398
こいつきらい
こいつきらい
2018/06/18(月) 14:16:28.97
RAGEの音響関係は放送できないという最悪な状況より一つだけ上って感じだったな
2018/06/18(月) 14:17:42.38
イオリも生きてたな
ここ見てんのか7人の誰かがマロってんのか知らんが色々タイミングがあれだな
ここ見てんのか7人の誰かがマロってんのか知らんが色々タイミングがあれだな
2018/06/18(月) 14:18:24.44
シロを見るとやっぱアップランドも伊達に10年ぐらい企業続けてるだけはあるなって
2018/06/18(月) 14:18:58.43
>>400
これ誰も知らんのか?
これ誰も知らんのか?
2018/06/18(月) 14:19:00.81
アイドル部って全員東京住みじゃないと3D化した後きついんじゃないの?
その辺りどうなってるんだろうね
その辺りどうなってるんだろうね
2018/06/18(月) 14:19:03.57
関西人なの牛巻だけなのかな?
2018/06/18(月) 14:19:19.80
シロガイジってなんでここでやるんだろ
2018/06/18(月) 14:19:38.09
イオリって田舎住まいっぽいニュアンスなこと言ってなかったっけ
2018/06/18(月) 14:19:40.40
>>404
まろはピノ以外だしてないぞ
まろはピノ以外だしてないぞ
2018/06/18(月) 14:19:41.16
>>407
設備貸し出すって文言あったろ、確か
設備貸し出すって文言あったろ、確か
2018/06/18(月) 14:19:58.83
牛巻だけ時差があるコラボするんだぞ
2018/06/18(月) 14:19:59.76
はっきり言って地震心配ツイートとかウゼえから辞めてほしいわ
心配はしてるけど口には出さないくらいのスタンスでいいだろ
反応に困る。
尊い・・・とかリツイートすればええんか?本当に困ってる人がいるかもしれん中で俺らは安全な場所からさすが○○ちゃん!か?
心配はしてるけど口には出さないくらいのスタンスでいいだろ
反応に困る。
尊い・・・とかリツイートすればええんか?本当に困ってる人がいるかもしれん中で俺らは安全な場所からさすが○○ちゃん!か?
2018/06/18(月) 14:20:00.40
にじさんじスレ落ちたからよろしくな
2018/06/18(月) 14:20:13.21
>>407
情弱
情弱
2018/06/18(月) 14:20:25.17
自分で必死に探したわボケが
https://youtu.be/Ypv2mhGUZQc?t=1h32m24s
https://youtu.be/Ypv2mhGUZQc?t=1h32m24s
2018/06/18(月) 14:20:46.19
>>417
見つかってよかったじゃん
見つかってよかったじゃん
2018/06/18(月) 14:21:02.51
>>408
喋りがそれっぽいのはちらほらいるけど今現在住んでるのは牛巻だけなのかね
喋りがそれっぽいのはちらほらいるけど今現在住んでるのは牛巻だけなのかね
2018/06/18(月) 14:21:15.95
>>417
他の人にも分かるようにしてあげるなんて優しい子
他の人にも分かるようにしてあげるなんて優しい子
2018/06/18(月) 14:21:25.83
そげらが通じたら関西人か四国人ってじっちゃが言ってた
2018/06/18(月) 14:21:29.41
やっぱ美兎みたいに東京住んでない奴はダメだわ
2018/06/18(月) 14:21:29.47
>>417
いいこいいこ
いいこいいこ
2018/06/18(月) 14:21:34.43
>>414
偽善者って馬鹿にされるくらいなら偽善者でいいと思う
偽善者って馬鹿にされるくらいなら偽善者でいいと思う
2018/06/18(月) 14:21:54.87
学校の休み時間のこと放課とか言い出したら名古屋人だぞ
2018/06/18(月) 14:22:26.45
いうて地震発生したのに
今日も生放送やってくよ!
なんて言ってみ?叩かれるから。
今日も生放送やってくよ!
なんて言ってみ?叩かれるから。
2018/06/18(月) 14:22:46.90
>>425
全国で言ってるぞ
全国で言ってるぞ
2018/06/18(月) 14:22:47.51
雑魚アイドルほど「みんなを心配する私」を売りにするからな
大物たちを見てみろ。誰も地震ツイート反応してない
大物たちを見てみろ。誰も地震ツイート反応してない
2018/06/18(月) 14:22:56.66
>>406
える知ってるよ
える知ってるよ
2018/06/18(月) 14:22:59.38
高田健志の悲劇を忘れるな
2018/06/18(月) 14:23:07.50
アイドル部って歌うまいやつ多いよな
もちも良かったわ
持ち歌はよ
もちも良かったわ
持ち歌はよ
2018/06/18(月) 14:23:27.63
>>427
方言やぞ
方言やぞ
2018/06/18(月) 14:23:37.00
そういう意味ではふーたんはいい判断だったかもしれへん
2018/06/18(月) 14:23:55.56
歌上手いのになんで力也みたいなオリジナルソングがないの?
2018/06/18(月) 14:23:58.02
2018/06/18(月) 14:24:03.72
イオリは北海道の方言出てなかったっけ
2018/06/18(月) 14:24:16.92
昔大震災のときに被災地のみなさんのために歌ってみたをあげましたってやってるアホたちがいたな。
アイドル部出番だぞ。マイムマイムうたえ
アイドル部出番だぞ。マイムマイムうたえ
2018/06/18(月) 14:24:19.63
>>431
もちの持ち歌とかうまいこと言いますねぇ!
もちの持ち歌とかうまいこと言いますねぇ!
2018/06/18(月) 14:24:21.04
王は歌上手いの?
2018/06/18(月) 14:24:25.43
>>434
あいつ歌あんのかw
あいつ歌あんのかw
2018/06/18(月) 14:24:47.33
ごんごんの前世見つけたかも知れぬ
同人作品(全年齢対象)だけどごんごんの声にすげぇ似てるんだよなぁ
同人作品(全年齢対象)だけどごんごんの声にすげぇ似てるんだよなぁ
2018/06/18(月) 14:25:05.96
2018/06/18(月) 14:25:07.69
>>426
ほんと全体主義って糞だな
ほんと全体主義って糞だな
2018/06/18(月) 14:25:10.35
もちはまたすずと放送かぶらせるまで戻ってこないよ
2018/06/18(月) 14:25:12.18
>>441
はよ
はよ
2018/06/18(月) 14:25:15.63
アップランドってNEURON使ってたと思うけど個人で運用できるん?
2018/06/18(月) 14:25:15.66
>>432
少なくとも愛媛では言うぞ
少なくとも愛媛では言うぞ
2018/06/18(月) 14:25:29.01
>>441
貼ってどうぞ
貼ってどうぞ
2018/06/18(月) 14:25:38.53
2018/06/18(月) 14:25:58.01
>>444
1回被せたことあったっけか
1回被せたことあったっけか
2018/06/18(月) 14:26:07.02
個人宅でやるのって両手だけ動く奴っしょ?あんま意味ねーよあれ
2018/06/18(月) 14:26:25.06
2018/06/18(月) 14:26:33.56
>>441
R-18見つけてから貼れ
R-18見つけてから貼れ
2018/06/18(月) 14:26:58.53
俺も地震発生してるとき反応しないでゲーム実況してたらリスナーに、私達のことなんて気にしてないんですか?心配じゃないんですか?
って怒られたからそれ以来地震発生したら
皆さん無事ですか?って言うようにしてる
って怒られたからそれ以来地震発生したら
皆さん無事ですか?って言うようにしてる
2018/06/18(月) 14:27:06.42
2018/06/18(月) 14:27:12.44
2018/06/18(月) 14:27:26.73
>>453
おまえは黙ってろよキッズ
おまえは黙ってろよキッズ
2018/06/18(月) 14:27:38.72
ファンが作ったキャラソン歌ってみたなんてさすがに恥ずかしすぎて聴けないわ
2018/06/18(月) 14:27:56.88
>>458
それすらないもんなw
それすらないもんなw
2018/06/18(月) 14:28:13.46
プロが作ったならともかく素人作の歌なんかいらんわ
下手くそな上に扱いも難しい
メジャー曲のカバーの方が万倍マシ
下手くそな上に扱いも難しい
メジャー曲のカバーの方が万倍マシ
2018/06/18(月) 14:28:18.87
>>453
お前は半年ロムってから書き込め
お前は半年ロムってから書き込め
2018/06/18(月) 14:28:31.33
>>452
これ有能
これ有能
2018/06/18(月) 14:28:32.53
2018/06/18(月) 14:28:40.82
はあ?お前ら力也のシャープネスのクオリティの高さ知らんの?
2018/06/18(月) 14:28:51.62
地震のツイートは簡単にでもした方が良いよ
マジでわけ分からん所から弾飛んできて叩かれるから
マジでわけ分からん所から弾飛んできて叩かれるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています