!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.youtube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.youtube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.youtube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.youtube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.youtube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.youtube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.youtube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.youtube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.youtube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.youtube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#167【アップランド】 ・
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529288713/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#168【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 17:20:24.012018/06/18(月) 20:17:12.54
もち絵師の描いたピノ2万記念イラストすごい凝ってて好き
ぶっちゃけもち適当に描いてない?
ぶっちゃけもち適当に描いてない?
797名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:17:17.47 いたいいたいかわいい
2018/06/18(月) 20:17:52.02
プレイ済み感感じるからイオリンのINSIDE正直あんま好きくないです
2018/06/18(月) 20:17:59.59
イオリ普通にゲーム上手いな
2018/06/18(月) 20:18:01.26
ワンちゃんは泳げないと思いこんでからの流れ可愛すぎた
2018/06/18(月) 20:18:22.95
だってもち配信しないし推し甲斐ないじゃん
802名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:18:27.56 >>798
途中までやってて先週ここから初見ですって言ってたやろ!!
途中までやってて先週ここから初見ですって言ってたやろ!!
2018/06/18(月) 20:18:33.02
>>796
もちは生活の一部だから
もちは生活の一部だから
2018/06/18(月) 20:18:34.43
>>771
アイドル部で実況できるやつはピノ様くらいだぞ
アイドル部で実況できるやつはピノ様くらいだぞ
2018/06/18(月) 20:19:31.83
>>788
誰にだって調子悪い時はある
誰にだって調子悪い時はある
2018/06/18(月) 20:19:32.46
>>804
たま「ん?なんか言った?」
たま「ん?なんか言った?」
2018/06/18(月) 20:19:39.38
プールの続きを聞かせて
2018/06/18(月) 20:19:54.18
2018/06/18(月) 20:20:00.64
プール…塀…
2018/06/18(月) 20:20:08.31
2018/06/18(月) 20:20:51.81
>>777
それも聖女にぼろ負けなんだよなあ
それも聖女にぼろ負けなんだよなあ
2018/06/18(月) 20:21:05.51
>>806
たまできるんか?
たまできるんか?
813名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:21:11.41 >>810
そばかす式好きそう
そばかす式好きそう
2018/06/18(月) 20:21:28.31
前回の双葉以上なんだよな
期待していいよな
期待していいよな
815名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:21:35.79 プールの話誰かまとめてくれへんか・・・?
2018/06/18(月) 20:21:39.20
プールの話って不謹慎すぎんか?
2018/06/18(月) 20:21:47.22
イオリ4000行くな
2018/06/18(月) 20:21:54.54
>>812
実況王で分からせるから待ってろ
実況王で分からせるから待ってろ
2018/06/18(月) 20:21:55.33
>>810
特定層に人気でそう
特定層に人気でそう
2018/06/18(月) 20:21:57.14
犬すげーアホだな
2018/06/18(月) 20:22:09.56
たまの有能さがどんどん明らかになってゆく
めめめもそろそろ見せる時やぞ
めめめもそろそろ見せる時やぞ
2018/06/18(月) 20:22:13.51
つまんねえからあんたま見るわ
823名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:22:15.32 イオリはゲームしながらも日常会話
織り交ぜてくれるから楽しいよな。
織り交ぜてくれるから楽しいよな。
2018/06/18(月) 20:22:21.20
>>816
不謹慎厨さん!?
不謹慎厨さん!?
2018/06/18(月) 20:22:30.17
イオリすげぇ1人で勝手にしゃべってて草
可愛い。ガチ恋はないけど
可愛い。ガチ恋はないけど
2018/06/18(月) 20:22:34.84
>>810
好きかも・・・
好きかも・・・
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:22:38.892018/06/18(月) 20:22:57.26
>>805
言い訳はそれだけか?
言い訳はそれだけか?
829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:23:15.93 >>818
たまが分からせられる側でどうせ王が無双するぞ
たまが分からせられる側でどうせ王が無双するぞ
2018/06/18(月) 20:23:17.07
イオリンは嫌いじゃないけど会話テンポが無理頭痛くなる
テニスならいけたんだけどな
テニスならいけたんだけどな
2018/06/18(月) 20:23:32.08
>>821
もう底なんだよ、、、
もう底なんだよ、、、
2018/06/18(月) 20:23:37.62
イオリ雑談しないと死んじゃう病気なのか
2018/06/18(月) 20:23:45.67
2018/06/18(月) 20:23:53.59
結局プールの深い部分に足がつかなくて怖いってこと?
2018/06/18(月) 20:24:03.20
>>829
ぶーたんはまず痩せよう!
ぶーたんはまず痩せよう!
2018/06/18(月) 20:24:06.14
>>816
そういう話はここにはふさわしくないから本スレでやってくれないか?
そういう話はここにはふさわしくないから本スレでやってくれないか?
837名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:24:19.712018/06/18(月) 20:24:46.52
2018/06/18(月) 20:24:52.50
>>816
アンチスレで言う事ではないな
アンチスレで言う事ではないな
2018/06/18(月) 20:24:58.97
2018/06/18(月) 20:25:08.44
無しスレで不謹慎厨ごっことかやめてくださいよ
しかもコメント欄って5chをなんだと思ってるんですか
しかもコメント欄って5chをなんだと思ってるんですか
2018/06/18(月) 20:25:09.59
双葉はデブじゃねえって言ってんだろ
骨格がごついだけだ
骨格がごついだけだ
843名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:25:19.81 ゲーム進めながら関係ない日常話ってマルチタスクできるんか?
頭の回転ははやそうだよな
頭の回転ははやそうだよな
2018/06/18(月) 20:25:33.27
>>828
安眠さん!?
安眠さん!?
2018/06/18(月) 20:25:50.28
>>842
俺らの誰よりも体格良さそう
俺らの誰よりも体格良さそう
846名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:26:16.80 地震で人が死んだ時だけ不謹慎ゲェジが沸くのなんなん?ぼけがぁ
2018/06/18(月) 20:26:52.22
イオリちゃんのコードネームはなんなんだろう
2018/06/18(月) 20:27:04.93
話がとっちらかりすぎて草
2018/06/18(月) 20:27:17.71
>>843
筋道立てて話すのは頭使うが思い浮かんだの適当にいうのは頭使わんで
筋道立てて話すのは頭使うが思い浮かんだの適当にいうのは頭使わんで
2018/06/18(月) 20:27:52.20
めめめちゃんいい匂いだよぉ
2018/06/18(月) 20:27:59.86
この時間帯の視聴者数
6300人 葵 (誕生日)
4000人 イオリ
900人 ハジメガイジ
700人 あんたま
6300人 葵 (誕生日)
4000人 イオリ
900人 ハジメガイジ
700人 あんたま
852名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:28:03.74 イオリちゃんが日常にいたら凄い人生楽しそう
なんだろう、寂しくなるな
なんだろう、寂しくなるな
2018/06/18(月) 20:28:05.30
それでプールの話って何?
2018/06/18(月) 20:28:29.55
イオリちゃんみたいな子でもトイレするって思うと興奮する
2018/06/18(月) 20:28:29.98
王のマイクラ→かわいい
王の魔女の島→かわいい
王のドキドキ文芸部→修行
なぜなのか
王の魔女の島→かわいい
王のドキドキ文芸部→修行
なぜなのか
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:28:35.60 >>851
恥900も集めてんの!!!???
恥900も集めてんの!!!???
2018/06/18(月) 20:28:55.93
>>851
ハジメすごいな
ハジメすごいな
2018/06/18(月) 20:29:17.44
>>856
あんたまもいつもより少し多いな、なんかあるのか?
あんたまもいつもより少し多いな、なんかあるのか?
2018/06/18(月) 20:29:45.36
イオリ4000突破
2018/06/18(月) 20:29:55.86
>>858
おえ森案件
おえ森案件
2018/06/18(月) 20:30:07.06
誕生日だから流石に葵ちゃん見てる
地震と重なってしまったけど、素直に祝ってあげたい
地震と重なってしまったけど、素直に祝ってあげたい
2018/06/18(月) 20:30:25.10
>>855
DDLCが悪い
DDLCが悪い
863名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:30:37.75 イオリちゃんも4000超えるようになったか
がんばれがんばれ
がんばれがんばれ
2018/06/18(月) 20:30:38.80
ごんごん今日動画あげるってよ
2018/06/18(月) 20:30:53.41
>>862
悔しいか?
悔しいか?
2018/06/18(月) 20:31:09.38
ゴンゴン最強!ゴンゴン最強!
2018/06/18(月) 20:31:10.12
富士葵ビデオレターだって
こっrシロちゃんいるんじゃないか
こっrシロちゃんいるんじゃないか
868名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:31:20.102018/06/18(月) 20:31:24.49
>>862
あのゲームってノベルゲーにわかがとりあえず絶賛してるだけだからな
あのゲームってノベルゲーにわかがとりあえず絶賛してるだけだからな
870名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:31:30.44 イオリちゃん絶対良いにおいする
わかる?
わかる?
2018/06/18(月) 20:31:42.45
>>862
ゲームのせいにすんな
ゲームのせいにすんな
2018/06/18(月) 20:31:50.58
イオリは可愛いしかとりえがない
873名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:31:52.91 >>868
アイドル部関係なくて草
アイドル部関係なくて草
874名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:31:58.07 >>867
動揺しすぎだ落ち着け
動揺しすぎだ落ち着け
2018/06/18(月) 20:32:27.80
2018/06/18(月) 20:32:36.96
富士葵をみてみるか
2018/06/18(月) 20:32:41.94
2018/06/18(月) 20:32:57.57
イオリの視聴者がごんごんとこのベジータの100倍優しくて草
2018/06/18(月) 20:33:00.44
すまんイオ信だが イオリは叫びまくる壺とかマリカーのがいいな
880名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:33:09.35 話とっちらかって草
2018/06/18(月) 20:33:13.20
【悲報】金剛いろは、週の区切りがわからない
2018/06/18(月) 20:33:29.06
>>879
俺もそう思う
俺もそう思う
2018/06/18(月) 20:33:44.53
>>870
イオリは森とか土の香りがするよ
イオリは森とか土の香りがするよ
2018/06/18(月) 20:33:44.88
ごんごんの謎動画楽しみだ
森林をバックただ笑ってるだけの動画頼むで
森林をバックただ笑ってるだけの動画頼むで
2018/06/18(月) 20:33:47.55
2018/06/18(月) 20:33:48.26
膝カックンとか不謹慎では?
887名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:33:49.05888名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:34:04.80 >>878
ゴンゴンに厳しいのも"優しさ"だぞ、多分
ゴンゴンに厳しいのも"優しさ"だぞ、多分
889名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:34:30.73 >>883
太陽の香り
太陽の香り
2018/06/18(月) 20:34:52.42
>>878
つーよりごんごんがアホ過ぎる
つーよりごんごんがアホ過ぎる
891名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:35:06.38 イオリの時ここのスレお父さんしかいなくなるのなんなん?
2018/06/18(月) 20:35:41.38
お爺ちゃんもおるぞ
2018/06/18(月) 20:35:47.58
富士葵アイドル部もあるんじゃね
2018/06/18(月) 20:35:48.03
>>887
俺も雑談はすきだけど 現状Insideが邪魔でしかないわ(個人差があります
俺も雑談はすきだけど 現状Insideが邪魔でしかないわ(個人差があります
2018/06/18(月) 20:35:49.67
話なかなか進まなくて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- プーチン死亡 [419054184]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]