!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
https://wikiwiki.jp/livermatome/
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ348【因幡はねる応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529472020/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ349【加藤純一応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/20(水) 16:20:33.472018/06/20(水) 16:30:04.97
こっち先か?
2018/06/20(水) 16:30:23.78
ここか
2018/06/20(水) 16:30:46.51
ここね
2018/06/20(水) 16:33:01.99
こーんばーんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!こんばんわー!!!!!聞こえてますかー!!!!!こんばんわこんばんわー!!!!!!はい聞こえてますねこんばんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!!!こんばんわー!!!はーい
こんばんわー!!!あ、元気?はーいみなさんこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!!
こんばんわー!!!あ、元気?はーいみなさんこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!!
2018/06/20(水) 16:33:43.75
よろしく
2018/06/20(水) 16:34:06.31
>>1
これ
これ
2018/06/20(水) 16:35:10.13
>>5
はいこんばんは
はいこんばんは
2018/06/20(水) 16:35:14.86
スレタイさっむ
2018/06/20(水) 16:35:16.95
ピィイィィィィイィィィィィッス!!!✌
伏見ガクっす!!!!✌サクッとガクって呼んでくれよな!!!!✌
今日はアナニーに挑戦するぜ!!✌
みんな観ていてくれよな!!!✌
一気に二本いくぜっ!✌アナルに〜ピィイイイイィィィイッス!!✌✌✌✌✌ズボッ✌
あっぁああああっああああっ!!✌✌✌✌ズボッ✌ズボッ✌ズボッ✌
ああああイクッ!!✌✌✌✌それじゃ最後のシメは〜?✌✌✌✌✌
ピィィィィィイイイッス!!✌ドピュッビュルルルビュ✌
伏見ガクっす!!!!✌サクッとガクって呼んでくれよな!!!!✌
今日はアナニーに挑戦するぜ!!✌
みんな観ていてくれよな!!!✌
一気に二本いくぜっ!✌アナルに〜ピィイイイイィィィイッス!!✌✌✌✌✌ズボッ✌
あっぁああああっああああっ!!✌✌✌✌ズボッ✌ズボッ✌ズボッ✌
ああああイクッ!!✌✌✌✌それじゃ最後のシメは〜?✌✌✌✌✌
ピィィィィィイイイッス!!✌ドピュッビュルルルビュ✌
2018/06/20(水) 16:35:27.29
よろしくお願いいたします
2018/06/20(水) 16:35:39.14
よろ
2018/06/20(水) 16:35:43.02
剣持は数字しか誇れないからな馬を抜くまではキッズを取り込むしかないのわかってやってるんだよ
ラップはクソメガネにかなわない
サブカルは委員長にすら勝てない
ゲーム実況はお静にも勝てない
編集はピッコロ有栖以下
イケボはハジガクの足元にも及ばない
オタク談義は神や社畜に負ける始末
途切れないトークだけならシナ緑やアズマにも負ける
冷静に見れば何もない飲み会の司会トークと数字があるだけだ
ラップはクソメガネにかなわない
サブカルは委員長にすら勝てない
ゲーム実況はお静にも勝てない
編集はピッコロ有栖以下
イケボはハジガクの足元にも及ばない
オタク談義は神や社畜に負ける始末
途切れないトークだけならシナ緑やアズマにも負ける
冷静に見れば何もない飲み会の司会トークと数字があるだけだ
2018/06/20(水) 16:35:54.16
>>13
嫉妬か?
嫉妬か?
2018/06/20(水) 16:35:55.98
おーいアンチスレのみんなー♀
https://i.imgur.com/y6HSe0q.jpg
https://i.imgur.com/y6HSe0q.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡