!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
https://wikiwiki.jp/livermatome/
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ376【静、愛しているよ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529678207/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ377【タイ人応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/23(土) 01:03:28.76
2018/06/23(土) 01:03:39.37
有能
2018/06/23(土) 01:03:51.80
国際派だな
2018/06/23(土) 01:03:58.06
お前ら急にリリを思い出すな
2018/06/23(土) 01:04:01.25
ごんごんのぱくりかよ
2018/06/23(土) 01:04:02.59
おつじめー
2018/06/23(土) 01:04:05.76
こーんばーんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!こんばんわー!!!!!聞こえてますかー!!!!!こんばんわこんばんわー!!!!!!はい聞こえてますねこんばんわー!!!!!!こんばんわーみなさーん!!!!!こんばんわー!!!はーい
こんばんわー!!!あ、元気?はーいみなさんこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!!
こんばんわー!!!あ、元気?はーいみなさんこんばんわー!!!!!金剛いろはでーす!!!!!!こんばんわーこんばんわー!!!!!!神社にごんごん金剛いろはでーす!!!!!こんばんわー!!!!こんばんわー!!!!!!
2018/06/23(土) 01:04:06.81
夏休みの帰省か
2018/06/23(土) 01:04:24.09
くこけ?
2018/06/23(土) 01:04:25.61
剣持は数字しか誇れないからな馬を抜くまではキッズを取り込むしかないのわかってやってるんだよ
ラップはクソメガネにかなわない
サブカルは委員長にすら勝てない
ゲーム実況はお静にも勝てない
編集はピッコロ有栖以下
イケボはハジガクの足元にも及ばない
オタク談義は神や社畜に負ける始末
途切れないトークだけならシナ緑やアズマにも負ける
冷静に見れば何もない飲み会の司会トークと数字があるだけだ
ラップはクソメガネにかなわない
サブカルは委員長にすら勝てない
ゲーム実況はお静にも勝てない
編集はピッコロ有栖以下
イケボはハジガクの足元にも及ばない
オタク談義は神や社畜に負ける始末
途切れないトークだけならシナ緑やアズマにも負ける
冷静に見れば何もない飲み会の司会トークと数字があるだけだ
2018/06/23(土) 01:04:43.99
思い出した
2018/06/23(土) 01:04:46.25
リリがエルレ復活に合わせて
こっちにきてMissingするってマジ?!
こっちにきてMissingするってマジ?!
2018/06/23(土) 01:04:50.67
>>7
こんばん🐩🐩
こんばん🐩🐩
2018/06/23(土) 01:04:51.38
リリピッコロとか誰得だ
2018/06/23(土) 01:04:59.86
おーいアンチスレのみんなー🙋♀
https://i.imgur.com/tIfbmuZ.jpg
https://i.imgur.com/tIfbmuZ.jpg
2018/06/23(土) 01:05:01.59
ピッコロの次の配信の日誕生日なんだけど配信でアピってきていいか?
2018/06/23(土) 01:05:01.76
剣持の女バトルだったらやってほしい
2018/06/23(土) 01:05:02.98
やっぱりJK組よりピッコロだったわ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 01:05:06.52 天才まだ?
2018/06/23(土) 01:05:09.81
むぎのあれはアンケートには答えたけど恥ずかしいから公開はさせなかったらしい
本気のコミュ障は理解不能なことをする
本気のコミュ障は理解不能なことをする
2018/06/23(土) 01:05:21.15
家長はリリと百合営業してたんじゃないのかよお前
家長は友達0人
家長は友達0人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 職場で一瞬で嫌われるセリフっっw
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- ハゲてる上司「アイス買ってきてほしい」