!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ミライアカリ/萌実/ヨメミ/エイレーンについて語るスレ
前スレ
【ID無し】ミライアカリ/萌実/ヨメミ/エイレーン #1【Vtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529664841/
■YouTube
・Mirai Akari Project
https://www.youtube.com/user/bittranslate
・萌実 & エイレーン - Moemi
https://www.youtube.com/channel/UCy5lOmEQoivK5XK7QCaRKug
■Twitter
・ミライアカリ
https://twitter.com/MiraiAkari_prj
・萌実
https://twitter.com/Moemi_Yomeno
・ヨメミ
https://twitter.com/APP_Yomemi
・エイレーン
https://twitter.com/BitYoutube
■ミライアカリ公式サイト
https://akari-mir.ai/VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【ID無し】ミライアカリ/萌実/ヨメミ/エイレーン #2【Vtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 11:23:16.062018/06/23(土) 11:24:07.27
2018/06/23(土) 11:26:08.86
マイアにリプはやめろ
エンタムとアカリになら送りまくっていい
エンタムとアカリになら送りまくっていい
2018/06/23(土) 11:27:06.57
2018/06/23(土) 11:27:08.89
中身に送るのはマジで超えちゃいけないライン超えてるからあかんよ
今からでも消した方がいい
今からでも消した方がいい
2018/06/23(土) 11:27:23.04
>>5
もう消した
もう消した
2018/06/23(土) 11:27:26.23
アカリに送ってもツイッター担当に届くだけやろ
2018/06/23(土) 11:27:50.12
>>6
有能
有能
2018/06/23(土) 11:28:10.52
話が分かる奴でよかったわ
2018/06/23(土) 11:28:35.98
>>7
中身にどうこうできるのは下ネタぐらいでその他の投稿頻度も告知の適当さも本人にはどうしようもないんだからDUOに叩きつけるしかない
中身にどうこうできるのは下ネタぐらいでその他の投稿頻度も告知の適当さも本人にはどうしようもないんだからDUOに叩きつけるしかない
2018/06/23(土) 11:28:37.58
まともな奴で草
こういうファンの意見をきいてやれ
こういうファンの意見をきいてやれ
2018/06/23(土) 11:28:47.96
塚本は所属を表記してるからDUOの公式と捉えても間違いじゃないのかな
2018/06/23(土) 11:29:42.00
送ってる時点でまともではない
消すならギリギリ話が出来るライン
消すならギリギリ話が出来るライン
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/23(土) 11:30:15.86 この雰囲気…こぺっさんがおるね😏👉
15杉森
2018/06/23(土) 11:30:56.22 別にアカリは嫌いじゃない
ただ今は気兼ねなく推せるかと言われたらそうじゃないから
初心に立ち返って欲しいだけ
ただ今は気兼ねなく推せるかと言われたらそうじゃないから
初心に立ち返って欲しいだけ
2018/06/23(土) 11:31:20.55
塚本大地(DUO)https://twitter.com/daichi_duo?s=09
アラキ (@yuppy7410)https://twitter.com/yuppy7410?s=09
DUOに文句送れよVR事業部マネージャーのアラキとかいるだろ
アラキ (@yuppy7410)https://twitter.com/yuppy7410?s=09
DUOに文句送れよVR事業部マネージャーのアラキとかいるだろ
2018/06/23(土) 11:31:27.85
危ないなぁ
頼むからアンチ化しそうになったら
界隈から離れてくれ
頼むからアンチ化しそうになったら
界隈から離れてくれ
2018/06/23(土) 11:31:29.04
総合スレに晒して凍結ねらう方がまとまじゃないけどな
2018/06/23(土) 11:31:56.46
次建てるならアンチ付けようぜ
2018/06/23(土) 11:32:15.67
エイレーンに送れよw
たぶん無視されるけどw
たぶん無視されるけどw
2018/06/23(土) 11:32:48.97
2018/06/23(土) 11:33:13.41
杉森何したんや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]