!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ剣持刀也の応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
https://wikiwiki.jp/livermatome/
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ423【剣持刀也応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530001357/l50
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ426【剣持刀也応援スレ2】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/26(火) 18:55:01.56
2018/06/26(火) 21:35:34.26
>>739
単に忙しい
単に忙しい
2018/06/26(火) 21:35:35.15
アキくん新衣装予定なし!
2018/06/26(火) 21:35:35.53
ドル部もちしか見てなかったからしばらくドル部自体が終わったのかと思ってた
2018/06/26(火) 21:35:37.89
>>735
残念だがウェディング生の報告受けた後もちひよの話普通にしてたぞ
残念だがウェディング生の報告受けた後もちひよの話普通にしてたぞ
2018/06/26(火) 21:35:47.23
ちーさん登録者ちょっと減ってて草
2018/06/26(火) 21:35:48.27
>>717
配信見てたら普通にちーちゃんちーちゃん言ってるぞ
配信見てたら普通にちーちゃんちーちゃん言ってるぞ
2018/06/26(火) 21:35:48.34
お姉ちゃんガチ恋勢はこれ平気なのか?
いるのかわからんけど
いるのかわからんけど
2018/06/26(火) 21:35:49.68
アキくんちゅち
2018/06/26(火) 21:35:50.40
753名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 21:35:53.57 >>743
ま?弱すぎやろ…
ま?弱すぎやろ…
2018/06/26(火) 21:35:53.92
>>739
忙しいんだろ
忙しいんだろ
2018/06/26(火) 21:36:20.09
【速報】アキくんTシャツとパンツのみ
2018/06/26(火) 21:36:32.94
>>732
こいつ歌下手だな
こいつ歌下手だな
757名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 21:36:42.03 ちひろチャンネル
チャンネル登録者数 49,971 人
チャンネル登録者数 49,971 人
2018/06/26(火) 21:36:45.33
>>736
互いに知らんやろ
互いに知らんやろ
2018/06/26(火) 21:36:46.47
ここの奴がちーさんを数字で弄んでいやがる
あまり悲しませるな
あまり悲しませるな
2018/06/26(火) 21:36:49.45
>>755
誰?
誰?
2018/06/26(火) 21:37:04.31
2018/06/26(火) 21:37:06.02
>>757
今日無理かな
今日無理かな
2018/06/26(火) 21:37:06.09
専業VT以外はさすがにみんな学生か仕事してるだろ
2018/06/26(火) 21:37:10.20
もちアンチあっちでイジメられたからってこっちで暴れとるんか
2018/06/26(火) 21:37:27.08
>>756
でもかわいいから
でもかわいいから
2018/06/26(火) 21:37:31.01
どっちだよ
2018/06/26(火) 21:37:35.27
ちーさん放送後30秒置きに登録者確認してそう
2018/06/26(火) 21:37:45.26
いちか事故りすぎで草
2018/06/26(火) 21:37:45.64
悲報
アキくんチョコミントにハマる
シスタークレアの魔の手がここにも…
アキくんチョコミントにハマる
シスタークレアの魔の手がここにも…
2018/06/26(火) 21:37:47.75
もちってマジでキチガイって言っただけで叩かれたの?
2018/06/26(火) 21:37:54.83
ちひろチャンネル?
一期生と話すときは地面におでこつけてるから!!
やっぱ登録者数で身分制度あるんですね
一期生と話すときは地面におでこつけてるから!!
やっぱ登録者数で身分制度あるんですね
2018/06/26(火) 21:38:06.63
>>764
ここは自由帳だからなんでもおっけーなのだよ
ここは自由帳だからなんでもおっけーなのだよ
2018/06/26(火) 21:38:15.21
いちか歌うまいか?割とハズすときはハズしてるが
2018/06/26(火) 21:38:18.09
なんでちひろの登録者数減ってくんだよ
2018/06/26(火) 21:38:27.79
>>771
そうなるとハジメは埋まってるはずなんだが?
そうなるとハジメは埋まってるはずなんだが?
2018/06/26(火) 21:38:29.13
なんの歌かわからん
777名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 21:38:29.72 >>732
最高
最高
2018/06/26(火) 21:38:33.91
アキくん今日は歌ってる?
2018/06/26(火) 21:38:41.05
2018/06/26(火) 21:38:47.27
ドル部の子ら割とローテで2週間ぐらい休み取らせてんじゃん
ええ事やと思うぞ
ええ事やと思うぞ
2018/06/26(火) 21:38:50.39
【速報】アキくん、目覚ましはいつも6:15と6:30
2018/06/26(火) 21:38:51.93
>>770
ドル部信者は闇だから
ドル部信者は闇だから
2018/06/26(火) 21:38:54.21
>>767
お前もだろw
お前もだろw
784名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 21:38:59.82 >>767
放送中にモニタリングしてるぞ
放送中にモニタリングしてるぞ
2018/06/26(火) 21:39:01.76
囚人チャットにいるじゃねぇか
2018/06/26(火) 21:39:03.87
いちか低音域はちょっと駄目そうだな
2018/06/26(火) 21:39:27.61
アキくんまだ始まって10分なのに
このペースで3000人いくのか…?
このペースで3000人いくのか…?
2018/06/26(火) 21:39:28.26
>>770
キチガイが言うには残さないって言ったアーカイブを残さなかったからマシュマロ文字数限界までのを爆撃されてる
キチガイが言うには残さないって言ったアーカイブを残さなかったからマシュマロ文字数限界までのを爆撃されてる
2018/06/26(火) 21:39:28.43
2018/06/26(火) 21:39:28.90
これならいちごちゃんのほうが好き
2018/06/26(火) 21:39:34.18
>>771
ハジメとアキのAI組が地面に埋まってるからそう話さないと伝わらないんだぞ
ハジメとアキのAI組が地面に埋まってるからそう話さないと伝わらないんだぞ
2018/06/26(火) 21:39:35.00
にぃにねぇねが楽しそうでなにより
2018/06/26(火) 21:39:36.36
>>775
ハジメ=地面なんだろ ちーはじてぇてぇ
ハジメ=地面なんだろ ちーはじてぇてぇ
2018/06/26(火) 21:39:39.97
囚人おるやんけ
795名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 21:39:40.36 >>770
はぇ〜すっごい優しい世界
はぇ〜すっごい優しい世界
2018/06/26(火) 21:39:50.02
>>781
俺はアキくんだった・・・?
俺はアキくんだった・・・?
2018/06/26(火) 21:40:01.22
>>778
Missing歌ってるぞ
Missing歌ってるぞ
2018/06/26(火) 21:40:08.51
>>788
ガイジやんけ!
ガイジやんけ!
2018/06/26(火) 21:40:11.23
静、俺じゃダメか?
2018/06/26(火) 21:40:14.73
いちか選曲センスいいな
2018/06/26(火) 21:40:16.98
>>797
Missing!?
Missing!?
2018/06/26(火) 21:40:24.93
>>781
なんで一緒なんだ…?
なんで一緒なんだ…?
2018/06/26(火) 21:40:32.55
>>788
??????
??????
2018/06/26(火) 21:40:32.55
だいたいできてるのに詰めが甘い歌はワイの好みや
2018/06/26(火) 21:40:38.90
2018/06/26(火) 21:40:44.28
初めてフォロバというものを・・・したぞ・・・
https://twitter.com/___Dola/status/1011588352653447169
https://twitter.com/___Dola/following
このフォローしたラインナップ誰か考察して
https://twitter.com/___Dola/status/1011588352653447169
https://twitter.com/___Dola/following
このフォローしたラインナップ誰か考察して
2018/06/26(火) 21:40:49.02
箱毎に信者の質の悪さ違い過ぎない?
2018/06/26(火) 21:40:56.07
6時半に起きるには何時に寝ればいいの
2018/06/26(火) 21:40:59.77
2018/06/26(火) 21:41:07.29
今の減少はにぃに・ねぇねがキリ番()とりたくて解除してるんだぞ
スクショしたいんだろw
スクショしたいんだろw
2018/06/26(火) 21:41:12.67
>>797
キャラ崩壊すぎる
キャラ崩壊すぎる
2018/06/26(火) 21:41:16.78
>>801
ミッシング大好きおばさん!?
ミッシング大好きおばさん!?
2018/06/26(火) 21:41:24.92
アキくんて死ねて言われたら死にそう
2018/06/26(火) 21:41:32.90
むぎむぎの謝罪文みたいなやつ、横に長くてクッソ読みにくい
2018/06/26(火) 21:41:52.44
アキくんが私とワルツを歌ってるぞ
2018/06/26(火) 21:41:54.75
ホロライブもなんかやばいやついたし
ドル部はもちにゃんとか木曽しんでるし
やっぱにじさんじ一強なんか
ドル部はもちにゃんとか木曽しんでるし
やっぱにじさんじ一強なんか
2018/06/26(火) 21:42:01.85
>>814
人に出しなれてないなら適切な改行ができない
人に出しなれてないなら適切な改行ができない
2018/06/26(火) 21:42:04.77
>>806
俺の事フォロバしてくれなかったのかよ
俺の事フォロバしてくれなかったのかよ
2018/06/26(火) 21:42:07.55
2018/06/26(火) 21:42:16.98
アキくんが異邦人歌ってるぞ
2018/06/26(火) 21:42:21.59
>>816
……せやね
……せやね
2018/06/26(火) 21:42:36.92
Missing大好きおばさんっていつの間におばさんになってんだ
2018/06/26(火) 21:42:43.13
月ノ生きとるやんけ
2018/06/26(火) 21:42:44.71
ドルガイジよりはにじガイジの方がマシっぽいな
ホロガイジは知らん
ホロガイジは知らん
2018/06/26(火) 21:42:55.92
>>816
そうだな
そうだな
2018/06/26(火) 21:42:56.78
みんな揃ってガイジだぞ
2018/06/26(火) 21:43:00.74
マグロナすげえな
2018/06/26(火) 21:43:04.07
>>806
JK組からお静除外とか死ぬ気か?
JK組からお静除外とか死ぬ気か?
2018/06/26(火) 21:43:09.58
アキ君stardust歌ってるぞ
2018/06/26(火) 21:43:13.62
ハジメお兄さんとっても楽しそう…
2018/06/26(火) 21:43:24.01
ホロガイジははあとかわいいしか言ってない
832名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/26(火) 21:43:26.34 >>806
上の1期生2期生たちやろ
上の1期生2期生たちやろ
2018/06/26(火) 21:43:28.43
>>813
3/31のエイプリルフール先取り配信でアキくん嫌いのコメで嘘とわかってても泣きそうになってたからそう言うのはNGで
3/31のエイプリルフール先取り配信でアキくん嫌いのコメで嘘とわかってても泣きそうになってたからそう言うのはNGで
2018/06/26(火) 21:43:38.62
いちかとやらの歌う曲がほとんどわからん
2018/06/26(火) 21:43:40.10
アキくん一言一言がいちいちエロいな
2018/06/26(火) 21:43:46.51
月ノ美兎って最近なにしてんの?
2018/06/26(火) 21:43:54.06
>>829
だまされないぞ
だまされないぞ
2018/06/26(火) 21:43:58.82
>>831
エア実況して悲しませたくせに何言ってんだ
エア実況して悲しませたくせに何言ってんだ
2018/06/26(火) 21:43:59.08
ドルガイジ 糖質
にじガイジ 脳死
ホロガイジ ??
にじガイジ 脳死
ホロガイジ ??
2018/06/26(火) 21:44:09.19
2018/06/26(火) 21:44:10.68
はあと様登録者でメル抜かしてたのか
2018/06/26(火) 21:44:40.16
月ノは漫画書いたから死んだのか?
2018/06/26(火) 21:44:46.02
>>836
常磐炭鉱で石炭掘ってる
常磐炭鉱で石炭掘ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 子どもの頃の話。